« 七草粥 | トップページ | ロングラン お願いします;・; »

3学期


結夏ですcancer
新学期が始まりました。
小学校生活の最終学期です。
充実させたいです。
宿題の書き初めは 好きな四字熟語ということで 「初志貫徹」にしました。

夕方 ママとお姉ちゃんとお買い物に・・・
車 無いからannoy自転車部隊bicyclebicyclebicycle
そうしたら なんと帰りは雨〜crying

ずぶ濡れで帰宅して お風呂で温まりました。

でも 虹を見ることができました。
今日はチーム虹の公演sign01
お客様が帰る頃は雨が止みますように。

昨日のチーム空の公演も たくさんのお客様が来てくださいました。
今回 お写真を撮る事ができないので 残念ですが・・
また 後日 ブログでお客様をご紹介します!

写真は・・・
帰りの電車で 頂いたお手紙を拝見してウルウルのお姉ちゃん・・・。
impactお手紙に ダッフィをかわいがって・・・ってsign03

急いで 袋をのぞくと・・・


目が合っちゃったeyesign03
(p_q*)
お姉ちゃん ちゃんと お礼を言えなかったってポロポロ泣き出して
電車の中で 恥ずかしかったです。
ママは「目が腫れるangry泣くなpout」って怒るし・・sweat01

サンタさんにお願いしたかったけど サンタさんの諸事情で できなかった・・
我が家にとってはビックサプライズでした。ありがとうございますm(_ _)m

結夏はね〜珍しい ボルトグッズを頂きました。
それから・・マフィンのレシピ本ですheart04ヽ(´▽`)/
色々な種類のマフィンが載っていて もぅたまりませんhappy01
これから 第一号を作成します〜notes


お姉ちゃんとタップの組み体sign03
カメラマンの結夏が頑張って このナイスな一枚が完成〜camera

明日はチーム空の4回目の公演ヽ(´▽`)/
楽しみですshine
もう劇場でお会いする方々 親戚みたいに顔見知り状態ですhappy01
楽園に住みたいな〜

|

« 七草粥 | トップページ | ロングラン お願いします;・; »

コメント

うちも今日始業式scissors小学校生活最後の学期
はじまりましたweep
よく考えると卒業まであと52日しかありません( Д) ゚ ゚
残りの小学校生活をたのしみたいなぁーlovely
明日は朝sunから夜moon2までバスケbasketball
これまたがんばりたいなぁwink
2年生から5年生やコーチももうすぐお別れなのでcrying
小学校生活houseバスケbasketballそして受験pencil頑張りたいなぁconfident

p.s
ゆなちゃんって最近天テレってみますかぁーeye

>>松島るおさんへ
うちの学校は始業式含めてあと49日!と担任の先生が言っていました〜!;。;
天テレは 以前レッスンがご一緒だった 白坂ななちゃんと お姉ちゃんが消防庁の映画でご一緒させて頂いた 吾妻せいごくんがご出演されているので 何回か拝見しています!
ゆな

投稿: 松島るお | 2010年1月 8日 (金) 21:20

なるほど…『初志貫徹』ですか。
年の初めにピッタリだとぼくは
思います。特に今年は中学校に
入る大事な年ですし…。

お買い物の帰りに雨に降られて、
風邪などひきませんでしたか?
気がかりです。

ラブリーズのチーム空のことが、
昨日のあいかちゃんのブログ
にも書いてありました。かなり
広く浸透していることを物語って
いるように思えます。

ところでぼくは昨日のブログに、
『トムとジェリー』の動画を一挙に
3つ載せました。面白い作品
なので、お時間のあいた時に
でもぜひご覧いただけると
うれしいです。

>>ピアノ音頭さんへ
びしょ濡れになりましたが すぐにお風呂に入ったので大丈夫でした^^
トムとジェリーは キャラクタ−は知っていますが・・アニメは見た事がありませんでした。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月 8日 (金) 21:21

まよちゃんは人への感謝を忘れないいい子です^^僕も見習わないといけません。ダッフィかわいい~。。こういうのもらうとあったかい気持ちになれそうですね。かわいがってあげて。ゆなちゃんはマフィンを食べれるより作ることがうれしいんだね。。

>>どらごんさんへ
私たちの周りには 温かい方が多いので気持ちを頂く機会がいっぱいです。
贈り物にも とっても心が込められていて私やお姉ちゃんのことを考えて選んでくださったことが伝わります。
マフィン初挑戦なので 嬉しいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年1月 8日 (金) 22:22

3学期ってとてつもなく早いんですよねcrying
知らぬ間に時が経って・・・
「初志貫徹」かっこいいですね~catface
結夏ちゃんらしいです☆上手く書けましたか?

