« しじみスープ | トップページ | 七草粥 »

ゆな おでかけ


ゆなですwave
今日は・・
学校の仲良しメンバーでお出かけでしたヽ(´▽`)/
男女6人sign01
そう うちのクラスは男子も女子も すごく仲良しなんです。
仲良しメンバーはもっといるけど
今日は都合ついた6人が集合〜

海にも行きましたsign01
 

海であばれて・・
お決まり・・こんなのも作りましたhappy01

もうすぐ卒業だけど

みんなとはずっと仲良しでいたいな〜

貝がらも拾いましたよnote


そして・・

ゆな 初挑戦fullmoon

みんなに 色々教わって チャレンジ!

じゃ〜んnotes

ボーリングですsign03

これは女子チームribbon
大好きな みーちゃんとまなみちゃんheart04

私は普段 お稽古やお仕事で なかなか学校のお友達とお出かけすることができないから
こういうのは 初めて・・
すっごく すっごく楽しかったですnotes
 学校が毎日楽しいのは みんなのお陰なんだな〜と実感した一日でした。

残りの小学校生活 このメンバーを含めて 6年3組のみんなと
思い出をいっぱい作りたいです。

ラブリーズ後半 今日からスタートしましたshine
冬休みの最後のお楽しみですheart04
お姉ちゃん 頑張れsign03

|

« しじみスープ | トップページ | 七草粥 »

コメント

で初ボーリングのスコアはどうだったのかな?( ´艸`)

冗談はさておき卒業すると違う学校に進学しちゃう子とかもいると思うから残り少ない小学校生活でいい思い出をたくさん作ってね^^

>>と〜るさんへ
へ?スコア・・・
私は初めてでスコア表の見方もわからないのですが・・
スペア2回は 偶然できました^^
でも ガータはいっぱい^0^
ゆな

投稿: と~る | 2010年1月 6日 (水) 23:02

自分が小学校卒業するなんて考えてもなかったと思います。僕は小学校6年のとき卒業間際にクラスみんなでタイムカプセルを校舎裏に埋めたんです。みんな思い出の物を小ビンに1つずつ入れて10年後に掘り出そうって約束で。2004年がちょうど卒業から10年だったからほんとに同窓会をして数人集まったんだけど埋めた場所があいまいでどれだけ掘り返しても見つからないんです(笑)いまだ見つかってません。ゆなちゃんも残り2ヶ月だけどいい思い出を作ってね。
男3女3って1組くらい恋が芽生えそうじゃない~


>>どらごんさんへ
あ!ママも 校庭にタイムカプセル埋めたのに なかなか探しだせなくて 苦労したそうです。
クラスの男の子が 木を目印にしたらしいのですが 何年も経ったら みんな同じような木になっちゃって全然目印しにならなかったそうです^^
恋〜より・・・うちのクラスはまだまだ食欲!
男女の区別なく仲良しのクラスです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年1月 6日 (水) 23:06

これから卒業までの
約2ヶ月半、一つでも
多くの思い出を作って
ほしいと思います。

ときに、女子の中にも
「みーちゃん」がいるん
ですか???

>>ピアノ音頭さんへ
思い出は大切ですね。
これから 何か凹んだり 悩んだりした時 思い出したら元気になれると思います。
みーちゃん います^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月 6日 (水) 23:22

結夏ちゃん 学校のお友達との楽しいおでかけ
よかったですね(o^-^o)
3学期が始まったら きっとあっという間に卒業式に
なっちゃうのかなweep
ひとつでも多くの 素敵な思い出を作ってくださいshine

>>ヒロさんへ
はい!楽しかったです^^
卒業・・楽しみだけど このクラスとのお別れは嫌です・・・。
先生もずっと 担任の先生でいてほしいです。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年1月 6日 (水) 23:28

思い出作りの為、いっぱい話して遊んで写真を撮りましょうcamera
脳内タイムマシーンで何歳になっても小学生に戻れますschool

私は年末、小学校に行って来て写メをイッパイ撮りましたhappy01

>>いとさんへ
写メ拝見しました〜!
駄菓子屋さんすごいレトロです〜
タイムマシーン いいですね〜^0^
みんなで遊んだ風景・・・変わらないでいてほしいです。
ゆな

