« 祝!卒業! | トップページ | お雛祭り »

試験スタート


真世ですsleepy
眠いです・・・


あ〜
見て下さい!
タップのパーカ−heart04

そりゃ 本物タップの方が可愛いに決まっていますが・・

でも 元気出ます〜rock
しかも500円ヽ(´▽`)/
ゆうかママ〜sign03(あ・・森本祐加ちゃんのママです( ^ω^ ))
あの お店です〜sign03

祐加ママと盛り上がった あのお店で見つけました〜o(*^▽^*)o
かなり お得ショップです。


いつか このお店で 祐加ママとばったり会いたいな〜heart04

試験 一日目の今日は 国語と英語book
好きな教科ペアだったので 良い感じでした。
国語は今回漢字を頑張ったので いつもより自身ありですnotes

明日は家庭科と世界史なので
これから 家庭科の要点を母に教わりますpencil


お勉強の友・・・
ミルクティーと昆布cafe
変な組み合わせですが・・・
両方好きなものなので これもパワーのもとです。
そして・・
みなさんからのコメントsign03
ありがとうございます。
頑張っている人のお話&頑張れコメント・・・
パワー頂いています。happy01


|

« 祝!卒業! | トップページ | お雛祭り »

コメント

まよちゃんのかわいい写真いっぱいです^^ど根性ガエルみたいなパーカーですね!
僕も世界史はやってもやっても覚えられず苦労しました。僕のころの世界史の先生が学校一怖い先生でやたらスパルタ教育だったので余計に嫌いでした。‘これ全部覚えろボケー!’とよく怒鳴ってました。怒鳴られても覚えられないものは覚えられない。。

>>どらごんさんへ
お〜〜!ど根性ガエル!いいですね〜^^
世界史・・あまりの暗記しなければならないことの多さ・・しかも要点解らなさにヘロヘロです。
これって 全部覚えなきゃいけないのかな〜どこを調べれば解るかってことを解っていればいいような・・
と思うのは私だけでしょうか・・;。;
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月 2日 (火) 22:21

真世ちゃん 試験初日終了 お疲れさまですnote
あれ 1枚目のお写真 眠いではなく寝てない?
そして ゆうかちゃんの香の字が・・・coldsweats01

今夜も明日の為に がんばってねrock
あまり根を詰めすぎないように
フレーフレー まよちゃんshine

今日も まよちゃん応援部
試験期間バージョンで活動中happy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜>。<
あ〜漢字・・・;。;
国語ダメじゃないですか〜;。;
今回は まだうたた寝していません!^^
今日は寒かったですので ヒロさんもお風邪に気をつけて下さいね。明日の試験もがんばります^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月 2日 (火) 22:27

いよいよ試験始まったん
ですね…。
あまり無理をせず体調には
気をつけて下さいねdespairshine

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^^
まゆちゃんは胃・・大丈夫ですか?
気をつけてね
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月 2日 (火) 22:51

いよいよ試験始まりましたねpencil
初日は英語と(自信のある)国語からで良いスタート
がきれましたねrock
家庭科はママからしっかりとポイントを教えて
もらえば大丈夫だし、
世界史は暗記が多くて大変だけれども
初日の出足の良さをキープしてればなんとかなるでしょうsmile

タップさんのパーカー、
タップさんが見たら「アレッsign02dog」って思うかもしれませんねdelicious

梅の味の昆布は眠気覚ましに効きそうですflair

>>たかさんへ
家庭科〜!母のお陰でできました!さすが 要点はばっちりです。その上おもしろい話を混ぜて話してくれたのでインパクトが強くて記憶できました。
噛むのと脳が活性化されるそうなので 昆布噛んでがんばります^^
まよ

投稿: たか | 2010年3月 3日 (水) 01:25

あぁあの店ね。
じゃあいつか俺ともバッタリと。
ってその店知らんがなwww
試験大変だと思うけどダメだぞ!!
机に答え書いておいちゃ( ´艸`)
ってのは冗談ですが残りの教科の健闘を祈っておりますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
のりつっこみ〜!!!♪
ありがとうございます〜♡^0^
あ〜机に??
真世はご存知とは思いますが かなり不器用・・・
小細工に時間がすごくかかるので お勉強した方が早いに違いないです・・・^^;
がんばりまっす!^0^!
まよ

