« 節分 | トップページ | 手作りケーキ♡ »

お誕生日ありがとうございます!


真世ですbirthday
今日は立春sign01=私の誕生日です(o^-^o)
メール お手紙 プレゼント・・・本当にありがとうございます。
17歳・・・もっとしっかりしなきゃという焦りが大きいです。

でも メールやお手紙で 素敵な言葉を頂いて 
ゆっくりでも 夢のために努力していこうと改めて思いました。

いつも応援してくださるみなさま 本当にありがとうございます。  



そして・・・
私を生んでくれた母。ありがとう。
母を生んでくれたちゃあちゃん ありがとう。

結夏がケーキを作ってくれました。birthday
結夏の存在も大きいです。
ライバルであり 理解者であり
喧嘩ばっかりだけど・・・本心を言える人です。

師匠から DVDと本を頂きました。
『回転木馬』という名作・・そして2冊の戯曲の本・・・
脚本形式です。
師匠はいつも お芝居の参考になるものを捜してきてくださったり・・
時には厳しい批評をくださったり 遠くから見守ってくれる近い存在ですconfident

そして そして・・・
びっくりな方からも プレゼントが届きました。
私の誕生日を覚えていてくださったなんて・・・
ちょっとクラクラしてしまいましたweep
いつも ご迷惑ばかりおかけしてお世話になっているのに・・sweat02
ありがたいです。




じぃちゃんが・・・
ケーキにしようかと思ったけど
結夏が作るかもしれないし・・ダイエットだろうから・・って
グレープフルーツとキウイの生ジュースを届けてくれました!
メロゴールドという種類のグレープフルーツfullmoon
これ・・果物専門店で見かけて・・気になっていたんですo(*^▽^*)o

と 喜んでいたら・・
宅配便で 大量の伊予かんが届きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)sweat01
柑橘類好きな私のために・・
よくご存知な方が送ってくださいましたpresent

みなさん お忙しい中 私の誕生日を祝ってくださって
本当に 本当にありがとうございます。

こうして17歳のお誕生日を幸せな気持ちで迎えられたのは
たくさんの人のお陰です。
生まれてきてよかった。
17歳も頑張りますrock

|

« 節分 | トップページ | 手作りケーキ♡ »

コメント

 
Happy Birthday∩゚ω゚∩
 
17歳おめでとーうっlovelysign03
URLのとこに画像作っ
たから貼っといたから←
よかったら見て下さいheart01
 
 
ゆなちゃんのときも少し
遅れたけど画像作ったか
ら真世ちゃんにも…rock
って思って画質悪いけど
よかったら見てねrouge(黙)
 
真世ちゃんにとっていい
1年になりますよーにbell

bread

>>麻衣ちゃんへ
ありがとうございます〜!
大好きなタップと一緒!嬉しいです^0^!
部屋の片付けをしていたらAAAのデビューの頃のステッカーが出てきましたよ〜!
その瞬間 麻衣ちゃんのことが思い浮かびました^^
まよ

投稿: 麻衣 | 2010年2月 4日 (木) 21:32

素敵なお誕生日になりましたね♪
お誕生日おめでとうございます!

>>みずきさんへ
ありがとうございます。
みずきさんも バレエの発表会がもうすぐなので コンディション気をつけて下さい。
いつも ありがとうございます^0^
まよ

投稿: みずき | 2010年2月 4日 (木) 21:46

真世ちゃんsign01
17歳の誕生日 おめでとうごさいますbirthdayshine

生まれてきてよかったって思えること 幸せなことですcoldsweats01

いい1日になったみたいで良かったッッsun
17歳もファイトsign01sign01sign01clover

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます!^0^
ゆういちさんのコメントはいつも心を温かくしてくれます。
いつも私の気持ちの側に立って考えてくださって・・優しい気持ちの人には・・幸せがやってきてほしいです。春が来るようにお祈りしています^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年2月 4日 (木) 21:51

まよちゃん お誕生日おめでとうございます♪
17歳! いい時ですよ〜。
焦ることはありません。
今を大切に生きることで日々成長していけば良いのだと思います。
まよちゃんの倍以上も生きている私も大人にならなくては〜と反省の毎日です。(苦笑)
人間は、ありのまま素直に失敗と反省を繰り返すことで自分に磨きをかけていくのだと思います。

これからもピュアで素敵なまよちゃんでいて下さい。

>>KAORIさんへ
ありがとうございます!
私は周りを見ても 身近な妹を見ても・・スローペースで 色々な面で偏っているなと自分でも思うのですが・・周りと比較したりせず 個性と思ってフォローしてくれる方たちに恵まれたこと すごく幸運だと思います。成功より明らかに失敗が多いですが 応援して下さる人たちに恩返ししたいのでがんばります!
まよ

