« おめでとう*ちゃあちゃん! | トップページ | お姉ちゃん頑張り中 »

百年の蜜☆


結夏ですpresent
今日ちゃあちゃんからメールがありました。
みなさんにお誕生日のお祝いの言葉を頂いて 本当にありがとうございました
そして・・
みなさんがお姉ちゃんや私をブログ上で応援して下さるのを有り難く感じて 拝見するのを楽しみにしているとお伝えくださいと書いてありました。
ありがとうございましたhappy01

さて!
写真は・・
昨日の毎日かあさんの収録の時に
お兄ちゃん 園崎さんに頂きましたヽ(´▽`)/

『百年の蜜』ですsign03
ひゃ ひゃ 百年の蜜ぅ〜sign02

え〜と・・
百年に一度だけ花が咲くマゲイの茎から湧き出る蜜shineだそうですcoldsweats02

すっご〜(゚0゚)sweat01
白砂糖に比べて低カロリー
なのに・・甘みは強いflair
しかも・・GI値というのがすごく低くて健康や美容に良いw(゚o゚)w

園崎さんの美しさと若さはここからか〜〜flair
とママが食い付いていますcoldsweats01

お味は・・蜂蜜よりさらりとしていてあっさり・・
くせはないです。
ママにとられないように隠しておこうと思いますcoldsweats01


お姉ちゃんの 可愛がりの刑にぐったりのタップ・・・。
もっと可愛くとってあげたいのですが
このボロっちいタオルじゃないと嫌みたいなんです・・

何かに似ている・・・・



これでした・・・



お姉ちゃん・・・
今回の試験 気合い入っています。

笑顔・・消えてます・・bomb

|

« おめでとう*ちゃあちゃん! | トップページ | お姉ちゃん頑張り中 »

コメント

結夏ちゃん こんばんは~notes
昨日は毎日かあさんの収録お疲れさまでした
たしか 番組は4月からだったけど
収録は昨年の2月頃からだから1周年になりましたよね?
おめでとうございますshine

そういえば今年の「赤毛のアン」も
アン・シャーリー役に 島谷ひとみさんに決まりましたね
今年こそは 抽選に当たって観に行きたいですhappy01
 
>>ヒロさんへ
はい!ちょうど一年前の今頃が初収録でした^^
緊張と嬉しさでドキドキだったのを覚えています。
もう一年も経ってしまったのか〜と思いますが・・
一年間ケガや病気でお休みすることなくできて 良かったというのが一番強い気持ちです^^
大好きな島谷さんのアン♡私も絶対に観たいです〜
昨年はママが我慢してくれたので 今年はママにも観せてあげたいです〜ハガキ頑張って書きます〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年2月23日 (火) 22:33

百年に一度~。一人1回しか花見れませんね。でもロマンティックですね。やっぱり芸能人の方は面白いものいっぱい知ってるよね。お姉ちゃんまじめな顔してると優等生っぽく見えるよね。。

>>どらごんさんへ
お仕事の現場では 珍しいものを色々拝見する事が多いです。全国のおいしい物や びっくりするアイディアのものもあって 恵まれています^^
百年に1回しか花が咲かない植物のことも びっくりしたのでもっと調べてみたいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年2月23日 (火) 22:56

はちみつ美味しそう
ですねheart
じっくり味わって下さいshine

真世ちゃんテストふぁいとrock

>>まゆさんへ
きれいな蜜で 見ているだけで色々想像が広がるんです〜^^
お姉ちゃん・・今日はお友達とお勉強会です。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年2月24日 (水) 00:45

百年に一度しか花が咲かないとは、なんとも貴重というか
“生命の神秘”を感じますtulip
お砂糖よりも甘いのに
低カロリーで良い事づくめですねgood
ママに若々しくいてもらうためにも、
少しばかりはママに分けてあげましょうhappy01

タップさん、完全に「ぐた〜dog」な状態になってますね。
お姉ちゃんは相当可愛がったようでsmile
きっと、気持ちの良い柔らかさと
気持ちの落ち着くにおいが染みてて
お気に入りのタオルなんでしょうねhappy01

お姉ちゃんは今回のテストは
ディズニーシー行きがかかってますものねpencil

>>たかさんへ
百年に一度なんて 考えただけでもワクワクします〜
想像が広がって 魔法の薬に見えちゃったりします^^
ゆな

投稿: たか | 2010年2月24日 (水) 01:29

へぇ~百年の蜜ですか。神秘的ですな~。

ちゃあちゃんにどうか宜しくお伝え下さい。

真世ちゃん、試験頑張って下さい。

今日も『毎日かあさん』楽しみにしてます。

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです〜
色も金色ですごくきれいです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月24日 (水) 11:37

百年の蜜heart04 
戸棚に隠しておいて 少しずつ なめるんでしょうか・・・
永遠の若さ美しさ を手に入れられそうです

>>いとさんへ
うちのママはとんちではなく・・
力ずくで奪うと思います・・^^;
そして・・300年生きる予定なので百年の蜜3回分要求されそうです・・^^;
ゆな

投稿: いと | 2010年2月24日 (水) 15:27

おばあちゃん、大変喜んで下さっているようで本当に嬉しく思います。birthdaypresenthappy01happy01真世ちゃん、結夏ちゃん達が元気で頑張っていてくれる事はおばあちゃんにとっても一番のプレゼントだと思います。happy01happy01健康には気をつけてまた来年、素敵なお誕生日を迎えたいですね。birthdaypresenthappy01happy01happy01happy01またまた素敵な物を頂いたのですね。presenthappy01百年の蜜ですか〜delicioushappy01百年に一度だけとなれば本当にすごい一品ですね。wobblyhappy01食べるのがもったいない気がしますね。wobblydeliciouscoldsweats01happy01園崎さんは綺麗な方ですから園崎さんから下さった物となれば早く試してみたい気持ちになりますね。runcoldsweats01happy01タップさんは可愛いがられ過ぎて大変にお疲れなのですね。dogruncoldsweats01可愛いがられ過ぎるのはタップさんにとってはありがたい悩みかもしれないですね。dogcoldsweats01happy01真世ちゃんは試験が近づいてきて気合いが入っているようですね。pencilangryhappy01上手くいく事と信じています。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
園崎さんはきれいなだけじゃなくて 色々なことができちゃうすごい方なんです〜
そして すごく面白いんです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年2月24日 (水) 18:54

ロマンチックな蜜だね!美味しそうだなぁ〜

毎日かあさん今日も見ました!でもちょうど夕飯どき・・・TVつけてるとTVに夢中で食べなくなるから、「食べろ〜食べろ〜消すぞ〜」と脅しながらみてます!今日のお姉ちゃんになる話とハイヒールの話は、ななみは気持がよくわかる〜なんて言いながらみてました!お姉ちゃんは大変らしい・・・真世ちゃんもそうかなぁ?

>>たえさんへ
まよです〜^^
そうです!お姉ちゃんは大変です!
お姉ちゃんなんだから・・・この言葉の重みに耐えているんですっ!せめて・・妹が可愛ければ・・救われます^^;
でも・・結夏がいて良かったと思う瞬間もあるんです・・(ちょっとだけ・・)
まよ

投稿: たえ | 2010年2月24日 (水) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう*ちゃあちゃん! | トップページ | お姉ちゃん頑張り中 »