« お誕生日おめでとうございます | トップページ | 魔女? »

寒い春でした


真世です〜run
お天気が心配でしたが 走りに行きました〜ヽ(´▽`)/
でも 今日は寒かったですねpenguin
冬もの しまっちゃった方!お風邪ひかないように気をつけてくださいね。

昨日 またつくしを採りましたwink
うら若き乙女が・・coldsweats01
ジャージで・・・coldsweats01
必死に・・・coldsweats02
つくし摘んでいる姿coldsweats01
想像できましたか??coldsweats01

急斜面の土手だったので
通りがかりのおじさんに
「落ちるなよ〜(´ρ`)」って声かけていただきました・・sweat01
(重心が安定しているので大丈夫ですpaper

結夏が また丁寧にはかまをとってくれて
母がお料理してくれて
春をおいしくいただきましたheart04

毎年 この桜の器でつくしを頂くのが
ささやかな贅沢ですheart04

母のお手伝いでお買い物行った先のペットショップで ボストンテリアを発見〜eye

ぐっすりお休み中だったけど
タップの赤ちゃんのころを思い出しちゃいましたconfident

結夏はこの子に夢中〜
フレンチブルドックちゃんnotes
かわいい〜
あ〜連れて帰りたい〜

こんなことしてくれちゃってcrying
しばし ここから動けなくなりました・・・sweat01



ちょっと〜
ひどいじゃない(p_q*)って
タップが訴える顔・・・

靴下噛み噛みと
拾い食いをやめたら・・・
タップが一番だよ〜coldsweats01

今日は寒かったから
お片づけしようとしていた土鍋をまた使って・・・
海鮮鍋しましたspa
カキがプリプリでおいしかったですheart01
風邪に気をつけましょう〜

|

« お誕生日おめでとうございます | トップページ | 魔女? »

コメント

私の 人生の重心 は安定していません
綱渡り人生です 足もとフラフラ グラングランです
今の気温と一緒ですね~

>>いとさんへ
私の人生もグラグラです〜
体の重心だけ 尋常じゃなく安定しています!
なんの自慢にもなりません・・・
まよ

投稿: いと | 2010年3月28日 (日) 20:44

今日寒かったよねぇ~coldsweats02
真冬に逆戻り・・・
午後お買い物に行ったけど
冬の格好して行きました
例のストロベリー飲料見つかりませんでしたweep
フレンチブルドックちゃん 萌~lovely

>>ヒロさんへ
風の冷たさが冬並みでしたね;。;
お買い物は重労働ですね。
お疲れ様です〜
いちごさんは・・JTさんの期間限定品なんですよ・・
出会えますように!
フレンチ君♡ 何とも言えないですよね。
一緒にまったりしたいです〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月28日 (日) 20:49

今日も、ランニングお疲れ様でした。
宮崎のほうは、今日はそんなに寒くは無かったです。

犬ってめっちゃ可愛いですよね。
うちも、チワワが一匹います。

実は、相談の事なんですけど、
ここじゃ言いにくいんですよねー~((汗
なんか、ごめんなさい。。。
でも、1つ別の相談をします。
私は、なんでも思ったことを口に出して言いすぎたりすることがあるんです。
っで、自分が悪いって思っているんだけど、素直になれず自分から謝ることができません。

こんなときってどうしたらいいでしょうか?
難しい相談でごめんなさい。

>>近ちゃんさんへ
ストレートなんですね^^
裏表がある人より 直球の人 好きですよ!
私も結構 遠慮なく言ってしまう方なんです・・・
仲良しだと解ってくれるけど・・時々 後悔することもあります。
難しいですね。
きっと 大人になるにつれて もっと気をつけないといけないことなんだと思いますが・・・
でも やっぱり心に思ったことを素直に言える人間関係を多く持ちたいです。
私は・・もし私が相手の立場だったらどうして欲しいか・・?と考えるようにと母に言われます。でも・・なかなかできていないです・・;。;
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年3月28日 (日) 21:09

昨日 またつくしを採りました
うら若き乙女が・・
ジャージで・・・
必死に・・・
つくし摘んでいる姿
想像できましたか??


