« ☆オネーシャ☆ | トップページ | デート »

プリンセスと魔法のキス

ゆなですhappy01
ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』のプリンス ティアナの幼少時代の声をやらせていただきます。
幼いティアナ↓ですhappy01

はじめの方の場面ちょっとだけですが と〜〜〜っても素敵なお話で
映像がきれいなので 是非 見てください!

なんと ホタルのレイ役が 駒田一さんです(゚0゚)
レ・ミゼラブルでは テナルディエさんだった方なので 収録スタジオでお会いしてびっくりしました。

今日の 毎日かあさんの着ボイスは おかしゃんの森さんでしたヽ(´▽`)/
結夏もゲットしました〜notes

マッチ売りの少女・・・
お家で何回も練習したのですが いかがでしたか?
あんなふうに 絵本を読むふみちゃん・・かわいぃです。

声のお仕事はとっても難しいけど 大人の方とご一緒できて
お勉強できることがいっぱいです。

今 男子のフィギャースケートのTVを見ています。
すごいですshine高橋大輔選手shine
世界の大きな舞台の緊張感の中で あんなにのびやかな演技sign03
息できないくらい 集中して拝見しました〜

バレエ・・・
色々な基本的なことで頭がいっぱいで 表現まで考えられないけど
やっぱり表現することって大切だ〜と感じました。


あ・・先日
中学校の体操服を注文しに行きました。
やっぱり特別注文サイズ・・・
お取り寄せ・・ですcoldsweats01
おいしくない お取り寄せ・・は嫌だ・・sweat02

お姉ちゃんが昨日のブログに書いていた
3Bメンバーの梶尾舞さんちのパグくんですheart04

この子がお誕生日おめでとうメールにくっついてきてくれた子flair

なんとsign03
お名前はsign03
義経くんshineひゃ〜〜ラブリーなお名前〜〜〜〜happy01

ガン飛ばしてるけど・・かわゆすheart04

ひょ〜上から目線に怒ってる???crying
やっぱり 結夏・・ワンちゃんの下・・・。

一応マノンでは 動物たちの親分(かな?)なのに・・weep

|

« ☆オネーシャ☆ | トップページ | デート »

コメント

ディズニー映画の声優さんだなんて
すごいじゃあ~りませんか!

ぼくもさっき、今日の毎日かあさん
観ました。『マッチ売りの少女』を
読むふみちゃんの声は、情感が
こもっていて、思わず引き込まれ
ちゃいました。

冬季オリンピックも、ちょこちょこ
観てますよ。今日はカーリングが
好発進を切ったようです。

みゆき役で出ていた梶尾舞ちゃんの
ところのワンちゃん、ちょっと
顔が怖いです…(汗)。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
毎日かあさんでは 色々なシーンをやらせていただけるので初めてのことがいっぱいです。
義経くん・・・こわかわいい・・です^^;
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月17日 (水) 21:38

ディズニー映画の声優
すごいですっsign01

うちは最近声優さんが
好きなんで羨ましいですshine

>>まゆさんへ
ありがとうございます^^
声優さんになりたい方が増えているそうです。
大人の声優さんって 本当にすごいです!
役になりきって 動きが入ったり・・でもマイクに雑音を入れたらいけないので・・ギュッと声に表現を凝縮しています〜!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年2月17日 (水) 21:41

結夏ちゃん 新しい声のお仕事おめでとうございますnotes
今日は朝も夜も感動しましたweep
「さよならマノン?」も良かったです
ちなみに今日は再放送分じゃないはずだったので
朝見ていきました ほんと良かった
帰ってきてからまたビデオで見ちゃいました
そして毎日かあさん「白いスカート」の
ふみちゃん 可愛すぎますheart04
「名じょゆう」ふみちゃん(ゆなちゃん)上手かったねぇ~
だって 思わず涙が・・・
今日は とても素敵な水曜日でしたshine
ゆなちゃん どうもありがとうございますhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
収録の時 さよならマノンという題名を見て・・
最初の方の収録だったので え!もうおしまい?って思ってしまいました^^;
ふみちゃんは・・私は三角目のふみちゃんと おかあさん思いのふみちゃんが大好きです〜
ヒロさんも いつも見て下さってありがとうございます^^
マノンを見て下さって 急いでお出かけの時は特に道路の凍結に気をつけてくださいね!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年2月17日 (水) 21:56

「ボルト」に続いて、
またまたディズニー作品のお仕事なんですね♪
あのカエルが出てくるお話の映画かしら??

えっ体操服が特注!?
身長、絶対伸びるのに…
私でも普通注文でしたよ。
あぁ、結夏ちゃんは「細いから」
っていうのもあるかもしれませんね(^_^;)


>>みずきさんへ
またまた幼少時代なので 最初の少しなんです〜
でも 素敵な作品なので楽しみです!
サンプルのSサイズを合わせたら・・・ワンピースみたいになっちゃうんです〜;。;
袖なんて 半袖じゃなくて八分・・・@。@
半パンツが膝下・・・全部着たらズルズルです^^;
ママにそれでも一緒に体育の授業を受けるんだから可哀想に・・と言われてしまいました・・・
ゆな

投稿: みずき | 2010年2月17日 (水) 22:15

ディズニー映画!!すごい~。ゆなちゃんもそのうち有名になっちゃうかも。
みつあみゆなちゃんめちゃかわいいです^^中学生は3年間でびっくりするくらい伸びるからね~。あ、でも僕はもう小学校で成長しきっちゃった感があるので中学は少ししか伸びなかったです。入学式の日に撮った写真と卒業式の日に撮った写真ぜんぜん変わらないって言われました。。

