« 手作りケーキ♡ | トップページ | ジャングル計画 »

楽しみにしていた日


まよです(o^-^o)
今日は結夏と2人で お勉強に行ってきました。
伺った先で 年長者であることが多いお年頃。
でも 実力は初心者。
まだ若いもんには負けないぞ〜の精神で・・・
と思ったけど いや〜みんなのパワーはすごいですhappy01
時間があっという間に過ぎてしまいました。

今日出会うことができた人たち
また ご一緒したいです。

先生方 ありがとうございました。
学ぶぞ〜〜〜と思っていたのに 楽しんでしまった・・・。coldsweats02


そのあとは・・・
もう一つのお楽しみ 約1ヶ月ぶりに大好きなみんなに会えました。
どうしても のご用事で来られなかった人・・会えなかったのは残念だけど
その分 次に会えるのを楽しみにしています!

舞台って 色々なカンパニーがあると思うけど・・
今日会えたカンパニーは すごく家族みたいだなといつも思います。
お父さん お母さんがいて 大きいお姉ちゃんも その下のお姉ちゃんも
妹たちも わいわい言えて 時には悩みも相談できる。

いつも帰りたくなくなるんです。
メンバーだけでなくて ママたちも楽しみに集まって・・

また会いたいです。


帰宅してから 結夏と反省会。
お互いに今日のお勉強で 相手の悪かった点などを話し合いました。

ふっふっふ・・・結夏の奴の反省点 いっぱい言ってやった凸(`、´X)
いぇ・・意地悪じゃないです 姉として妹を思って・・・。
もちろん 倍の反省点を言い返されました・・・crying

|

« 手作りケーキ♡ | トップページ | ジャングル計画 »

コメント

真世ちゃん 結夏ちゃん
おはようございますsun
昨日の1つめのご用事 お疲れさまでした
そして2つめのご用事も お疲れさまでした
楽しくて素敵な1日で良かったですねshine

反省会を開いて 二人で話し合い 弱点を克服 
一歩一歩前進していって下さいhappy01
では これからお仕事行ってきますpaper

>>ヒロさんへ
お仕事 お疲れ様です。
このところ風があるので余計に外に出るのが嫌になりますね。私はなるべく楽しみを作って出発するようにしています。^^
寒い今日 頑張れたら帰ってきてから 楽しみにしていた入浴剤を使ってお風呂で温まろう〜とか^^
でも 外出で一番楽しみなのは お友達と会えることですね!お仕事頑張っているヒロさんにも 良いことがありますように!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月 7日 (日) 07:25

4年ぶりに開かれた勉強会に行ってきたんですね。

反省することが多かったということはその反省をもとにつぎにふみださないといけませんね。それかPDCAサイクルですから。

そのあと、1ヶ月ぶりに家族にあえたんですね。

作品がおわってもいつまでもつながっているのは作品のメッセージがなせることだとおもいます。

本当にいいカンパニーに出会えてよかったです。


>>ごっちNo12さんへ
自分でも幸せだと思える人との出会いがいっぱいです。それと 違う環境に置かれて その前の環境がどんなだったか再認識する・・ということにも気付きました。ずっと同じ環境だと解らなかったことってあるんですね。
まだ 私の人生17年目に突入したばかりですが 伺う先々で幸せと思えること 怖いくらいです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年2月 7日 (日) 07:53

用事お疲れ様ですshine
相手の悪い点を言い合える
のはいいことですねhappy01

>>まゆちゃんへ
そうですよね!私・・仲良しの子には結構本音を言います。解ってくれると信じているし 上辺だけの仲良しは嫌だからなのですが・・同じ考えで言い合える友達 大事です^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月 7日 (日) 08:10

真世ちゃん、結夏ちゃんお疲れ様でした。楽しいお勉強もいいですね♪
私は昨日劇団稽古があって役発表がありました。今回は残念ながら主役ではなかったですが頑張ります。あとまだ途中までしか完成してないけど台本をもらいました。

>>さとこさんへ
わぁ〜台本を頂くとワクワク感がアップしますね。
いよいよだ!というお稽古初めの緊張感も大好きです。
主役は大切な役割ですが 主役さんだけでは舞台は成り立たないのでさとこさんのポジション頑張ってくださいね!自分の頂いた役のこと大好きになってください!まだ寒いですから体調も気をつけてください。
まよ

投稿: さとこ | 2010年2月 7日 (日) 09:54

勉強会…出るとそれなりに
収穫があるようですね。
これからも仲間同士で
お互い切磋琢磨しての
レベルアップを望みます。

ところで、一つ前の日記で、
ぼくの分のコメ返が抜けて
るんですが…。


>>ピアノ音頭さんへ
せっかく受けさせていただくので 何か感じ取って持ち帰りたいです。
コメントのお返事申し訳ありませんでした。気をつけます;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月 7日 (日) 11:30

