« あと3公演 | トップページ | しじみスープ »

ラブリーズ全チーム観劇!


結夏ですsun
今日は ラブリーズのチーム夢とチーム虹の公演に行ってきました〜ヽ(´▽`)/
アルゴメンバーの ごんごん(井手口拓也くん) ミッチー(道辰舜平くん) ヨッシー(吉田翔くん)
まりまり(相馬毬花ちゃん) みゆちゃん(平野妙幸ちゃん)が集合heart04

みんなで りさちゃん(田代りさちゃん)と ミニー(稲葉美月ちゃん)のキラキラな姿を見て すごく嬉しかったです。

アルゴのみんなが こうやって何かのときに集合できるのは 隊長のごんごんが 連絡をとってくれたり面倒をみてくれるからです。
アルゴのみんなと一緒にいられる時間はすごく幸せ。
ママたち(一部パパも!)仲良しだから 楽しい〜
また 会いたいな〜

写真は
実は昨日の公演も一緒に見たメンバーhappy01
ごんごんに プリクラ連れて行ってもらいましたhappy01


ラブリーズ 全部のチームの公演を拝見して・・・
チームごとに カラーがちがって すごく楽しかったです。
同じお話でも 役者さんが変わると あんなふうになるんだな〜って
感激です。
もっと 見たくなりましたshine
お姉ちゃんのお陰で キャストのみなさんにお会いできる機会もできて
可愛がっていただいているので お姉ちゃんに感謝です。
塩川ちひろさん…結夏と同学年w(゚o゚)wすごいな〜・・・
みなさん 千秋楽まで頑張ってください。
お姉ちゃんも がんばれrock

あ・・
ママの携帯が年末に壊れて・・・
修理中です。
代替機を使いこなせず イライラしてますsad
対応遅いのお許し下さい。
返信が無かったら 催促してぶっとばしてください。

|

« あと3公演 | トップページ | しじみスープ »

コメント

結夏ちゃんすごいですsign03 全チーム観劇ですかnotes
たくさんの 元気や笑いを頂いたのですね(o^-^o)

そして 祝 「マノン」 放送開始
おめでとうございますshine

今日はいつもより 30分早く起きて余裕を作り
しっかり生で見させてもらいましたtv
マノンちゃん可愛い~heart04
白ふみちゃんの声に1番近かったように思いました
あとは駅までダッシュrundash
でもとても気持ちいい朝でしたgood
これからも のどを大切にして
声のお仕事 頑張ってくださいhappy01


>>ヒロさんへ
はい〜!
ラブリーズ パラダイスです〜^0^
藤井家 必ず 誰かがラブリーズの歌を歌っています♪時々 台詞がとびかっています^^
マノン 見て下さってありがとうございます!
あ〜お仕事 ダッシュ 気をつけてくださいね
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年1月 5日 (火) 01:05

結夏ちゃん
ブログでは 「はじめまして」 ですね
ラブリーズ全チーム観劇
おめでとうございます!
本当に演じている人が変わるだけで
同じ物語も違ってみえるんですよね
同感です
私ももう少し時間があれば他チームも観劇したかったです・・・
ってまだ上演中だから
チャンスはありますねcoldsweats01

先日お知らせがあった「マノン」
見ましたよ
登場するキャラクターがとてもかわいいですね
結夏ちゃんの声を聞いたら
なんだかほのぼのしました
声のお仕事は大変でしょうが
これからもがんばってください

>>Rinoさんへ
こんにちは!
下北沢ではありがとうございました。^^
ラブリーズ チーム毎に 素敵でした。
マノン ありがとうございます。
穏やかなお話ですが どうぞ応援してください!
ゆな

