« おしらせ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

春休み2日め


真世ですrun
今日も走りました〜run
連続でヤギくんに会った・・coldsweats01

結夏が器用に髪を巻いていたので
お願いしてやってもらいましたhappy01

じゃ〜ん
結夏は本当に器用です・・

でも・・
母には小学生みたいって言われました・・・

かわいいカエル君を発見
小学校の頃から カエルのキャラクタ−が好きで
カーミットの文房具を使っていたら
中国から来たお友達に驚かれました。
中国では アオガエル意外のカエルは
不吉なものなんですってwobbly

新聞を読んでいたら・・・
タップが何気なく 横で一緒に見ていました・・・heart04
自分のこと 絶対に犬って思っていないです。


でもね・・・
読めないから
つまらなくなって 眠くなってる・・・( ´艸`)プププ

|

« おしらせ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

コメント

こんばんは

今日で23歳になりましたhappy01
3月27日は私の誕生日ですsign01

クルクルっと巻くのは 私も少しくらい出来ますsign03

かえる君ですかsign01…私はコレといって好きなキャラはありませんが
ただ 昔から[美少女戦士セーラームーン]が大好きだったとあって 文房具やパジャマなど何もかもがセーラームーンだらけでしたcoldsweats01
多分 私と同世代の女子はほとんど同じような事になっていたでしょうsign01

タップさんの新聞読む姿 可愛い~heart04

明日まで弟がいないから 家中 平和ですhappy02
結果3位だったとかsign03
今頃 桜見物でもしているでしょう~
羨ましいなぁ~

>>KAYAさんへ
お誕生日おめでとうございます〜
弟さん・・お出かけでお祝いできないと残念がっていましたよ^^
セーラームーンは幼稚園の頃から流行っていました〜
でも なぜか 私はケロッピーとか ちょっと違うものが好きだったんです^^
まよ

投稿: KAYA | 2010年3月27日 (土) 20:49

まよちゃん幼く見えるね。女の子って髪型一つで大きく雰囲気が変わるよね。いつもはくくってない子がある日髪をくくってきたりするとドキってすることがありますよ。あれ、この子こんなにかわいかったっけって。
生物って国によってイメージが違うんだよね。タコはヨーロッパの人からすると海のクモなんだそうですよ。タコを食べる日本人にびっくりするそうです。じゃたこ焼きも食べないんだね。あとうなぎも怖い存在みたいで絶対食べないんだそうです。

>>どらごんさんへ
女子だけじゃなくて 男の方も髪型でずいぶん印象が変わりますね!
タコはおいしいけど・・確かに始めに食べた人は勇気あるとおもいます^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月27日 (土) 20:58

ヤギさんと聞くと、ぼくは
『アルプスの少女ハイジ』に
出てくるヤギさんと、その
ヤギ飼いのペーター少年の
ことを思い出します。

ゆなちゃんて、本当に何でも
ソツなくこなしますね~。
うらやましいっす!

ウ~ム、中国ではカエルは
ナメクジ・ヘビとともに
「三すくみ」として、
忌み嫌われているので
しょうかね?

>KAYAさんへ。お誕生日おめでとう
ございます。これからの1年間が
すばらしいものでありますように…。

>>ピアノ音頭さんへ
私もヤギ=ゆきちゃんです^0^
日本では カエルは無事帰るでお守りになったりするのに…不思議ですね
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月27日 (土) 22:08

こんばんわ☆ミ
今日も1日お疲れ様でした。
はい!友達できました。

1番最初に話しかけてきてくれた人は、
忘れられませんよね。
私もそうです。

髪の毛巻いた真世チャンも、とても可愛いです。
そして、結奈ちゃんの器用さにも、びっくりです。

実は、真世チャンに相談したいことがあるんですけど。。((汗

今日は、1日お疲れ様でした。

>>近ちゃんさんへ
お友達と先生で 学校生活が決まりますね^0^
ご相談!
私でお力になれるか不安ですが出来る限り考えて お答えします^^
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年3月27日 (土) 22:13

真世ちゃん 今日もジョギングrunお疲れさまですnote
まよちゃんとタップさん
しっかり親子してますねhappy01
それにしても タップさん
毎回いい味出してますねshine

>>ヒロさんへ
犬にも 表情がいろいろありますね^^
とくにペチャ犬は 面白い表情を見せてくれます。
フレンチブルドックも見かけることが多くなりました。ペチャ犬ブーム嬉しいです〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月27日 (土) 22:34

マラソン続いてるん
ですねshine
ゆなちゃん器用で羨ましい
ですーheart02

>>まゆちゃんへ
ゆっくり楽しみながらなので 楽しいです^^
本当に結夏は器用なんです・・・
姉妹でなんでこれほどちがうかな〜と思います^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月27日 (土) 22:35

春休み2日目の昨日も走ってこられたのですね。cherryblossomcherryblossomsunsunrunrunhappy01happy01ご苦労様でした。cherryblossomcherryblossomrunrunsunsunhappy01happy01春なのにだいぶ寒い日が続きましたから春らしくなかったですが温かくなってきましたから走りに行くのにもいい季節になりましたね。cherryblossomcherryblossomsunsunrunrunhappy01happy01やぎくんに会えましたか〜runcapricornushappy01何だか走りに行って何回も見ると会えると大変に嬉しい気持ちになれますね。runcapricornushappy01また走りに行くのが楽しみですね。cherryblossomcherryblossomsunsunrunrunhappy01happy01髪型を変えて少しイメージチェンジをしたのですね。happy01結夏ちゃんにやってもらったのですね。happy01happy01小学生みたいと言われたのですか〜coldsweats01happy01でもいい髪型だと思いますよ。happy01すごいカエルですね。wobblyhappy01本物そっくりですね。wobblyhappy01カエルにも色んな種類がいますから奥が深いなと思います。wobblyhappy01中国ではアオガエル以外は不吉だとは知りませんでした。wobblyhappy01タップさんは相変わらずどんな行動をしても可愛いいですね。doghappy01

>>ヒロキさんへ
春の景色は本当に気持ちがウキウキします^^
でも・・今日は寒かったですね〜
冬に逆戻りみたいでした。
体調管理 気をつけないといけないですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月28日 (日) 17:21

タップは新聞読めないでしょう
なぜなら逆さまだから・・・

>>いとさんへ
真世は逆さまで読んでいたんだろうか・・・
4コマ漫画を・・・^^;
まよ

投稿: いと | 2010年3月28日 (日) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしらせ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »