« お誕生日ありがとうございます! | トップページ | 楽しみにしていた日 »

手作りケーキ♡


あかり&まよですhappy01happy01
帰りの電車で こんな迷惑行動coldsweats02・・・

いけないですね・・

実は いつもの電車はギュウギュウなのに・・・

一本前だと こんなにガラガラ・・sweat02

これ 車庫に行っちゃうんじゃない?と間違うほど人がいませんsweat01

違う世界に行けちゃうような電車です〜train

昨日が真世の誕生日 明日は友達の誕生日・・・

ということで間をとって 今日! ある友達がケーキを作ってきてくれました〜ヽ(´▽`)/
おいしかったheart04嬉しかったheart04
ありがとぅ〜

帰宅したら・・・
母を気遣って じぃちゃんが重いものをいっぱい
お買い物してきてくれていました。

すごい量の食材coldsweats01
母がじぃちゃんちの食べる物はあるんだろうか?と心配しています・・。

今夜はマグロのおさしみと・・・

お野菜はコラーゲン鍋になりましたspa

さぁこれから 昨日いただいたグレープフルーツといよかんを頂きます。
あ〜栄養たっぷりで 成長してしまう・・・crying

|

« お誕生日ありがとうございます! | トップページ | 楽しみにしていた日 »

コメント

電車が1本違うだけでこんなにも
差が出るとはオドロキですな~。

ケーキとか、コラーゲン鍋とか、
美味しそうなものが載ってると
ワクワクしてきます。

>>ピアノ音頭さんへ
この電車には一年に2回か3回しか乗ることができないのですが 不思議な感覚になります。
年末年始のご馳走攻撃から お誕生日も・・
いっぱいおいしいものがあって幸せですが その分いっぱい動かないとです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月 5日 (金) 21:20

異世界に行ってしまうような電車train

本当に回送電車だったしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も寒いからおいしいなべを食べてしっかり
成長してください。

でも10代のうちに骨とか丈夫にしておかないと歳とって骨粗しょう症とかなりやすくなるからしっかり食べるんですよ!

>>ごっちNo12さんへ
母の口癖は・・・将来お母さんになるかもしれないんだから成長期には栄養を摂りなさい!
そのくせ 痩せろ!と・・・
はい!動きます!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年2月 5日 (金) 21:45

仲良さそうで なによりですsunshine

この寒い時期は お鍋がいいですよねsmile
まだまだ成長しても大丈夫ですよッッclover

さて明日とあさっては 私立の入試ですdash
第1志望の国立は 倍率が3倍…weep
落ちちゃう可能性が高いので この私立大学に行くことになるかもですcat
だから頑張ってきますッッscissors
国立は あまり期待せずに応援しててください^^(笑)

>>ゆういちさんへ
3倍ですか〜
いっぱい応援します!
もちろん 私立の試験も頑張ってくださいね。
私は 高校受験の時 志望校を変更したのではじめに希望していたところにはいかれなかったのですが 今の学校に入れたお陰で 今の友達に出会えたのだと思うと感謝しています^^
一番の願いは ゆういちさんの毎日が充実できることです^^ファイト!です
まよ

投稿: ゆういち | 2010年2月 5日 (金) 22:35

誰もいないんですねwobbly!
うちが乗る電車も
あんま混んでないんですhappy01

ケーキ美味しそうheartheart

>>まゆちゃんへ
一本後からは 混んでいるんです!!
不思議です〜
でも このガラガラ電車には年に1〜2回しか乗れません^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月 5日 (金) 23:34

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうshine
真世ちゃんの笑顔は本当に元気をくれますheart04
真世ちゃんにとってステキな1年になりますようにnotes

>>あいか♪ちゃんへ
わ〜あいかちゃん!お稽古忙しいときにコメントありがとう^^
私もあいかちゃんから いっぱい元気をもらっています。オズもミンキーモモも頑張ってね!
まよ

投稿: あいか♪ | 2010年2月 5日 (金) 23:43

楽しそう~僕も入れてください。。高校生って街でみかけてもほんとに楽しそうだもんね。もう1,2年したら大人になって落ち着いちゃうかな。
そういえば薬をグレープフルーツジュースで飲むとすごく危険だって知ってました?他のジュースとかお茶なら特に問題はないそうです。

>>どらごんさんへ
どうぞどうぞ!^^
あかりは初対面の人でもすぐ仲良しになれちゃう子です。うちの母が道を歩いていたときも 「真世のママですか〜?こんにちは!」って声をかけてくれたそうで・・・我が家でも人気者なんです^^
グレープフルーツジュース…何かで聞いたことがあります。何かの薬と一緒に飲むと血圧が下がり過ぎちゃうとか・・組み合わせで怖いですね。
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月 6日 (土) 00:04

あかりちゃんとは 相変わらず仲が良いんですねheart04
そしてあかりちゃんは おちゃめさんなんだhappy01
まよちゃんといいコンビですね
3年生になると クラス替えはあるのかな?

