« ストレス発散! | トップページ | 結夏製麺 »

フルーツ部活動中!

結夏ですribbon
お姉ちゃんは 週末も試験勉強頑張っていますpencil
いつも 静かにやってるな〜とのぞいてみると 夢の中〜sleepy
というパターンが多いのですが・・
今回はちがいますshine


そこで・・いちご〜sign01洗ったよ〜と休憩のお誘いshine
わぁ〜いheart04とやってきたお姉ちゃん・・・

お休みの一日 ずっとジャージだょgawk

さぁ〜
ブログの写真を撮ろう・・

としてるのに・・

え?

何で まず 食べるかな???pout

何よ〜annoy

あ〜一個減った〜annoy

へっへっへ〜happy01

お姉ちゃんが卒業式に着たお洋服・・・
私にはぶかぶか。
しかも 一部紛失で行方不明・・・

入学式のお洋服はぴったりだったのに・・
6年間の成長のスピードがちがった・・・sweat02

そこで ママとお洋服を見に行ったのですが・・・
がび〜んcrying

卒業式用のスーツって サイズ150か 160ばっかりsign03
入学式用(1年生のね・・)は130まで・・・

サイズ140の結夏はどうなる〜?

ちなみに写真のお洋服はサイズ130のもの・・・。

ちょっと小さいですよね?
袖が短い・・・coldsweats01
スカートも超ミニsweat01

いくつかお店をまわったのですが 無いsweat01

今から通販探しますcoldsweats02

|

« ストレス発散! | トップページ | 結夏製麺 »

コメント

中学生が読むような雑誌
とかも卒業式に着る
かわいいのあるので
見てみて下さいshine


>>まゆさんへ
ありがとうございます〜!
なるほど!ピチレとか見てみます。
参考にさせていただきます^^!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年2月27日 (土) 22:48

なんか2人とも楽しそうでうらやましいです~。ゆなちゃんはイチゴが似合いますね。。
その服着るとデパートの受付の人みたいだね^^いよいよ来月卒業式だね。

>>どらごんさんへ
デパートの受付の人〜!
あのお姉さん きれいで憧れます〜^0^
卒業…寂しいです・・;。;
ゆな

投稿: どらごん | 2010年2月27日 (土) 22:58

私の場合 深夜ラジオで大笑い後に
チョット勉強して夢の中sleepyでした

イチゴは仕方ありません 脳には糖分が必要ですから・・・
イッパイ食べて イッパイ勉強してもらいましょうpencil

卒業式までにスーツが見つかると良いですね
写真を撮る時、みんなの後ろから顔だけ出す
という事になってしまいますshock

>>いとさんへ
ママもいとさんと全く同じお勉強だったそうです〜!
卒業式の写真・・・背の順 一番前なので後ろの列になれる確立低いです〜!
ゆな

投稿: いと | 2010年2月27日 (土) 23:06

うわぁ~ フルーツ部活動良いなぁ~notes
いちご 美味しそうですねhappy01

もうすぐ 卒業式なんですね
スーツが見つかりますよにflair
きっとママさんは 卒業式当日は涙 涙かなcrying

>>ヒロさんへ
いちごの季節が終る前に・・・いっぱい食べたいと思います〜^^
ママは・・運動会でも 授業参観でも泣きますから〜^^;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年2月28日 (日) 00:29

とうとう結夏ちゃんは小学校卒業なんですねぇshine
自分は小学校から制服でした(田舎ですから笑)

そういえば俺は明日(3月1日)が高校の卒業式ですよdash
なんか自分がもう高校を卒業なんて 信じられないです(・ω・`;)
もっと大人にならないとッッ


>>ゆういちさんへ
うちの方では 小学校から制服の学校は私立です^^
かっこいいです^^
ゆういちさんはすごく大人です!お姉ちゃんと1学年違いとは思えません^0^
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年2月28日 (日) 00:57

フルーツ部って風邪予防になりそう。

今日私はチーム生ハムの花恋さんの舞台を見てきました。

あの星空のとき芽実さんとゆなちゃんがよく一緒にいたなぁと思い出すとともに半年の成長に驚きました。

みんないっぱい努力して成長している姿って本当に輝いてます。田村姉妹すごかった。

チーム生ハムに駆けつけないで集中している真世さんも素敵。本当は行きたかったに違いないから。

そう見ていくと藤井姉妹もつよいですね。

>>ごっちNo12さんへ
お姉ちゃんは3月の公演にお邪魔する予定です^^
とっても楽しみにしています!
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2010年2月28日 (日) 01:12

