« 寒い春でした | トップページ | 厄よけ祈願 »

魔女?


真世ですscissors
今日は結夏が「毎日かあさん」の収録でした。
私は別の用事があって 一緒に都内へ・・・

寒かったですtyphoon
風が冷たかったsweat02


大発見sign03
森下千里さんのお菓子ヽ(´▽`)/
森下千里さんは シブスタという番組でとっても可愛がっていただいた憧れの方です。
当時小6だった真世に すごく親切にして下さいました。
カレーが大好きで ご自身でも得意お料理らしいのですが・・・
カレーのお店も出されているんです。
赤坂にもお店があるらしいので 伺ってみたいです〜
(注:あとで調べたら 池袋に移転していました!池袋にGO!)


収録が終った結夏が・・・
目をまん丸にして走ってきましたeyesign03

道端に ほうきが置いてあったそうなんです・・・

「絶対に魔女のほうきだよ〜」!!(゚ロ゚屮)屮sweat01って大騒ぎcoldsweats01

触ると 飛んじゃいそうで
息を潜めて 写メしたそうです・・・( ´艸`)プププ

さぁ…録画していった「華麗なる遺産」見なきゃo(*^▽^*)o
ウンソンはどうなるの〜?
気になる 気になるsweat01

|

« 寒い春でした | トップページ | 厄よけ祈願 »

コメント

お疲れ様でしたconfident

相談に乗ってくださいありがとうございましたsign03
おかげ、とても元気付けて貰いましたgood
真世ちゃんに相談してよかったですheart
真世ちゃん大好きですsign03
明日は、離任式があります。
卒業してからの久しぶりの学校なので楽しんできたいですsign03
そして、今までたくさん迷惑賭けた先生方にお別れをしてきます。

明日も一日頑張ってくださいhappy01

>>近ちゃんさんへ
離任式でのお別れ…お疲れ様でした〜!
私なんかの考えで お力になれたならすごく嬉しいです^^
今度 私が悩んだ時は・・・近ちゃんさんに相談にのって頂こうかな〜^0^!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年3月29日 (月) 22:52

森下さんは 芸能人カレー部 副部長ですからね~

ホウキは先の部分がもっと ブァッサsweat01 っとなってて欲しいですね
スカスカだと地面スレスレでしか飛べそうにないですdash

>>いとさんへ
森下千里さん・・・きれいで 優しくて お料理も上手で・・・憧れます^^
ほうきは・・この使い込んだ感がいいんです!と結夏が言っています^^
絶対にただのほうきじゃないそうです^^;
まよ
 

投稿: いと | 2010年3月29日 (月) 22:57

なんだか、それって『魔女の宅急便』
みたいっすね?

それにしても、今日も相変わらず
寒くて冷たかったですね。もう
3月も終わるというのに…。
この寒さのせいか、ぼくは最近
(今日は一体何月何日だっけ?)
などと一瞬考えちゃいます。

>>ピアノ音頭さんへ
寒いですね〜>。<
風が冷たくて体が固まりそうになります
もう3月も終るので なんとか暖かくなって欲しいですね
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月29日 (月) 23:05

真世ちゃん こんばんはnote
今日も寒い1日でしたねsnow
ここ数日の通勤の格好は真冬と同じになってます
まよちゃんも お出掛けのときはちゃんと
暖かい格好をしていってくださいねhappy01

そのホウキ キキが近くにパンbreadを配達していたのかなcoldsweats01

>>ヒロさんへ
寒いですね〜;。;
私たちは春休みですが・・お仕事の方は本当に朝が大変ですね。
そろそろ ぽかぽかに向うと思いますのでお風邪を引かないように頑張りましょう〜!
ほうき・・・雰囲気ありますよね^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月29日 (月) 23:11

こんばんは

寒かったですねぇ~こちらも冷たい風がビュービューでして、昨日帰宅した弟からは「オマエのカツラ飛ばされなくて良かったなぁ~」って言われたけど「私の頭はカツラじゃねぇヽ( )`ε´( )ノsign03」ってモメましたsign01・・・なんでこんなヤツが帰ってきたのでしょうかthinksign03

真世ちゃんにとって森下千里さんは この世界の母親というか恩師みたいな方なんですねぇ~confident
カレー好きにはたまらないお菓子とお話ですねぇwink

魔女の魔法のほうきですかっsign01もしかしたら[魔女の宅急便]のキキが 魔法の力が弱まって乗り捨てて行ったほうきかもよ~smile(←半分夢の無い話だなオイgawkpapersign03)

お知らせですsign01
この度弟がブログを始めたので是非ご覧下さい
そして良ければ コメントなどもしてやって下さいお願いしますsign03
投稿名からリンクできますsign03

ではっpaper

>>KAYAさんへ
弟さんのブログ開設 おめでとうございます!
話題豊富な方なので 楽しいブログになりますね〜
きっと うちのちゃあちゃんも拝見すると思います。
まよ

投稿: KAYA | 2010年3月29日 (月) 23:46

魔女のほうき!ゆなちゃん発想がかわいすぎ^^魔女の宅急便の実写版をやるならゆなちゃんを主役にしてほしいです。僕は高いところ嫌いなので空飛ぶほうきとタケコプターは将来発明されたとしても使いませんね。
一度一緒に仕事した人って今まで以上に応援したくなりますよね。

>>どらごんさんへ
結夏が聞いたら喜びますょ〜^0^
魔女の宅急便が大好きで 黒猫のジジのぬいぐるみを持っているんです^^
私も結夏も高い所 大好きです^^
あ・・なんとかは高い所が好き・・なんでしたっけ?
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月30日 (火) 00:17

魔女ほうきめちゃくちゃ
雰囲気出てますねhappy01
真世ちゃんは韓流ドラマ
はまってますね〜shine

>>まゆちゃんへ
そうなんです〜〜〜!
なんだか 青いライトまであたっていて・・・^^
ドラマ 今日が最終会なんです!
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月30日 (火) 14:22

昨日は月曜日で結夏ちゃんは毎日かあさんの収録でしたね。notehappy01真世ちゃんも同行されたのですね。runrunnotenotehappy01happy01ご苦労様でした。runrunnotenotehappy01happy01こちらも今日は何とか温かくなりましたが昨日も本当に寒くて大変でした。snowcoldsweats01sadもうすぐ4月だと言うのに季節外れの雪が降りました。snowcoldsweats01sad今朝家を出る時は屋根に少し積もっていました。housesnowwobblysadcoldsweats01昨日は二人とも寒い中、ご苦労様でした。runrunsadsadhappy01happy01森下千里さんは綺麗で素敵な方ですね。happy01happy01そんな方に可愛いがって頂いたのは本当に嬉しいですね。happy01happy01カレーの店を出されているとは知りませんでした。wobblydelicioushappy01道端にほうきが置いてあるというのはこれまた珍しい光景ですね。wobblyhappy01確かにほうきと言ったら魔女を連想してしまいそうだなと思います。happy01happy01そのように考えると何だか楽しくて嬉しい気持ちになれそうですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
本当にここ最近の寒さは嫌になりますね・・・
なんと また湯たんぽ 復活です^^;
風邪に気をつけてくださいね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月30日 (火) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い春でした | トップページ | 厄よけ祈願 »