« お姉ちゃん頑張り中 | トップページ | ストレス発散! »

試験モード


真世ですeyeglass
暖かくなって・・はなちゃん よかった〜happy01
でも まだ油断できないですね。
お雛様の頃 雪が降ったりしますものねsnow

受験生のみなさん
試験 発表・・といよいよですね

私は 学年末試験の勉強をちょっとやっただけで フラフラしてしまっています
受験勉強の大変さを想像しては 尊敬ですshine



引き続き 試験勉強 頑張りますrock

集中すると・・・すっごい疲労感なんですね〜sad
学校でもちょっとした隙間があると・・睡魔が襲うんですimpact
初めてのことですcoldsweats02
今までの試験勉強は何だったんでしょう〜?

とにかく 今回はなぜか気合いがすごいですpunch
勉強しますsign03

|

« お姉ちゃん頑張り中 | トップページ | ストレス発散! »

コメント

いつもと表情が違いますねー。やる気がひしひし伝わってきます。なぜなぜ??
今日はほんとに春って感じだったね~。合格した受験生は4月からの新生活に胸躍らせてるんでしょうね。いいな~。ほんとの意味で春がやってきますね。

>>どらごんさんへ
ヒヒヒ・・^▽^
受験生さんたちのことを応援していたら・・
私も高校生生活 あと少しなんだな〜と感じてしまって・・出来る事をちゃんとやらなきゃと思ってしまったんです^^;
遅い!と言われそうですが・・・^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月25日 (木) 21:27

試験勉強お疲れ様ですsun
試験が終わったときの解放感を想像して引き続き頑張ってくださいnoteshine

俺は今日国立前期の入試が終わりましたsign01
手ごたえありますsmile
3月6日はドキドキの発表sweat01
また報告しますねheart01

>>ゆういちさんへ
お疲れさまでした!
手応えありですか!さすがです^^!
頑張った人の言葉だな〜と思います。
私も試験勉強頑張りたいとおもいます。
まよ

投稿: ゆういち | 2010年2月25日 (木) 21:38

集中していると、その時は大丈夫でも、
終わってから疲れがドッと出てきます
よね。ちょうど今やってる冬季オリン
ピックにしても、先般上演された
『オズの魔法使い』にしても…。

それにしても今日の真世ちゃん、
気合満点ですな~。ぼくはただただ
圧倒されます。


>>ピアノ音頭さんへ
いつも 試験勉強はそれなりに頑張ってたつもりでしたが・・なぜか今回は気合いが入ります。
母に今までもこのくらい頑張ってくれてれば・・と言われてしまい・・自分でもそうだな〜とおもいます^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月25日 (木) 22:41

合格発表は【3月8日】でしたsmilesweat01
間違って覚えてたみたいですdash
ではイイ報告をお待ちください^^

>>ゆういちさんへ
いいですね〜^0^
余裕を感じます!
お待ちしています〜!
まよ

投稿: ゆういち | 2010年2月26日 (金) 00:01

真世ちゃん 
試験&試験勉強がんばってね

ただいま まよちゃん応援部活動中happy01
フレー フレー まよちゃんsign01
ガンバレ ガンバレ まよちゃんsign03
ファイトだ オ―rock

>>ヒロさんへ
わぉ〜!^^!
ありがとうございます〜!
すっごく頑張りたくなってきました〜^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月26日 (金) 00:57

はなちゃん、見事な猫背ですねcat
しばらくは暖かい日が続く予報になってるけれども
また急に寒くなったりしますものねsnow
まだまだ油断はできませんpenguin
季節の変わり目ってやつですねhappy01

試験勉強、今回はかなり気合いが入ってるのですねgood
気持ちが乗ってるのはとても良いチャンスなので
気持ちが乗ってるうちにはかどらせちゃいましょうpencil
ディズニーシー行きがかかってるからかなsmile

