« 3学期 | トップページ | 千秋楽もがんばります! »

ロングラン お願いします;・;


ツバサから真世に戻った私です〜scissors
今日もラブリーズにお越し頂き ありがとうございました。
今日は緑顔(解る方にはわかります・・confident)落としきれず・・coldsweats02
帰り道もまだ 『顔色悪い人』になっています・・・sad

ちゃんと洗顔できずに帰るので お肌が〜cryingニキビもできちゃいました・・・。

今日は 学校のお友達が来てくれたり・・
小4の時の初舞台で共演したお友達が来て下さったり・・
すごく遠方から来て下さったり・・
じぃちゃん ちゃあちゃんが再び来てくれたり・・・
そして・・いつもの方々・・・。
本当に 本当に ありがとうございましたm(_ _)m

でも お一人 お礼を言えない方がいたんです〜
ごめんなさい
母も色々な人にお名前を伺ってさがしたらしいのですが
お会いできませんでした。
残念です。


母が 楽屋に頂いた差し入れのタイヤキを 持っていたwobbly

どうやら 差し入れを下さった方にいつの間にやら頂いたらしいです。
一見 普通のタイヤキ。
でも・・・お味は かなりスパイシーで 辛いらしいです!
しっぽに 梅ジャムみたいな不思議なものが入っていて・・・
おいしいらしい・・・。


あ〜チーム空 残すところ あと1公演・・・・・
・・・・・
・・・・
さみしぃcrying
今日も楓子との帰り道。
ずっと こうして楓子と一緒に帰れる…気がします。

結夏は ミニーの妹 美咲ちゃんとプリクラ撮った〜heart04って
自慢しています。いいなぁ〜

|

« 3学期 | トップページ | 千秋楽もがんばります! »

コメント

スパイシーなたい焼き美味しそうですdelicious
今日もたくさんのお客様が入ったのですね!
私ももう1度くらい観に行きたかったですthink
残念だな~。
残り1公演、フレーフレー真世ちゃんnote

>>みずきさんへ
ありがとうございます〜;。;
すごく嬉しいお言葉です!
今日は緑色の顔になりました^^
あ!たいやきは・・エスニックなお味だそうで・・クミンシードがまぶされていました^0^
まよ

投稿: みずき | 2010年1月 9日 (土) 21:13


今日わ、
ほんっとに
お疲れ様でした confidentheart02


ゆっくり休んでねっ catheart


あんな ほんと顔に書いちゃうなんて
すんごいビックリしました shock


しかも 緑で shockshock


11日も頑張って下さい shineshine
応援してます wink


>>さおりちゃんへ
今日は本当にありがとう!^^
8年前に一緒の舞台に立ったさおりちゃんが 今日観にきてくれたなんて すごく幸せな事だな〜と思いました。
これからも一緒にがんばろうね!
まよ

投稿: さおり | 2010年1月 9日 (土) 21:53

「みーちゃん」のときの金髪といい、
メイク落としというのは、やはり
相当難しいようで…。

今日もいろんな方が観劇しに
来て下さって、こういうのは
やはりありがたいことだと
思います。

そのタイヤキ、ちょいとばかり味が
微妙っぽいですな…。

>>ピアノ音頭さんへ
辛いの大好きな母と結夏は おいしかったと言っていましたよ^^
真世は辛いの弱いんです〜^^;
最近はたいやきのバリエーション 多いですね
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月 9日 (土) 22:07

4日目お疲れさまでしたhappy01
緑顔 受けましたぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さらに パワーアップした まよちゃん&チームempty
素晴らしかったですnote
今日も 手の平痛くなりましたcoldsweats01

残すは千秋楽 悔いの残らないよう全力で演じてくださいrock
自分も 死に物狂いで応援しますscissors
ガンバレ ガンバレ まよちゃんshine

>>ヒロさんへ
今日もありがとうございました。
体調は大丈夫ですか?
死に物狂いは困ります〜^^;
大切なヒロさんのお体ですから 元気を持って帰ってくださいね!
千秋楽もお願い致します。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年1月 9日 (土) 22:18

お礼言えなかった人。このブログ見てくれてるかもね。それに公演ですばらしいものを見てもらえたことで伝わってると思います^^もう千秋楽ですか。。お別れってすぐ来ちゃうよね。燃え尽きてくださいね。。

>>どらごんさんへ
そうなんです・・・
いつもブログで応援して下さっている方なので お顔がわからなくて・・
ブログのお礼も言いたかったです。
燃え尽きて・・・抜け殻真世になる予定です〜
まよ

投稿: どらごん | 2010年1月 9日 (土) 22:42

舞台お疲れ様ですshine
残り1公演ですか‥
寂しいですねdespair

>>まゆちゃんへ
そうなんです〜>。<
時間よ止まれ!の気分です・・・
まよ

投稿: まゆ | 2010年1月10日 (日) 00:18

ヒロプロLIVE以来久し振りでした。
真世さんの活躍を楽しむことができてうれしかったです。
緑のメイクペン肌に悪そうだな~と思ったらやはりですか(^_^;
11日にまた行きます。
千秋楽楽しみにしてます!
真世さんの笑顔は最強です!
遠藤先生によく伝えておきます(*^_^*)


