« 百年の蜜☆ | トップページ | 試験モード »

お姉ちゃん頑張り中

結夏ですhappy01
今日の毎日かあさんは・・
一日お姉ちゃんになったふみちゃんでしたが!
妹ちゃんが あみちゃん(lll゚Д゚)
うちのママと同じ名前で 台本を頂いた時 ちょっとびっくりでしたcoldsweats01
ぴにゃりくん かわいぃですheart02


マノンheart04
朝早い時間帯・・5分という短さだし・・と思っていたら
観て下さっている方が多くて
反響の大きさに驚いています。
嬉しいです〜happy01

お話が始まる前のnoteマ〜ノン〜〜noteというオープニング
佐々木優子さんと 中西悠さんのお声ですnotes
収録は大人の方々の中に私だけ子供・・・でしたが
みなさんが い〜っぱい可愛がってくださって
すごく楽しかったですhappy01
また お会いできたら嬉しいなぁ〜


今日作ったお菓子は スノーボール
サクサクのお菓子です
毎日 クッキーやケーキを作っていたら 
ママがちょっと軽いものにして〜gawkと言うので・・sweat01

マフィンが難しいですdespair
なかなかきれいに おいしくできませんsweat01
またチャレンジしたいです。

お勉強中のお姉ちゃんに 取材camera
karaoke調子はいかがですか?
「試験飛んでけ〜typhoon」だそうです・・・sweat02

それでも 今日は午前授業だったのに
お友達に解らないところを教わるからと 
ママにおにぎりを作ってもらって お勉強会してたそうです。

お夕飯済んだら お勉強〜(多分・・)
いつものお姉ちゃんと違うぞ〜rock
残り少ない高校生 頑張るそうですshine

バンクーバオリンピック 女子フィギャースケート ショートプログラム
キム・ヨナ選手の演技がすごかったですcoldsweats02
気迫がすごい(゚0゚)
表情がすごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
浅田真央選手にも 頑張ってほしいです。
演技中 手の動きの美しい選手が何人かいて 感動しました。
表情と同じくらい 手の表現も大切だな^と感じました。
一流の人って 何かが違います。
打ち込んできたことの重みや 気持ちの強さが伝わってくるのかな〜

|

« 百年の蜜☆ | トップページ | 試験モード »

コメント

スノーボール!!好きです(^艸^)
あの口の中でほろほろと崩れるような口当たり・・・
食べたくなってきましたsweat01
最初から完璧にできる人なんていないからflair
そのうち上手に作れるようになりますよheart04

>>みずきさんへ
無印良品のプールドネージュ!お手軽でおいしいです〜
マカロンも大好きなので なんとか上手になりたいです!
ゆな

投稿: みずき | 2010年2月24日 (水) 20:54

ゆなちゃんマノンの声がなんか癒しです^^目覚まし時計をあの声にしたいです~。キムヨナも真央ちゃんもすごかったですね。人間ってここまでできるんだなって思っちゃいますね。まよちゃん気合入ってるね~。。テスト結果が楽しみです。

>>どらごんさんへ
う〜☆
すごく嬉しいです^^
女子フィギャー 美しいです〜♡
私はスケートをやったことがないので 一度はやってみたいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年2月24日 (水) 21:18

大人に混じってお仕事する
のは大変だと思うけど大変
なことができるゆなちゃん
はプロですねhappy01shine

ほんとテストって存在は
困りますねdespairthunder
残り少ない高校生活を
enjoyして下さいねhappy01!


>>まゆさんへ
スタッフさんもキャストさんも 可愛がってくださるのでお仕事は楽しいです^^
一番大変なのは・・健康管理なんです;。;
試験・・私も中学生になったら頑張らなくちゃと思います。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年2月24日 (水) 21:39

結夏ちゃん 今日もマノン&毎日かあさん
楽しませてもらいましたhappy01
ぴにゃりくん 新しいキャラクターですね
可愛かったです
「おねえちゃん」と「ハイヒール」両方とも
ふみちゃん良かったですheart04
先週も今日も着ボイス ゲットしましたが
来週の着ボイスが すごく楽しみです
早く来週の水曜日が来ないかなnotes