>>どらごんさんへ
三つ編みにすると ママからサリーちゃんのよしこちゃんって言われます・・・
中学生で伸びたいです〜〜〜
スラリと伸びたいです〜^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年2月17日 (水) 22:23

ゆなちゃんの声のお仕事かぁ。
映画見に行くのが楽しみになりました。

中学入学時、わたしは130cmだったので人ごととは思えない。

でも。
大きくなるから
って言われてダボダボのを着てたけど(笑) ←あまり大きくならなかった(泣)


>>にゃんこさんへ
わ〜!にゃんこさん お久しぶりです〜^^
ティアナの幼い頃なので ちょっとだけなんです・・
にゃんこさん130㎝だったんですか!
わぁ〜仲間です〜
うちのお姉ちゃんは 140㎝くらいだったのに 卒業するときは160㎝になって制服がパツパツでした^^;
私は・・そのうち伸びるよよ言われ続けて5年くらい・・いまだに一番前です;;
ゆな

投稿: にゃんこ | 2010年2月17日 (水) 23:20

私が家族と学生服を買いに行った時 
丁度背の低い子のお母さんが来てて
「サイズが無いので困る」 と言ってました
私の家族も
「背が高いし伸び続けてるから困る」 と言ってました
平均体型 じゃないと服選びなどが大変ですね~

>>いとさんへ
まず・・・制服コーナーに行くのが恥ずかしいんです!
小学生だろ〜と言う目で見られ・・え?新中学生?って顔になるんです・・・(思い込みかな〜)
何より制服姿が変なんです〜
大きい方がいいです〜;。;
ゆな

投稿: いと | 2010年2月18日 (木) 02:53

声のお仕事おめでとう!新聞に声のオーディションの広告が出てたなぁ〜ゆなちゃん受けるのかなぁ〜なんて思いながらみてたんだけどね・・・でも凄いね!可愛いお話みたいだし見に行こうかなぁ!

オネーシャまよちゃんに似てる似てる!!そっくり〜!

>>たえさんへ
ありがとうございます^^
試写会の日 学校だったので 私もまだ見ていなのですが・・サンプル映像がすごくきれいで ホタルの光や夜景なんてみとれてしまいました。
やっぱり・・お姉ちゃんは・・ゾウ・・ですよね^^!
ゆな

投稿: たえ | 2010年2月18日 (木) 17:40

またまた声のお仕事が決まったのですね。notehappy01今度は映画ですか〜movienotehappy01登場は始めの方に少しだけでも結夏ちゃんが声を担当しているとなったら観てみたいなと思います。movienotehappy01現場では素敵な方とお会い出来たのは大変に嬉しかったですね。notehappy01毎日かあさんの収録もいつも大変だと思いますが楽しい事も学べる事もたくさんありますから大変に嬉しいですね。notehappy01マノンも毎日録画して帰ってから楽しく見させて頂いています。notehappy01結夏ちゃんの活躍を観られるのは大変に嬉しいです。notehappy01オリンピックは大変盛り上がっていますね。runhappy01バレエをやっている結夏ちゃんにとってはフィギュアスケートは学ぶ事も多いのではないかなと思います。runhappy01華麗な滑りは大変に美しいですね。runnoteconfidenthappy01体操服、注文されたのですね。runcoldsweats01happy01結夏ちゃんもこれからもっと大きくなっていくはずなので大丈夫だと思います。happy01パグくんはあまりみた事ない種類の犬ですね。doghappy01義経くんですか〜doghappy01なかなかいい名前ですね。doghappy01犬はなんだかんだ言っても可愛いですね。doghappy01ちなみに毎日かあさんに出てくる犬のジョンも何だか好きです。doghappy01

>>ヒロキさんへ
ジョンは私も大好きなんです〜^^
私はお仕事で大人の方とご一緒させていただくことが多いので 学校では教われないことをいっぱい教わることができます!
それを無駄にしないようにしたいです。
あと・・楽しいというのも重要なポイントです^^
中学生になったらお勉強も大変になるけど お仕事も頑張れたら良いな〜と思います。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年2月18日 (木) 19:13

ディズニー映画movie出演おめでとうございますo(^o^)o
ディズニー映画への出演は2本目かなhappy01

男子フィギュアスケートは高橋選手は3位での好スタートでしたね。
1位から3位まではわずかな得点差なので
金メダルの望みがありますgood
フィギュアスケートはバレエをやってる人が観たら
さらに楽しいし、世界のトップ選手の演技は
いろいろと勉強になるでしょう。
決戦のフリー演技は日付が変わって今日のお昼前にあるけれども
夜に録画中継tvで観られるので楽しみですhappy01

体操服の採寸は、お取り寄せになっちゃいましたかsmile
でも逆にすごく大きい子も“お取り寄せ”になると思うので
お互い様でしょう(^。^;)
2年生になる頃には大きくなって
お取り寄せしなくてもよくなってると思いますよdelicious

バグはタップさんっぽい雰囲気ですねdog

>>たかさんへ
今夜のフィギュアスケート 楽しみです〜♪
男の方の演技は力強くてかっこいいですね!
以前 男の先生のバレエレッスンを受けたことがあるのですが やっぱり先生のジャンプ力などはすごかったです。
義経くんも タップもペチャ犬仲間です^^!
ゆな

投稿: たか | 2010年2月19日 (金) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆オネーシャ☆ | トップページ | デート »