« 英国流 | トップページ | お菓子も春 »

泥棒顔?


まよですrun
母によく言われるのですが・・・

私 口の周りの色がちがうんですΣ(゚□゚(゚□゚*)sweat01

マンガに出てくる 泥棒って 口の周りが黒いですよねsweat01

あんな感じです〜

写真にもちゃんと写っています・・・crying
なんか黄色い。……(ノ _ _)ノ

カールおじさんって こんなでしたでしょうか?

なぜ 口のまわりだけ 色がちがくなるんでしょうか・・?
ご存知の方は ご一報ください!

これは・・

持久走 お疲れ様セットcoldsweats01

今日はお天気も良くて 気持ちよく走れましたnotes
タイムもまぁまぁでした。

昨日日テレで放送された アニーの宣伝を母が録画しておいてくれたので
正座して見ましたtv
さくちゃん 可愛かったheart04
パパのラーメンが好きだってflairさすがですhappy01
アニー楽しみです

母は今日 結夏の中学の入学説明会に行きました。
ん〜結夏が中学生か〜
収録に行く時なんて まだ母と手をつないでいるんですよhappy01
中学生になったらやめる・・と言っているそうですhappy01
制服姿 楽しみです。

|

« 英国流 | トップページ | お菓子も春 »

コメント

そんな可愛いカールのおじさんなんていませんから~happy01

結夏ちゃんの制服姿かぁ。
想像出来ないだけに確かに楽しみだ♪

>>と〜るさんへ
カールおばさん^^です〜^0^
まよ

投稿: と~る | 2010年1月29日 (金) 21:52

口の周りの異変は・・・
消化器系が弱っている証拠です
過食 や 少食 ストレス でも弱ります
腸はストレスに弱いので気を付けましょう

>>いとさんへ
そうなんですか!
胃腸は丈夫なはずなんですが・・;。;
でも代謝が良くないみたいなので 体質改善がひつようかもしれないです・・
お白湯を飲む健康法や 体を温める健康法を試してみようかなと思います。
まよ

投稿: いと | 2010年1月29日 (金) 22:20

口のまわりと言うよりほっぺたがちょっとピンクっぽいからじゃない。口まわりが本来の肌色って感じだよ。カールおじさんのはヒゲですって^^
中学入学は僕はイヤでしたね~。小学校と違って厳しいイメージがありましたもん。僕の学年はまぬがれたけどちょっと前の学年までは男子は全員坊主でしたもん。でも入学したらそんな不安はふっとんだけどね。ゆなちゃん、いつまでもママと手をつなぐ子供のままでいてほしいね~。


>>どらごんさんへ
もしかして・・・
ひげが生えてくるおそれが・・?
ひぇ〜+。+
中学校は特にお勉強が大変になりますね。でも楽しんでほしいです。
まよ

投稿: どらごん | 2010年1月29日 (金) 22:27

昨日『アニー』の宣伝を
TVでやってたんですか。
マジ知りませんでした。

中学校の入学説明会ですか。
そういうのがあると、中学が
間近なんだなという感じが
します。

>>ピアノ音頭さんへ
公演が近づくと メイキングの番組もあるので楽しみです〜^^
資料や提出物をいっぱい持ち帰り いよいよだな〜と思いました。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月29日 (金) 22:47

顔が黄色いで思い浮かびのは、体質性黄疸
と呼ばれるものかな?

肝臓が弱くなってくると赤血球中のヘモグロビンを分解して出来るビリルビンという物質のせいで起こります。

真世さんは肝臓の病気ではないと思うので体質的なものだと思います。

今日からアニーのチケットが発売ということでその宣伝に昨日は朝の「スッキリ」と夕方の
「木原さんのお天気コーナー」に櫻乃さんとまりあさんが出てましたね。

二人はオーディションのときに仲良くなったそうですね。オーディションってライバルが集まるところだけれど仲良しにもなれる。不思議な場所ですね。

今年で25年目だそうです。すごい歴史のある舞台なんですね。

つい1ヶ月前、トゥルークリスマスという舞台で、まりあさんのステージを見たのですが1ヶ月ですっかりアニー顔になっていましたね。

舞台が人を帰るんだなと改めて思いました。
あと3ヶ月したら本当に二人ともアニーになっているんでしょうね。

>>ごっちNO12さんへ
私もオーディションでお友達になって頂いた方がいます。オーディションは学ぶことが多いです^^
アニー楽しみです。
他にも楽しみな舞台がいっぱいです!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年1月29日 (金) 23:25

今日も持久走run頑張りましたね(^^)v
春のような陽気で汗をかきやすいので8×4が活躍しますね。
(トトロに出てくる)ネコバスの絵柄の物はスリッパかなsign02
週末も春の陽気になるそうですsun

ママも、今回の説明会で、今でもママとお手手を
つないでお出かけしてる結夏ちゃんが中学生になる
という実感がさらにわいたかもしれませんねhappy01
お姉ちゃんの真世ちゃんからすると妹の制服姿が
楽しみなのですね(^。^;)タップさんは制服姿に
どういう反応をするのかな(^^ゞ

>>たかさんへ
ねこバスのは・・靴下なんです^^
私に顔が似ているとか・・^^;
以前 撮影で制服風のお洋服を着た結夏を見たことがあるのですが・・本物の制服はまた違う意味で楽しみです^^
まよ

投稿: たか | 2010年1月30日 (土) 00:02

持久走お疲れ様ですshine
ゆなちゃんの制服姿
楽しみですねheart04

>>まゆちゃんへ
一番小さいサイズのものでもガボガボみたいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年1月30日 (土) 00:46

なんでなんですかね(^Д^)?
でもファンデとかしたら
そんなにわからなくないですか!?

