« | トップページ | 春〜 »

週明け


こんばんは!
結夏ですhappy01
毎日かあさんの収録に行ってきました。
電車の中も 歩いている時も 暑かったです
森さんは・・・「20度超えたら夏」とおっしゃっていましたcoldsweats01
この前のぽかぽか日和のとき クーラー登場したそうですflair

ママも 結夏を待っている間 いつもはホットドリンクを注文するのに
今日は冷たいドリンクにしたそう・・・。

かき氷の季節も近いぞ〜ヽ(´▽`)/

真世です。
先週末は学校の大掃除。
ワックスがけをやりました。
わたしね〜
こういう時 張り切りますsign01
ダラダラやるの嫌なので ガシガシやりますsweat01
教室ちゃん 一年間ありがとう〜


ロッカーを廊下に出しました。
楽しそうな真世のこと 友達が撮ってくれたcamera
だって・・・
大掃除・・これで あとできるのも1回だけだよsign01

週末は 金土日とワークショップに行ってきました。
今しかできないことをやれ!と・・
母からのプレゼント・・・。
感謝です。
楽しかったですhappy02
レッスンが楽しいなんて 幸せです。
嬉しい出会いもあって 予想を上回る満足感でいっぱいです。
帰るとき・・ここの子になりたいと思いました。happy01

ごんごんの舞台!
良かったですshine
私も力を付けたいって思いました。

さぁ〜週明け 今週もがんばります!

|

« | トップページ | 春〜 »

コメント

ゆなちゃん収録
お疲れ様ですshine
暖かい日が続いて嬉しい
かぎりですhappy01

真世ちゃん大掃除お疲れ様
ですっshine
本当に楽しいってことが
写真から伝わりますnote

>>まゆちゃんへ
暖かいですね^0^
制服は 今くらいの時期が一番ですね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月15日 (月) 23:34

まよちゃんの前髪定規で切ってみたいにそろってるね^^かわいい~。僕も大掃除とか地域清掃みたいな行事ってけっこう張り切ってましたね。。油引きが好きでした。。掃除やりだすと止まらない典型的なA型タイプなんです。まよちゃんはたしかB型だよね。

>>どらごんさんへ
え〜!定規で切ったみたいですか〜!@。@
かわいいって言ってくださっているので とりあえずいいかしら・・・^^;
私B型なので・・お掃除苦手なんです・・が・・
やるとなると とことんやり出します^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月15日 (月) 23:53

結夏ちゃん 真世ちゃん こんばんはhappy01

ゆなちゃんは「毎日かあさん」の収録
お疲れさまでしたnotes
卒業式まであとわずかな 小学校生活
一日一日を大切に過ごして下さいshine

まよちゃん もしかして〇〇〇〇さんの
ワークショップに行ってた・・・sign03
お疲れさまでしたnote
楽しいレッスン 良い事ですscissors

>>ヒロさんへ
そうなんですよ〜^0^!
さすがヒロさん!
先生も レッスン曲も 大好きだらけで 大興奮でした。大きな目標ができました。
頑張りたい度 大きくアップです^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月16日 (火) 00:54

初コメです。
真世チャン結夏チャンお疲れ様です。
私たちに学校今日は、卒業式でした~!
だから、終わるの早かったです。
卒業式の時ふと頭に浮かんできたのが、真世チャンが出てた金八先生の卒業式でした。
今でも、たまに金八先生見てます。
みーちゃんかわいい!(^^)!