ゆなちゃんってダメ出しとかさせたら厳しそうだよね(笑)でも悪いところを言い合うことも言い合える仲でいられることも大事なことだよね。僕も恋人にするならそういう人がいいなと思います。口うるさい人はイヤですけどね~。。

>>どらごんさんへ
結夏には・・口では叶わないです〜
母も同じことを言っています・・;。;
でも本当は弱虫・・^0^
でも ズバッと言ってくれる存在は自分に必要です。
口うるさい・・恋人にならないように気をつけないと・・^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月 7日 (日) 16:22

早朝5時からの勤務を終えて やっと帰宅しましたsign01
いゃ~あ 日記を見ていると とっても良い出会いをしてきたんだなぁ~って感じますhappy01
楽しいと 時間って忘れちゃいますから~
逆に楽しくないと 時間が経つのが遅く感じますねsign01

楽しみながら 学ぶっていうのも 良いですよwink
反省会・・・意見がいっぱい出たようで
妹を思う・・・うんうん 妹想いのお姉さんですねwinksign03
私と弟が[日頃の姉弟関係]という議題について反省会したら お互いの悪いとこが次々と出てきて 仕舞いには大喧嘩になります・・・coldsweats01
その弟・・・この間 これまで自分がこのブログにコメントしてきたものを ずーっと観ていて 「ぐはっsign01」って笑ってましたpaper(←いや オマエ自身が書いたんだろオイΣ\( ̄ー ̄;)!!)「俺 こんな事 書いたっけぇsign02」って言ってましたけど そんなアホな事書くの アンタしかいないからっpapergawksign03
今日は[三者面談]だそうでsmile
しかも5連休最終日の午後なんて ついてないねぇ~
我が家の鬼(もしくは[町内の鬼])と一緒に行きましたsign01
昨日「これから怒られた時にグチグチっといわないから その代わり 怒らないでsign01」(←筋が通ってますsign01)「酒・・お酒を買うお金をあげるからぁ~おねげぇ~します 御代官様crying」(←やり過ぎgawk)って言ってましたけど 全て即「フンッ(-ε-)」って却下されてましたsign01
私の時は この鬼から大体[4万ボルト]ほどの雷が落ちましたcoldsweats01 弟は 予想として 私の倍の[8万ボルト]くらいかなっsign01
昔 私に4万ボルトが落ちた時 弟が言いました
「ウチはいくら豆まきしても 我が家から鬼は出て行かないんだよ。」ってsmile・・・正直 ウケましたhappy01

>>KAYAさんへ
何も悪さをしていなくても・・なぜか三者面談は嫌です〜;。;
高校は中学 小学校に比べて面談が少ないのが救いです^^
鬼と言えば 泣いた赤鬼のお話が有名ですが 優しい鬼の存在 大好きです^^
まよ

投稿: KAYA | 2010年2月 7日 (日) 16:33

昨日は結夏ちゃんと二人でお勉強に行ってこられたのですね。runrunhappy01happy01たくさん刺激を受ける事も多い1日だったのですね。happy01happy01楽しんでお勉強されてこられたのですね。happy01happy01素晴らしい事だと思います。runrunhappy01happy01楽しむ気持ちもないとしっかりと学ぶ事が出来ないので楽しむ気持ちは大変に大事だと思います。runrunhappy01happy01昨日は楽しみな事が二つもあって本当に充実した1日を過ごす事が出来て嬉しかったですね。happy01happy01一度舞台を一緒に頑張った仲間とはずっと友達でいられるので本当に素晴らしいですね。happy01happy01帰ってからは反省会をされたのですね。happy01happy01ご苦労様でした。happy01happy01姉妹でお互いに切磋琢磨して上達するように頑張っていける事は本当にありがたいですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
私たち姉妹は性格や好みが正反対で 意見が対立することも多いのですが お芝居のことになると話が合います^^
厳しい意見も言い合って いい意味のライバルでありたいと思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月 7日 (日) 17:42

 私は毎日 反省の日々です・・・
        
 反省する事ばかりしているので仕方ありません 

shockcryingshockcryingshockcryingshockcryingshockcryingshockcryingshockcryingshockcryingshockcrying

>>いとさんへ
う・・そんなに反省の毎日だったとは・・
いとさんのブログを拝見しても解りませんでした・・
^0^
まよ
^0^

投稿: いと | 2010年2月 7日 (日) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りケーキ♡ | トップページ | ジャングル計画 »