« 試験モード | トップページ | フルーツ部活動中! »

ストレス発散!


真世です〜scissors
今日は卒業式の練習でした。
3年生の卒業を控えて思う事・・ 高校の3年間ってあっと言う間・・。
あと1年の高校生活 大切にしたいです。

みんな 試験勉強頑張っているからね

休み時間になると 逆にはしゃぎますnotes
ストレス発散impact

あかりは毎度登場〜ですが・・
もう一人の友 Mちゃんは了解をもらっていないので
ぶーふになってもらいましたcoldsweats01

変顔・・
あかりの真似したはずが・・・
あきらかにちがうcoldsweats01sweat01
sign03口開いちゃったsadsweat01

バンクーバオリンピック・・
女子フィギュア 素晴らしい戦いでしたshine
私は浅田選手の挑戦に感動しました。
安藤選手のメンタル面強化の話を伺って
あの素晴らしい演技にも納得です。
スケートの技の細かい事はよくわからないのですが
人を魅了する人の 中から湧き出るパワーを
たくさん感じる瞬間でした。
瞬きできない 息もとまる そんな4分間の連続。

一つのことをコツコツ積み上げてきた人たち。
自分を信じているんだろうな〜

悔しい思いは必ずプラスにして欲しいです。

週末 時間を上手に使って勉強したいとおもいますrock

|

« 試験モード | トップページ | フルーツ部活動中! »

コメント

ぼくも今日、浅田選手の
銀メダルのことを、
仕事中のカーラジオの
ニュースから知りました。
いやぁ、惜しかったっすね~。
2014年さらには2018年に
期待しましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
素晴らしい演技だったと思います!
感動しました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月26日 (金) 20:42

卒業式の練習ってイヤだったな~。。小中学は一人一人壇上に上がって証書をもらうんですよね。壇上で‘ハイ’って返事する練習を何度もさせられました。その声が小さいと‘もっかいやり直せー!’とみんなの前で先生に怒鳴られます。でも本番ではどんなに声が小さかろうと先生はもう怒ってくれないんですよね。それがなんかさみしかったです。
真央ちゃんの悔し涙もらい泣きしそうになるよね~見てる人は銀でもすごいじゃんって言うかもしれないけどそんな単純な涙じゃないんでしょうね、きっと。

>>どらごんさんへ
卒業式で名前を呼ばれて・・自分では普通に返事して前に出たつもりだったのですが・・・
みんなに うれしそうだな〜と言われました^^
先生はもう怒ってくれない・・・
う・・その言葉 じわっときます;。;
すごく厳しかった先生が 卒業式の日 今までになく優しかったのを覚えています。
浅田選手の涙・・。絶対にこれからのパワーになります!
まよ  

投稿: どらごん | 2010年2月26日 (金) 21:11

こんばんは
いやぁ~仲良いだなんて そんな事ないっすよぉ~(*´σー`)
365日24時間 喧嘩してますよぉ~sign01

真央ちゃんは銀メダルでも 応援している沢山の人たちに勇気と元気をくれたと思いますsign01
先ほどニッ○ン放○ラジオを聞いていた時に メッセージテーマが[オリンピックと私]というお題で こんな物が・・・
「2ヶ月間 姑と喧嘩をしていたのに 真央ちゃんの泣きながらの会見を観た時に お互い意気投合して 仲直りした・・・お母様大好きsign03」っという事でしたhappy01
真央ちゃんがお二人の関係を元に戻してくれたんではないかと思いましたhappy01

試験の時って ズーっと集中している訳ですから 休み時間になるとはしゃぎたくなるものですよねwink
試験監督の先生が試験中に教卓で居眠りしてるのが腹立つ って思った時もありましたhappy01

Mちゃん・・・このクマの後ろには 可愛い顔が隠れてるんだろうなぁ~きっとhappy02sign03

今日 弟には新しいあだ名が付いたとか・・・
体育でフットサルをしているそうですが 弟がゴールキーパー 相手は弟の体が大きいから なかなかシュートが出来ないそうなんです
しかも動くしキック力があるから 絶対弾き返される・・・そこで付いたあだ名…[ぬりかべ](※[ゲゲゲの鬼太郎]のキャラクターにいますよねsign01)smile
[ぬりかべ]さん 今日も全勝したそうですsign01
トーナメント戦をしているそうですが 勝ち進み決勝戦で 残り10秒というところで[ぬりかべ]さんが動き出し 相手のゴールにシュートし1点追加soccer
実は今日は弟が入っているチームのリーダーのお誕生日だったそうで このままでは同点で終わってしまうからっという事で 自ら1点追加したそうですsign01
いわゆるクラスマッチみたいな感じで試合をしていたそうで 弟は全勝したという事を その人のお誕生日プレゼントにしたかったのでしょうconfident・・・あっ…弟でなく[ぬりかべ]でしたsmilesign03

