« 謹賀新年 | トップページ | 新年早々やっちゃった »

年越し


真世ですsun
今年は大晦日 ゆったりと過ごしました。
年明けの公演もあるので なるべく人混みを避け・・ 健康管理がポイントです。
あ・・あと 体重管理。
初日で初めて衣装を見た母が・・・crying
お正月 お餅禁止令sweat01

お餅 あまり好きじゃないからいいですけど・・・。

あと 生ものもなるべくやめておきます。


大晦日 紅白歌合戦を初めて最初から最後まで見ましたtv
年越しそばも食べて・・・
おじちゃんから 一番にお年玉をもらいました。ヽ(´▽`)/
おじちゃん奮発してくれてありがとう〜
ママにまでお年玉ありがとう〜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

紅白中・・・タップ眠くなる・・・


そして・・・
お姉ちゃんも眠くなる・・・

なんと・・年が明けてから
DVD鑑賞

師匠サンタさんからのクリスマスプレゼントの

『楢山節考』
すぐに見たかったけど 母が 絶対に泣くから 本番前は目が腫れるからダメngと・・・

で 夜中〜朝方まで 『楢山節考』

重く 悲しいお話。
私にとって 信じられない題材です。
今の時代 問題は色々あっても 平和なのかな・・・。
お年寄りは大切です。

歌舞伎風のセット なのですが・・・
不思議なことに 映画 オズの魔法使いを思わせる雰囲気。
義太夫と長唄が 難しいです。

結夏・・・はまっていましたcoldsweats01
きっと何回も見るな・・・

|

« 謹賀新年 | トップページ | 新年早々やっちゃった »

コメント

あけましておめでとうございますsun

健康管理大切ですよねclover
真世ちゃんは今は目の前のラブリーズのことで頭がいっぱいでしょうかdash
がんばって最高のものにしてくださいcoldsweats01

俺は大晦日と元旦はゆっくり過ごしましたよーっtulip
今日は2つの神社に初詣に行き しっかり合格祈願をして絵馬も書いてきましたcoldsweats01
片方の神社では絵馬書いたの1番目でしたscissors
明日からまた勉強がんばりますsign01sign01
センター試験まであと15日dashdash

今年もまた舞台などの仕事がくるといいですねnote
進路のことは1年かけて自分の納得のいくように考えてください。

最後になりましたが 今年も真世ちゃん結夏ちゃんの更なる活躍をお祈りしています。

>>ゆういちさんへ
そうなんです〜
頭の中は ラブリーズ!
でもでも 今日は・・・
初詣に行って ゆういちさんのこともお祈りしましたよ!
体調に気をつけてラストスパーとですね!
まよ

投稿: ゆういち | 2010年1月 1日 (金) 21:21

明けましておめでとうございます!今年はゆなちゃんが中学生、まよちゃんんも義務教育最終学年。早いね~。きっと大きく変化する年になると思いますが楽しい1年にしましょう。今年も2人を応援させてくださいね。まよちゃんとタップ君が寝てる写真なんかほのぼのします^^

>>どらごんさんへ
ほのぼの・・・大好きな真世です〜^^
合理性を求められるこの世の中ですが・・・
一歩一歩 じっくり・・マイペースが真世流。
でも ラブリーズは全力で走ります^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年1月 1日 (金) 21:37

あけましておめでとうございます
大晦日はゆっくりと過ごせたようで
よかったですね
真世ちゃんはラブリーズが終わるまで
体調管理など大変でしょうが
最後まで全力で突っ走ってください

真世ちゃんも、結夏ちゃんも
今年もいろいろな事に挑戦できるといいですね
おふたりのますますのご活躍をお祈りしております

>>Rinoさんへ
明けましておめでとうございます!
がんばります〜
ラブリーズのためなら 張り切っていきます〜^^
下北沢でお会いしましょう!!!
お待ちしています。
まよ

投稿: Rino | 2010年1月 1日 (金) 22:22

明けましておめでとうございます。

一昨年・昨年と、大変お世話になり、
ありがとうございました。

さて、今年は4月から真世ちゃんが
高校生活最後の1年に入って、
結夏ちゃんが中学校入学なん
ですね。なお一層のご活躍を
祈願します。

では本年も『ピアノ音頭』(旧『ダイヤ
紋土』)を宜しくお願い申し上げます。

>>ピアノ音頭さんへ
こちらこそ いつもコメント ありがとうございます。どうぞ ピアノ音頭さんにとっても 良い一年になりますように!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月 1日 (金) 22:29

