« クッキーレシピ | トップページ | 春休み1日目の春 »

修了式


真世ですrain
今日は終了式でした。
そこで信じられないことがありましたよ〜sign01
我が担任の先生・・・
成績表を配るの忘れていましたcoldsweats02

ラッキーと言えばラッキーですヽ(´▽`)/shine

生徒の一人が「先生!成績は?」と質問paper

まったくお茶目な先生です。

成績表・・お便りと一緒のプリントなんですsweat01
ぺらぺらのわら半紙みたいな・・・

持ち帰ったら 母に「これ本当に成績表?」って疑われましたcoldsweats01

中味は・・・理数系以外はまぁまぁです。
努力以下でも以上でもなく 正直な結果でした。
3年になったら もっとがんばりますpencil

いちごのドリンク・・・
炭酸だから 私は飲まなかったけど
炭酸狂の母&結夏は 「いちご水だ〜heart04」って喜んでいました。

今日は寒いし 雨だし・・
大変だからって じぃちゃんが結夏のバレエレッスン 送ってくれました。
車だと5分でらくちんですrvcar
車があったらな〜
じぃちゃんがわざわざ 来てくれなくても大丈夫なのに・・think

明日から春休みheart04
お寝坊できるnotesって喜びたいけど・・・
ダラダラとならないようにするのが課題ですgawk

「華麗なる遺産」かなり気になりますsweat01
ファンとウンソンはどうなるの〜sad

|

« クッキーレシピ | トップページ | 春休み1日目の春 »

コメント

こんばんわhappy01
おかしい名前だけど 気にしないでねbleah

修了式でしたか~ってことは 春休みは約2週間くらいでしょうか?
自分のところは先週でした(=大会期間中にいつの間にか春休みが始まっていたワケsign01)
成績表は手渡しなんですかsign03
自分のところはメール便で届きます いつ届くか分かりませんが 今回の分は先週届きました(=大会期間中にいつの間にか届いていたワケsign01)
国,理,地 は高得点を確保good
専門教科は実力が大事なので これからももっと頑張りやすsign03
真世さんの担任の先生も いいキャラしてますねぇ~ナイスキャラですよぉ~smile

~宣誓~
宣誓 我々は長期休業の時は生活リズムが乱れやすいので 早寝早起きと一日三食を常に気を付けて生活する事を心に誓いますpaper
sign03
課題は片付けたんで気が楽ですhappy01

明後日から土・日はまた東京ですwobbly
表彰式とおつかいに行って来ます。
土曜日は姉の23歳のバースデーですが お祝いが出来ません・・・残念down

>>KAYAさんの弟さんへ
土日はお天気が良さそうでよかったですね!
桜もちらほら咲いているので 運が良いと見られますね^^
メールで成績が届くなんて 画期的です!
どんどんそういうふうになっていくんでしょうね・・
まよ

投稿: KAYA…の弟だょょ~ん | 2010年3月25日 (木) 22:00

成績表がプリントと同じ
なんですか?初めて
聞きます。

努力した分だけ成績と
なって表れるってことは、
やはり「数字はウソを
つかない」と言えます。

さすがはじいちゃんですね。
「かゆいところに手が届く」
とは、まさにこのこと。

>>ピアノ音頭さんへ
試験の点数 スポーツの記録・・・
数字ははっきりでますね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月25日 (木) 22:19

今晩sign03
学校お疲れ様でしたup休みは、イイですよsign03ゆっくりとできるし。
明日は、高校の説明会がありますsweat01
他の学校の人と仲良くなりたいと思いますsign03
2年生お疲れ様でしたup
3年生になっても頑張ってくださいsign03

>>近ちゃんさんへ
高校は色々な学校から集まってくるので 楽しみですね^^
いいお友達ができるといいですね!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年3月25日 (木) 22:40

成績表配るの忘れてたん
ですかeye
そのまま配らないでいて
くれたら良かったですよねsmile

>>まゆちゃんへ
そう願いたいですが・・・
もし 持ち帰らなかったら 絶対に母には
私が捨てたって思われます^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月25日 (木) 23:13

いちご炭酸は僕も気がすすまないですね~。。子供って炭酸好きだよね、、僕も昔は夏のど渇いたとき炭酸ものをがぶ飲みしてました。いつからか飲まなくなっちゃった。炭酸を飲まなくなることが大人になるってことだったりして。あ、ママさんごめんなさい。。
成績表って今でも5段階評価なのかな。ちょうど僕が高2のときオール5を取ったクラスメートがいるんですよ。彼は勉強も運動も何でもできちゃうんですね。男子校なのが非常にもったいない。でも今どんな仕事してるのか気になります。。

>>どらごんさんへ
うちの母・・・子供の頃 炭酸が飲めなかったらしいです^0^
今は生活必需品で・・アメリカの炭酸税に怒っています^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月25日 (木) 23:37

成績表がぺらぺらのわら半紙ってsweat01
花粉症の友達に鼻紙としてあげちゃえば証拠隠滅になったのにwww

ダラダラしてると俺みたいになっちゃうから規則正しい生活をおススメします。
俺なんか仕事中もダラダラしてるからcoldsweats01


>>と〜るさんへ
証拠隠滅がうちの母に通用すると思っているんですか〜>。<!
ん?ダラダラしていると〜るさんは・・見たこと無いですょ
まよ

投稿: と~る | 2010年3月25日 (木) 23:54

真世ちゃん 終了式お疲れ様ですnote
春休み 有意義に過ごしてください
2度とない青春ですからhappy01

いちご大好き人間が通りますlovely
わーい 早速探さなきゃcoldsweats01
時間にあまり余裕がないと お買い物してても
色々と見ないんですよね
自分が今日買いたい物だけさっさと見つけて・・・
次回からは 少し余裕を持ってsweat01

>>ヒロさんへ
いちごのものって パッケージも可愛くて惹かれますね^^
我が家のお買い物は お買い得品と珍しい新商品をゲットすることに集中します^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月26日 (金) 00:12

1年間お疲れ様でした!!