>>ヒロさんへ
いつもありがとうございます。
また収録を頑張ろう!と言う気持ちになります^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年2月24日 (水) 23:20

今日の『毎日かあさん』はまだ
観ていませんが、明日ルスロク
してあるDVDで観ようと思って
ます。

そのスノーボール、美味しそう
ですね。ぼくも食べたい気持ちが
がぜんわいてきました。

ところで今日、ぼくはまよゆな
ちゃんあてに、久々にファン
レターを書いて出してきました。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
写真を見て食べたいと言っていただけるのは 嬉しいです〜^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月24日 (水) 23:27

マノンはとても面白いです。厳しく欠点も書きたかったのですが、お見事としか言えないです。あれ以上かわいい声だとうさんくさいし、あれ以上気の強い声だとマノンがかわいくなくなります。要は、気の強さと優しさのバランスがちょうどよい声だと思います。
マノンで朝の緊張感がいやされています。
自転車に乗ったマノン、図々しい白鳥(?)が来たときについに怒ったマノンが珍しくて面白かったです。
なかなかはかどらないお姉ちゃんの気持ち……は結夏ちゃんも高校生になればきっとわかるでしょう。

>>ynさんへ
わぁ〜すごく嬉しいです^^!
ありがとうございます!
ベテランのすごい声優さん方に囲まれて ご一緒させて頂く事がお勉強でした。
マノンはどんな子なのかな〜と自分なりにいっぱい考えました。
私も中学生になるのですが 一番の心配はお勉強です。
ゆな

投稿: yn | 2010年2月25日 (木) 12:40

昨日の毎日かあさんはふみちゃんが1日お姉ちゃんになったのでしたね。coldsweats01happy01妹の名前がお母さんの名前と同じだったとは何だかすごいですね。wobblyhappy01マノンは毎日録画して帰ってから楽しみに観させて頂いています。tvhappy01短い時間ですが楽しくて素敵な話しですね。happy01たくさんの方が観て下さっているというのは本当にありがたい事だと思います。tvhappy01スノーボールですか〜delicioushappy01今回のお菓子は少し納得のいく出来ではなかったのですね。deliciouscoldsweats01bearingより良いお菓子を作りたいという気持ちは本当に素晴らしいなと思います。delicioushappy01きっと次回作る時はさらによいお菓子が出来る事だと思います。delicioushappy01真世ちゃんは試験勉強、本当に気合い入れて頑張っているようですね。pencilrunhappy01試験飛んでけ〜という気持ちはよく分かる気がします。pencilruncoldsweats01上手く乗り気って素敵な高校生活を送ってほしいなと思います。schoolhappy01バンクーバーオリンピックはいよいよ終盤になりましたね。happy01女子のフィギュアスケート、本当に楽しみですね。happy01

>>ヒロキさんへ
スノーボールは上手にできたのですが・・
何回か挑戦しているマカロンが上手にできないんです〜;。;
でも 大好きなお菓子なので挑戦を続けたいです^^
オリンピック・・何回見ても感動です。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年2月25日 (木) 19:29

『毎日かあさん』、ふみちゃんの一日お姉ちゃん面白かったですhappy01
お姉ちゃんも楽じゃないって事ですねsmile
ぴにゃり君は笑えますよね。
ふみちゃんと文治君に効果はありましたね。
着ボイスゲットしました。
来週はふみちゃんの着ボイスが登場しますね。

スノーボール、「スノー」らしくきれいな白色ですねgood

オリンピックのフィギュアスケートはいよいよ決戦のフリー演技で
メダルが決まります。
現在二位の浅田選手には逆転の金メダルをとってほしいです。
日本中が大注目でしょうcrown

>>たかさんへ
学校から帰って すぐにママにフギュアの結果を聞きました。結果は残念でしたが 浅田選手の演技がすごく素敵だったので感動しました^^
毎日かあさん 見てくださってありがとうございます!初めての収録の時から1年。
あっという間でしたが 教わる事がいっぱいの1年でした。
ゆな

投稿: たか | 2010年2月26日 (金) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百年の蜜☆ | トップページ | 試験モード »