真世ちゃん あけましておめでとうございますfuji
今年も 精一杯応援して行きますので
どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

あっ~sign03 うたた寝厳禁ですよぉ~風邪ひきま~すcoldsweats02

では 今年も笑顔で元気で頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します!
母ったら 写メしたら 即!叩き起こしました。。
ホットカーペットでごろ寝・・・
気持ちいいんですよね〜
でも 今は我慢 我慢・・・
絶好調で頑張りたいから 健康管理大事です!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年1月 1日 (金) 22:38

明けましておめでとうsign03今年も良い一年でありますよ〜にsign03

まよちゃん頑張ろうsign03餅禁止・・・食べ過ぎ注意・・・私もかなり注意しないと・・・お節や煮〆、作ってもみんな食べてくれないから私一人で食べるはめに・・・食育の為にある程度作らないとね・・・
ゆなちゃんすごいね声のお仕事!佐々木優子さんはキャンディーの声をやった方?私キャンディー大好きなんだぁ〜って知らないかなぁ?
二人共忙しいけど体調には気をつけてお仕事頑張ってね!

>>たえさんへ
佐々木さんは・・・ちびまるこちゃんのおばあちゃんの方だと伺っています^^
すごくきれいな方ですよ!
ちびまるこちゃんの おとうさんとは 毎日かあさんでご一緒なので・・・なんだか不思議です^^
ゆな

投稿: たえ | 2010年1月 1日 (金) 23:38

明けましておめでとうございます。
今年も家族共々よろしくお願いいたします。

年越しに『楢山節考』とは渋いッス 流石です。
私は深夜ユーチューブで「金八Ⅱ(加藤優編)」の動画にはまっていました。

結夏ちゃん もう中学生なんですね。
会うたびに背が大きくなっていて いつも驚かされます。

真世ちゃんは 健康に注意してラブリーズ頑張ってください。
娘が4チーム全て観劇すると張切っています。


>>面三郎さまへ
あけましておめでとうございます。
年末はお疲れさまでした。
ゆなだけ お会いして羨ましいです。
娘さん・・私も観たかった>。<
4チーム観劇!素晴らしいです^^
フリーパス 発行して欲しいと結夏も言っています・・
第2シリーズ・・・私も拝見しました。
名シーンです!
楢山節考…お薦めです!
まよ 

投稿: 面三郎 | 2010年1月 1日 (金) 23:46

真世ちゃん、結夏ちゃん、あけましておめでとうございます。fujisunhappy01happy01今年も一年二人にとって素晴らしい一年であってほしいなと思います。fujisunhappy01もちろん俺自信もよい一年であってほしいという気持ちです。fujisunhappy01新年のお祝いのメッセージは言いたい事はたくさんありますから、全部言ってたら長くなりますから簡単にまとめて言えば、良い一年であってほしい、本当にそれが全てだと思います。fujisunhappy01happy01真世ちゃんは3日には公演がありますから頑張って下さい。fujisunrunhappy01俺は大晦日は仕事だったので帰ってすぐ夕飯はカニ鍋でした。delicioushappy01それからは眠気と戦いながら紅白見たり格闘技見たり色々チャンネルを回して最後はNHKのゆく年くる年の除夜の鐘で新年を迎えてすぐに寝ました。fujisunhappy01真世ちゃん、結夏ちゃんは遅くまで楽しんでおられたのですね。happy01happy01楢山節孝ですか〜。一度見てみたい話しだなと思います。最後に2010年もみんなにとって素晴らしい一年であってほしい、その気持ちで今日の書き込みは締めくくりたいと思います。fujisunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
2010年 新しい年が みなさんにとっても 良い一年であることを祈ります。
カニ♡いいですね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年1月 1日 (金) 23:54

