« 美女と野獣 | トップページ | »

ラスト一週間

ゆなですcake
昨日のドラマ、崇人くん一番前の席だったので ばっちり見ることができましたヽ(´▽`)/
踊り・・うま過ぎですcoldsweats01
びっくりしたのは 同じくアルゴ仲間の 吉田翔くんを同じドラマ内で発見してしまったことcoldsweats02
昨日はアルゴデーでしたheart04

お姉ちゃんは 今日もレッスンtrain

かなり楽しいそうです。
当たり前ですsign01
結夏が ここのレッスンは楽しいよ〜notesって
教えてあげたんだもん(o^-^o)

私は 毎日かあさんの練習・・・。
そして クッキー屋さん開店〜notes
もはや お稽古できないストレスをお菓子作りにぶつけている感じですcoldsweats01

明日からの一週間・・・で 小学校生活も終わりです。
卒業式の練習も最終段階。
お洋服は ママが頑張って探してくれましたshineサイズ140shine
お給食も お掃除も 6年3組のみんなとの時間も 大事に一週間過ごしますheart01

 

|

« 美女と野獣 | トップページ | »

コメント

昨日から言いそびれていましたが、
昨日ぼくのところにまよゆなちゃん
からのファンレのお返事が
届きました。ありがとう
ございました。

もうすぐ小学校生活も終わりなん
ですね?「お掃除」のところで
思い出したんですが、ちょっと前の
あいかちゃんのブログにも、学校
全体のお掃除についてのことが
書いてありました。

>>ピアノ音頭さんへ
いつも ありがとうございます^^
赤毛のアンのミニーメイズたちはみんな 同じ年だったので 一緒に卒業です^0^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月14日 (日) 23:00

レッスン楽しそうで
よかったですshine

>>まゆちゃんへ
お姉ちゃん ニコニコで帰宅でした^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年3月14日 (日) 23:21

お洋服 見つかって良かったですねnotes
小学校生活最後の1週間
おもいっきり楽しんでください
まだまだ思い出たくさん作ってねshine

>>ヒロさんへ
この最後の数日は ぎゅ〜っと凝縮されそうです^^
やることもいっぱい
楽しみもいっぱい
寂しさもちょっぴり・・・です
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年3月14日 (日) 23:30

残りの一週間深く記憶に刻みましょう
思い出は大事です
服が見つかって良かったですねt-shirt

クッキーが チェスに見えますeye
人形の形のやつが 私にそう見えさせてますhappy01
 

>>いとさんへ
クッキーがチェス!
おもしろいです^^
今度オセロのクッキーを作ってみたいです^^
食べ物で遊んじゃいけません!って言われそうです。
ゆな

投稿: いと | 2010年3月14日 (日) 23:32

卒業間近ですね。
我が家の腕白くんは19日が卒業式。
母も嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
ゆなちゃんも末っ子ですよね〜。
末っ子っていつまでも小さいような気がしてしまうので、その成長には喜びも一入です。
残り僅かの小学校生活、楽しんで下さいね。

>>KAORIさんへ
わ〜私も19日が卒業式です^0^
うちのママも11年間の小学生ママを卒業です。
最近身長が伸びている結夏に・・・小さいままでも良いよ〜と言います^^
ゆな

投稿: KAORI | 2010年3月15日 (月) 09:42

ゆなちゃんが通ってたところにお姉ちゃんも通ってるんですね。ダンスうまくなるかな。自分が卒業する日が来るなんて信じられないでしょ~。僕も小学校卒業なんて永遠に来ないと思ってました。小学校でやり残したことがあったらやっておいてね。

>>どらごんさんへ
はい^^
私がだ〜い好きなお稽古場です♡
本当はお姉ちゃんはもっと通いたいのですが 学校が終ってからだとレッスンにまにあわないので 午前日課の今だけ参加させていただきました^^
6年間は長いようで あっという間でした。
残りの日を大事にしなきゃ・・
ゆな

投稿: どらごん | 2010年3月15日 (月) 12:26

そうか、ゆなが「もう中学生」か・・・・・・

ふーん、時間は流れているんだねぇ。

なるほどねぇ、ちょっと複雑だな。


>>クリングスさんへ
そうですよ〜^0^
結夏も信じられません^^;
今に・・結夏の方が大きくなっちゃうかも?^^
でも・・まだ 抱っこしてもらうほうがいいな・・^^
ゆな

