« ありがとうございました | トップページ | 雪景色 »

雪!


こんばんは 結夏ですhappy01
今日から2月ですねsign03
毎日かあさんの収録スタジオに 新しい自販機がありましたcafe
今日みたいな寒い日はホットドリンクがおいいしいですjapanesetea
毎日かあさん また 着ボイスがあるみたいですnotes
たくさんの人がとってくださると・・
恥ずかしいけど 嬉しいですnote

収録が終ったら すごい雪でびっくりしました。
きれいで上を向きながら歩いていてママに怒られましたcoldsweats01
帰りの電車が遅れて 駅のホームがすごい寒さでした。
春はまだです〜


タップはとっても寒がりです。
モコモコあったか毛布が大好き。

自分で器用にもぐってくるまります。

タップを抱っこすると温かいからって
お姉ちゃんが しつこくするからタップはぐったり・・wobblysweat01

おねえちゃんから 逃れているタップ・・・。

今日は寒いので 湯たんぽしてもらおうと思います。
明日の朝 道路が凍ってないといいな〜
お仕事の方 学校の方 気をつけておでかけください。

|

« ありがとうございました | トップページ | 雪景色 »

コメント

関東は2年ぶりの雪
みたいですよhappy01shine
明日の通勤・通学に
影響しないといいですよね!
ゆなちゃんも真世ちゃんも
明日の朝は気をつけて
くださいねheart04

>>まゆさんへ
今朝はもう だいぶとけていて 危なくなかったけど 靴が濡れるのが冷たかったです。
凍るとかわいですね。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年2月 1日 (月) 23:47

今日は こっちも本当に寒かったですdash
図書室も自習室も 暖房ついてるのに寒くて勉強進みませんでしたsmilesweat02
暑がりだがいつも薄着なんですけど ちゃんと考えないとダメですねweep

タップさんsign01
今日もハンサムですheart01
紳士みたいですねlovely
なぜそんなにカッコイイんでしょうかcoldsweats01

>>ゆういちさんへ
お勉強するときは あんまり暖かいお部屋だと眠くなっちゃいそうですが 寒過ぎても集中できないですね^^;大事な時なのでお風邪ひかないでください!
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年2月 2日 (火) 00:09

結夏ちゃん 収録お疲れさまでしたnotes
雪の降る寒い中 電車が遅れていての帰宅 大変でしたねshock
着ボイス またやるんですねscissors
携帯買い変えるか迷っちゃうな???
本当は 昨年12月に買い変えようとドコモショップまで
行ったけど 買う寸前で着ボイスのこと思い出して
やめちゃったんだ
買い変えるなら 今がチャンスかなsign03
そしたら 両方の携帯に ふみちゃんの着ボイスが入ってることになるし
今度の毎日かあさん 特に「お誕生会」を楽しみに
していますhappy01

>>ヒロさんへ
わ〜そんなふうに 言って頂けて 嬉しいです〜^^
お姉ちゃんは前回 代替機だったので着ボイスが移せなかったんです。ママも携帯を替えたいけど 着ボイスがなくなるのが嫌だと言っていました^^
白ふみちゃん 黒ふみちゃん 上手に出来ていると良いな・・と思います^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年2月 2日 (火) 00:41

このごろは温暖化で冬もそこまで寒くないけど昔の冬は過酷だったよ。毎朝、向かいの屋根に霜が下りて道が凍ってました。耳が痛いくらいに寒くて学校についたら手がかじかんで鉛筆が持てないみたいな。でもそのぶん春が来たらうれしでしょ^^
タップ君まよちゃんに抱っこされていいな~。

>>どらごんさんへ
そうなんですか〜!
今でも寒いのに・・・*。*
でも 温暖化は自然には良い影響を与えていないのですから寒さは自然には必要なんですね。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年2月 2日 (火) 02:01

こっち(関西)では、雪は降りませんでした(; -y-)ノでも、すごく寒かったですsweat01ゆなちゃん風邪引かないよーに気をつけてくださいねshine
私はさっそく風邪引いちゃいましたが(笑)

>>えっくすさんへ
わ〜お風邪ひいちゃったのですか〜?
こじらせないでくださいね!お咳はつらいです〜>。<
渋谷では びゅんびゅん吹雪いていました^^
空を見上げたら すごくきれいでした^^
ゆな

