« 卒業 ありがとうございました | トップページ | お彼岸 »

ワークショップ


ゆなですnotes
今日は・・お姉ちゃんと一緒に お勉強sign03
ワークショップに行ってきました。

ワークショップは 色々な人と出会えるし 
先生も普段は教わることができないような先生だったりで
贅沢ですshine

楽しいから時間がすごく短く感じてしまいます。

もっとレッスンしたいな〜

お芝居・・やりたいな・・・

帰り道 お姉ちゃんと反省会。



このマークは
6年3組のマーク
というか・・先生が提出物に付けてくれたりするマークで
もちろんモデルは先生です


このマークのクッキーを作りました。
型がないから
ナイフでカットしました。
卒業式の日 先生にプレゼントしました。

今日起きた時・・・
お休みが明けたら また6年3組に行く・・ような気がしました。
教科書やノートを整理して
中学校の用意を整えないといけないのだけど
そういう気になれません。

汚い上履きも シミのついた防災頭巾も
捨てられないな〜・・・
もうしばらくの間は 思い出に浸りたいモードです・・・weep
じわじわ型です・・・・。

|

« 卒業 ありがとうございました | トップページ | お彼岸 »

コメント

思い出がある物は
なかなか捨てられない
ですよねdespairsweat01

>>まゆさんへ
そうなんです・・・
そういうものでお部屋がいっぱいです^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年3月20日 (土) 23:50

今日も一日お疲れ様でしたgood
思い出がいっぱい詰まったものは、なかなか捨てられないのは、分かりますsign03
大切に取って置きたいですよねぇーsign03
休みと言っても、私はする事がなく、友達みんなもする事がなく、いつもばっかりしてますsweat01
でも、せっかくの休みなので、みんなで遊ぶ約束しましたsign03
卒業してからも、みんな仲良しなので、
少し悲しいweepけど大丈夫なんですsign03
結夏ちゃんも、イイ友達をこれからもたくさん作って頑張って下さいsign03
応援してますgood

>>近ちゃんさんへ
私たちも カラオケ行きたいね!と相談中です^^
でも 全員が揃うことは難しいので それが寂しいです。一人一人の写真やコメントを見て・・ちょっとウルウルしています・・;。;
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年3月21日 (日) 00:28

遅くなりましたが
ご卒業おめでとうございます

どんどん成長していくね・・・shine
ユナの成長は私の誇りでもあります
私も、勝手に母の気持ちになって
ユナを見守っています

ユナに恥ずかしくないよう
私もがんばるね

とりあえずは、あさって・・・笑

>>ゆきのママ♡へ
ありがとうございます。
私もママ役のゆきのママに
「本当のママだと思ってね」って
言って頂いてから ずっとそう思ってきました。
女優さんとして尊敬できるママ
普段のやさしいママ 全部大好き^^
いつか また ご一緒できるように
結夏もがんばります。
月曜日…毎日かあさん主録なんだけど・・
行きたいな〜
頑張ってお客様の心を動かしてください!
ゆな

投稿: ゆきののはは | 2010年3月21日 (日) 01:12

僕も捨てられないんよね~。小学校の教科書ノート全部置いてたんだけど母親に知らないあいだに捨てられてて大げんかした記憶があります。今でも残念な気持ちですよ。思い出はお金で買えないものね。
中学は小学校の何倍も楽しくて思い出に残る場所だよ。僕も学生時代に戻るなら絶対中学がいいです。小学校の6年間よりずっと長くて濃い3年間になると思います。期待しててね。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんも 中学校が一番思いでがあると言うけど・・私はこの小学校生活がとっても楽しかったので これ以上に思いでになるなんて ちょっと不思議です。不安もあるけど がんばります!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年3月21日 (日) 01:43

最近全然コメントしてなくてごめんなさいsweat02
大学の準備でバタバタしてましたsmiledash

結夏ちゃん卒業おめでとうsign01
もう来月からは中学生ですねclover
お互い1年生同士 がんばりましょうtulip
中学では新しい人間関係を築いたり 色々な人との出会いを大切に エンジョイしてくださいgoodsun

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます!
結夏は義務教育なので 自動的に中学生になれますが・・ゆういちさんはいっぱい努力してのご入学・・
尊敬します^^
私も一年生 がんばります!
大切なお友達をいっぱい作りたいです
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年3月21日 (日) 01:59

いうなれば、6年3組の
シンボルマークなんですね。

この6年間ですっかり
通い慣れた学校だと、
離れるのがつらいかと
思います。

今年の夏休みあたりにクラス会が
行われるといいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
地元の小学校だし 中学でも会える子がほとんどなのですが・・やっぱり全員で3組なので とっても寂しいです。先生はもっと寂しいかな〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月21日 (日) 14:04

6年3組のマークsmile ユニークです。
提出物が返ってくる時とかに先生のサインとして
入れてもらってたのかなsign02

このマークをクッキーにして先生にプレゼントしたら
先生は感激して涙ものでしょうweep
型の無いデザインのをナイフを使って工夫して
作っちゃう結夏ちゃんcrown
中学生になったらお菓子作りがさらに上達するでしょうgood

卒業式では泣かなかったけれども、
一夜明けて“じわじわweep”ときたようですね。
多分クラスのみんなも今頃同じ様な思いになって
ると思いますよhappy01

>>たかさんへ
先生の名前をとって ◯◯ジュニアという名前のキャラクタ−なんです^^
先生に似ています^0^
先生はびっくりしていました。
お友達は地元だから 会えるんだけど・・
お引っ越しの子が1名 違う学校に行く子が数名・・
全員揃うことは難しいです。
全員で6年3組だから・・・それが寂しいです。
ゆな

投稿: たか | 2010年3月21日 (日) 14:24

結夏ちゃん ワークショップお疲れさまでしたnotes
新しい発見は出来たかなflair

昨日 染谷妃波さんをお見かけしました
とても綺麗で素敵な方でしたshine
それに少しだけど お話することも出来ました
綺麗な声に癒されてしまいましたhappy01

>>ヒロさんへ
ひなみさん!♡
大好きです〜^0^!
きれいで 面白い!これが最高に好きなポイントです〜^0^
お姉ちゃんなんて レッスンしていただいて羨ましい・・;。;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年3月21日 (日) 14:39

卒業式が終わってから色々考える事というのもたくさんあるようにも思います。schoolcherryblossomdespairhappy01終わってみて改めて小学校生活がすごく楽しかったという事を感じたりする事やまだ小学校生活が終わってないという気持ちになる事はそれだけ素晴らしい小学校生活だったという事だと思います。schoolcherryblossomhappy01思い出の品物はずっと残しておきたいですね。happy01昨日はお姉ちゃんと一緒にワークショップに行ってこられたのですね。runrunnotenotehappy01happy01ご苦労様でした。notenotehappy01happy01ワークショップは学ぶ事がたくさんあるのですね。notenotehappy01happy01それだけ充実した時間を過ごす事が出来る場所であるという事は大変に嬉しい事だと思います。notenotehappy01happy01しっかりと反省会をやってどのようにしていくかを考えるのも大変に大事ですね。coldsweats01coldsweats01happy01happy01楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね。runcoldsweats01happy01何でも楽しくて充実した時間を過ごす事が出来るというのは大変にありがたい事だと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
私は卒業式当日は まだみんなで過ごせることが嬉しくてお別れの実感がなかったけど・・後から もう会えないんだな〜とじわじわ寂しくなってきています。
春休みは宿題がないからいつも楽しかったのに・・
なんだか寂しいお休みです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年3月21日 (日) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業 ありがとうございました | トップページ | お彼岸 »