投稿: Rino | 2010年1月 5日 (火) 01:12

結夏ちゃんこんばんわ☆
すごいね~!全チーム観劇♪お友達にも会えたみたいでよかったです。

>>さとこさんへ
舞台で共演した仲間と会えることは とっても楽しみです。しかも それが同じ仲間の舞台観劇だということが最高に嬉しいです。
ゆな

投稿: さとこ | 2010年1月 5日 (火) 18:03

結夏ちゃん明けましておめでとうございます♪
マノンすっかり忘れていましたcrying
あぁショック・・・
明日からの録画予約はばっちりですgood
結夏ちゃんは年末年始舞台観劇祭りですねheart04
充実した冬休みですねsnow

>>みずきさんへ
みずきさん 明けましておめでとうございます!
マノンありがとうございます^^
穏やか〜なお話です。^0^
藤井家の冬休みは ラブリーズ!
幸せです〜
ゆな

投稿: みずき | 2010年1月 5日 (火) 18:44

まりまり、ごんごん、みんなのあだ名がかわいい(笑)ラブリーズはお姉ちゃん以外にもゆなちゃんの好きな人がいっぱい出演してるんだね。あとはお姉ちゃんの活躍を拝見しましょ。

>>どらごんさんへ
あだ名だけじゃなくて〜実際魅力あふれる集団です^^
そうなんです〜
アルゴのみんなも大好き!ラブリーズのお姉さんたち みんな大好きです〜
ゆな

投稿: どらごん | 2010年1月 5日 (火) 18:54

ラブリーズの出演者はみな、すばらしい
方々ばかりですね。組織として実に
理想的に思えます。

自分も2ヶ月半ほど前、携帯を修理に
出しましたが、代替機が、開け閉め
するとキラッと光るかっこいいもの
だったので、返すのが惜しくなっちゃい
ました(笑)。

>>ピアノ音頭さんへ
ラブリーズ どのチームも魅力ありました!
母は 代替機に慣れてきたので 自分の携帯に戻れないかも・・・と言っています。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月 5日 (火) 19:21

ラブリーズの全チームの公演を観る事が出来たのですね。notehappy01本当に嬉しい事ですね。notehappy01真世ちゃんだけでなくアルゴのメンバーも出演していますから当然観ないといけない気持ちになりますね。notehappy01素敵な公演を観られるのはもちろんですが一度舞台を頑張った仲間と再開して楽しめるのも本当に嬉しい事ですね。notehappy01お姉ちゃんの頑張りに感謝ですね。happy01happy01全てのチームが千秋楽まで力いっぱいの公演をしてくれる事と信じています。happy01happy01happy01お母さんの携帯壊れてしまったのですか〜mobilephonecrying携帯に限らず使い慣れない物というのは本当に苦労しますから嫌ですね。mobilephonecrying

>>ヒロキさんへ
同じ公演でも キャストさんが変わると 違う雰囲気になるんだな〜と感じました。
すごく勉強になります。
アルゴのみんなは 大好きです。
男の子も女の子も仲良しで 一緒にいるのがすごく楽しいです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年1月 5日 (火) 19:47

新年早々アルゴのメンバーに会えて幸せですねgood
「ラブリーズ」にはお姉ちゃんだけでなく、
お姉ちゃんとはチームは違うけれども
アルゴのメンバーが出てるんですものねhappy01

全チーム観劇ができて、さらに楽屋にも通して
もらえてお姉ちゃんには大感謝しないとねdelicious

ごんごんは良い隊長さんですねgood
お兄ちゃんみたいで、いろいろとリーダー的な役割を
果たしてますねgood

お姉ちゃんの残りの3公演を応援しましょう(^ー^)ノ

>>たかさんへ
ラブリーズの楽屋はすごく狭いので キャストさん以外は入れないんです・・^^
でもお会いできる機会があるので嬉しいです。
ごんごんは 本当に優しくて あんなお兄ちゃんが欲しいです〜
ゆな

投稿: たか | 2010年1月 5日 (火) 20:06

キャストが違うと
話しも違う感じが
しますよねcat

>>まゆさんへ
はい!
そういうところも 楽しめました^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年1月 5日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと3公演 | トップページ | しじみスープ »