投稿: えっくす | 2010年2月 2日 (火) 07:29

結夏ちゃんおはようございます☆
昨日の雪は大変でしたね…混んでいたみたいで、大丈夫でした?私も帰る時に降っていて大変でした。今日の通勤も歩くのに転けないかビクビク…

>>さとこさんへ
私もママも長靴で出かけたので 歩くのはばっちりでした!おケガした人がいたみたいで 夜に凍るので朝のお出かけ時は注意しないといけないですね!
ゆな

投稿: さとこ | 2010年2月 2日 (火) 07:40

その自販機は願い事叶わないのかな?www

うちの犬サリーって言うんだけど寒がりのくせに暖房の風がキライなんだよね へ(´д`)へ
風が当たるとすぐ逃げて行っちゃうからね(^-^;

>>と〜るさんへ
願いごと〜^0^?
スタジオの自販機ですから・・毎日かあさんの視聴率アップのみが叶うはずです^^
サリーちゃんっていうワンちゃんがいるんですか?♡
タップも暖房直撃は嫌みたいです^^
ゆな

投稿: と〜る | 2010年2月 2日 (火) 07:41

新しい味 を発見すると買いたくなりますね~heart01
今だに、コップに注がれているのをしゃがみ込んで見てしまいます
缶ジュースには無い
今、作ってる感 を楽しみたいんです

>>いとさんへ
そうなんです〜〜〜
あの 紙コップのポコっと出てくるのとか・・マシーンという感じがワクワクします^^
ゆな

投稿: いと | 2010年2月 2日 (火) 14:25

雪ですか〜snowsadcoldsweats01happy01dogrunhappy01そういえば関東地方は雪でしたね。snowrunsadcoldsweats01happy01通勤や通学の人達は大変だったと思います。runcoldsweats01真世ちゃん、結夏ちゃんは大丈夫でしたか?runhappy01runhappy01こちらは雪は全く降っていなくて朝も凍結の心配もなくなんとか大丈夫でした。runsnowhappy01昨日は収録でしたね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01帰りは雪で大変だったですね。snowhappy01寒いですが雪は綺麗なので見ていると何だか嬉しくなりますね。snowhappy01でも歩く時は真っ直ぐ前を見ていないと危ないので気をつけて下さいね。runhappy01新しい自販機ですか〜delicioushappy01嬉しくてつい買ってしまいたくなりそうですね。rundelicioushappy01タップは寒がりなのですね。snowdogsadcoldsweats01happy01タップさんは遊ばれすぎてお疲れなのですね。dogcoldsweats01happy01温かくして風邪をひかないように気をつけていきたいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
雨とちがって 雪はうれしくなりますね!
でも 寒かったです〜
おケガなどのニュースが結構あったようなので 雪に慣れていない関東の私たちは注意しないといけないですね。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年2月 2日 (火) 17:26

首都圏を含む太平洋側では
真冬よりもむしろ、立春から
春先にかけての時期の方が、
雪が降りやすいと聞いた
ことがあります。

雪が降ると、当然足場が悪く
なるので、充分気をつけて
下さい。

まよちゃんへ。昨日は生意気言って
すいませんでした。少し気を落ち着け
ようと思ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
春は近いのに 寒い日がまだあって・・自然って不思議がいっぱいですね。
あ・・そんなことないです・・
コメントのお返事が抜けないように 並びの関係上 新しい方から書いているので 途中で他の用事が入ると時間がかかってしまうんです・・すみません。
細かく読んで頂いてありがとうございます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月 2日 (火) 20:17

毎日かあさんの着ボイス、またあるのですねsmile
今度の台詞は何だろうhappy01

夜は雪が降り始めて寒かったですねsnow
降り始めは雨まじりで、水分を含んだ雪だったけれど
夜遅くなったら積もりはじめてて、
車にも雪が積もってました。

水分をたくさん含んだ水っぽい雪は余計に滑りやすいので
足元に気をつけて歩かないと危ないですdanger

タップさんは温かそうですものねsmile
お姉ちゃんにカイロ代わりにされちゃって非難しちゃいましたかdog
でもタップさんはタップさんで寒いようですね。
夜はしっかりと毛布にくるまってるのかなsleepy

>>たかさんへ
着ボイスの詳細はHPで公開されるそうです^^
私は収録したので もちろん知っています・・
う〜〜言いたいけど 公開されるまではきっと言っちゃいけないんです^^;
タップは自分で上手に毛布に潜り込む達人です^^
ゆな

投稿: たか | 2010年2月 2日 (火) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 雪景色 »