« お彼岸 | トップページ | 春休み前の学校 »

ハッピーデー


ピンク姉妹ですhappy01heart04

今日 毎日かあさんの収録のとき 園崎さんとピンクが一緒だったのでcamera

園崎さんは 桜色みたいなうすいピンク お上品〜(*´ェ`*)
結夏は どピンク(汚れが目立たない作戦)coldsweats01

なんだか 結夏の方が顔と手が でかいcoldsweats02

毎日かあさんの声優さんには 小柄な方が何人かいらっしゃって
結夏は お洋服どこで買ったの?って聞かれます・・・。coldsweats01
あんなにパワフルなのに きゃしゃなんです。


今日は お仕事の前に お芝居を観に行ってきました。

芝居屋さんの公演「ゆめのおくに」です

舞台の母が ご出演されていて久しぶりに拝見できるのを楽しみにしていたんです。

キャストさんは 熟練された方々で さすがです!
ストーリーも1時間の中に 面白さと感動があって テンポが絶妙でした。


写真は・・結夏の初舞台の時の親方と・・
今日は音響さんでしたhappy01
ミスした〜cryingって言っていたけど なんでもできるんだな〜と 結夏はびっくりしました。

お会いできて嬉しかったですhappy01

お姉ちゃんは このあと 石川楓子ちゃんのダンスライヴにrun

久しぶりに大好きな楓ちゃんに会えて この笑顔sign03

今日は大好きな人たちにいっぱい会えた ハッピーな一日でした。

ママが「私も楓ちゃんママに会いたかったweep」って訴えていますsweat01
結夏のお仕事があったから・・・ごめんね ママ・・・coldsweats01

|

« お彼岸 | トップページ | 春休み前の学校 »

コメント

お仕事お疲れ様でしたgood
結夏ちゃんめっちゃ頑張ってますね~up
私も見習わないとイケませんねsign03
今日は、久しぶりにゆっくり眠れました~up何か、気分がイイですheart
結夏ちゃんも体調には気をつけて頑張って下さいねsign03
応援してますgood

>>近ちゃんさんへ
睡眠をたっぷりとると 元気でますね〜^0^!
私は移動中の電車で爆睡して充電しました〜!
健康は大事なので 健康管理も気をつけます^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年3月22日 (月) 23:52

今日は忙しいのに来て下さって
ほんとうにありがとうねheart02

幸せな気持ちでいっぱいです


真世のカードに書いてあった
「また共演したい]って言葉
ぜひ本当にしてください

ゆきのと真世と結夏が共演したら
私、号泣だと思うよ

考えただけでもウルウルしてきましたlovelycrying


>>ゆきのママ♡さんへ
このコメントを見て・・うちのママもウルウルしています^^;
満員の客席で ゆきのママの舞台を観てお客様が笑ったり 泣いたりするところをみて・・
すっごく嬉しかったです。
また ゆきのママの輝いているところを見せて下さい!結夏も絶対にがんばります^^
ゆな


投稿: ゆきののはは | 2010年3月23日 (火) 00:27

結夏ちゃん 
「毎日かあさん」の収録お疲れ様でしたnotes
今週は毎日かあさんの放送 お休みなんですよね
マノンは今週で 終わっちゃうし・・・crying
ちょっと寂しいなぁ~down


>>ヒロさんへ
卒業式のとき お友達の妹さんが私の声をきいて 「マノンだ!」って言ってくださったそうなんです。
みんなに見て頂いてうれしいです^0^!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年3月23日 (火) 01:35

二人に会えて、本当に嬉しかった!

毎日、精進してますね。

来月からは新学期、二人とも大事な時期ですね。

自分を信じて………

>>クリングスさんへ
私もすご〜く嬉しかったです^0^
帰り道 私とお姉ちゃんは大きくなったけど・・
クリングスさんは 全然かわらないな〜って話しました^^パワーはすごいです!
お会いして・・・
次にお会いできる時までには もっと自分も頑張っていたい!っていつもおもうことができます。
迷ったら 凹んだら くじけたら きっと相談に乗ってくれる人がいてくれるから 進めます!
ゆな

投稿: クリングス | 2010年3月23日 (火) 07:24

舞台を観に行ったり、仲のよい
お友達に会えたり、この3連休も
充実していましたね。

楽しさと感動がひしひしと
伝わってきます。

>>ピアノ音頭さんへ
3連休のお陰で 帰り道もいつもギュウギュウの電車が空いていました^^
舞台を見るとパワーを頂けます。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月23日 (火) 13:26

この前はクッキーの作り方教えて下さりありがとですheart02
今度、暇で作るとき写真などを加えて教えていただけるとうれしいですshine
多数の量をつくりたいのですが・・・
注文ばかりすみませんcoldsweats02


実は私も市民劇団に入ってて、公演を最近よくみにいきます。
昨日はダンスの公演をみにいきましたnote

>>☆ユー☆さんへ
私もHPやお菓子の本を見ながら 自己流にアレンジしているので 作る度にちょっとずつ進化しています^^分量をアップしますね^^
ダンスの公演!お姉ちゃんも昨日観にいきました!
ゆな

投稿: ☆ユ-☆ | 2010年3月23日 (火) 13:57

昨日は舞台の観劇に毎日かあさんの収録と大変に充実した1日を過ごす事が出来て嬉しかったですね。cherryblossomsunrunhappy01結夏ちゃんは収録前に観劇に行ってこられたのですね。runnotehappy01お世話になった方が出ておられるのは嬉しいですね。notehappy01真世ちゃんも観劇を楽しんでこられたのですね。notehappy01舞台の観劇はお世話になった方や友達等色んな方に会えたりまた勇気をもらえる場所でもありますから毎回本当に楽しい気持ちになれますから嬉しい限りですね。notenotehappy01happy01園崎さんとお揃いのピンクの服だったのですね。happy01happy01園崎さんは綺麗な方ですからお揃いというのは本当に嬉しいですね。cherryblossomcherryblossomhappy01happy01綺麗な方ですから文治くんの声をやっておられるというのが本当にすごいなと思います。notehappy01でも園崎さんと一緒でしたら本当の兄妹のように楽しく収録が出来そうで嬉しいですね。notenotehappy01happy01中学生になる前の春休み、大変充実した時間を過ごしてほしいなと思います。cherryblossomcherryblossomnotenotehappy01happy01

>>ヒロキさんへ
学校のお友達に ぶんじ君は女性の声優さんなんだと言ってもみんなに「うそだ〜」と言われてしまいます。なんと じぃちゃんまでこの写真を見せても信じてくれませんでした^^;
ティンカーベルの 映画では妖精さんのお声もご担当されていて すごい方です!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年3月23日 (火) 17:30

舞台見に行かれたん
ですねshine

大好きな舞台を見て
パワーをもらえたみたいで
良かったですhappy01

>>まゆちゃんへ
誰かが頑張る姿を見るとパワーをもらえます〜^^
お稽古通いたいです・・・
私も頑張らなきゃ…と思います
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月23日 (火) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お彼岸 | トップページ | 春休み前の学校 »