« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | ☆オネーシャ☆ »

友チョコもらったど〜!


真世ですscissors
学校の友チョコ交換 すごい賑やかでしたnotes
それぞれの個性が出ていて おもしろいですhappy01

私の頂いた 友チョコpresent

さすが 高校生shine
みんなすごいsign01

これ全部食べたら 絶対に『更にまん丸真世』ができあがるな〜
毎日ちょびっとずつ 母と分けっこしていただきますcafe

もうすぐやってくる 試験のために・・
脳みそに栄養〜heart04

みんな ありがとう〜sign01
みんな!友達でいてくれて ありがとうheart01
これからも よろしくねhappy01


結夏が頂いてきた友チョコ・・・ribbon
色とりどりでかわいぃ〜shine

毎日かあさんの現場には ラムを入れたチョコを持っていったらしいです。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノあ!ちがった・・・
ラム入れたら ジンギスカンになっちゃうsweat01
ラム酒です ラム酒coldsweats01

休憩中に森さんから伺ったお話・・・
(例えば 森さんの子供時代のお話などなど)を
結夏から教えてもらうのですが
すごく おもしろいhappy01
そのまま 本ができそうですbook

学校から急いで帰って すぐ収録に行くので
月曜日に宿題が出ると 結夏さん大変です。

帰宅して遅いお夕飯→宿題中ですpencil
もらったチョコ食べていい?と聞いて
母に 明日にしなさい!!って言われてます・・・

|

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | ☆オネーシャ☆ »

コメント

たくさんの友ちょこshine
ラッピングもかわいいの
ばっかりですねheart

>>まゆちゃんへ
みんな個性が出ています^^
チョコやマフィンのデコレーションを一つ一つ見ながら・・◯◯ちゃんらしいな〜と 友達の顔を思い浮かべました^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月16日 (火) 00:18

バレエの発表会は一般の方も見られますよ~。
チケットは無いと入れませんが、無料です(^-^)

友チョコたくさんのお友達と交換できたんですねnotes
みんな凝っていますねshine
ラッピングも可愛いです♪
真世ちゃんのチョコの評判はいかがでしたか??
結夏ちゃんがもらったクッキーに
「ゆな」って書いてありますね~(^_^)
小学生も友チョコが流行っているのに驚きです!
私が小学生のころはなかったな・・・
みんな上手ですねwink

>>みずきさんへ
そうなんですか!拝見したかったです〜
前回のお返事に拝見を『は意見』に変換間違いしてしまい とんでもない超生意気発言になってしまいました ごめんなさい>。<
私のチョコは・・結夏のレシピなので おいしいはずです^^;
まよ

投稿: みずき | 2010年2月16日 (火) 00:27

うわっsweat01すごい数のチョコレートですlovely
友人に恵まれて良いですね

いつか本命に渡せる時が来るといいですねhappy01
私は・・・
555555番になったので良かったですheart01


>>いとさんへ
わぁ〜いとさんでしたか〜^0^
いつもありがとうございます^^
ほほほほ本命・・・;。;
まよ

投稿: いと | 2010年2月16日 (火) 00:31

お~すごい豪華だね~。小学生でもここまで凝ってるとは。。昨日も書いたけどバレンタインに女の子がいっぱいチョコもらってくる状況がなんか不思議です。。自由な時代になったってことかな。
僕はこんなチョコもらったらきっと夜遅くに食べちゃいます。まん丸真世ちゃんもきっとかわいいです^^

>>どらごんさんへ
そうですよね^^
バレンタインも年々変わってきていますね^^;
義理チョコを贈る代わりに募金をする会社もあるそうなんです・・・。
いい働きかけだな〜と思いました。
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月16日 (火) 01:35

真世ちゃんも結夏ちゃんもたくさんチョコを貰いましたね(^^)v
お友達がたくさんという証しですね(^-^)
やはり学校の教室は甘い香りが充満してましたか(^。^;)

甘いものは頭の栄養になるので、
テスト勉強の栄養補給になりますねhappy01
沢山勉強してチョコレートの栄養分を消費すれば
まんまるにならずに済むでしょうsmile

結夏ちゃんは大人の声優さん用に
ラム酒入りのチョコを作りましたか。
小学生にしてそこまでこだわって作るとはdelicious

森さんの貴重なお話、結夏ちゃんにとっては
とてもためになる事でしょうpencil
いろいろと面白そうです。

>>たかさんへ
お友達みんな すごくお菓子作りが上手でびっくりしました!来年は私ももっと上達するぞ〜!と思いました^^
毎日かあさんの収録現場は 楽しそうです^^!
まよ

投稿: たか | 2010年2月16日 (火) 02:13

たくさんのチョコがあると、ついつい
食べすぎちゃいますわね?自分も
先週の土曜日、実家へ行ってきて、
その帰り際のとき、母からチョコを
もらいましたが、ちょっとずつ食べる
ように気をつけています。

ラムの入ったチョコって…ぼくは
なんで『うる星やつら』のラム
ちゃんが…?って一瞬思っちゃい
ましたよ(笑)。

>>ピアノ音頭さんへ
みんなそれぞれに作ってくれた子の個性があって 見ているだけでも楽しいです^^
お母様が用意して下さるの素敵ですね。うちは娘だけなので うちの母は息子チョコなしです^^
ラムちゃん^^かわいぃですよね^^でも・・
チョコには入れないです^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月16日 (火) 07:21

おっ~ 貴重なおでこ カワイイ~ですheart04
チョコレート いっぱいもらえて
良かったですねhappy01
もうすぐやって来る試験
頑張ってくださいrock

>>ヒロさんへ
ちがいます〜!>0<
貴重なのは・・私がお菓子作りを実行したこと〜!
^^;
試験前にも観劇予定があるので 今から頑張らないといけないです!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月16日 (火) 10:27

昨日のチョコレートの交換は思った通りの大にぎわいだったみたいですね。schoolhappy01happy01みんなそれぞれ一生懸命頑張って作ったチョコレートですから渡す方も貰う方も本当に嬉しくなりますね。happy01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんも一生懸命頑張って作ったチョコレートですから渡すのは大変に嬉しかったですね。happy01happy01また二人とも素敵なチョコレートをたくさん貰えて本当に嬉しかったですね。happy01happy01たくさんありますがどれも素晴らしいチョコレートばかりなので食べるのがもったいないですね。heartdeliciouscoldsweats01happy01本当にたくさんの友達がいる事に感謝ですね。happy01happy01真世ちゃんはもうすぐ試験も近づいているのですね。pencilcoldsweats01これを力にして乗り越えていきたいですね。pencilrunhappy01結夏ちゃんは収録で遅くからの宿題、ご苦労様でした。pencilcoldsweats01happy01体調を崩さないように気をつけてほしいなと思います。happy01森さんから色んな話しを聞かせてもらえるのですね。happy01happy01本当にいつもよくして頂いてありがたい限りだなと思います。notehappy01happy01

>>ヒロキさんへ
お友達がみんな お菓子作りが上手だったので驚きました^^
たくさん頂いたので食べ過ぎに注意です〜^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月16日 (火) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | ☆オネーシャ☆ »