投稿: KAORI | 2010年2月 4日 (木) 21:55

真世さん、ハッピーバースデー

インターネットにつながらなくなったのでケータイからのメッセージです。

読みにくくてごめんなさい。

2月の誕生石ってアメジストですが
あの紫色はヨウ素の放射線が出す色

ヨウ素といえばうがい薬の茶色のイメージがあるけど真の色は紫だったりする。

真世さんもアメジストのように輝いてね。

>>ごっちNo12さんへ
ありがとうございます!
アメジストより ダイヤのほうがかっこいい〜!とか言っていた頃もありましたが・・
ちゃあちゃんと同じ誕生石なので アメジストも好きになりました^^
原石のままで終らず・・磨いて光るようになりたいです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年2月 4日 (木) 22:08

おめでとうございます!僕と同じ早生まれなんですね~。昔は誕生日が遅いのってみんなから遅れてる気がしてイヤだったけどこの年になると若さ重視なので得した気分です^^
17歳といえば一番青春真っ盛りですよ。恋しなきゃ~。すてきな1年になりますように。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます!
そうなんですか〜?
そう言えば・・どらごんさんにはずっとコメント頂いていますが・・お誕生日知らないです〜
スイカやきゅうりが苦手・・とか 皆勤賞受賞者!とかそう言うことは知っているのに〜〜!!
早生まれ・・私もずっと不利だな〜と感じてきましたが 最近は追っかけて行くのも良いかなと思えるようになりました。
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月 4日 (木) 22:19

真世ちゃん
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday お誕生日 おめでとうございます birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

素敵な17歳 輝ける1年にして下さいshine

まよちゃん バンザイsign01
17歳 バンザイsign03
ほんとうに おめでとうhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜^0^!
またヒロさんにお会いできることができますように!
頑張りたいです〜
ヒロさんから頂く元気をお返しすることができる年にしたいです!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月 4日 (木) 22:48

訂正
アメジストの色の理由
 中に鉄の原子が入っていてそこに放射線が当たると紫色の光を放ちます。
(ヨウ素とは関係なかったみたいです。
昔、ヨウ素が原因と聞いたことがあった
のですが違うみたいです。)

>>ごっちNo12さんへ
詳しい情報ありがとうございます。
誕生石って・・どういう理由でその月の石になるんでしょうね^^
鉄の原子で紫色ですか〜不思議です。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年2月 4日 (木) 22:57

今日は17歳のお誕生日おめでとう
ございます。

今日はその思いの丈をぼく自身の
ブログの記事に書きつづりました。

ぼくにとっては今回で3度目の
まよちゃんのお誕生日ということに
なります。

その間に、着々と成長を遂げている
ように見受けられます。

これからの1年間も、その調子で
どんどん磨きをかけて、心身ともに
さらに美しくなってほしいと願って
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます!
ブログにも取りあげて頂いて ありがとうございます^^
そうなんです・・私が立春 結夏が立秋生まれで 本当に真逆なんです^^;
17歳 充実させたいです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月 4日 (木) 22:58

誕生日おめでとう
ございますshine
これからも応援
してるので頑張って
くださいrocknote

>>まゆちゃんへ
ありがとう^0^!
学年は私が一つ上ですが・・
まゆちゃんはしっかりしているな〜と感じるので
見習いたいと思います。
中味も成長できる一年にしたいです。
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月 5日 (金) 00:08

お誕生日おめでとうございます!!
17歳って僕からしたらすごい大人
な感じがして憧れます。

これからも応援してます
ファイトー!!

>>みちさんへ
ありがとうございます^^
みちさんの頃・・・私は金八先生の収録期間でした^^
昨日のことのようです・・
あっという間ですよ〜!
高校生活 楽しんでくださいね。
まよ

投稿: みち | 2010年2月 5日 (金) 00:39

真世ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
17歳になりましたねpresent
17歳は、高校生にとっては
特別な感じのする年齢っていうし、
一番充実する時期になるはずですgood

やはりケーキは結夏ちゃんが作ってくれましたかcake
お姉ちゃんのお誕生日のために心を込めて作って
くれたはずです。
じぃちゃんは、ケーキは結夏ちゃんが作るだろうと
読んでましたねhappy01
流石ですdelicious

春からは3年生を迎えて、進路を決めたりと忙しくなるけれども
健康に気をつけて、夢へ向かって最高の17歳にしましょう(^-^)