>>KAYAさんへ
姉弟さんで 口調もそっくりです^^
KAYAさんにはお会いした事無いですが 雰囲気も似ていらっしゃるんだろうな〜と思います^^
クラスマッチは燃えますよね〜^0^
まよ

投稿: KAYA | 2010年2月26日 (金) 21:15

卒業式の練習が始まると
なんか寂しいですよねdespair

真央ちゃんは本当に
残念でしたsad

>>まゆちゃんへ
来年は自分が卒業・・と思うと
気が引き締まります。
まだまだ やりたいこといっぱいです^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月27日 (土) 10:21

真世ちゃん
おはこんにちは~paper
今日と明日は お勉強漬けかな?
しっかり 休憩をとって息抜きをしてくださいねnote
今日も まよちゃん応援部活動中happy01

雪だるまsnow 発見しましたflair

>>ヒロさんへ
!!ブログ拝見しました〜!!!!
すごいです^0^!
雪だるま!
きっと 何か良い事がありますね^^♡
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月27日 (土) 11:06

テスト前の土日は少しくらい遊んだ方が効率が上がります
ストレス全開で勉強は出来ませんsign01

Mちゃん 気になりますね~
素顔も含めどんな変顔をしているのか・・・

>>いとさんへ
ひょ〜!>。<
もぅ〜悪の道に誘わないでください〜!
土曜日の今日は・・休憩を入れつつ お勉強しました〜^^
Mちゃん^^隠れていると気になりますよね!
まよ

投稿: いと | 2010年2月27日 (土) 12:48

thunderこんにちわthunder
あのモザイクちゃんわ
金八で共演していた
管澤美月ちゃんですよね???bullettrain


>>まゆちさんへ
残念ながら・・みなみは学校がちがうので・・なかなか会えません。(同じ学校だったら 楽しいだろうな〜)
3Bの集まりで会った時は 以前と変わらず楽しいみなみでした^^
みんなに 会いたいです〜
まよ

投稿: まゆち | 2010年2月27日 (土) 18:21

真世ちゃん達の学校は昨日が卒業式の練習だったのですね。schoolcherryblossomweepcrying考えると来年は真世ちゃん達の番ですから本当に3年間はあっという間ですね。cherryblossomschoolruncoldsweats01cryinghappy01この前高校に入学したばかりだと思ったのに何だか本当に時間の経つ早さをつくづく実感してしまいます。runcoldsweats01happy01来年一年は素晴らしい高校生活の締めくくりであってほしいなと思います。schoolcherryblossomhappy01試験はいよいよですね。pencilcoldsweats01happy01みんな試験勉強で気持ちが張り詰めているから休み時間はつかの間の息抜きといった感じでしょうか?schoolrunhappy01たまには抜く時もなければ逆に良くないからいいのではないかなと思います。pencilhappy01バンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートは浅田選手は銀メダルでしたね。happy01フィギュアスケートは4分滑るので体力もかなり必要な競技です。その中で華麗な技の数々を繰り出すというのは本当にすごい事だと思います。runwobblynotehappy01残念ながらリアルタイムでは見られませんでしたが素晴らしい演技でした。notehappy01四年後のソチオリンピックも楽しみです。notehappy01真世ちゃんは体調を崩さないように気をつけて万全の状態で試験に望んでほしいなと思います。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
本当にヒロキさんのおっしゃる通り 入学から2年があっという間です。
友達の顔を見ていると一緒に過ごせる時間を大事にしたいとしみじみ思ってしまいます。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月27日 (土) 18:29

週が明けたら3月に入って今度は卒業シーズンですねhappy01
今の3年生が卒業したら、今度は真世ちゃん達の
学年が最上級生school
ついこの前高校生になったと思ったら、
高校生活も残りあと一年・・・
早いもんですrun

お友達との変顔写真camera
仲の良い友達と一緒だからこそ思いっきり変顔をして
ストレス解消になってるのかなsmile

フィギュアスケート、女子シングルは浅田選手は
見事銀メダルを獲得して、
共に出場した安藤選手、鈴木選手ともに入賞という快挙でしたcrown
日本選手以外でも、世界のトップ選手の素晴らし
い演技を楽しませてもらえましたo(^o^)o


>>たかさんへ
高校に入ってから 時間が経つのがものすごく早いです。一日一日を大切にしたいなと思います。
フィギュアの選手の方々 本当にすばらしかったですね。私たちが見せて頂いているのは ほんの一部・・
きっと色々なドラマがあるのだと思います。
まよ

投稿: たか | 2010年2月28日 (日) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験モード | トップページ | フルーツ部活動中! »