« ハッピーデー | トップページ | 男前豆腐 »

春休み前の学校


みなさん こんばんはcat
まよですcat
学校の近くのねこちゃんheart02
人なつこい子ですribbon

今日、明日と球技大会basketball
今日のバスケットボールは優勝ヽ(´▽`)/
私は出てないけど・・・coldsweats01
だから 優勝か?coldsweats01

朝の風景〜
結夏は・・一足先に春休み・・・

朝・・ゆったりは羨ましい〜gawk

学校帰り 真世はダッシュして帰ってきます。
母と一緒にはまってしまった 韓流ドラマのためです!
友の誘いを振り切り ダッシュですcoldsweats01

昨日 舞台とダンスのライヴで 大好きな人にいっぱい会えたから・・
パワーを頂いて 元気いっぱいです

気持ちって大事ですね。
いいことがあると 本当に元気が出ますshine

楓ちゃんが ガンガン踊っているの 初めて観ましたflair

かっこよかったです。



タップ・・
タップTシャツがちょっと気になる・・・happy01

なんとな〜く 横目でちら見。

おいらの方がかわいいでしょ???
って確認。

そりゃそうですconfident
タップさんが 一番かわいいですとも・・・
べた君もコッピー君もかわいいけど
タップが一番だよ〜heart04

|

« ハッピーデー | トップページ | 男前豆腐 »

コメント

昨日の舞台を観て、元気がもらえた
ようでよかったですね。

この春休みもまよゆなちゃんに
とって、充実したものとなる
ことを期待します。

>>ピアノ音頭さんへ
春休みは新学年に向けて 片付けや整理したいと思います。結夏は宿題が無い上に 休みが長めで羨ましいです^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月23日 (火) 21:26

人を元気にするのはやっぱり人ですね。でも落ちこませるのもやっぱり人なんですよね。人間のパワーはすごいです。まよちゃんとタップ君ラブラブですね。僕かわいい?とか恋人同士の会話みたいです~

>>どらごんさんへ
本当にそうですね。
無人島では生きていけないです・・
人と関わるのは難しいけど やっぱり繋がりを幸せに思います。
タップとラブラブ・・・当たり前です〜^0^
母には無責任なかわいがり・・と言われますが・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月23日 (火) 21:38

最近また韓流ブーム
来てるらしいですよhappy01

舞台やダンスを見て
パワー注入出来て
良かったですshine

球技大会頑張って下さいrock

>>まゆちゃんへ
ですよね!韓流 はまります!^^
球技大会は・・・応援頑張る派です!
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月23日 (火) 21:43

お久しぶりです!
韓流ドラマは「華麗なる遺産」かな??
私もちょっとハマって観てます(笑)

私は妊娠8ヶ月に入って、あと2ヶ月ちょっとで出産です。再来週には実家に戻ります。鎌倉から埼玉へ移動です。
お腹の子は男の子でほぼ間違いないようで、1人目が女の子なので一姫二太郎になりそうです♪

>>なみなみさんへ
そうです〜!
「華麗なる遺産」♡です^^
何気なく見たらはまってしまいました〜
女優さんのメイクが濃くないし・・お話もドロドロの割にピュアでいいですよね!続きが気になります〜
8ヶ月ですか〜
お腹が急に大きくなって色々な動作が大変になるときだそうです。でも季節は寒くなく暑くなく良い時ですね^^
男の子!楽しみです〜^0^
我が家は女女なので 男の子のかわいさにはメロメロです^^体調に気をつけてくださいね。
まよ

投稿: なみなみ | 2010年3月23日 (火) 22:03

お疲れ様です。
最近私も韓流ドラマにはまってます。
体には気を付けてください。

>>近ちゃんさんへ
韓流〜♪いいですよね〜^0^
続きが気になって 気になって・・・^^;
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年3月23日 (火) 22:13

真世ちゃん こんばんはぁ~paper
今日も1日 お疲れさまです

楓子ちゃんが ガンガン踊ってる姿
自分は こゆきのイメージがあるので 想像できませんcoldsweats01

明日の球技大会も頑張って下さいhappy01
まよちゃん ファイトpunch オ―rock


>>ヒロさんへ
楓ちゃん 可愛かったですよ〜^0^
衣装も可愛くて ママたち頑張ったのかな〜なんて思いながら拝見しました!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月23日 (火) 22:42

 
 
めっちゃ久しぶりっhappy01shine
覚えてるかなあdespair?(笑)
 
19日に修了式だったけど
実際は12日から19日まで
休みだったから12日から
春休みみたいなものpenguinheart04
 
3年はクラス変えないか
ら春休みのワクワクとか
一切ないってゆーwobblyimpact
 
球技大会がんばれ〜heart02heart02
 
>>麻衣ちゃんへ
わ〜お久しぶり〜^^
クラス替え無いとワクワクはないけど・・
友達濃くなるね!^0^
名古屋も桜開花したかな〜
まよ 

投稿: 麻衣 | 2010年3月24日 (水) 03:58

最後の写真camera 良いですね~heart04

バタフラ~イ 今日は~今ま~で~の・・・notes

>>いとさんへ
るえ〜〜〜@。@
ゼクシーですか〜?^0^;
照れるな〜^^;
まよ

投稿: いと | 2010年3月24日 (水) 11:51

学校の近くの猫ですか〜catschoolhappy01はなちゃんとは別のねこちゃんもおられるのですね。schoolcathappy01人なつこい猫というのはまたまた可愛いらしくていいですね。schoolcathappy01はなちゃんも元気にしていますか?cathappy01もうすぐ春休みなのは嬉しいですがはなちゃんに会えないのは少し寂しいですね。schoolcatdespaircoldsweats01happy01まだ春休みじゃないとなると春休みの始まりが少し遅いみたいですね。cherryblossomcoldsweats01happy01昨日、今日と球技大会だったのですね。runbaseballsoccerhappy01天気が心配でしたが楽しめましたか?runbaseballsoccerhappy01自分の高校時代も学期末はいつも球技大会でした。runbaseballsoccerhappy01バスケットのように走り回る競技は苦手ですね。runsoccercoldsweats01早く学校から帰れると普段は見られないようなドラマなどが見られるのは楽しみですね。schoolrunhousetvhappy01happy01春休み前の学校というのは学年末で次学校に来る時はクラスも変わって先生も変わったりと雰囲気が変わりますから何だか独特の雰囲気があるなとも思います。cherryblossomschoolconfidenthappy01舞台の観劇は大変大きな力になりますから本当に嬉しいですね。happy01happy01タップさんは相変わらず可愛いいですね。doghappy01

>>ヒロキさんへ
私の学校は公立なのでこの辺の公立はみんな同じだと思いますがいよいよ明日から春休みです!^^
私は・・球技はあまり上手ではないけど・・フットワークは良くてボールに追いつくことは抜群です!
技術がないので 追いつくだけ・・・ですが・・・^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月24日 (水) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーデー | トップページ | 男前豆腐 »