ウンソン、可愛いよね~。

やっと弟のウヌと再会!?って思ったら、おばあさん倒れちゃったしね。

スンミのお母さん(ソンミ?)が怖くて仕方ない・・・。色んな人に嘘をついてばっかりいるし。最後に痛い目に合うのかな??

>>なみなみさんへ
私はスンミのきれいさが好きです〜^^
スンミのお母さん・・・怖いですよね!
我が家では何かある度に「自分でしたことは自分に戻ってくる」と言い合っているので・・
ドラマ見ながら 絶対に自分に戻ってくるよ〜と話しています^^;
まよ

投稿: なみなみ | 2010年3月26日 (金) 00:52

いちごのドリンク気になります!
今日探してきます^^

春休みはぜひ有意義に過ごしてくださいねッッ

自分は明日引越しですー
(隣の市にですが笑)

>>ゆういちさんへ
ん?
一人暮らしですか!?
夢を一つ実現されて これから楽しいこといっぱいですね!努力された分 楽しんでくださいね!^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年3月26日 (金) 01:32

春休み突入・・・coldsweats02まよちゃん成績大丈夫そうで・・・ななみは下がったり上がったり、まぁまだ可愛い通知表だからね!でも本人は気にするんだね!Aの数を数えていた・・・それより一年間皆勤賞の方が偉いぞ!!
昨日は昼から友達が来ました!みんなでたこ焼きをしたりクレープを作ったり、後は女の子6人、3才から5年生がギャーギャーしたり大人しく遊んだりでした!
まよちゃんゆなちゃんは短い春休みだけど、どう過ごすかなぁ?

>>たえさんへ
結夏は…成績良いですー。ー
皆勤賞はすごいと思います!貴重です!
うちの母も成績の評価より 先生の言葉の欄を重視してくれるので助かります^^
ななみちゃんちの春休み 楽しそうです〜♪
私たちは・・・次のステップへの準備をしたいです。
まよ

投稿: たえ | 2010年3月26日 (金) 07:41

私も炭酸好きですheart04
炭酸が強くて「お~!!」ってなるのが好きsweat01

ファンとウンソンはね・・・
知ってるけど言えません(^艸^)
あともう少しですねbearing

>>みずきさんへ
えぇぇぇぇぇぇええええ!!!
知っているんですか???
(大興奮!)
気になって夢に出てきそうです^^;
まよ

投稿: みずき | 2010年3月26日 (金) 12:15

春休みは宿題が無いので私は
遅寝 遅起 昼寝 
炭酸グビグビ 
グウタラ三昧 でしたhappy01

まっ 夏休みsunも冬休みsnowも同じ事の繰り返しだったんですが・・・

>>いとさんへ
それが!なんと 英語の宿題があるんですよ〜!
宿題がないのが春休みですよね;。;
まよ

投稿: いと | 2010年3月26日 (金) 13:18

昨日は修了式だったのですね。cherryblossomschoolhappy01ご苦労様でした。schoolcherryblossomhappy01無事に高校二年生も修了する事が出来たみたいですね。cherryblossomschoolhappy01前代未聞のハプニングが発生してしまったわけですね。schoolwobblycoldsweats01happy01成績表を渡すのを忘れてしまうとは本当にうっかりですね。schoolwobblycoldsweats01でもなかなか面白い先生であるのは大変に楽しいですね。cherryblossomschoolhappy01happy01俺も成績表がわら半紙みたいなペラペラな紙というのも大変に驚きました。schoolpencilcherryblossomwobblyhappy01自分の高校時代にもそんな成績表はなかったので大変にびっくりしました。schoolpencilwobblyhappy01正直な結果だったのですね。cherryblossomschoolpencilcoldsweats01happy01でも努力以下の結果でなかったのは良かったと思います。pencilschoolhappy01一年間ご苦労様でした。schoolcherryblossompencilhappy01イチゴのドリンクでしかも炭酸入りですか〜coldsweats01happy01俺は炭酸は大丈夫ですがイチゴ味というのが駄目なのですみません。coldsweats01weepcrying今日から春休みですね。cherryblossomhappy01happy01確かに朝寝坊の心配はないかもしれないですが規則正しい生活は大事ですね。runrunhappy01happy01充実した春休みであってほしいなと思います。cherryblossomcherryblossomhappy01happy01


>>ヒロキさんへ
そうでした!
高校は義務教育じゃないので 進級できない可能性もあったのですね。
3年生になれること、喜びたいとおもいます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月26日 (金) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキーレシピ | トップページ | 春休み1日目の春 »