これからもお仕事がんばってください(*^_^*)

>>近ちゃんさんへ
はじめまして〜!^0^
初コメントありがとうございます。
金八先生の卒業式・・私もつい この前の様に感じるけど・・もう 2年も経ってしまったんですね・・
懐かしいです^^
また3Bのみんな スタッフさんたちに 会いたいです!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年3月16日 (火) 14:53

結夏ちゃんへ
昨日は収録ご苦労様でした。notehappy01だいぶ温かくなってきましたから厚着しなくても外に出かける事が出来るようになったのでありがたい事だと思います。sunruncherryblossomconfidenthappy0120度越えたら夏ですか〜suncoldsweats01happy01確かに20度越えたら夏の暑さだと思います。suncoldsweats01happy01自分も温かい飲み物ではなくて冷たい飲み物を飲みたいと思うようになりました。sundeliciousconfidenthappy01かき氷はあまり食べないですが夏はあっという間ですね。runwavesuncoldsweats01happy01今年の夏はいい夏であってほしいなと思います。sunwaveconfidenthappy01
真世ちゃんへ
週末は学校の大掃除にワークショップに舞台の観劇と大変に充実した良い週末を過ごす事が出来て嬉しかったですね。schoolrunhappy01お母さんからの本当にありがたいプレゼントでしたね。presenthappy01happy01大掃除は一年の締めくくりなので一生懸命張り切って頑張るというのは大変に素晴らしい事だと思います。runschoolshinehappy01ご苦労様でした。schoolrunshinehappy01大掃除出来るのも後一回だけなのですね。schoolshinecoldsweats01happy01何だか寂しいですね。schoolshinecoldsweats01weephappy01来年は高校3年生ですね。schoolhappy01来年も素晴らしい一年であるために一生懸命頑張って大掃除をしたのは素晴らしい事だと思います。shinehappy01今週も間違いなく素晴らしい1週間になるはずだと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
気温が高かったですが 夜は涼しくなるので調節できるお洋服で出かけないといけないですね!
一年間お世話になったお教室は 愛着があって ちょっと寂しいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月16日 (火) 17:09

結夏ちゃん、真世ちゃんお久しぶりです☆
大掃除いいですね♪報告が遅れたけど歌の発表会は成功しましたよ♪
今日はこれからクレイジーフォーユーを観に行きます。

>>さとこさんへ
お久しぶりです〜^0^
発表会の成功 おめでとうございます!
ipodでCATSの曲を聴く度にさとこさん どうされたかな〜と思っていたんです^^
クレイジーフォーユー!いいですね〜
四季の舞台・・私も行きたいです〜
まよ

投稿: さとこ | 2010年3月16日 (火) 17:35

私はワックスがけした床で滑って遊ぶ為に放課後
ずっと残っていた事を思い出しました
放課後だと先生に密告する女子がいないsign01
さらに先生も来ない という事を理解しての
悪ふざけ でした
そんな事にはトンチが利く学生でした

>>いとさんへ
いいですね〜^0^!
放課後見張っていて密告するのは 私です!^^
・・とおもったけど やっぱり 一緒に滑って遊んじゃう方です〜^0^
まよ

投稿: いと | 2010年3月16日 (火) 18:50

コメントが遅くなって、どうも
すいません。

確か去年の今ごろもワックスがけの
記事を読んだような気がしています。

まるで床が鏡のように見えます。

ぼくのような迷える子羊にとっては、
この床の光沢こそが、道しるべを
照らす明かりのように思えてきます。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですね!
毎年繰り返される行事になっています^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月16日 (火) 21:07

shine結夏ちゃんへ、暑い月曜日でしたねsun
日差しがまぶしくて汗をかくくらい暑かったですcoldsweats01
冷たいアイスコーヒーが美味しかったですdelicious

shine真世ちゃんへ
学校の大掃除は始める前は正直「かったるいなgawk」って
気分になるけれども、いざ始めると友達と“わいわいがやがや”
しながら、いつの間にか掃除が楽しくなってたのを思い出しますsmile
ワックスをかけた時はやはり床を滑って
「スケートsign01up」とか言いながら遊んでましたcoldsweats01

>>たかさんへ
そうですね!みんなでワイワイ!は楽しいです^^
ワックスをかけたての床にしりもちをついて うえ〜んな状態になる子・・必ずいますね^^;
まよ

投稿: たか | 2010年3月16日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 春〜 »