投稿: いと | 2010年1月 7日 (木) 00:05

仲良しの友達との思い出がまた1つ増えて よかったですねshine

6年間の仲間との別れは寂しいものですが 今は携帯電話もあるので時々集まれそうですねcoldsweats01clover

>>ゆういちさんへ
はい!
お姉ちゃんも地元のお友達は 今でも会うと小さい頃に気持ちが戻っちゃうそうです。
幼なじみと呼べるお友達 大事です^^
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年1月 7日 (木) 00:14

小学校もあとわずか・・
楽しかったね~~lovelyボウリングにランチに海に
またまた思い出作りしたいね~~sun
沢山沢山思い出作ろうね~heart04

>>みーしゃんさんへ
楽しかったよ〜^0^!
ずっと 仲良くしてね!
ゆな

投稿: みーしゃん | 2010年1月 7日 (木) 02:25

とっても素敵な1日になりましたね♪
私は小学校のお友達とは昨年から集まる機会が増えました。
私は中学も別だったので6年振り(^-^)/
余談ですが、
私も6年3組でした☆
残り少ない小学校生活、
たくさん思い出を作れるといいですね♪

>>みずきさんへ
わ〜6年3組!
嬉しいです^^
大きくなっても 集まれる仲間 いいですよね。
私も今の友達と6年後・・・想像すると楽しいです。
ゆな

投稿: みずき | 2010年1月 7日 (木) 12:04

ゆな様shine私のクラスも6年3組ですぅhappy01
これって何かの縁cloverhappy02
ボーリング最近やってないなぁーfull
最近はいろいろ忙しくて・・・( ̄Д ̄;;
中学生になったら思いっきり楽しもうとおもいますぅcatface
残りの小学校生活tulipお互いたのしもうねcrownwink


>>松島るおさんへ
わ〜同じ6年3組ですか^^
うちのクラス すごく仲良しです!
先生も仲良し^0^
このクラス離ればなれになりたくないです。
私はボーリング初挑戦でした。
楽しかったからまた行きたいです
ゆな

投稿: 松島るお | 2010年1月 7日 (木) 14:38

友達で集まってお出かけいいですね。runrunhappy01happy01男子も女子も仲がいいというのは素晴らしいですね。happy01happy01次回は今回参加出来なかったお友達も参加出来るといいですね。happy01happy01小学校の同級生で集まるのは本当に楽しい事ですね。happy01happy01俺も去年の年末に小学校の同級生で集まる予定でしたが俺は仕事が忙しくて行けなかったので残念でした。runcoldsweats01結夏ちゃん達は海にも行ったのですね。runwavehappy01冬ですが割とたくさん人がいるのですね。wavehappy01冬の海というのも行ってみると以外に楽しいかもしれないですね。wavehappy01ボーリングは初めてだったのですね。happy01俺も長い事やっていないですが、何だか行ってみたくなりました。runhappy01結夏ちゃんはいい友達がたくさんいて本当に幸せですね。happy01happy01残りの小学校生活、本当に最高の小学校生活であってほしいなと思います。schoolhappy01

>>ヒロキさんへ
私のクラスは男子と女子 仲が良い・・というより 境目がないです^^
男子が意地悪な子がいないし 協力できる仲間です。
ずっとこのままのクラスがいいな〜なんて思ってしまいます。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年1月 7日 (木) 19:29

男女仲いいクラスは
本当に学校が楽しく
なりますよねhappy01

>>まゆさんへ
そうなんです。
卒業したくないです・・・;。;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年1月 7日 (木) 23:00

小学校最後の冬休みの思い出が作れましたね(^-^)
この時期の海は泳げないけれども、空は澄んでて
富士山fujiを見る事が出来たりしますよね。
やっぱり砂浜では砂で何かを作るのは定番ですね。
こういう“砂遊び系”は男子の出番かなsmile

結夏ちゃんはお仕事で忙しかったりでなかなか
学校の仲間と遊ぶ時間がなかったので、
小学校の卒業前にこういう機会があって充実した1日だったでしょう。
きっと大人になっても思い出に残ってるでしょう(^-^)

ボーリングは初めてでしたか(^。^;)
やり始めると楽しくてハマると思います(^ー^)ノ

>>たかさんへ
ボーリング 楽しかったです〜
砂遊び・・・女子チームは男子に水汲みを命じていました・・^^
大声で笑ったり 本気で遊びました^^
ゆな 

投稿: たか | 2010年1月 8日 (金) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しじみスープ | トップページ | 七草粥 »