はい!!想像しました( ´艸`)プププ
いや。決して笑うつもりは・・・ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


うちのサリーも靴下を持っててどこかに隠さなければ可愛いんだが・・・
あぁ後は朝早くから起こしに来なければねwww


>>と〜るさんへ
もぅ!必要以上に喜んでいますね〜ー。ー;
サリーちゃん♡かわいいですね^^
起こしてくれるんだ^0^
時間ちょうどだと 嬉しいのに〜
まよ

投稿: と~る | 2010年3月28日 (日) 21:20

ここ1週間近く、寒いのが延々と
続いていて、うんざりします。

このあともまだ、こんな寒さが
続きそうなので、ぼくはまだ
冬物をしまっていません。

海鮮鍋ですか。あったまりそうで
いいですね~。

>>ピアノ音頭さんへ
調節できるお洋服が必要ですね!
お鍋がおいしい寒さでした〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月28日 (日) 22:04

寒い日や暖かい日が
バラバラで嫌ですねsad

はっきりして欲しいですpaper

>>まゆちゃんへ
この前までの春の陽射しはどこに〜と言う感じに寒くなっちゃっていますね;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月29日 (月) 00:26

かわいいワンちゃんlovely
癒される~happy01

1つ真世ちゃんに質問です。
真世ちゃんはどんな人がタイプですか?

>>みちさんへ
こんなかわいいワンちゃんたち・・・みんな幸せに育って欲しいですね・・
私は・・・
自分の考えをしっかり持っていて 意志の強い人を尊敬します^^
ポイ捨てとか マナーを守らない人は絶対に嫌です。
夢のため または何かのために一生懸命な姿は 素敵に見えます♡
まよ

投稿: みち | 2010年3月29日 (月) 00:30

桜が咲き始めたというのに完全に冬の空気でしたねpenguin
本当これじゃあ冬物がいつまでたってもしまえないですよねgawk
今週は4月になるというのに予報を見たら
気温は相変わらず低いそうです。

ジャージでつくし採り・・・
なんとなく想像できますcoldsweats01

フレンチブルは「連れて帰ってほしいなdog」って表情に見えますsmile
でも藤井家にはタップさんがいますものねhappy01
ボストンテリアもフレンチブルも“ぺちゃ犬”ですね。

春になると土鍋の出番も減ってくるけれど、
この様子だとまだしばらくは土鍋君deliciousが活躍しそうです(^_^;

>>たかさんへ
また今日も寒いです〜>。<
お鍋は お野菜がたっぷり摂れて温まるので寒い日には良いです^^
まよ

投稿: たか | 2010年3月29日 (月) 01:44

本当に今年の春は寒い日が多くて春らしい日が少ないですね。cherryblossomcoldsweats01snowdespairsadcoldsweats01こちらも昨日も今日も本当に寒くて春とは言えない天気です。cherryblossomcoldsweats01snowdespairsadcoldsweats01そんな天気の中で昨日も走りに行ってこられたとは本当に感心します。cherryblossomcoldsweats01snowdespairsadcoldsweats01runwobblyhappy01ご苦労様でした。cherryblossomcoldsweats01snowdespairsadcoldsweats01runwobblyhappy01幸い俺はまだ冬物は片付けていなかったので安心です。cherryblossomcoldsweats01snowdespairsadcoldsweats01sunhappy01真世ちゃん達も風邪をひかないように気をつけて下さいね。cherryblossomcoldsweats01snowdespairsadcoldsweats01sunhappy01昨日はつくしも採ったのですね。happy01happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01happy01急斜面は落ちると大変ですから気を付けないと駄目ですね。runhappy01つくしを摘んでいる姿も素敵だと思いますよ。happy01happy01happy01素敵な器で美味しい料理は本当にありがたいですね。delicioushappy01まだまだ寒い春なので早く本格的な春の到来が待ち遠しいなと感じます。cherryblossomcoldsweats01snowdespairsadcoldsweats01suncherryblossomhappy01

>>ヒロキさんへ
今日も寒かったですね〜
咲き始めた桜が縮こまっているみたいに見えます・・
野良猫ちゃんたちも 早く春になって欲しいだろうな〜と思います。
私も今日は冬のいでたちで 出発しました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月29日 (月) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとうございます | トップページ | 魔女? »