ゆなちゃん手繋ぐとか
めっちゃいい子ぢゃないですか☆
うちの息子さん
1歳8か月なのに全然ですよ←
「りま、ばばーい」って
勝手に歩きたがります(´;ω;`)
そうゆう時期なんですけどね←←

そんな状態のうちからしたら
ずっと手繋いでてもらいたいですw

>>莉茉さんへ
ひげが出てくるとか・・・?
わ〜それは嫌です〜;。;
私も小さい頃 手をつなぐのが嫌いな子だったらしいです。^^;
迷子になる確率高かったらしいです〜^^;
まよ

投稿: 莉茉 | 2010年1月30日 (土) 00:54

え~、まよちゃんそんなの全然わかんないですよ~。気にしない気にしない。

ゆなちゃんも、もうすぐ中学生かあ。人の子の成長って…ほんと早いです(°□°;)

>>えっくすさんへ
小さい頃から言われているので もう慣れてしまって・・気にはしていないんですけど なんでだろう?と不思議に思います^^
まよ

投稿: えっくす | 2010年1月30日 (土) 01:18

確かに口周り 黄色い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
カレーでも食べたんじゃ~ないのcoldsweats01sign02(←なぜそうなるsign03
マンガの泥棒とかは口周り 黒いし ヒゲ面の男は青っぽいですよねsign01

日テレご視聴 有難う御座いますhappy01
正座して観るなんて 礼儀正しいですねぇ~
まるで カラーテレビが流行った1960年代 みたいですねぇ~smilesign03

結夏さんが制服を着たら その姿をご披露して下さいsign01・・・それはダメかなっcoldsweats01sign02
最後にマスコミ関係として
「妹が中学生になるという事で 今の姉の心境」を一言お聞かせ下さいkaraokehappy02sign03

>>ぷにゅんのお友達さんへ
自分が中学に入学した時 丁度 結夏が地方公演で大阪に行っていて じぃちゃんとちゃあちゃんが入学式に出席してくれました。自分で起きてお弁当も作って・・中学生になったんだから!と頑張った記憶があります。でも・・私のあの頃より 妹の方がなんでもできて 大人です・・^^
中学の時のお友達は今でも大事なので 結夏にもいいお友達関係を作ってほしいです。
まよ

投稿: ぷにゅんのお友達 | 2010年1月30日 (土) 08:26

きっと真世ちゃんは
優しいし まわりに気を使い過ぎて
知らず知らずの内に ストレスが溜ってるんじゃないかな?
適度にストレス発散を心がけてください
わがままはよくないけれど いい意味でのストレス発散の為なら
ママさんなら受け止めてくれると思いますよsign03

アニーの宣伝 自分も録画して朝と夕方の両方見ましたeye
某日のさくらのちゃんの まよちゃんへのあいさつ
そして まよちゃんのさくちゃんへの対応
とても微笑ましく拝見させて頂いてましたheart04

>>ヒロさんへ
そんなことないいです・・
気遣いができなくてKYなんです・・;。;
母には受け止めてもらうより ぶっとばされることが多いです・・;。;
さくちゃんは可愛いです!^^
素直で元気いっぱい。結夏もさくちゃんファンです。
アニーが楽しみです。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年1月30日 (土) 13:41

泥棒顔ですか〜runcoldsweats01happy01泥棒はいい事ないですが漫画などに出てくる泥棒の顔は何故か悪そうに見えない顔だなと思います。runcoldsweats01happy01カールのおじさんも同じような顔だったと思います。happy01happy01口の周りの色が違うのですか〜coldsweats01happy01言われてみればそのようにも見えますが何も言わなければあまり分からないようにも思います。coldsweats01happy01決して悪い事ではないと思いますので人それぞれでいいのではないかなと思います。coldsweats01happy01どうしてそのようになるのか残念ながら俺は分からないので役にたてなくて申し訳ありません。coldsweats01持久走お疲れ様セットですか〜runhappy01これがあればなお一層力が入りそうなので嬉しいですね。runhappy01昨日も頑張って走れたので嬉しかったですね。runhappy01寒すぎず暑すぎずの天気が一番走りやすいかなと思います。snowsunrunhappy01結夏ちゃんはあと少しで中学生ですね。schoolhappy01お母さんと手をつなぐのはやっぱりなかなか卒業出来ないものなのかなとも思います。happy01happy01中学生になる日が近づくにつれて色んな気持ちが湧いてくる事だと思います。schoolhappy01よい中学生活になる事を祈っています。schoolhappy01

>>ヒロキさんへ
目の周りの色がちがっていたら 狸顔だったね〜と母に言われ・・焦っている真世です^^;
小学校から中学校は 一番変化が大きい時期かもしれないですね。私は中学校生活がとても楽しかったので 結夏にも充実したものにしてほしいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年1月30日 (土) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英国流 | トップページ | お菓子も春 »