« お雛祭り | トップページ | 試験無事終了 »

数学の先生にすがりつく


真世ですbook
これは 朝の行ってきますpaper
化学があるので 重〜い気持ちでしたが
笑顔!笑顔!

のつもり・・
でも 目が笑っていないですね・・coldsweats01

やっぱり 化学は敵でしたsweat02

気をとり直し・・・
明日のために数学の先生を拘束coldsweats01
最後のあがきですsign03

このとっ散らかった状況から 切羽詰まってることをお解り頂けるかと思います・・crying

帰宅して 教わったことをもう一度・・・。
最後まで諦めないぞ〜
良くはないだろうけど頑張ろう・・coldsweats02
(あれ?諦めてる?)sweat01


この前 いつも食べている物の 倍くらい大きい すごく立派ないちごを食べました。

箱に一つ一つ離されて お行儀良く並んでるやつですw(゚o゚)w

期待大でパクリsign03

(・_・)エッ....?
甘くないsad

味が無い・・・despair

がっかり・・・crying

外見に惑わされちゃ いけないな〜と痛感・・・。

やっぱり人も中味だよflairと・・
いちごに諭されたのでした・・・。

さぁ〜pencil
明日は学年末試験最終日ヽ(´▽`)/
すすす数学と選択古典です
頑張るぞぉ〜
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« お雛祭り | トップページ | 試験無事終了 »

コメント

すすす…って 吃ってます吃ってますよ大丈夫ですか お気を確かにヾ(.;.;゚Д゚)ノsign03(by弟より)

「確かに毎日忙しいけど それが皆の為になっているんだから 俺は頑張れるんだ それは俺の為にもなる! 皆の為にならなかったら 何一つ俺は頑張んねぇよ 俺の為にもならねぇからな!!」って弟は言っていますsign01

このお部屋は・・・コンピュータ室ですねsign03
コンピュータ室で数学のお勉強ですかぁ~
弟の学校のコンピュータ室は 他の学科の生徒が気軽に使用できないように パスワードやキーなどで 厳重にロックしてあるそうですpaper
弟たちは一言断れば ロックを全て解除して気軽に使用できるそうです さすがですsign03

先生を拘束・・・悪い言葉で言えば「ストーカー」ですねsmile

明日の試験最終日 頑張ってくださいwinkgood

>>KAYAさんへ
ありがとうございます^^
お気は確かなんですが・・数学わかりません・・;。;
でも 最終日 頑張ってきます〜!
まよ

投稿: KAYA | 2010年3月 4日 (木) 19:32

いつになく、切羽詰まったように
見受けられます。全身の力を
抜いて、リラックス×2!
大丈夫ですよ、これだけ
頑張ってるんですから。

>>ピアノ音頭さんへ
うっかり リラックスすると諦めモードになっちゃうので危険です^^;
ベストを尽くしたいと思います〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月 4日 (木) 19:54

今日で試験は3日目が終わって明日はいよいよ最終日ですね。pencilrunhappy01confidenthappy01今日は化学の試験だったのですね。pencilcoldsweats01俺は高校の時は化学は2年から選択だったので一年の時だけ試験がありましたがあまり良く出来た思い出はありません。pencilcoldsweats01嫌な試験は終わるまでなかなか気が晴れないですね。pencilcoldsweats01明日は最終日で一番の鬼門の数学なのですね。pencilcoldsweats01真世ちゃんの今の状況は十分に理解が出来ます。pencilcoldsweats01でも先生を捕まえてまで一生懸命頑張ったのですからきっとそれに見合っただけの結果は必ず着いてくる事であると信じています。pencilhappy01最終日しっかりと乗り越えられると信じて応援しています。pencilrunhappy01外見に惑わされてはいけない、本当にそれはその通りだと思います。coldsweats01happy01俺も中身のある人間でありたいなと思います。happy01真世ちゃんもそのような人であってほしいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
最終日 魔の数学で締めくくることになるとは・・・
;。;
でも 人生最後の数学の試験かもしれないので 諦めずがんばってきます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月 4日 (木) 20:55

明日の二科目俺ならやる前から降参です><
って言うかやる前から全教科降参だけどねwww

>>と〜るさんへ
わぁ〜^^仲間だ〜♪♬
でも・・と〜るさんってそう言っておいて ちゃんとできてたりするタイプでは???
まよ

投稿: と〜る | 2010年3月 4日 (木) 21:07

目は口ほどにものを言うとはまさに・・・
という感じですね。

最後の最後まで化学が敵だったんですね。
日常生活の中で生きていくのに化学を知らなければいけないという切羽詰ったところまで行かないとなかなか味方になってくれないかな?

