« 桜咲いた! | トップページ | 予防接種完了です »

初ライヴ行きました


まよですcake
結夏がマカロンを作りました。
初めてにしては上出来shine
かわいいですheart04

結夏はくじ運がよくて
ガムを一緒に買っても 当るのは結夏ばっかり・・・。

今日は公立高校の前期入試(私が不合格になったやつcrying)で学校はお休み。
母が精密検査で朝出かけたまま 何時に帰れるかわからないというので
結夏の毎日かあさんの収録は 私が連れて行くことに・・・。rock

母にこの靴でいいか見て〜!
と 玄関で呼んでいるのに来てくれないから そろ〜りと一歩・・
のところで コラimpactと怒られました。
母も怒っているのに こんなときでも写メするんです・・・

この組み合わせ 全身グレーで 『ゾウのお出かけ』と名付けられましたsweat02

結夏が収録の間 知り合いの子が出ているライヴを見学させていただきました。
ライブ会場は初めてで びっくりsign01
 お客様を見渡したら みなさん楽しそうで 感動。
舞台もそうだけど お客様に支えて頂いているんだなと思いました。
実際見てみると解ることがたくさん。おもいきって伺って良かったです。
スタッフさんも良い方で 素敵な会場&ライヴでした。
私も歌いたくなりましたkaraoke

で・・帰宅してからお風呂で熱唱〜notes

|

« 桜咲いた! | トップページ | 予防接種完了です »

コメント

マカロンおいしそっhappy01

ライブっていいですよね。
私も中学校の同級生がミュージシャンを目指していて、その子のライブに行ったことがあり、感動しました~(ノ><)ノ
生の歌声って響きますよね。心に。

それにしてもまよちゃんスタイルいいなあ。うらやまし~!

>>えっくすさんへ
たしかに映像と生で見るのじゃ 全然ちがいますね!
盛り上がるし 気持ちが一気に持っていかれちゃいます。
スタイル・・が 悩みなんです〜〜
この写真は良く見えるのかな〜
結夏にも お姉ちゃんみたいなスタイルにはなりたくないとか 母にはあり得ないとか 言われています・・;。;
まよ

投稿: えっくす | 2010年1月25日 (月) 23:42

まよちゃん足細いね~なんでダイエットなんてしてるんでしょう^^
僕はライブ初体験は高校のときのジュディマリ(知ってるかな?)のライブだったんです。若い女の子ファンの多いバンドだったから歓声がものすごくてびっくり。何万人がいっせいに大声で「キャー」って言ったらものすごいことになりますよ。でもすさまじいパワーで会場は熱かったです。ミュージカルで歓声上げたら怒られそうだけどいいステージであるほどお客さんも熱くなってくるもんだと思います。

>>どらごんさんへ
ぎぇ〜
私はこの足のおかげでジーンズがはけないんです〜!
ジュディマリ・・ジュディ&マリーさんですね!
詳しくはないですが  メンバーの中にジュディさんも マリーさんもいない!ということに驚いた覚えがあります^^
ミュージカルでも 叫んでいる方いらっしゃいます!
感極まってしまうんですね〜。
まよ

投稿: どらごん | 2010年1月25日 (月) 23:48

真世ちゃん 今日は結夏ちゃんの保護者役
お疲れさまでしたnote
ライブ 楽しくて良かったですねscissors

そういえば 昨日のタップさんと一緒に写ってるお写真の
まよちゃんの着てるお洋服・・・
自分が初めてまよちゃんにお会いしたとき(あの星空に~)
に着ていたものですよねsign03
何か 懐かしく感じましたhappy01

>>ヒロさんへ
わ〜!
そのとうりです^^
ラゾーナで着ていました!
実はお友達のお下がりなんです。
自分では絶対に選ばない色なんですが 頂いて着てみたら合わせやすかったので 色々なお洋服に組み合わせて重宝しています。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年1月25日 (月) 23:49

結夏ちゃんのマカロン可愛くできましたね♪
あとは、ピエが上手くできれば完璧!

真世ちゃん保護者役お疲れさまで〜す。
結夏ちゃん相手だから苦労しないでしょうね(^艸^)

お母さまは大丈夫なのでしょうか…?

>>みずきさんへ
結夏いわく・・ピエまではまだまだで 形を均一にするのと 表面がきれいになるのもクリアしなきゃ・・だそうです。もはや 私には無縁の世界になっています^^;
母は自覚なしで すごく元気です!マカロンの試食をもりもりしています。
まよ

投稿: みずき | 2010年1月26日 (火) 00:06

隠された〜(ノДT)
ってか全然気付かんかった(ノ_・。)
某カメラマンさんにすれ違ってたって聞かされ気付かなかった自分が悔しいわ(^-^;

ライブ出演してくれればいつでも応援に行くぞ!!
ちゃんと盛り上げてあげるから( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
一番後ろでひっそり拝見していました〜^^
お初なんで・・
今度はちょっと お勉強して のりのりで参加したいです^^
と〜るさんの盛り上げ!ここここわっ!
まよ

投稿: と〜る | 2010年1月26日 (火) 00:36

グレー=ゾウさん
というイメージって、改めて考えると不思議ですよね。

本物のゾウでグレーのゾウなんていないし・・・。

小さい頃に見ていた絵本かなんかが頭にインプットされているんですよね。そのインプットされていることが本物を曲解させてしまう・・不思議ですね。

それにしてもその、ゾウのお出かけを怒りながら撮っているママさんのプロ魂を感じます。

それにしても結夏ちゃんのくじ運はいいなぁ。

くじといえばお年玉つき年賀状の当選番号が発表されましたね。真世さん、どうでした?

