« じぃちゃんに! | トップページ | 友チョコもらったど〜! »

ハッピーバレンタイン♪


まよですpresent
ハッピー ハッピー バレンタインribbon

やっとできました〜〜crying

結夏にどつかれ・・母に慰められ・・weep

後方の 素敵なのが結夏の・・・
おリボンも凝っていて レースと2本使いの小じゃれた感じgawk

で・・前方のが 真世の(v^ー゜)

嬉しいから 自分のだけもう一枚!camera

友よ〜
明日頑張って持って行くからね〜happy01

たえさんから デコレーション用品を頂いたので・・
結夏は張り切って クッキーも作りましたheart04
かわいぃnotes

昨日の夜 ちゃあちゃんからメール・・・。loveletter
もう少しでブログのカウントが555555だよ〜coldsweats02


急いで見たら・・・
うわぁ〜残念sign03555556でしたweep

みなさん いつも見てくださって ありがとうございます。
6のぞろ目は見るぞ〜rockeyeheart04

|

« じぃちゃんに! | トップページ | 友チョコもらったど〜! »

コメント

いやいや、結夏ちゃんのも素敵だけど、
真世ちゃんのも可愛くできてますよ♪
私は春休みに入ったので友チョコは作りませんでした…。
昨年はたくさん交換したのになσ(゚〜゚)
喜んでもらえると良いですねv

>>みずきさんへ
ありがとうございます^^
わぁ〜大学生はもう春休みなんですね〜
バレエもお疲れ様でした。
一般の方は見ることができたのでしょうか・・
チャンスがあったら みずきさんのステージ拝見したいです。
まよ

投稿: みずき | 2010年2月14日 (日) 21:59

おしゃれだね~。作るほうももらうほうもハッピーになれちゃいますね。ゆなちゃんのスパルタ指導が効いたかな。僕のころは小中学校のころってバレンタインが平日だとどこかみんなそわそわしてました。誰が誰にあげたとか噂になったり。僕も誰かくれるかもって期待してましたよ。もう今はそんな感じはないのかな。でも義理チョコだって言われるより友チョコって言われたほうがうれしいけどね。

>>どらごんさんへ
友チョコって いつから生まれたんでしょうね^^
でも お友達に・・っていうのは 楽しいです^^
男の子にとっては けっこう過酷な一日ですね!
まよ

投稿: どらごん | 2010年2月14日 (日) 22:02

たくさんのチョコがっlovelyshine
チョコ作りお疲れ様です!
みんなきっと喜んでくれる
と思いますよhappy01

>>まゆちゃんへ
もらってくれた友達が喜んでくれると良いな〜と思います。年々盛大になるバレンタイン・・・
すごいですね^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年2月14日 (日) 22:11

真世ちゃんの苦労の“結晶”が、
見事に出来上がりましたね~。
苦労した分、充実感があふれて
いるように思えます。

このバレンタインのよき日に
5のゾロ目とは縁起がいいです
な~。6のゾロ目に達するまで
この調子なら案外すぐですよ、
すぐ。

>>ピアノ音頭さんへ
充実感というより・・
形になって良かった〜間に合ってよかった〜
です^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年2月14日 (日) 22:16

何とか出来上がってよかったですね。

お菓子は化学ですから・・・。
 レシピにいかに忠実にやるかが決め手です。

 将来、結夏ちゃんが化学が得意になっているかもしれません。

このペースで行くと、66666になるのは3週間後のひな祭り当たりかな???


>>ごっちNo12さんへ
なるほど〜化学なんですね!
どうりで苦手なわけです!^^;
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年2月14日 (日) 22:37

2人とも とても上手に出来てますよッッshineshine

バレンタインがくると 小③を思い出しますdash
当時好きだった子から 本命チョコをもらうという奇跡みたいなことが起きてconfident
いい思い出ですcat
それ以降は 毎年ほとんど貰えないですけど(笑)

ブログのカウントがどんどん進んで うれしい限りですね(*´▽`*)
読む人がいてこそ 書く気にもなりますもんねsun
がんばってくださいッッcoldsweats01

>>ゆういちさんへ
本命チョコ〜♡
最高ですね〜!
私の周りでは もはやイベント化しています^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年2月14日 (日) 23:59