投稿: と〜る | 2010年3月 3日 (水) 07:29

4日間の試験は長いですね。
大学も1週間くらいと長いのだけど、どの日になるかはわからないし(でも1日に何科目も論述が重なると別の意味で死にます)。
高校の試験期間は、合間の、あの中途半端な開放感がまだ記憶にあります。明日が勉強する必要ない科目だったりすると、勉強はしたくない、かつ遊べないとなったり……で面倒でした。
しかし家庭科と世界史は、似て非なる暗記ものという、一番面倒な組み合わせだね(笑)

>>ynさんへ
やっぱり みなさんも通られた道なのですね^^
ちょっと 嬉しくて やる気がアップしました!
今回は暗記の範囲がすごく広いです。
家庭科 かなり頑張って覚えたので問題を見たとき嬉しかったのですが・・・答えが選択でした。
自分が解る問題は 記述にしてほしいです;。;
明日は宿敵の化学です〜〜〜〜>。<
まよ

投稿: yn | 2010年3月 3日 (水) 09:19

試験勉強で大変な中、毎日
更新して下さり、本当に
ありがとうございます。

残りの日程も、精一杯
頑張って下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
パソコンに向うと・・・つい 色々見たくなってしまって 長くなってしまうのですが試験中は なるべくブログ更新だけと心がけています^^
みなさんから元気をいただいて もうひと頑張りです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月 3日 (水) 09:34

テスト中は、皆、教科書を見ながら通学してました
死刑執行を前に聖書を読む受刑者みたいですshock

ミルクティーと昆布cafe 健康的ですね
私は カップ麺 を食べ
ペットボトル をラッパ飲みし
ポテチ を食べてました
結果・・・
バカな事ばかり考える大人に仕上がりましたとさ

お し ま い

>>いとさんへ
本当ですね^^
普段からこれだけ教科書と仲良くしてたらけっこう試験が楽しいんじゃないかな〜と思います^^
カップ麺&ペットボトル&ポテチ・・・でも
健康的ないとさんみたいになれるんですね〜^^!
(鍛えが違うからですね・・・;。;)
まよ

投稿: いと | 2010年3月 3日 (水) 12:58

昨日からいよいよ試験が始まりましたね。schoolpencilruncoldsweats01happy01勉強を頑張っているとどうしても眠いですね。\(~o~)/(ρ_-)ノsleepypencilrunthinkcoldsweats01happy01でも試験中に眠くならないように気をつけて頑張って下さいね。schoolpencilsleepycoldsweats01試験はまだまだ続きますから無事に乗り越えられる事と信じて応援しています。pencilrunhappy01試験の日程というのも大変に重要な部分だと思いますが俺は嫌いな教科が早く終わってしまう方が好きでした。pencilrunhappy01でもそれとは関係なく試験の結果はいつも最悪でした。pencilcoldsweats01タップさんのパーカーは本当に可愛いいですね。doghappy01タップさんも大変に可愛いいですから着ているだけで大変に気持ちが落ち着いて癒されますね。dogconfidenthappy01タップもいっぱい応援してくれてますから無事に試験を乗り越えられると思います。dogpencilrunconfidenthappy01ミルクティーと昆布ですか〜happy01好きな食べ物も元気が出ますね。delicioushappy01自分が書いたコメントもあまりいいのではないかもしれないですが何か少しでも力になって頂いたらそれだけでも大変に嬉しく思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
ご自分のことを書いてくださるので 私だけじゃないんだな〜と思って頑張ろうという気持ちになります!
試験中は必死なので眠気はないのですが・・
帰宅して昼食をとったあとが すごく眠いです^^;
でも寝てしまうと今度 夜眠れなくて悪循環なので 耐えています。
4日間だけなのに こんなにヒーヒー言っていては 受験の方に申し訳ないですね^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月 3日 (水) 17:24

あの お店run
真世ちゃんとバッタリ会えたら嬉しいな~lovely
次から買い物に行ったらキョロキョロしなくっちゃ!!
試験最終日☆暖かくして頑張ってねっpencil
ファイトォ~~rock

>>ゆうかママ♪さま
わ〜!ゆうかママ♡
ありがとうございます〜
私も お店に入ったら まずぐるっとチェックしちゃいそうです^^
まよ

投稿: ゆうかママ♪ | 2010年3月 4日 (木) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!卒業! | トップページ | お雛祭り »