>>たまにゃんさんへ
あ〜!今日はありがとうございました!
え!*。*遠藤さんに????
ご勘弁を〜
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年1月10日 (日) 00:27

お疲れ様でしたsun
チーム空は残り1公演ですかdash
最後は良い意味でおもいっきり暴れてくださいcoldsweats01

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます。
え!暴れて・・宜しいでしょうか^0^
がんばります^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年1月10日 (日) 00:32

お疲れ〜(^O^)/
今日もいろいろ笑わせてもらったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!!もちろん途中は涙したりもしたけど。
のんのちゃんとのコンビはホント最高だよね。
千秋楽はチケットないんで行けないけど最後まで頑張ってな(o^-')b

>>と〜るさんへ
ありがとうございます!
え!お会いできないんですか(p。q)
ちゃんと ご挨拶できないでごめんなさいです。
いつも見守ってくださって かなり笑ってくださって 本当にありがとうございました。
立派なお花も感謝しています。
次にお会いしたら・・・ご馳走していただきます^^
あ〜やっぱり 真世がご馳走しなきゃだな〜
まよ

投稿: と〜る | 2010年1月10日 (日) 00:49

お疲れ様です

途中 顔が大変な事になるんですねcoldsweats01
あの場所には変わった物が 沢山置いてあるんですね
「次週予告」とか「特別料金5000円」とか・・・
何かに使うのかと思いきや
ただ落ちただけっていうcoldsweats01

終了後 おじいさま,おばあさま にお声をお掛けいただき すごく光栄ですsign03
っでも よく分かりましたねsign01

このように色んな人が支えてくれているので
千秋楽まで堂々と突っ走れーrunsign03

>>ぷにゅんのお友達さんへ
遠いところを本当にありがとうございました。
じぃちゃん ちゃあちゃんはブログも毎日みてくれているので良く存じていますよ^^
千秋楽 がんばります!
まよ

投稿: ぷにゅんのお友達 | 2010年1月10日 (日) 05:07

ラブリーズの舞台は終わりだけど

チーム空は永遠

のんちゃんの妹のアニーの応援とかなんでも応援団がこれからもいろんなところで集まってまさしくロングランな関係になって欲しいです。

昨日の公演はのんちゃんがいつも以上にはじけててたのしんでました。

チーム空みんなが最後に思いっきりはじけてね。

>>ごっちNo12さんへ
いつも応援ありがとうございます
客席の拍手と笑い声 本当にうれしいです。
寒い中 体調は大丈夫でしたか?
千秋楽 ラブリーズから 元気やパワーを持って帰っていただけるように わたしたちもがんばります!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年1月10日 (日) 06:41

昨日の四回目の公演も大盛況だったようですね。happy01happy01お疲れ様でした。happy01happy01相変わらずたくさんの知り合いの方々や友達、おじいちゃん、おばあちゃんと本当にたくさんの方々に観に来て頂き、本当に嬉しい限りだなと思います。happy01happy01一人だけお礼を言えなかった方がいらっしゃったみたいですがその方にもきっとありがとうの気持ちはしっかりと伝わっているので大丈夫だと思います。happy01happy01差し入れにたい焼きですか〜delicioushappy01たい焼きも中身が違うと同じたい焼きでも色んな物になりますから何だか楽しいですね。delicioushappy01チーム空は明日で千秋楽を迎えるのですね。crying本当に終わってしまうのは寂しいですね。crying舞台が終わっても一緒に頑張った仲間とはずっと友達であると分かっているのに寂しいですね。weepcryingロングランであってほしいという気持ちはみんな同じだと思います。weepcryinghappy01happy01俺はラブリーズの公演を観に行けなかったのが残念ですが、素晴らしい公演になった事は大変に嬉しく思います。happy01happy01千秋楽、素晴らしい締めくくりであってほしいなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
明日の公演 力まずに頑張りたいと思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年1月10日 (日) 17:46

コメント遅くなりましたが、真世ツバサ、観ましたよ(^-^)
観客席とステージがすごく近くて、
演じてる表情がよく見える劇場ですよね。
中でもアゲ葉のハイテンションは際立ってましたね(^^)v
「緑顔」は場面が切り替わった後も緑色がうっすらと残っていて
なにやら「血色の悪い顔」のようになっちゃってましたね(^。^;)

コメントにもありましたが、あの舞台セットは
なにやら不思議な世界な感じがしました。
謎の「次回予告」、気になります(^_^;
もしかしたら、びびさんのように、
次回の「ラブリーズ」で真世ちゃんがツバサ役から
今度は美歌役として帰ってくるのを意味してたりして・・・sign02

実は当日は終演してすぐに劇場外に出ていて、
出待ちしても良いのかngなのかどうかわからず
結局そのまま帰ってしまってましたm(__)m

「ラブリーズ」の応援や、明るい笑顔はしっかりと
受け取って持って帰りましたよ(^ー^)ノ

>>たかさんへ
わ〜ん>。< すみませんでした〜
ありがとうございます!
お渡ししたい物も渡せず・・
申し訳ないです。
お会いしたかったです・・
まよ

投稿: たか | 2010年1月10日 (日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3学期 | トップページ | 千秋楽もがんばります! »