>>たかさんへ
ありがとうございます。
毎日寒いですが アル君は大丈夫ですか?
毎日コメントをありがとうございます。
高校生活最後の一年 大切に過ごします^0^!
まよ

投稿: たか | 2010年2月 5日 (金) 00:40

遅くなりましたがお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦*)〃
17歳かぁ。
セブンティーンっていい響きだよねwww
次に会える機会を楽しみに待ってるからこれからも頑張ってね〜(o^-')b

>>と〜るさんへ
ありがとうございます!
お〜セブンティーン♪
外側は無事立派に成長しましたので・・中味を充実させたいとおもいます^^;
いつも元気の出る応援 ありがとうございます!!
まよ

投稿: と〜る | 2010年2月 5日 (金) 10:26

birthday お誕生日おめでとうございます birthday
18歳を幸せに迎えられるように
今年も走り続けましょうdash

>>いとさんへ
^0^ありがとうございます^^
18歳も あっという間なんでしょうか・・・
この1年間も 大切にしたいです
まよ

投稿: いと | 2010年2月 5日 (金) 11:42

お誕生日おめでとうございます!!
なかなかコメントは残せないけど、応援してます♪
沢山の人にお祝いしてもらえて、幸せだね~!!
17歳の1年もハッピーな1年になりますように・・・。

>>なみなみさんへ
ありがとうございます^^
お子さん 大きくなられたでしょうね。これからは活動が活発になる時期でママさんは大変ですね^^
寒いのでお風邪に注意です〜
うちでは私が幼稚園のころ風邪をひいたので 病院に行くのに結夏を置いて行かれず連れて行ったために ロタウィルスをもらってきてしまい・・
入院した先で今度ははしか・・と 8ヶ月だった結夏は大変な思いをしてしまったんです;。;
お風邪も馬鹿にできないですね・・
まよ

投稿: なみなみ | 2010年2月 5日 (金) 13:52

birthdayお誕生日おめでとう御座いますbirthday

沢山の方々から 自分の記念日を祝っていただける
やはりそれは「仲間である証」ですねsign01
山本有三さんの言葉「たった一人しかいない自分のたった一度しかない人生を、ほんとうに生かさなかったら、人間、生まれてきたかいがないじゃないか。」
真世さんは毎日充実した生活を送っていらっしゃると思います これからもそのような生活を大事に そして笑いのある毎日にして下さい
そうすれば無駄な日々にはならず これからも幸せな日々を過ごせると思います
幸せは大胆に味方してくれますsign03

今日の[金曜特別ロードショー]は
[崖の上のポニョ](PM7時56分~)


>>ぷにゅんのお友達さんへ
ありがとうございます。^^
山本有三さんのお言葉 どこかで耳にしたことがあります。一度きりの人生!そうですね。
ポニョはDVDを拝見しましたが 今日は本編の前に特別コーナーがあるみたいですね!
まよ

投稿: ぷにゅんのお友達 | 2010年2月 5日 (金) 15:49

おかげさまで
今日で コメントをするようになってから1年が経ちましたsign01
まだ1年ですから ヘタな文章しか書けませんがこれでもずいぶん成長したかなっ?と思います(←胴回りのことは気にしないで下さいsign03)

最初書いたコメントからすれば だいぶ書き方も変わったなと思いますsign01

正直言えば一時期は「コメントやめようかなっ~」なんて思う時もありましたが
なんとか今まで続けてくる事が出来ました。
続ける事ができた理由は 応援団長だった時の事を思い出したのです。
「俺らは皆から愛される応援団になろう その為には皆に元気を与えていこう」「頑張る人に適当な応援をしたら失礼だsign01それじゃ応援団失格だsign03」って 口癖のように言ってた言葉です。
ただ 何故「やめようか」と思ったのか というと
それは「仲間との信頼関係」です。
自分がネタとして書いたつもりのものが 人によっては それを「ネタだな」っと分かる人がいれば 「本音を言ってる」っと思う人がいて
信頼関係の事も考えて「やめようか」っと思うようになったのです。
「人の心を傷つける人には コメントする資格はない」「元気を与えていた応援団長が 元気を奪ってどうするんだよ」ってね・・・
ですが その応援団長の時の口癖を思い出したのです。
勿論これは 俺が悪いのです。
最近 学校での出来事を書かなくなったのは その影響でもあります。
まだまだ 考えが甘っかたなと凄く反省をしています。
今は徐々に関係を取り戻し 良くなりました。