集中してお勉強した後の疲れって、
どっと疲れがでる感じだけれども、
達成感があって気持ちの良い疲れだと思いますsmile

>>たかさんへ
ふぅ〜+。+となった気持ちも
はなちゃんを見るとほっとします^^
勉強って やってもやっても
かなり頑張ったな〜と思っても
まだまだで・・・
私にとっては 非常〜に大きい壁です^^;
まよ

投稿: たか | 2010年2月26日 (金) 01:00

気合が入った学年末テストの結果
期待できますね~pencil

>>いとさんへ
う・・・^^;
気合いだ気合いだ気合いだ〜!
まよ

投稿: いと | 2010年2月26日 (金) 15:32

こんにちは
前回の真世ちゃんのお返事に「息子さん」と書かれていましたが 「ウチの坊主」というのは「弟」の事を示していたのでした・・・間違えさせちゃってごめんねbearing
しかも まだ結婚もしておりませんので 子供はおりませんconfident
多分 投稿名が大文字じゃなくて小文字になってたからかなcoldsweats01sign02

弟も私も お酒デビューは5歳くらいの時sign03・・・何故かというと神社でのお神酒ですcoldsweats01
弟は 打ち上げとか宴会の場では 凄くいじられるキャラですsmile
[17歳の上島竜平]というキャッチフレーズsign01
一回だけ オレンジジュースとチューハイをすり替えられていた時があったそうで大変な事が・・・

昨日までは全国的に暖かい日々が続きましたからねぇ~
こちらは気温が20℃を超えまして 雪が無くなりましたhappy01
っでも今日は雨降りrain気温も5℃という事で 気温の差も結構ありますから 体調管理には気を付けたいところですねdespair
お雛祭りもそうですが その前に来週1日は 弟の高校の卒業式ですweep
就職難と言われている今の社会ですが 卒業する皆さんに良い春がやって来ますように 一人ひとりに桜の花が咲きますようにconfident
我が家でも約5年ぶりにお雛様を飾りましたhappy02
私の為かと思いきや 父&弟曰く「押入れにしまいっ放しだと 黴臭くなるからpaper」っという理由(←おめぇらなぁ~angryannoy)

試験頑張って下さいねwink
近頃 なんやかんや と悩みがあって忙しい弟も 必死に今頑張っていますsign01
来月 弟は 友達からのお願いで(引率だそうで) 東京の専門学校を何校か見学してくるそうですsign01


>>KAYAさんへ
kayaさん=KAYAさんでしたか^^
姉弟すっごく仲良しだな〜とおもいます。
本当に急に暖かくなってびっくりでしたが・・でも まだ寒の戻りには注意ですね^^;
冬眠中の動物や虫も間違って早く目覚めたらかわいそうです^^
まよ

投稿: KAYA | 2010年2月26日 (金) 16:34

はなちゃんは相変わらず元気でいるようですね。catschoolhappy01久しぶりに見られたので嬉しく思います。catschoolhappy01寒さも大分やわらいできましたが急に寒くなったりするので要注意ですね。sunhappy01snowsadcoldsweats01こちらは今日は雨でした。raincoldsweats01試験モードですか〜pencilrunhappy01今回は本当にいつも以上に気合いが入っているようですね。schoolpencilrunhappy01素晴らしい事だと思います。schoolpencilrunhappy01受験勉強の大変さは終わってからよく考えると後で実感する事もたくさんあるなと思います。pencilruncoldsweats01happy01真世ちゃんも大変だった受験勉強をしっかりと乗り越える事が出来たので今回の試験もきっと上手く乗り越える事が出来ると信じています。pencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
今まで嫌で仕方なかった試験ですが・・
あと何回?と考えると それも大切に思えてくるから不思議です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月26日 (金) 18:57

高校生最後の試験になるん
ですかね…?
今までで一番いい結果が
でるのを祈ってますrock

>>まゆちゃんへ
いぇいぇ^^
2年の学年末です!
がんばります〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月27日 (土) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃん頑張り中 | トップページ | ストレス発散! »