« プリンセスと魔法のキス | トップページ | RELATION »

デート


真世ですribbon
今日は神奈川県の公立高校は後期選抜試験。
受験生のみなさん 寒い中お疲れ様snow
で・・在校生はお休みなので 仲良しKちゃんと久しぶりに会いました〜heart04

朝 雪が降っていて お布団から出るのが 嫌だ・・・

・・・じゃないsign03
Kちゃんと会えるので バビューンと起きて お仕度〜


カラオケで 歌った〜karaoke
語った〜(*^-^)ヽ(´▽`)/


『毎日かあさん』のオープニングソング ありましたょnotes
早くて難しかったですcoldsweats01

ベストフレンドって曲・・・
学校の音楽で歌ったのですが
歌う度に Kちゃんのことが浮かぶんです〜
今日はKちゃんの前で歌ったnote

いいね〜この曲!って言ってたhappy01
一緒にいると 時間がすごい早さで過ぎてしまいます。
何をするわけではないけど・・
一緒にいるのが最高に心地よいですconfident


何か迷った時 Kちゃんならどうするかなと考えたり
道しるべになってくれる・・・
まっすぐな人なので 私もKちゃんに恥ずかしくないような人になりたいと思います

またゆっくり会える日を楽しみにしているねheart04

明日はまた 楽しみな人と楽しみなお出かけ・・・
お出かけが続くので これからお勉強もしなきゃbook
Kちゃんからもらったパワーで 試験勉強〜rockうりゃ〜pencil

|

« プリンセスと魔法のキス | トップページ | RELATION »

コメント

すっかりおなじみのKちゃんですね。。中学の友達って今でも特別な存在です。友達だけじゃなくって中学のころに出会った音楽とか映画とか何もかも特別なんですよね~。小学校はまだ子供すぎるし高校はもう大人よりだし中学はそのあいだに挟まれた多感で未熟で微妙な年齢だからそうなるんだろうね。まよちゃんもきっとそうなるよ~。
あ、今試験中だったんだ。楽しんでね^^

>>どらごんさんへ
そうなんです!私の宝物です^^
会うと約束してから ウキウキしていました^^
金八先生の最中 学校を休んだ私をフォローしてくれたり 応援してくれて すごく支えてもらいました。
親友であり 恩人なんです・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月18日 (木) 21:18

久しぶりに仲のいい
友達と再会したんですねshine
楽しめたみたいで良かった
ですhappy01flair

>>まゆちゃんへ
素でいられて 悩みも相談できて 一緒にいるのが幸せな友達!がいてくれるなんて幸せだな〜と思います。
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月18日 (木) 21:23

Kちゃんって、前にも出てきたような…
すいません、あいまいな記憶で…。

楽しみなことがあると、不思議と冬でも
起きるのがラクになりますわね?(笑)

>>ピアノ音頭さんへ
Kちゃんは ちょうど金八先生の撮影の頃 学校のことや精神面でいっぱい支えてもらった親友なんです。
幼稚園から一緒なんです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月18日 (木) 21:48

久しぶりにお会い出来た 大親友のKちゃんとの
楽しい1日 良かったですねshine

明日は お天気は良さそうだけどsun
すごく寒そうなので 暖かくして出掛けてね
くれぐれも 体調を崩さないようにnote

>>ヒロさんへ
帰宅してからも 母や結夏とKちゃんの話で盛り上がりました^^
週明けから 暖かくなりそうですね!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月19日 (金) 00:27

キロロの『ベストフレンド』かな??clover
自分も大好きな曲の1つですconfident
この曲のような友達を持ててよかったですねshine

真世ちゃんの歌 とても聞いてみたいですsmiledash

>>ゆういちさんへ
そうです〜♪素敵な歌詞ですよね。
友達に恵まれて何度も助けてもらった私には うるうるしてしまう曲です。
カラオケはあまり行かないけど・・好きです^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年2月19日 (金) 01:18

朝は雪snowだったので受験生の皆さんにとっては大変
な朝だったと思います。大変な思いをした分合格
した時の喜びは大きいでしょうねcrown

入試のため学校はお休みだったので
大親友のKちゃんとの久々のお出かけでしたかsmile
プリクラのユニークなレイアウトを見ると
大親友って感じがします。
「毎日かあさん」のテーマ曲を熱唱しましたかkaraoke
真世ちゃんの歌声はどんな感じなのか聴いてみたいですsmile
確かにちょっとテンポは速いかもしれませんね。
「ドアばっしーん!」の台詞もちゃんと言ったかなsign02
高校のお友達も良いけれども中学時代の友達はまた
特別な感じがしますdelicious

また別のお友達とお出かけかな。
大いに楽しんできてください( ^ー゚)b
楽しんだ後は試験勉強も忘れずにsmile

>>たかさんへ
雪は大変だったと思いますが 交通の乱れが無くてよかったです。
前日は大掃除をしたので 受験生が気持ちよく試験に挑めたら良いなと思います。
私も・・試験勉強 忘れずに・・ですね^^!
まよ

投稿: たか | 2010年2月19日 (金) 01:49

人との出会いで人生は変わるので
Kちゃんheart01 との出会いは良いですね
脱線しない まっすぐな人生を歩めるでしょうgood

>>いとさんへ
脱線とか 逆走とか 遠回りとか そんなのばっかりな私には申し訳ないような良い友です・・;。;
出会いは運命ですね!
まよ

投稿: いと | 2010年2月19日 (金) 11:56

真世ちゃん達は昨日は入試で学校は休みだったのですね。schoolhappy01こんな時は在校生は友達と遊びに行ったりと楽しい時間を過ごせますから本当に嬉しいですね。happy01happy01昨日は雪も降っていて大変に寒かったのですね。snowsadでも仲良しの友達と遊びに行くとなったら楽しくなって寒さも吹っ飛びますね。snowrunsunhappy01カラオケに行かれたのですね。karaokehappy01毎日かあさんの歌を歌ったのですか〜karaokehappy01なかなか歌うのが難しくて歌えない歌というのはたくさんありますね。karaokecoldsweats01happy01ベストフレンドは俺も好きな歌の一つです。karaokehappy01友達と遊んでいる時間は楽しいので時間が過ぎるのがあっという間だったと思います。karaokehappy01パワーもしっかり充電出来て本当に嬉しい1日だったと思います。happy01happy01また次会えるのが楽しみですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
大切な友達がいてくれるということは しあわせなことですね。大事にしたいです。
地元同士なので 近くに住んでいるのですが・・学校が違うとなかなか会えません。
でも 何かあると頭に浮かぶ存在です^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月19日 (金) 18:27

おひさしぶりですwave
卒業までtwothree日しかありません
学校schoolに行けるのも23日
ランドセルが・・・down
6年生だけでいろんな出会いがあったなー
one年生cherryblossomをお世話したり
でかわいいlovelylovely
といっていたsix年生当初を思い出しますweep
うちも1年生のころあんな調子だったのかな・・・heart02
とにかく後もう少しだけど友達に沢山やさしくしたいな

歌を歌うと気持ちいいよねheart02

>>松島瑠嗚さんへ
結夏は最上級生として 新入生の面倒を見に行った時 6年生だと思ってもらえなかったそうです^^
小学校は6年間と長い時間を過ごしたところだから 思い出もいっぱいですね!
卒業寂しいですねv.v
まよ

投稿: 松島瑠嗚 | 2010年2月19日 (金) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンセスと魔法のキス | トップページ | RELATION »