そして もっと正直な自分になりたいと思います。
「考えるがままに生きるべきである。さもないと、生きているままに考えることになる。」

そして 投稿名も これまで度々変えてきたけれど やはり正直な自分でいる為には
この[太暉]という自分の本名でいるのが 一番だと思います。

これまで1年間 真世・結夏さん,応援している皆さんには 沢山のご心配やご迷惑を掛けて申し訳御座いませんでした。
時には 自分に対して 怒りたくなるような事もあったのではないでしょうかsign01 たとえば こんな長文とかで・・・

っでも やって良かったなぁ~って思うところも沢山ありますし 良い趣味を見つけたなぁ っとも思っています。
ありがとうございました そして 一年間お世話になりました。
これからも 応援してますよっhappy01sign03

>>太暉さんへ
本当にいつもたくさんのコメントをありがとうございます。一年はあっという間ですね。
太暉さんの周りには とても驚くようなことがたくさんで びっくりします。
色々なことがあっても 時間はどんどん過ぎてしまうんですね・・
そう考えると 一日を大切に過ごしたいなと思います。これからも宜しくおねがいします^^
まよ

投稿: 太暉 | 2010年2月 5日 (金) 16:58

1日遅れてしまって申し訳ないですが、真世ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01去年の誕生日から一年経ってまた今年もこうして素敵な誕生日を迎える事が出来たのは本当に嬉しい事ですね。birthdaypresenthappy01happy01真世ちゃんの誕生日は立春でしたね。cherryblossomsunhappy01まだまだ寒いですが誕生日というのはおめでたいので心はものすごく温かいなと思います。sunhappy01結夏ちゃんの作ってくれたケーキや色んな方からのたくさんの素敵なプレゼントは本当にありがたいですね。presentcakehappy01happy0117歳ですか〜happy01本当にまたこの一年も素敵な一年であり来年また素敵な誕生日を迎えてほしい。birthdaypresenthappy01happy01ただただその気持ちです。birthdaypresenthappy01happy01簡単なメッセージで申し訳ないですが改めて17歳のお誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとございます^0^
来年 幸せな18歳になれるように この一年頑張りたいです。
毎年 立春は春だと言っても まだ寒いですね。
本当に暖かくなるころには高3・・不安です〜^^;
最高学年 しっかりします!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月 5日 (金) 17:10

お誕生日おめでとうございます!
17才はとても貴重な経験ができるかもですよ。
僕も17才ではいろんなことがありました。
大人になった今でも影響があったな~と思える事が。
真世さんはいつも一所懸命ですね。
またいつか真世スマイルでパワーを分けて下さいね。
おめでとう!

>>たまにゃんさんへ
ありがとうございます〜^^
私も17歳でいろいろな経験をしたいです!
こちらこそ パワー頂いています^^
みなさんに応援していただいて笑顔でいられます^^
これからも宜しくお願いします。
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年2月 5日 (金) 17:30

お~高校皆勤賞のことなんてよく覚えてたね。ありがとうございます。行きたかった高校じゃなくて最初は学校がイヤで仕方なかったけど気付いたら皆勤賞だったって話ですね^^ 誕生日は1/31でした~。この年になるといかに若く見られるかが勝負です!

>>どらごんさんへ
わ!お誕生日私とそんなに近かったんですか!
おめでとうございます^^
これからは毎年 どらごんさんお誕生日→2月になる→節分→私の誕生日!で思い出します〜^0^
皆勤賞ってすごいと思います!お休みなく通うなんて 尊敬です^^
大人は見た目年齢 重要ですね!
まよ

投稿: どらごん@追加 | 2010年2月 5日 (金) 19:18

お誕生日おめでとうございます。(^_^)/
素敵なsweet seventeen をお過ごしくださいね。

そーとー出遅れましたが(;^_^A
残り物には福があるってことで

ではでわ

>>み〜は〜さんへ
^0^ありがとうございます〜^0^
コメント嬉しいです!
からいタイヤキも食べられる 大人の真世になります!^^
まよ

投稿: み~は~ | 2010年2月 6日 (土) 01:46

真世ちゃんこんばんは。お久し振りです。

 遅ればせながら、誕生日お目出度う御座いますm(_ _)m

 真世ちゃんにとって、素晴らしい“17才”になる事を、遠くからお祈りします!!

元気でね♪

追伸
 今年は舞台を見られる様、お金と日程の都合をつけなくては…m(_ _)m

>>さのかづみさんへ
ありがとうございます^^
そうですね やっぱり元気が基本ですね。
さのかづみさんも野球の応援頑張ってください〜!
まよ

投稿: さのかづみ | 2010年2月 7日 (日) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分 | トップページ | 手作りケーキ♡ »