« 友チョコもらったど〜! | トップページ | プリンセスと魔法のキス »

☆オネーシャ☆

真世です〜happy01
3Bメンバーのニコラスこと 岩方時郎くんのブログに登場した
☟これsign03

オネーシャってキャラクタ−(lll゚Д゚)

母が「真世だ!」

って言います・・・・。

ちなみにニコラス本人に確認しましたが・・・

絶対に私がモデルじゃないですから(;;;´Д`)ゝsweat01

ニコラスは絵がすごく上手shine
変なキャラクタ−がいっぱいのブログ 
今 我が家ではブームですhappy01

こういう顔が似ているそう・・・。

ま・・ま・・体型は似ているか…

でも〜scissors
今日は結夏がバレエのレッスンに行っている2時間 母とウォーキング行ってきましたよぉ〜run

母・・歩くの はやっsweat01
有酸素を意識して おしゃべりしながら歩いたのですが・・
最後の方は2人無言・・・・・coldsweats01
マスクが苦しくて 途中からアゴマスクcoldsweats01

あ・・そう言えば・・
私のお誕生日の時 3Bメンバーのみゆきこと 梶尾舞ちゃんからおめでとうメールをもらいましたヽ(´▽`)/
メールくれる時 時々 愛犬の写メを送ってくれるんだけど・・・
わたしの大好きな黒いパグなんだけど・・・

かわい・・・
ん〜ガン飛ばし犬なんですよ〜coldsweats01sweat01
おめでとうメールにも おもいっきりパグちゃんhappy01ありがとう〜

うちで ゾウsign01ゾウsign01と言われるのは・・
このグレーのコートのせいですsign01

先日 『ハンサムスーツ』を見ました。
普通にコメディーかと思っていたら・・・
ちがいましたflair
深かった〜(p_q*)
メッセージがいっぱいつまった いいお話でした。shine

|

« 友チョコもらったど〜! | トップページ | プリンセスと魔法のキス »

コメント

ほんと絵上手ですねshine

>>まゆちゃんへ
ですよね!
いつもふざけているくせに 意外と細かく描いていたりして・・^0^
変なこだわりがウケます^.^
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月16日 (火) 21:47

夢をかなえるゾウのガネーシャとお姉さんの合体形?芸人さんの発想って面白いよね。ニコラス君楽しく芸人ライフ送ってるみたいでよかったです。。
まよちゃんのニッコリ顔はいつもすてきです~。写真集出すなら買いますよ。

>>どらごんさんへ
ニコラスの発想もすごいですが 絵の上手さにもびっくりです^^
写真・・・宣材写真撮るだけでもすっごい緊張するんです〜^^;
ブログの写真は何気なく撮ったものだから素ですが カメラの前でリラックスするのは難しいですね^.^
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月16日 (火) 21:56

ニコラスとみゆきは席が前後していて、
ニコラスがよく、みゆきにハンマーで
たたかれてたのが懐かしいです。
ところでなぜみゆきはいつもハンマーを
持ち歩いていたのでしょうか?
番組が始まってからずっと疑問に
思ってます。

みなみとかりなは元気にしてるので
しょうか?

まとまりのないコメントでマジすいません…。

>>ピアノ音頭さんへ
確かに・・役ごとに設定を頂いていました^^
衣装や髪型も雰囲気に合わせてでしたので一人一人にキャラクタ−設定を丁寧にして頂いていたと思います。前回会ってから ずいぶん経ってしまったので またみんなに会いたいです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月16日 (火) 22:24

『百鬼夜行』見参しましたねsign03

インドに住むオネーシャは昔はカリスマ美容師だったらしいけど
本当かどうかわからないって奴ですねsmile
でもインドではカリスマとして崇められてる
オネエキャラの妖怪なんですよね。
ニコラスは毎回面白いキャラクター(妖怪)を考えてて、
絵も面白くて感心します。

ウォーキングをしましたかhappy01
外は寒いけれども、ママと2時間近く話しながら歩いて
最後は疲れて無言になるくらいなので、
体はぽかぽかになったのではspa
チョコレートを食べた分のカロリー消費にもなるでしょうsmile

コート姿が像みたいって言われるから、
オネーシャは真世ちゃんをモデルにしてるのでは
って思っちゃったのかなcoldsweats01

黒パグはタップさんに似てそうですねdog

>>たかさんへ
ん〜ある意味 私 カリスマ美容師です!^^
自分の前髪をカットして 斬新なスタイルを作り出しました^^;
寒いとどうしても活動よりお部屋にこもっちゃうのですが・・ウォーキングは気持ちいいですね^^
ポカポカになりました^^
まよ

投稿: たか | 2010年2月16日 (火) 23:43

真世ちゃんのその笑顔 最高ですshine
見ていると こっちも幸せになってきますhappy01

観劇楽しんで来て下さいnote
自分も観に行きたかったのですが 
都合がつかず断念しました(つд⊂)エーン
自分の分まで しっかり観て楽しんでね(o^-^o)

>>ヒロさんへ
舞台のチケットを申し込むのって 勇気がいりますね〜早く予約してしまいたいのだけど もしその後で用事が入ってしまったらと思うと悲しすぎるし・・
でも そうしているうちに完売とか・・
うちは都心から時間もかかるので学校終ってからだと間に合わないことも多くて 限られてきます・・。
お仕事の方も大変ですね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月17日 (水) 00:28

オト-シャン
オカーシャン
オネーシャン・・・ 
さすがに、そのままではいけないので
オネーシャ って事でしょうheart02
ニコラスは毎日かあさん見てますねhappy01
しかもグレ-のコートで 象sign01 と言われてますし
金髪 は金八の時のイメージですから
完全にモデルですねhappy01
この事を言ってから今一度ニコラスに尋問してみましょう

>>いとさんへ
そうですね!
まず 重要なのは・・なぜゾウ?!ってことです!
まよ

投稿: いと | 2010年2月17日 (水) 01:34

これは私だ!!って言ってモデル料でご馳走してくださいwww

>>と〜るさんへ
それいい!!
あ・・やっぱり良くない!
自分でゾウだって認めるはめになるじゃないですか〜
>0<
まよ

投稿: と~る | 2010年2月17日 (水) 11:00

オネーシャですか〜pencilhappy01それにしてもすごいキャラクターですね。pencilhappy01ニコラスのブログ、拝見しましたが珍しいキャラクターがたくさんいますね。pencilhappy01絵が上手いというのは大変に尊敬します。pencilhappy01なぜなら俺は絵が全く駄目なのでそのように感じます。pencilhappy01お母さんが真世ちゃんに似ていると言ったのですか〜coldsweats01happy01グレーのコートの影響なのですね。coldsweats01happy01納得しました。coldsweats01happy01ちなみに俺は象は大好きな動物のひとつです。happy01昨日はお母さんと一緒にウォーキングですか〜runrunhappy01happy01さすがにお母さんは元陸上選手というだけあって、そのために歩くのが速いのでしょうか?runruncoldsweats01happy01でも運動をするのはいい事ですね。runrunhappy01happy01俺も何か運動しないといけないなと思います。runhappy01金八先生からもう二年、誕生日を覚えていてくれるのは本当に嬉しいですね。birthdayhappy01考えると来年は高校三年生、時間が経つのはあっという間ですね。runcoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
ニコラスのブログ おもしろいですよね^^
馬鹿なことばっかりやっていますが・・・本当は意外とまじめです・・
あ・・」やっぱり違うかな?^^
周りに気を遣ってくれる人です!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月17日 (水) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友チョコもらったど〜! | トップページ | プリンセスと魔法のキス »