« ちゃあちゃん誕生日前夜祭! | トップページ | 百年の蜜☆ »

おめでとう*ちゃあちゃん!


真世ですbirthday
今朝 結夏と一緒に見つけた猫ちゃんcat
今日はにゃんにゃんにゃんの2月22日(しかも平成22年)
 ちゃあちゃんのお誕生日ヽ(´▽`)/です。

ということで・・・
いっぱい迷って 私のプレゼントは・・・
養命酒bar
本当はお祝い用にワインとかプレゼントしたかったんだけど・・
未成年なのでお酒 買えませんでしたcoldsweats02

貯金はマッサージチェアではたいてしまったし・・present
私は結夏みたいに お菓子とか作れないし・・despair

大好きなちゃあちゃんには 元気でいてもらいたいので
shine養命酒shine

結夏&母は 毎日かあさんの収録でお出かけなので
学校帰りにちゃあちゃんちにお届けして 
ちょっとまったりしましたspa
ちゃあちゃんちは 時間がゆったりと流れているような・・
温かくて(実際は寒いの!・・雰囲気あったか(o^-^o))
穏やかでホッとするスポットです。
パワー充電できるんですhappy01

もっといたかったけど・・
お勉強しないといけないから 早めに帰宅・・・weep

明日が試験一週間前pencil
この一週間が勝負ですrock
受験の人もいらっしゃると思いますので
私も一緒に頑張りますbook


なぜかね・・
国語が得意です。
国語のみだったら かなり天才ですshine
国語が大好きってわけじゃないのに・・
高度な問題に挑んでも 結構高得点coldsweats01
不思議な頭です。


学校のお友達がディズニーシーに行ってきて
お土産をいただいちゃいましたheart04
Duffy〜heart02かなりかわいいです〜note

試験頑張って 私もシーをおねだりしようhappy01
お勉強 がんばりますrock

受験の方 お仕事の方sign03
今週も頑張りましょう〜rock

|

« ちゃあちゃん誕生日前夜祭! | トップページ | 百年の蜜☆ »

コメント

わかりますね~僕も小学校のころとかおばあちゃんち行くの好きでしたもん。古くて狭い家なんだけど落ち着くんだよね。阪神大震災でつぶれちゃったけどね(おばあちゃんは無事です)。今でも昭和風の古い家ってなんか好きです。あ、昭和が好きなのかな。
まよちゃんも真面目な顔するとめちゃ美少女です~。

>>どらごんさんへ
大震災・・どらごんさんの思い出のおばあちゃんちも壊してしまったんですね・・・
うちの母のおばあちゃんちは火事で無くなってしまったそうで 母は小さい頃の思い出がいっぱいだったからすごく残念だったそうです。
昭和!私なんだか好きなんです!生まれてくる時代を間違えちゃったかな?と思うほどです^^
真面目な顔すると・・!
いつもまじめですよ〜〜〜〜^0^!
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月22日 (月) 22:45

うち18歳なのにこの前
お酒変えましたよー(^ω^)
子供連れてたからかな…?(笑)
ちなみに21歳のお兄ちゃんわ
お正月年齢確認されてました←

パパさんのほうのおじいちゃん
おばあちゃんわ実家で同居だったし
ママさんのほうも全然和風なとこ
なくって落ち着くけど実家の
延長線上だったなあー…
でも実家出てからわ実家とかだと
なにもしなくていいから落ち着きますよ←

シーいけるといいですねっ★

>>莉茉さんへ
私・・制服だったので 無理でした〜^^
制服じゃなくても 中学生と間違われるときあるので無理かもしれないです・・;。;
おじぃちゃん おばあちゃんと同居の人って優しい人がおおいですね^^うらやましいです。
まよ

投稿: 莉茉 | 2010年2月22日 (月) 22:54

おめでとうございますtulip
うちのじぃちゃんもよく養命酒飲んでましたcoldsweats01
飲むと元気になるのかな??dash

平成22年2月22日
…きれいですねぇshine
JR西日本では記念の入場券が売られたりしましたよclover
(買いました^^)

試験近いんですねsun
試験前日に一夜漬けにならないように 今からがんばりましょうgood


>>ゆういちさんへ
養命酒・・不思議な飲み物です〜^^
記念切符!私もちゃあちゃんにプレゼント使用と思って駅に言ったら・・・売り切れだったんです!
試験勉強〜今回は力入っています!
頑張っていますよ^^!
ゆういちさんもファイトです〜!!
まよ

投稿: ゆういち | 2010年2月22日 (月) 23:08

今日はちゃあちゃんのお誕生日
おめでとうございます。

それを祝福するかのような今日の
暖かさ…。そういう意味でも、
今日は実にいい日ですな~。

国語が得意なのは、金八先生に
出演していたのが大きいんじゃ
ないでしょうか?ぼくはそんな
ふうに思います。

>>ピアノ音頭さんへ
武田さんは・・・実は哲学のお話をして下さることが多かったです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月22日 (月) 23:13

