« 春休み前の学校 | トップページ | クッキーレシピ »

男前豆腐


真世です〜(*´ェ`*)
おはようございますの写真です
寝不足だと顔がはっきりするのですが・・
今日はぐっすりの割りに 腫れぼったくないflair珍しい〜
ただの球技大会だけなのに〜shock

パジャマは・・まりん(渡部真鈴ちゃん)から頂いたものですheart04
ちっちゃい♡の模様がまりんっぽいから 着る度にまりんを思い出します。

今日は球技大会2日め・・・。
ドッジボールの予定でしたが 雨だったので体育館でバスケットボールになりました。
クラスの人数に対して出場できる人数が圧倒的に少ないので・・・

私は応援rock
このクラスで過ごすのも明日で最後なんだな〜と思いながら
応援しました。
結果は中ぐらいでしたcoldsweats01
寒かったです〜penguin春はまだかな〜?


これ 食べました〜ヽ(´▽`)/
男前豆腐店  日本列島改造豆腐shine

おりょ〜(*´Д`*)
こんな書き込み発見sign03

おぉ〜なんだか頼もしいぞ〜(お豆腐とは関係ない気もするが・・(*^.^*))

お豆腐に刻まれた「男」の文字shine

塩こしょうで頂くのもおいしいですが・・
小ネギと鰹節をたっぷりかけておいしく頂きましたheart02

なんだか 男前になった気がする〜rock

明日は修了式
げ( ̄○ ̄;)!成績表だsweat01

|

« 春休み前の学校 | トップページ | クッキーレシピ »

コメント

そのお豆腐で男前になれるのなら、
ぼくも食べてみよっかな~って
思います。

まりんちゃんからいただいた
パジャマ、よく似合ってますよ。
いやぁ、さすがはまりんちゃん!

明日で今のクラスも終わりなんですね。
なんだか名残惜しい気がします。

>>ピアノ音頭さんへ
まりんは 私服でも細かい柄模様のものをチョイスしたりしているので こういう模様を見ると思い出すんです^^
きゃしゃな体にパワフルでした^^
ミンキーモモのお稽古頑張り中だとおもいます。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月24日 (水) 21:48

今日のまよちゃん超美人です~。球技大会なんて女の子が見てるから男子はがんばれるんよね。僕もまよちゃんが見てたら張り切っちゃいます。。僕は男子校だったからそういう意味でつまらなかったけど気楽でした^^
成績表!今回は期待大。

>>どらごんさんへ
母にも結夏にも 詐欺写真と言われました・・^^;
寝起きにこんなにはっきりしているのは珍しいので・・きっと夢の中で良いことがあったのかもしれないです。
成績表は・・・ちょっと良かったけどやっぱり理数が弱いです〜;。;
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月24日 (水) 22:07

球技大会お疲れ様でした☆ミ
今日は、宮崎のほうもめちゃ寒かったです((汗

パジャマにあってます。
さすが真世チャン☆ミ
可愛いですよ(*^_^*)

明日までの学校頑張ってください(●^o^●)
楽しんできてくださいねーーー!(^^)!

>>近ちゃんさんへ
本当に寒いですね〜
せっかくの桜が心配です・・・
パジャマのプレゼント 嬉しいですね〜
今まではスエットという おしゃれとは縁遠いいでたちでしたから・・・^^;
春休みに突入しました〜!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年3月24日 (水) 22:51

明日も寒そうなので 暖かい格好でお出掛けをnote
いよいよ2年生も終わりですねweep
楽しい思い出がいっぱいの1年間にさよならをして
新しい気持ちで4月を迎えて下さいshine
大丈夫 成績表は予想以上だと思いますよuphappy01

>>ヒロさんへ
本当に寒かったですね〜
朝ご飯は温まるものにしてもらいました!
成績表〜正直な結果でした^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月24日 (水) 23:49

男前になったんだったら成績なんか気にしちゃいかんwww

>>と〜るさんへ
おぉっ!そうでした^^!
男前先輩のお言葉 さすがです^0^
成績なんて気にしないぞ!
うっ!母がにらんでいるぞ!
まよ

投稿: と〜る | 2010年3月25日 (木) 00:38

寝起きのパジャマ姿、公開しちゃいましたねsmile

桜が開花したというのに、
冷たい雨rainが降ってまた冬の寒さに逆戻りの一日になってしまって
球技大会も室内での開催になってしまいましたかweep
バスケは一度に出られるのは1チーム5人なので
出られる人数は限られちゃいますものね。
応援といえば、『何でも応援団sign01』に負けないように
応援したのかなhappy01
全員は出場できなかったけれども
2年生のクラス最後の思い出が出来ましたねdelicious

「男前豆腐」、[男]の刻印までしてあって凝ってますね。
お豆腐には刻みネギが合いますね。
刻んだカイワレ大根を乗せたのも「ピリッ」ときて好きですhappy01

>>たかさんへ
爆睡中は…載せられません^0^;
寝起きも・・普段は載せられません^^;
おネギ・・食べられないのですが 小ネギは大好きなんです^^
まよ

投稿: たか | 2010年3月25日 (木) 13:39

男前豆腐 表示全部漢字

男前豆腐店
要冷蔵
絹豆腐
日本列島改造豆腐

中華風意識表示sign02

豆腐刻 男
平成草食男子駄目
幕末男魂復活祈願
日本男 持 侍魂
真男前sign03 


>>いとさんへ
ぎぇ!漢文みたい>0<!
まよ

投稿: いと | 2010年3月25日 (木) 17:01

寝起きの写真を撮って下さったのですね。cameradespaircoldsweats01happy01俺も寝起きの写真を撮った事はないですが眠い時の顔というのははっきりすると思います。cameradespaircoldsweats01happy01いつも朝早いので毎日寝不足みたいなものですが。despaircoldsweats01happy01昨日も球技大会だったのですね。runbaseballsoccerhappy01雨だったのでバスケットの応援だったのですね。runnotehappy01俺もバスケットは苦手なので応援している方がいいですね。runnotehappy01頑張って応援したのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01男前豆腐店に日本列島改造豆腐ですか〜angryrundeliciousrunhappy01豆腐にも男の文字が書いてあるなんてすごいなと思います。rundelicioushappy01気合いが入って何でも出来そうな気持ちがしますね。rundelicioushappy01俺も食べたいなと思いました。rundelicioushappy01今日で高校二年生の最後なのですね。schoolcherryblossomweepcryinghappy01ご苦労様でした。schoolcherryblossomhappy01来年はいよいよ三年生ですね。schoolcherryblossomhappy01本当にこの前入学したばかりだったのにもうあっという間に三年生だなと感じます。schoolruncoldsweats01happy01高校生活最後の一年は悔いのない素晴らしい高校生活であってほしいなと思います。schoolcherryblossomhappy01

>>ヒロキさんへ
夜遅いのは大丈夫な分 朝は苦手なので 早起きの方は尊敬です!
球技大会も 大掃除も・・学生のうちだけだな〜と最近大事な時間に思えます。
まよ 

投稿: ヒロキ | 2010年3月25日 (木) 17:45

豆腐に男って書いて
あるのは知らなかった
ですeye

>>まゆちゃんへ
パックに彫り込みがあって・・・
型がついているんですよ〜^^
さすが〜って感じです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月25日 (木) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休み前の学校 | トップページ | クッキーレシピ »