私もどうしても覚えられなかったことでも切羽詰ってマスターしたことがありますから。

そして、数学の先生にすがりつく・・・これも毎回の光景のような気がするのですが・・

逆にすがり付いてこないと数学の先生の方が心配になるかもしれませんね。
(今回はあきらめちゃったのかなぁ?って)

そして3年になると数学がなくなるということはこういうすがりつく光景がなくなっちゃうんだ。

それも面白くないかも(爆)

あきらめずあがいてね(●´艸`)

>>ごっちNo12さんへ
まさに 悪あがきの休憩中です〜^^;
切羽詰まらないと出来ない性分ですが・・それでも出来ないものはできないです;。;
結夏は計画的に進めるほうなので 見習わないといけないですね・・。
試験開始まで 諦めません〜
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年3月 4日 (木) 21:15

数学と言えば今日某コーヒーショップで休憩してたら女子高生が大学生くらいの男の人に数学を教えてもらってました。問題できるたびにヨシヨシって女の子の髪の毛を触ってました。明らかに塾かどっかの先生と生徒のいけない関係でしたよ。勉強できるかっこいいお兄さんには女の子はほれちゃうのかな。。あ、僕がまよちゃんの家庭教師しにいきましょうか^^

>>どらごんさんへ
家庭教師 是非お願いします〜^0^!
でも・・私はきっとヨシヨシしてもらえず・・・
どつかれるにちがいないです;。;
お兄さんって憧れます〜
お兄さん欲しかったです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月 4日 (木) 21:32

真世ちゃん 試験3日目修了お疲れさまでしたnote
明日の最終日 必ずや打倒数学を果たして下さいrock
一生懸命頑張ってる姿を きっと数学の神様は見てますよeye
今夜寝る前に 手のひらに数学と書いて飲み込みましょう
これで 明日の数学は大丈夫ですgood
では最後に
フレー フレー まよちゃん
打倒 数学と選択古典ダァーpunch
本日も まよちゃん応援部 
試験最終日前夜バージョンで活動中happy01

>>ヒロさんへ
いつもありがとうございます〜;。;
でも・・でも・・・
数学を飲み込むのは嫌です〜;0;
その前に 数学って手に書くのも嫌です〜〜T0T
数学の神様〜ごめんなさい〜;0;
ベストを尽くします〜!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月 4日 (木) 21:58

いよいよ明日でテストとは
さらばなんですねshine
頑張って下さいrock

>>まゆちゃんへ
そうです!
おさらばです〜〜〜^0^!
もう返ってこなくていいのに・・返却があるんですよね・・。;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月 4日 (木) 23:28

oneイチゴの大きさが2倍の時の旨みを求めよ 10点

ただし
(大きさ×A+甘み)-期待値=旨み 
の公式で求める場合
甘み は糖度計で測定するものとする

>>いとさんへ
さすが〜〜〜!
私の場合 ものすごい期待が大きかったです〜
期待値・・その時のくいしんぼう度で変わりますね!
これがまた 箱が立派で 発泡スチロールでいちごの形にくりぬかれたところに並んでいるんですよ!!
絶対においしくないはずがない状態なんです!
キレ度はマックスです。
まよ

投稿: いと | 2010年3月 5日 (金) 03:33

いちごはヘタがひっくり返っているのが甘いというけど・・・選ぶ時はヘタとパックの下からも覗いて買いま〜す!coldsweats01

化学って私も嫌いだなぁ・・・唯一赤点をとった教科です・・・再テストで良い点でも合格の60点までしかくれなかったなぁ・・・そーいえば何かのアニメのエンディングで化学の記号の歌が流れたなぁ〜覚えやすそうだよ!

お兄ちゃんだって色々だよ!私の兄は変わってるからね・・・因みに化学はきっと超得意だと思うよ・・・イギリスまで行くかぃ〜〜!!(笑)

真世ちゃんのお母様のことだから、散らし作るだろうなぁ〜写真載せてくれるだろうなぁ〜と楽しみにしてました!散らし可愛いねぇ〜うちはプリンカップを使って押し寿司にしたよ!花人参と葉っぱキヌサヤを飾ってね!ケーキみたいで可愛かったよ!


>>たえさんへ
へたがひっくり返っているのが甘いんですね〜!良いことを聞きました^0^!
化学・・・この試験で終わりです〜^^
嬉しぃです!
お兄ちゃん・・すっごく羨ましいです。
イギリスにお兄ちゃん!!!これは憧れます〜^^
イギリスに行く際はたえさんにご相談しなきゃ!
まよ

投稿: たえ | 2010年3月 5日 (金) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お雛祭り | トップページ | 試験無事終了 »