投稿: クリングス | 2010年3月15日 (月) 12:50

一昨日はアルゴのメンバーの活躍をたくさん観られたので本当に素晴らしい1日になって嬉しかったですね。happy01happy01真世ちゃんはレッスン頑張っておられるのですね。runhappy01非常に楽しく頑張っておられるので本当に嬉しい事だと思います。runnotehappy01結夏ちゃんが教えてあげたのですね。notehappy01それなら楽しいのは納得ですね。notehappy01昨日は収録の練習、ご苦労様でした。notehappy01収録はもちろん楽しいと思いますが舞台のお稽古はやっぱりやりたい気持ちが涌いてきますね。runnotehappy01クッキーを作ったのですね。delicioushappy01本当に毎度の事ですが美味しそうですね。delicioushappy01今週で結夏ちゃん達は小学校を卒業するのですね。schoolcherryblossomweepcrying卒業式に着る服はいいのが見つかったのは大変に嬉しいですね。schoolcherryblossomhappy01ラスト1週間、そのように考えると本当に寂しい気持ちになってきますね。schoolcherryblossomweepcrying素晴らしい1週間で小学校生活を締めくくってほしいなと思います。schoolcherryblossomcryingweephappy01


>>ヒロキさんへ
いよいよ卒業式まで秒読みで寂しいです・・・
と思ったら けっこうやらなければならないことがいっぱいで すごく忙しいです^^;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年3月15日 (月) 19:26

こんばんは

いや~結夏パティシエ様 上手すぎますhappy02
毎度毎度 結夏パティシエ&結夏コックさんのお料理を観ていると よだれがこぼれそうになりますcoldsweats01
そして「私もここまで出来ればなぁ~…」って思いますsign01
やはり これまで沢山研究や練習をされているからこんなに上手く出来るんだろうなぁ~って
料理を上手く出来る人が羨ましいですbearing

私たちの住む所は 小学校を卒業するとそのまま皆 市立の中学校に行く事になるので あまり寂しいとは感じませんでしたsign01
ただ 後輩や先生方と別れるのは少し寂しかったweep
結夏さんの所はどうですかsign02
今クラスの人たちと思い出を作るためには 一分一秒を大切にしないといけませんねwink

小学校の卒業式の一番の思い出は 思い出の振り返りや合唱なども思い出でしたが
やはり 先生方による合唱でしたcrying
一人一人がバラバラでしたが それでもお忙しい中 私たちの為にお仕事の合間を縫って 少ない時間で練習して それで歌ってくれた合唱は 私たち卒業生一人一人を感動させてくれました そして呼び掛けと…
懐かしいなぁ~ 年に一度会いますが 今でも先生はお元気でお変わりもなく 安心していますhappy01

っでは これから弟が東京土産として買ってきた ホワイトデーのチョコレートと 浅草名物の人形焼を頂きたいと思いますhappy02

>>KAYAさんへ
ありがとうございます〜
お菓子を作っている時は 熱中できていいです!
私もほとんどのお友達と中学は一緒ですが 一部のお友達が違う学校なのと先生とお別れ・・が寂しいです。先生・・泣くかな〜
ゆな

投稿: KAYA | 2010年3月15日 (月) 19:57

小学校生活もいよいよ今週が最後の一週間
となってしまいましたねschool
卒業式で着るお洋服はママがあっちこっち探し回ってくれて
ようやく買えてひと安心ですねsmile

可愛いクッキーがたくさん焼きあがりましたねdelicious
可愛いクッキーなので卒業のお祝い用として食べられますね。

結夏ちゃんの学校の6年生は3クラス以上あるんですかsign02
今の時代としてはクラス数は多い方かも・・・
1クラスだけなのかなと思ってました^^;

>>たかさんへ
私の学年は3組までです^^
学年によっては4組まであるんですよ^0^
中学はもう少し増えるので楽しみです
卒業式用のお洋服・・・
あまり気に入っていないのですが・・
サイズがあっただけラッキーだよとママに言われました;。;
ゆな

投稿: たか | 2010年3月15日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美女と野獣 | トップページ | »