« デート | トップページ | オズの魔法使い »

RELATION


真世です〜heart
ただいま〜
梨里と一緒に びびちゃんのダンスを観に行ってきましたhappy01

びびちゃんがあんなに踊っているのを見たのは初めてです。
美しかった〜shine
出演されている方がみなさん 自発力というか・・私を見て光線が出ていて
ダンスが好きなんだな〜
やりたいことをできるっていいな〜と感じました。

ラブリーズメンバーさんたちにも会えてしあわせ〜heart02

進路 迷っている私に色々なことを考えさせてくれました。
びびちゃん ありがとうですsign03


梨里が友チョコくれたheartハートのやつnotes
かなりハッピーですヽ(´▽`)/
お返しに・・・私があげたのは・・・
梅干し〜flair
梨里子と言えば 梅干しでしょscissors

そのお隣のお菓子はびびちゃんからですnote


会場前に着いてしまったので 梨里とお茶しました。
たぶん・・・
梨里ブログに いただきますの写真が載ると思います。
私はごちそうさまの写真・・sweat01

梨里と初めてであったのは 梨里3年生 真世5年生。
なんと結夏は幼稚園生でしたcoldsweats01
週に2〜3日は会っていたし・・
お互いの家も行き来してたから 親戚より近い存在・・。
梨里の方が背が高くて 真世はお下がりを頂いていました。
今はそのお洋服を結夏が着ています。

お稽古に一緒に行くことはあったけど・・
こうして2人でお出かけするなんて初めてかな〜happy01
母が「2人とも大人になったな〜」って言ってましたが
きっと帰宅するまで心配してたはずcoldsweats01

それぞれの道を歩んでいるけど
時々はこうして会いたいな〜
なんの意味もない話をして 笑いたいspa



お出かけ前にみつけた 
ちょっと 結夏似のお人形〜heart04
母に見せたら 欲しいheart04と騒いでいます。

|

« デート | トップページ | オズの魔法使い »

コメント

意味もない会話 を続けれるのが本当の友達ですね
意味がないと思っていても、意味はありますから

>>いとさんへ
!本当にそうですね〜!
いとさんのブログに登場されるキャラクターの濃い〜お友達さんたち 魅力的です^^
まよ

投稿: いと | 2010年2月19日 (金) 22:54

何でも応援団が集まったんですね。

話に花が咲いて楽しそうです。

梨里子さんとの話

おさがりの話はなるほどと思いました。

ずっとこの関係が続いて欲しいです。

最近 コメント出来なくてごめんなさい。

私のブログを見ての通りの状態ですので

>>ごっちNo12さんへ
気になってブログ拝見させていただいたのですが・・
なんとなくしか解らず・・申し訳ありません・・
アメブロではないので 限定記事も拝見できず・・;。;
少し暖かくなってきました。ごっちさんの心も温かくなると良いなと思います。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年2月19日 (金) 23:54

こんなかわいい2人がドトールにいたらチラチラ見ちゃうじゃないの^^ほんとに仲のいい友達って意外に会う機会少ないもんかもね。会わなくても分かり合えてるって言い方がいいかもしれないね。僕もいまだに連絡取ってる高校の友達はたまにしか会わないけどそれで関係が薄れることはないですね。だからってしょっちゅう会うとイヤになりそうだけど(笑)

>>どらごんさんへ
梨里とは学校も学年もちがうけど一緒にいるとホットします^^
雰囲気は大人っぽくなったな〜とおもったけど・・・
中味はやっぱり梨里でした^0^!
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月20日 (土) 00:13

梨里子ちゃんとは
そんな前から仲良し
だったんですねshine

>>まゆちゃんへ
そうなんです^^
梨里ママは何かある度に心配してくれたり 親身になってくれる存在です^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月20日 (土) 00:55

今日も 楽しく素敵な1日を過ごせて良かったですねshine
近い将来 真世ちゃん 結夏ちゃん 梨里子さんの
三人が共演する 舞台を観てみたいですhappy01

>>ヒロさんへ
3人の共演〜!夢です^^
3人では一度・・梨里と私 2人では2回 同じ舞台に立っているんです。
レッスンではいっぱい一緒の時間を過ごしたし ユニットを組んだりもしていました。
楽しかったな〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月20日 (土) 01:12

おおっ!りりちゃんに会うのは
久々じゃないっすか?

出会ってからもうかれこれ何年も
経ってるんですね?

まよゆなちゃんとりりちゃんが、
なんだか3姉妹のように思えて
きます。

個人的な話なんですが、ちょうど
ぼくの3人の甥っ子(いずれも
姉の息子)が上から順にそれぞれ、
まよちゃん、りりちゃん、ゆな
ちゃんと同じ学年です。

>>ピアノ音頭さんへ
梨里とは母たちも含めて嬉しいことも悲しいことも一緒に経験した仲なので 友達というより家族に近い存在なんです^^
甥っ子さん 偶然ですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月20日 (土) 07:30

昨日の楽しみなお出かけというのは梨里子ちゃんとのお出かけだったのですね。happy01happy012日続けて楽しいお出かけというのは本当に嬉しい事ですね。happy01happy01梨里子ちゃんからもチョコレートを貰ったのですね。delicioushappy01ひびちゃんからのプレゼントも大変に素敵ですね。presentpresenthappy01happy01本当にありがたいプレゼントですね。presenthappy01梨里子ちゃんと言えば梅干しなのですか〜wobblyhappy01あまりイメージにないので少しびっくりしました。wobblycoldsweats01happy01友達が頑張っている姿は本当に勇気が湧いてきますね。runhappy01真世ちゃんもいよいよ高校三年生で進路については色々悩む事もたくさんあると思います。schoolruncoldsweats01happy01きっと素晴らしい道が見つけられると信じています。happy01梨里子ちゃんのブログも拝見させて頂きました。pchappy01なかなかいい写真でした。camerahappy01happy01結夏ちゃん似の人形なかなか可愛いいですね。happy01お母さんが欲しがるのも無理がないなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
ステージや舞台を拝見するのは レッスン同様勉強になります。気持ちも刺激を受けるし 拝見できてよかったです^^
地元と会場の行き帰りの約2時間も梨里と一緒だったから短く感じました。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月20日 (土) 16:12

楽しみな人とは梨里子ちゃんでしたかhappy01
まさに“家族ぐるみ”のお付き合いで、
もう一人の妹のようですね。

一緒にびびちゃんの舞台を鑑賞したのですね(^-^)
ラブリーズのメンバーとも再会できて、
久々に会うお友達とたくさん会えましたかgood
びびちゃんはラブリーズの時は、
全身で観客席へアピールしてる印象でした。

梨里子ちゃんは梅干しが好きなんですかsmile
甘いもののお返しに酸っぱいもの・・・
なんかバランスがとれてるようなdelicious

>>たかさんへ
びびちゃん・・やっぱりかっこ良くて 尊敬する方です!ラブリーズメンバーとは・・目が合って「お〜〜!」と言い合ったけどあまり話せませんでした^^
梅干しは梨里も私も大好きで・・よく一緒に食べました^^
まよ

投稿: たか | 2010年2月20日 (土) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デート | トップページ | オズの魔法使い »