« 心が動くこと | トップページ | 美女と野獣 »

不満は無いけど・・


まよです〜gawk
母&結夏が 同じような写真ばっかり〜(*^m^)( ´艸`)プププって言うから
表情変えてみました・・・think

不満シリーズ・・・


試験返却も終わり 午前授業日課です。
そこで 母と2人はまってしまったのが・・・
韓流ドラマshine

面白いですhappy01
女優さんのメイクや服装が 控えめで素敵heart04


どうです??
こんな 怒った顔もできますともflair

今日は・・
母様からのご褒美で
レッスンを受けさせていただきます。
初めてのところで初めての挑戦なので
とっても楽しみですsign01
行って参りますnotes

|

« 心が動くこと | トップページ | 美女と野獣 »

コメント

いやいや まだまだ2枚のお写真は可愛いですheart04
まよちゃんは 人が良すぎるから怒った事とか
無いんじゃないのかな?

ニューチャレンジ 頑張ってくださいrock
新しい発見をして またひとつ成長出来るように
応援してますshine

>>ヒロさんへ
私だって怒りますよ〜^^;
ヒロさんは怒らないと思います^0^!
レッスン すごく楽しいです。
少し遠いのですが 苦にならないです!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月12日 (金) 19:44

まよちゃ〜ん怒ってる顔も可愛いじゃな〜い!!いいねぇ〜
日曜日にななみのピアノの発表会がありました!微妙・・・だった。一人で演奏は練習より上手く弾いていたのですが、先生との連打は練習よりもひどかったcoldsweats02まぁ無事に終わったから良かったなぁ!出来ないと泣いたり怒ったりするから教えるのも一苦労・・・私もレミゼの楽譜でも買って練習しようかなぁ〜好きな曲なら頑張れそうだし!あっ基本がなってないとダメかなぁ?!
あ〜dash今は時間が欲しい!勉強だけ出来る時期がうらやましいよ〜あともう少し脳みそが良かったらなぁ〜・・・


>>たえさんへ
わ〜ななみちゃん ピアノの発表会でしたか!
ドキドキですね^^
お客様がいる中できちんとできて えらいです!^^
うちの母も私にピアノやリトミックを教えようと試みたらしいのですが・・・断念。
先生の言うことは聞けても 母だと嫌になっちゃうんですよね・・:。:
食い下がって聞く結夏は偉いです^^
レミゼの楽譜で 結夏は雲の上のお城を弾いています・・・^^
まよ

投稿: たえ | 2010年3月12日 (金) 19:55

色んな表情での写真に挑戦されたのですね。cameracoldsweats01despairangryconfidenthappy01不満のバージョンと怒った時バージョンですか〜cameradespairangrycoldsweats01happy01例えどんな表情で写真を撮ったとしても写真は後から見ると必ず記念に残りますから大変に素晴らしい物であると思います。cameradespairangrycoldsweats01confidenthappy01でも写真を撮る時の表情というのは案外いつも同じようになってしまうようにも思います。cameraangrydespaircoldsweats01confidenthappy01俺もあまり写真は撮らないし撮るのも好きな方ではないので写真を撮る時はいつもあまり笑わない写真が多いです。cameragawkcoldsweats01happy01試験の返却も終わって後少しで春休みですね。cherryblossomsunhappy01俺も高校時代はこの時期になると授業時間が短くなるので大変嬉しかったのを覚えています。schoolcherryblossompencilrunbicyclehappy01有意義な時間を過ごす事が出来るのは大変に嬉しいですね。houseconfidenthappy01今日はレッスンがあるのですね。happy01ご苦労様です。happy01楽しんで頑張ってきて下さいね。happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんですよ!
写真を見るとどれも同じ表情になっています^^;
レッスンはすごく楽しかったです!^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月12日 (金) 19:57

真世ちゃんというのかみーちゃんの
怒ったシーンで思い出すのは、第8の
16話で、バレンタインパーティーに
みなみと一緒に出かけるはずが、
詩織から金八先生への根回しに
よって阻止されて、それを翌朝、
みなみと2人で詩織に抗議した
ところです。

不満顔だと、3話でみーちゃんが
遠藤先生の方針について「遠藤マジ
うざいね」とつぶやいたシーンが
思い浮かびます。

(PS)いつもぼくのブログを読んで
下さって、コメ返の際にご感想も
丁寧に書いて下さって、誠に
ありがとうございます。

>>ピアノ音頭さんへ
こちらこそ いつもありがとうございます^^
うざい 発言・・・思い出すととんでもない台詞ですね・・^0^;
撮影中のお写真を何枚か頂いたのですが・・・
結構キレてる顔(・・もちろん演技ですよ!)のがあったりで恥ずかしいです^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月12日 (金) 20:37

怒った表情も(・∀・)イイ!
早速携帯の待ち受けにwww

初めての挑戦ってことは次に会うときはnew真世ちゃんになってるわけだねsmile
楽しみにしてるよ~ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

>>と〜るさんへ
え〜!待ち受けですか〜?
きっと 魔除けになります!^0^
新型真世・・バージョンアップできるように頑張ってきます!^0^!
まよ

投稿: と~る | 2010年3月12日 (金) 21:48

かわいいじゃない~。かわいい女の子は怒ってもかわいいって思っちゃうし、変顔とかしてもおもしろいじゃなくてやっぱりかわいいなんですよね~。本人は面白いって言って欲しいのかな。まよちゃんって一人で散歩してるときもニコニコしてそうなイメージ^^

>>どらごんさんへ
どらごんさん すごいです!^0^!
ジョギングしているとき 楽しくてどうも顔が笑っているらしいんです^^
母に薄気味悪いと言われました^^;
レッスンでも・・笑い過ぎと言われたり・・・
だって楽しい時は仕方ないですよね・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月12日 (金) 22:26

表情がころころ変わって
真世ちゃんかわいいheart02

>>まゆちゃんへ
ボーっとしていると 魂が抜けた顔と言われます^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月12日 (金) 22:41

やっぱり真世ちゃんは
どんな表情しててもかわいいheart02

僕の運命の人になってくれませんか?

>>みちさんへ
わぉ!@。@
ありがとうございます^^
表情でひっかかってはいけません!ー。ー!
いちごも味が大事です^0^
まよ

投稿: みち | 2010年3月12日 (金) 22:42

テストが終わって学校も早帰りになって、
テストが終わるのを待ってたかのように春らしい
気候になってきましたねsun

いつも笑顔の写真が多いけれどたまには怒った表情を公開・・・
お芝居をやってるといろんな表情をしなければ
なりませんものね(^^;)
“不満は無いけど不満顔”というのが笑えます(^◇^)
結夏ちゃんとママも面白いリクエストをしましたね。
お友達とプリクラを撮る時は変顔をするのかなsmile

新しい事にチャレンジgood
春休みの目標が出来たようですねhappy01

投稿: たか | 2010年3月14日 (日) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心が動くこと | トップページ | 美女と野獣 »