私は・・・・・(>_<)

そして、初ライブ・・・いろんなことがあった一日でしたね。

>>ごっちNo12さんへ
私のイメージでは ぞう=青 うさぎ=ピンク
なんです^^;
イラストのキャラクタ−っぽいですね。自然界ではないですね^^
でも キリンは本当に黄色に茶色の模様だって思っていたので 動物園で見たときはショックでした。
お年玉つき年賀状は 結夏が一生懸命に照合してくれていましたが 例年通り 切手シートが数枚・・でした。
まよ 

投稿: ごっちNo12 | 2010年1月26日 (火) 01:36

I LOVE マカロン 上手く出来てますねheart04

一生に使える運の量は決まっている と言われているので
大きいのが来るかもしれませんよ~happy01

>>いとさんへ
そうなんですか〜!
私がくじに当たるのは お掃除当番とか なりたくない委員とか・・なんです!
まよ

投稿: いと | 2010年1月26日 (火) 05:11

真世ちゃんおはようございます♪
ライヴ楽しかったみたいでよかったです。私も行きたいな~♪ところて真世ちゃんは何の曲を熱唱したんですか?

>>さとこさんへ
毎日 髪の毛を乾かしながら熱唱するのは ミュージカル曲なんですが・・
昨日はライヴで 大好きな「赤い糸」を歌っている方がいたので 影響を受け 赤い糸を熱唱しました^^
まよ

投稿: さとこ | 2010年1月26日 (火) 07:51

そのマカロンおいしそうですな~。

お母様は昨日、精密検査だったん
ですね。よい結果が出ることを
祈ります。

初のライブは貴重な経験になった
ことと思います。今後に活きると
いいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
マカロンはおいしいだけじゃなくて 見た目も可愛くて目でも楽しめますね^^
体験はなんでもためになりますね。
機会を与えて下さった方に感謝です!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月26日 (火) 14:00

昨日は真世ちゃんは学校がお休みで結夏ちゃんの付き添いを担当されたのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01お母さんも精密検査、長い時間大変だったと思います。ご苦労様でした。ただただ何もない事、本当にその事だけを祈っています。happy01真世ちゃんの靴、素敵だと思います。happy01ゾウのお出かけですか〜happy01なかなか面白いですね。coldsweats01happy01マカロンですか〜delicioushappy01恥ずかしながら今まで聞いた事がありませんでした。coldsweats01結夏ちゃんが作った料理はいつもながら大変上手で本当に美味しそうに思います。delicioushappy01食べると温かい気持ちになれそうですね。deliciousconfidenthappy01ライブ、実は俺は今までライブというのに行った事がありません。coldsweats01一度行ってみたいなとも思います。happy01きっと同じように大興奮、間違いなしだなと思います。happy01神奈川県はいよいよ公立高校の入試が初まるのですね。pencilschoolhappy01真世ちゃんは収録と受験勉強、両方とも本当に大変だったと思います。pencilschoolrunhappy01あの時の頑張りは今もこれからも必ず生きてくると思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
きっと毎年 この時期になると自分の受験を思い出すと思います。大切なお仕事と大切な受験 両方が同じ時期というのは 本当に辛かったけど 頑張るということはどういうことなのか考えることができたし とても貴重な経験だったと思います。
時間の使い方も考えたし いつもの怠惰な自分を思い知ったし 感謝しています^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年1月26日 (火) 17:06

もう受験シーズン突入
ですねshine

マカロン美味しそう〜lovelygood
ゆなちゃん収録お疲れ様
ですshine

初ライブ楽しめましたかhappy01

>>まゆちゃんへ
在校生として 受験生が気持ちよく試験を受けられるように お掃除してきました^^
マカロン 難しそうです。
私には神業に見えます。
ライヴ会場の盛り上がりはいいですね!
まよ 

投稿: まゆ | 2010年1月26日 (火) 17:20

結夏ちゃんは最近はキーボードの練習をしてて
しばらくお菓子作りをしてなかったので
久々のお菓子作りかなcake
初挑戦のマカロン、上出来でしたねgood

玄関で靴のまま片足だけ室内へ・・・
ママはすかさず「コラッannoy」だけれども、
写メだけはしっかりと撮っているという抜かりのなさですねsmile

真世ちゃんの通う高校でも入試がスタートして、
真世ちゃんの先輩の3年生も受験モードかなpencil

初ライブは、お芝居の観劇とはまた違った良さを
発見できたのではhappy01

>>たかさんへ
ライヴもそうですが 体験するというのはなんでも勉強になります。
結夏は・・また今日もマカロンを作っているみたいです。^^
まよ

投稿: たか | 2010年1月26日 (火) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲いた! | トップページ | 予防接種完了です »