栄養たっぷり・・・
では明日は ランニングをrun

>>ヒロさんへ
あかりは とっても明るくて元気をもらえます^^
3年でもクラス替えがあるので あかりと一緒のクラスになれたら良いなと思います。
今日は走らなかったですが・・・汗はかきました^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月 6日 (土) 00:24

ケーキにマグロにお鍋、
デザートにグレープフルーツ

写真見てたらよだれが・・・delicious

たべたーーい!!

>>みちさんへ
でしょ?
おいしいものって 幸せな気持ちになれますよね・・
だから・・痩せられない〜>。<
まよ

投稿: みち | 2010年2月 6日 (土) 00:43

ガラガラの電車train いいですね~happy01
吊革にぶら下がったりhappy01
走りまくったりhappy01
寝転んでみたりhappy01
私は やってしまうでしょう・・・

ここで残念なお知らせです










コラーゲンは摂ってもお肌プルプル
にはならないそうです・・・
ご飯を 楽しく おいしく頂く事 が重要だそうです

>>いとさんへ

えぇぇええっ!!!
本当ですか??
母がかなり がぁ〜ん*0*な顔になっています。
今まで飲んだコラーゲン飲料はどこへ〜!
まよ

投稿: いと | 2010年2月 6日 (土) 13:56

お誕生日おめでとう!!みんなにお祝いしてもらっていいねぇ〜17才も素敵な一年になりそうだね!winkそれにしても美味しそうなケーキだね!みんな上手だね!

>>たえさんへ
本当にみんなにお祝いして頂けて 幸せをかみしめちゃいました。
一年に一日だけ 自分が生まれてきたことに改めて感謝できるお誕生日。幸せです〜
まよ

投稿: たえ | 2010年2月 6日 (土) 16:18

ガラガラの電車内ではしゃいでしまったのですね。trainhappy01happy01電車も通勤や通学で人の多い時間帯を一本前の時間にするだけでずいぶんと違うのだなと驚きました。trainwobblyhappy01普段出来ない事をやってみるというのも悪くなかったと思います。coldsweats01coldsweats01happy01happy01でも人がいる時は間違ってもやらないように気をつけてほしいなと思います。trainrunangrycoldsweats01happy01でもガラガラの電車はのびのびとしていていいですね。trainhappy01真世ちゃんの誕生日とお友達の誕生日が続くのですね。birthdaybirthdayhappy01happy01おめでたい事が続くのは大変に嬉しいですね。birthdaybirthdayhappy01happy01手作りのケーキですか〜cakedelicioushappy01店で売っているプロの職人さんが作っているケーキも大変に綺麗で美味しい物がたくさんありますが友達が手作りで作ってくれたケーキもそれと同じかそれ以上に美味しいですね。cakedelicioushappy01何より気持ちがこもっていて本当にありがたいですね。cakedelicioushappy01おじいちゃん、いつも色々本当にありがたいですね。happy01おじいちゃんにとっては真世ちゃん達のために何かしてあげる事が生き甲斐なのだと思います。happy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうですね。
朝 登校時にあのケーキをきれいに持ってきてくれたのは 大変だったろうな〜とありがたいです。
じぃちゃんにたいしてもそうですが 温かい気持ちをいっぱい頂けて お誕生日=感謝の日になりました。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月 6日 (土) 17:04

電車って、一本違うだけでガラガラの場合と
混み混みの場合がありますよねtrain
貸し切り状態のガラガラの状態だと
椅子に横になっちゃいたいたくなりますsmile
いつもより早い電車にのって空いてると
得した気分になりますよねup

お友達のお誕生日も近くて、
まとめてケーキでお祝いしてくれましたかcake
結夏ちゃんに続いて手作りケーキでの心のこもった
お祝いをしてもらえて、良い17歳のお誕生日になりましたねgood

ps.
アルdogは、
やはり冬は寒いのかストーブをつけてると
ストーブの前で温まったりしてます。
夜お布団に入ったら毛布をかけてあげるけれども
寝相が悪いのか、しばらくするとはだけちゃってますdelicious

>>たかさんへ
アルくん かわいぃ〜
タップはペチャ犬なので いびきがすごいです^^
まよ

投稿: たか | 2010年2月 6日 (土) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ありがとうございます! | トップページ | 楽しみにしていた日 »