今日は雨が降ったんですか!?
こちらは降っていないようでした。
大事な身体・喉・・・風邪引かないようにしてくださいねbearing

タップさんの「どうよ?」って感じのお顔!
ツボです(^艸^)
真世ちゃん明日も翼パワー炸裂でshine
結夏ちゃん今度はマフィンごちそうしてくださいねheart04

>>みずきさんへ
みずきさん〜!
本当にありがとうございました。
すごく大人のお姉さんになられていたので いろいろお話したかったのに 思うようにお話できなかったんです・・・くやしぃ・・;。;
マフィン 好評で写メする前にみんな売り切れちゃいました〜また 今日作ります!
ゆな

投稿: みずき | 2010年1月 9日 (土) 00:17

最終学期いよいよ始まりましたねnotes
あっという間に終わってしまいそうですが
お勉強も少しで お楽しみ行事が待っているのかなflair

書き初め 毎年苦労されてたようですが
今年も 難しい字を選びましたね
でもそこが ゆなちゃんの偉いところですねshine

明日も また結夏ちゃんに会えるのを楽しみにしていますhappy01

>>ヒロさんへ
左利きの結夏にとって お習字は難関です。
今日もラブリーズ ありがとうございました^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年1月 9日 (土) 00:30

小学生生活最後の
学期ですねsad
楽しい思い出いっぱい
作ってくださいねshine

>>まゆさんへ
はい^^
お別れは寂しいです〜
ゆな

投稿: まゆ | 2010年1月 9日 (土) 11:50

小学生最終学年最終学期school 満喫して下さい
私は怒られた記憶が殆どですshock

>>いとさんへ
怒られた記憶って 残ります!
楽しい思い出もいいけど・・
みんなで苦しんだり 悲しんだりしたこともきっと大切な思い出になります。
ゆな

投稿: いと | 2010年1月 9日 (土) 12:26

昨日から三学期、結夏ちゃん達の学校もいよいよ新学期が始まったのですね。schoolhappy01小学校生活の最終学期、そのように考えると何だか大変寂しい気持ちになりますが一番最後だからこそ最高の三学期であってほしい、ただただそれだけを祈っています。schoolhappy01書き初めは小学生の冬休みの宿題で苦労した事をよく覚えています。pencilcoldsweats01happy01初志貫徹ですか〜happy01いい言葉だと思います。pencilhappy01そのような気持ちを常に持ち続けていたいなと思います。runhappy01自転車部隊で買い物ですか〜bicyclebicyclebicyclehappy01happy01happy01ご苦労様でした。bicyclebicyclebicyclehappy01happy01happy01雨が降ってきてしまったのはとんだ災難でしたね。raincoldsweats01俺も中学、高校とずっと自転車通学だったので急に雨が降った時、苦労したのでよく分かります。rainbicyclecoldsweats01俺も虹は一昨日見ました。sunhappy01何だかいい事がありそうな気持ちになりました。sunhappy01ラブリーズの公演もこの三連休でいよいよ終わりですね。happy01cryingcoldsweats01最後に素晴らしい公演で締めくくってほしいなと思います。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
行ってきました〜ラブリーズ!
劇場で色々な方にお会いできるのも嬉しいです^^
もう千秋楽なんて寂しいです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年1月 9日 (土) 19:35

楽しい冬休みも終わり、いよいよ小学校最後の
学期schoolのスタートですね。
書き初めは『初志貫徹』・・・
なんだか結夏ちゃんらしいですねhappy01
3学期ってバタバタしてて本当にあっという間なので
1日1日を楽しみましょう。

自転車はすっかり乗れるようになったようですね(^^)v
くれぐれも安全運転でねgood

お姉ちゃんとタップさんの組み体操、
タップさんの困惑したような表情が笑えますdog

>>たかさんへ
ゆなもたかさんにお会いしたかったです〜
ゆなクッキー お渡ししたかったです〜!
お姉ちゃんのために ありがとうございました。
今度鎌倉のおいしいお店 教えて下さい。
ゆな

投稿: たか | 2010年1月10日 (日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草粥 | トップページ | ロングラン お願いします;・; »