やはりぼくらの時より、平均の体格が
確実に大きくなってるんですね。

ぼくは毎年、背の順で一番前を
争っていましたが、中学校の
制服を選ぶとき、なんとか
特注にならずにすみました。
ちなみにその当時の身長は
135,6cmでした。

>>ピアノ音頭さんへ
体育館履きなんて 一番小さいのを注文しても中敷を2枚入れないといけない感じです〜^^;
でも 男子はもっと大変みたいです。
スカートに比べてズボンはサイズ調整し辛いです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月28日 (日) 12:08

試験勉強の休憩時間にイチゴのご褒美ですか〜pencildelicioushappy01試験勉強で気合いが入っていてもこの時ばかりは急いで食べに行きたい気持ちになりますね。rundelicioushappy01写真を撮っている最中に早速一つ頂いてしまったのですね。cameradeliciouscoldsweats01happy01はやる気持ちも分かる気がします。rundeliciouscoldsweats01happy01美味しく食べる事が出来たと思います。deliciousdelicioushappy01happy01卒業式がいよいよ近づいてきましたね。schoolcherryblossomcryingweep何だか本当にすごい寂しいですね。schoolcherryblossomcryingweep真世ちゃんが卒業式の時に着た衣装、大変に綺麗でいいですね。schoolcherryblossomhappy01サイズが合わなくて着れないのは少し残念ですね。coldsweats01いい服が見つかるといいですね。happy01卒業式まで残りわずかになりました。schoolweep最後まで素晴らしい小学校生活であってほしいです。schoolhappy01

>>ヒロキさんへ
お姉ちゃんが卒業式に着たお洋服・・一部が紛失なんです〜でも 見つかってもきっとぶかぶかだと思います・・・。
今日もお店に見に行ったのですが 私のサイズはありませんでした・・;。;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年2月28日 (日) 17:39

お姉ちゃんは試験勉強で頭が疲れてるので、
待ってられずに早速イチゴをパクリと食べて頭に
栄養補給をしたようですねsmile

机に向かってる時の睡魔っておそろしいですよねsleepy
睡魔におそわれて、なんとか必死に寝ないように
頑張るんだけれど、コクリと眠りに入った瞬間が
また気持ちがよくてsleepy
睡魔というのはおそろしいものですshock
疲れたら適度に休憩をとって“フルーツ部活動”で
頭に栄養を補給してあげましょうcherry

卒業式で着るお洋服は、お姉ちゃんのお下がりは
サイズが合いませんでしたかweep
成長のスピードは個人差があるので、
130サイズと150サイズの中間の140サイズも作ってほしいですよねsmile
ママは今頃ネットでサイズの合うお洋服を探して
るのかな(^。^;)

>>たかさんへ
はい〜!
ママが今 一生懸命探してくれています^^
クラスの背の順一番前仲間の男子と 悩みを言い合っています!
ゆな

投稿: たか | 2010年2月28日 (日) 19:33

私もフルーツ部入る入る〜notes
金曜日は小学校の6年生を送る会でした!1年生から6年生へ一言お礼の言葉を一人づつ言うのと、学年ごとに出しものがあったのでみに行きました!ゆなちゃんの学校はありましたか?学年ごとの出しものはやっぱり1年あがるごとにしっかりとしたものでした!6年生からもあったんだけどやっぱり一番だったかなぁ!もう子供からみた気持より親からみた気持の方が大きくて・・・入場のときからweepweepってそんなには涙しなかったけど本当に子供が6年生だったらダメだったなぁ〜結夏ちゃんのお母様は涙涙ですね・・・


>>たえさんへ
私の学校の 卒業生を送る会は 歌を歌ったり 全体で呼びかけの言葉を言ったり、在校生からお花を頂いて 卒業生は在校生に自分たちで縫った雑巾を送ります。本当に卒業なんだな〜とすごく寂しい気持ちです。
6年間も通うと 毎日行くのが当たり前・・・
これからは行く先が違うなんて なんだか寂しいです〜〜;。;

ゆな

投稿: たえ | 2010年2月28日 (日) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス発散! | トップページ | 結夏製麺 »