444444が 8/1日
555555が 2/13日 で約6ヵ月半後なので
666666は 
だいたい8月末sweat01 
だと思われます
555555 は誰だったんでしょうねsign02
フフフッheart04

>>いとさんへ
え?フフフッって・・・
フフフッって???
見たんですか??わ〜!わ〜!
まよ

投稿: いと | 2010年2月14日 (日) 23:59

みごとなチョコですね。
僕は愛する妹から貰いました。
真世さん相変わらずのスマイルありがとう~(*^_^*)

>>たまにゃんさんへ
妹さんから〜!
いいですね^^!
私もお兄ちゃんが欲しいです^^
たまにゃんさん 優しいお兄ちゃんにちがいないです^^
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年2月15日 (月) 00:20

真世ちゃん
チョコレート作り お疲れさまでしたnote
上手に出来ていますよgood
愛情込めて一生懸命作ったことが大事な事ですからhappy01
555555HITO おめでとうございましたshine


>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜
じぃちゃんも喜んでくれたし・・
お友達にもプレゼントできて一安心です^^
お料理やお菓子作り 修行を続けます〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年2月15日 (月) 00:35

結夏先生の厳しいsign02指導のおかげで
見事に完成する事が出来ましたねscissors
ラッピングも一つ一つ丁寧に出来たようですhappy01
月曜日の学校の教室は甘い香りが充満しそうですねdelicious

結夏ちゃんのはお店に売ってそうな箱詰めになってますねpresent

555555ヒットおめでとうございます。
多くの人に読まれてますねdelicious
666666ヒットは真世結夏ちゃんが踏めると良いですね(^ー^)ノ
1000000ヒットもだんだんと見えてきましたねhappy01

>>たかさんへ
今日の学校はハロウィンみたいなお菓子だらけの教室になっていました^^
それぞれ ラッピングにも個性があって楽しかったです^^
まよ

投稿: たか | 2010年2月15日 (月) 01:55

とっても上手にshine・・・そして沢山作ったね!そういえばうちもクッキーで作ったデコチョコの山でした!作るのも詰めるのも一苦労なんだけど、好きだから飽きない!楽しいよねぇ〜うちもリボンでラッピングしました!私は旦那には「愛」(あるかなぁ?coldsweats01)父には「感謝」嵐好きの友達には「嵐」と「友」と書いてあげました。
チョコぺん、ゆなちゃんのチョコ造りに役立ってよかったわぁ〜食べるチョコよりチョコ造りに役立つ物の方がいいかなぁ〜って思ってね!あっ真世ちゃんは食べるチョコの方がいいよね!(笑)

>>たえさんへ
たえさん!ありがとうございました^^
メッセージ入りチョコ いいですね〜^0^
そうそう!真世は食べる方が・・・
・・って!オチに使わないで下さい〜^。^;
まよ

投稿: たえ | 2010年2月15日 (月) 08:35

昨日はバレンタインデー本番でしたが日曜日で学校は休みだったので今日がチョコレートの受け渡し本番だった所が多いようですね。heartdelicioushappy01真世ちゃんも一生懸命頑張って素敵なチョコレートが作れたみたいなので大変に嬉しいですね。happy01happy01一生懸命頑張って作ったチョコレートを友達に渡すとなれば渡す方も受け取る方も嬉しさが倍増だと思います。hearthappy01hearthappy01結夏ちゃんはクッキーも作ったのですね。delicioushappy01昨日がバレンタインデー本番でしたが今日がバレンタインデーだと思えるぐらい素敵な日になった事だと思います。hearthappy01ご苦労様でした。delicioushappy01また来年も素晴らしいチョコレート作りを頑張って下さい。delicioushappy01ブログのカウントが5のぞろ目になったのですね。happy01いつも多くの方が見て下さっているのは嬉しいですね。pchappy01555555人目は誰だったのでしょうか?pcmobilephonehappy01いつも楽しい記事をありがとうございます。pchappy01happy01


>>ヒロキさんへ
製菓会社の戦略と言われようと・・^^;
お友達同士のイベントは楽しいです!
私は毎年 失敗作を生み出してしまいますが・・
今年はなんとかできました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年2月15日 (月) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じぃちゃんに! | トップページ | 友チョコもらったど〜! »