明けましておめでとう
ございますshine
2009年は真世ちゃんに
出逢えていい年になりましたhappy01
2010年もいい年になります
ように…。

>>まゆちゃんへ
あ〜〜ん
私もです。
そうだね!2009年は まゆちゃんに出会えた年。
あれからずっと 応援してくれてありがとう。
2010年は・・・また 会えるチャンスがあると嬉しいですね!
いい一年にしましょうね
まよ

投稿: まゆ | 2010年1月 2日 (土) 00:11

あけましておめでとうございます!!!!
そしてめっちゃお久しぶりですo(*^▽^*)o
ちょっと年末はバタバタでぜんぜん来れませんでした・・・泣
今年もいい年になるようにお互い頑張りましょうね!!!!
今年もよろしくおねがいします^^

☆たいし☆さんへ
お久しぶりです〜^^
ありがとうございます〜
私も年末年始 バタバタ・・というより 必死で過ごしています^^
今年も お互い良い事いいっぱいありますように!がんばりましょう〜
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2010年1月 2日 (土) 00:13

真世ちゃん、結夏ちゃん明けましておめでとうございます☆
タップくん可愛いですね。
私も体調管理して、気をつけたいと思います。2月末には発表会もあるので

>>さとこさんへ
タップをほめていただくと〜
顔の筋肉が緩みます^^
体調管理 大事ですね!
2月はまだまだ寒いので気をつけて下さい!
まよ

投稿: さとこ | 2010年1月 2日 (土) 00:43

オズの魔法使いを何回もみるsign02

それってチーム生ハムの暗号ですかshock

暗号も託されたので今年もいっぱい出会いがある予感

しまった。大晦日と元旦に思いっきりナマモノ食べちゃった。

でも今年は餅が食べられないので真世さんと同じ気分です。
正月の何かがかけている感じ

でも欠けたもの以上のものを正月公演で埋まっちゃうほどをお願いします。

ラブリーズブログにいっぱい記事が増えてて楽しいです。

>>ごっちNo12さんへ
欠けていないですよ〜!
得るものたっぷり ラブリーズに賭けています!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年1月 2日 (土) 08:50

happy02どうもどーもshineるおですぅbearing
今日は書初めしておりますぅcoldsweats01
字がすごい難しいの・・・shock
夢の実現という字です・・・。
私、習字やってるんですけど・・・難しいshock
と・に・か・く・・・今頑張っておりますうwink

私も紅白全部見ましたあーbleah嵐最高でしたねcatface
あか勝ってほしかったなー
子供紅白歌合戦・・・おもしろかったー
さくらまや歌うまいなーwink
・・・それよりぃhappy02紅組はaikoがよかったなーheart02
ほかにもゆうすけ、坂本冬美、ドリカム・・・がよかったなぁ

そのあとはジャニーズカウントダウンを見ましたhappy02smile
おもしろかったーshine

では、これであけおめですfujiwave

>>松島るおさんへ
紅白 楽しんで見ていました〜^^
カウントダウンは〜EXILEでした^^
まよ

投稿: 松島るお | 2010年1月 2日 (土) 11:57

あけましておめでとうございますsun
今年も全力で走り抜けましょうdash

>>いとさんへ
はい!
いとさんと一緒に走ると 楽しい事が起こりそうです^^・・・
どうぞよろしくお願いします。
まよ

投稿: いと | 2010年1月 2日 (土) 16:37

明けましておめでとうございます(^-^)

大晦日の晩は、年末に親戚からお餅がいっぱい送られてきてたので、

「とにかくお餅を消費せねば」という事になって
ちょっとフライング気味に大晦日からお餅を食べ過ぎて
お腹いっぱいになっちゃって年越しそばを食べられませんでしたcoldsweats01
結局おそばは今夜(2日)の夕食に食べましたsmile

タップさんは流石に夜遅くは眠たくなっちゃたようですね。
完全に力が抜けてちゃってますねdog

大晦日の晩に『楢山節考』とは渋いですねhappy01
今村昌平監督、緒方拳さん主演の映画かな。

>>たかさんへ
お餅尽くし!怖いです〜
楢山節考は 緒方さん以前の
木下恵介監督 田中絹代さんのものです!
プレゼントして下さった師匠の 私たちへの心がこもったものです・・・。
まよ

投稿: たか | 2010年1月 2日 (土) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 新年早々やっちゃった »