まよゆなちゃんのおばあちゃま
birthday お誕生日 おめでとうございます birthday
いつまでも お元気でお過ごし下さいnote

真世ちゃん
試験がんばってねrock
終われば 楽しい春休みが待ってますよぉ~happy01

>>ヒロさんへ
そうです!そうでした^^
春休み〜♪
試験勉強がんばります^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月22日 (月) 23:39

日付変わっちゃいましたけど・・・

birthdayちゃあちゃん様のお誕生日 おめでとう御座いますbirthday
これからも 元気でいてくださいhappy01

お酒・・・チューハイを少ししか飲めませんsign01
父はすっごく飲むのに・・・
この間のバレンタイン・・・間違えて 父に[ミルクチョコレート] 弟には[ワイン入りのチョコレート]を渡してしまい 弟が「何か不味いよthink」っと発言したので 発覚しましたcoldsweats01
その後しばらく 弟に異変がsign03

久々に[養命酒]の箱を見ましたhappy01
亡き[藤田まこと]さんが CMやってましたね
藤田さんと言えば[はぐれ刑事純情派]と[必殺シリーズ]は よく観てましたweep

2年生最後の試験ですかsign02
やはり進級がかかった試験ですねsign01
頑張ってくださいwinkgood
ウチの坊主の方は大丈夫なのかぁ~smile
この坊主なんか カラオケでテンション上がり過ぎて 最初は声が出なくなって 今は声がガラガラになってましたgawk

やりすぎ~なんだけど
こうやって沢山ストレスを発散させておかないと いずれ爆発してしまい 大変な事になりますcoldsweats02
前に 厚い壁を パンチして壊した時がありましたしpunch

>>k a y aさんへ
チョコレートすりかわっちゃった事件・・ありそうですね〜^^
うちは母が全然お酒が飲めなくて お菓子に香り付けで入っているお酒でも真っ赤になります^^
私は・・おとそや甘酒くらいじゃ全然顔色が変わらないので 実はいける方かもしれません^^
息子さん・・ナイスなパワーです^^!
まよ

投稿: kaya | 2010年2月23日 (火) 00:19

真世ちゃんゆなちゃんの
おばあちゃん誕生日
おめでとうございますshine

試験頑張って下さいsign03

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^^
そして・・プロフ拝見しました〜^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月23日 (火) 00:21

1日経ってしまってなおかつ二度目になりますがおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。birthdaypresenthappy01happy01本当にいつまでも元気でいてもらいたいという気持ちですね。happy01happy012月22日、本当にきりが良くていい日だなと思います。happy01にゃんにゃんの2月22日ですか〜cathappy01言われてみればそうですね。cathappy01しかも今年は平成22年、朝猫を見かけたのですね。cathappy01happy01何だかいい事があるといいですね。cathappy01happy01真世ちゃんのプレゼントは養命酒なのですね。presenthappy01元気でいてほしいという気持ちがしっかりと伝わったと思いますから大変にありがたいプレゼントだと思います。presenthappy01おばあちゃんにとって今年も素敵な誕生日になって嬉しかったのではないかと思います。birthdaypresenthappy01試験一週間前なのですね。schoolpencilcoldsweats01何も力になれなくて申し訳ないですが体調を崩さないように気をつけて頑張って下さい。schoolpencilhappy01きっとよい事があると信じています。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
大好きなちゃあちゃんには とにかく健康でいてほしいです!
試験*今回は準備早めです。
頑張らなきゃ!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月23日 (火) 18:06

birthdayちゃあちゃん のお誕生日おめでとうございますbirthday
健康で長生き出来るといいですねhappy01

養う命の酒と書いて 養命酒sign01
めちゃめちゃ効きそうですねimpact

>>いとさんへ
養命酒〜不思議な響きですよね〜^^
薬の香りがして・・ちょっと甘いんですよ〜
ん〜〜不思議です
まよ

投稿: いと | 2010年2月23日 (火) 21:29

猫ちゃんお行儀良く座ってますねcat
真世結夏ちゃんに「おはよう!」と挨拶をしてる
のかもしれませんねhappy01

ちゃあちゃんのお誕生日お祝い、
真世ちゃんからは“薬用養命酒”をプレゼントしましたかbar
結夏ちゃんからは甘いケーキをプレゼントしたので、
真世ちゃんからはいつまでも元気でいてもらえるように
健康第一で薬用養命酒は良いプレゼントだと思います。
甘くて美味しいものと、健康飲料で
バランスの良い組み合わせですね。

今週は試験勉強モードに切り替えて、
試験が終わったらママにディズニーシー行きの
許可をもらいましょうpencil

>>たかさんへ
犬派の私ですが・・みんなに猫顔と言われます^^
犬より猫の方が顔の幅が広いからかな〜^^;
でもかわいい動物には癒されますね^^
試験 頑張ろうと思います!
まよ

投稿: たか | 2010年2月23日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃあちゃん誕生日前夜祭! | トップページ | 百年の蜜☆ »