« お花ありがとうございます | トップページ | 頑張れ受験生 »

もうすぐ中学生


結夏ですhappy01
最近 色々な方に大きくなったね と言っていただきます。
だって もうすぐ中学生ですから・・・(o^-^o)
顔だって 大人っぽくなります。
測ったら 身長は141㎝ わ!伸びました〜
制服を注文するまでに もうちょっと伸びたいです。
今日は国会議事堂見学でした。
インフルエンザの流行のため バスの予約ができずなんと電車移動で過密スケジュールでした。

感想は・・
会議するところなのに あんなにゴージャスな必要があるのかな?
が 正直な感想です。

帰ってきてから 急いでバレエのレッスンに sign04run
前回のレッスンで筋肉痛でしたが 今日のレッスンが終ったら なんと筋肉痛が
治っていました。不思議です〜

『マノン』 好評ですheart04
見たよ〜と言って頂ける機会がいっぱいで 嬉しいです。

昨日の『毎日かあさん』 見て頂けましたか?
クッキーのうたnote
notesらんら らんら ら〜ん クッキークッキー らんら らんら ら〜ん クッキー クッキーnotes
これだけですが・・・ 森さんとご一緒に 歌をうたえるなんて 夢みたいでしたsign03
緊張するかな〜と思ったけど 収録中は嬉しいのと楽しいので 心から らんらんでした。

『マノン』はあと少しだとおもいますが・・
『毎日かあさん』は まだまだ がんばります!




お姉ちゃんがいただいた プレゼント。
(食べ物は 期限が!期限が!と 賞味期限にかこつけて 頂いてしまいました。)
結夏が写真を撮りましたsign01
公演中は 結夏にも声をかけてくださって ありがとうございました。

真世です。
ほんとうに たくさんのプレゼント ありがとうございました。
私のことを思いながら 選んでくださった品の数々。
びっくりするもの 笑えるもの ずっと欲しかったもの 感動するもの・・・
品物と一緒に頂いた 温かいお気持ち、 大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

|

« お花ありがとうございます | トップページ | 頑張れ受験生 »

コメント

「マノン」も「毎日かあさん」もリアルタイムでは観れないけどちゃんと録画して観てるよhappy01
昨日は両方観れたし何か得した気分♪
そういえば舞台期間中毎日ゆなちゃんに会ってた気がするwww

>>と〜るさんへ
ありがとうございます〜
マノンを見てると〜るさん・・・へへへ・・・^^;
嬉しいです〜^0^
そうですね!と〜るさんは いつも笑顔でした!
ゆな

投稿: と〜る | 2010年1月14日 (木) 23:10

結夏ちゃんもラブリーズ お疲れさまでしたnotes
毎回お会いできて 嬉しかったですhappy01

そのうちゆなちゃんに身長追い抜かされちゃうんだなぁ~up
と思うと 嬉しいようなちょっと寂しいような気がしますcoldsweats01

ゆなちゃん えらいよく言ったsign03
自分も 国会議事堂にあんなゴージャスさは
必要ないと思いますgood

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
私も ヒロさんにお会いするのが楽しみでした。
いつも早くから並んでくださって 寒い日は心配でした。お風邪ひきませんでしたか?
また お会いできたらうれしいです〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年1月14日 (木) 23:31

中学生生活楽しみですねnote

プレゼントたくさん
ですねshine

>>まゆさんへ
楽しみと心配が半分ずつです^^
それだけたくさんの方が来てくださったのだと思うと
感謝です。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年1月14日 (木) 23:44

本当に大きくなりましたねshine
初めてお会いした時は、
125cmくらいじゃなかったかな?と思います。
しつこいくらいに、
大きくならないで~と思ってます(・_・;)
でも、きっと中学生になったらぐんぐん伸びますよcoldsweats01
私もマノン観て癒されていますheart04
プレゼントの数すごいですね(゜o゜)
真世ちゃんが愛されている証拠ですflair
もちろん結夏ちゃんもねwink

>>みずきさんへ
ママも 大きくならないで〜と言います^^;
今・・丁度いい大きさのお洋服がなかなかない時期になってしまいました。
子供服だと うさぎのワンポイントが入っていたり!
大人服だと 借り物みたいだったり・・・
お友達は大人サイズで羨ましいです・・・。
ママにつめてもらってやっと着ています。
ゆな

投稿: みずき | 2010年1月14日 (木) 23:53

結夏ちゃん!
もうすぐ中学生!!
楽しみかなcoldsweats01shineshine
中学は3年しかないですが 小学よりも大きく自分が変わった期間だった気がしますclover
制服買ったら ぜひ写真をッッnote

国会議事堂のその感想 立派な1意見ですgood
税金の使い方には疑問がたくさんありますよね(=_=;)

プレゼントいっぱいですねsun
真世ちゃん!これだけみんなに愛されてるということです(*^ω^*)

>>ゆういちさんへ
お勉強が一番の心配で・・・
二番めが 合う制服があるかどうかです^^
国会議事堂見学は 説明もなくて パンフレットを頂いただけだったので もう少し調べてみようかなと思いました。
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年1月15日 (金) 00:28

ゆなちゃんが中学生だなんてね~。まよゆなちゃんのお仕事写真のコーナーを見てたんだけどあれ見るとどれだけゆなちゃんが大きくなったかって分かるね。ほんの2,3年前でもこれだけちっちゃかったんだって思います。あっという間に大きくなっちゃうのね。きっとこれから3年でもっと伸びると思います。マノンすっかり忘れてたから明日のやつ録画予約しときました。ゆっくり拝見しますね^^

>>どらごんさんへ
はい〜
ママによく 「もうお腹に戻せないな〜」とか
「もう抱っこできないな〜」とか言われます。
当たり前です〜^0^!
マノン おこちゃま向けですが 宜しくお願いします!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年1月15日 (金) 01:25

春には中学生ですね!
我が家の腕白坊主も4月には中学生。
身長も ゆなちゃんと同じくらいです。(笑)
そんな彼は最近 『毎日かあさん』 のテーマソングをよく口ずさんでいます♪

>>KAORIさんへ
わ〜嬉しいです^^
ありがとうございます!
テンポが速くて難しいけど 楽しい曲なので たくさんの人に覚えて頂いて カラオケに登場したらうれしいです〜
ゆな

投稿: KAORI | 2010年1月15日 (金) 07:01

結夏ちゃんおはようございます☆
真世ちゃんへのプレゼントいっぱいですね♪
結夏ちゃんは春からは中学生ですね。頑張ってくださいね。

>>さとこさんへ
中学生は お勉強が大変になるので ちょっと心配です。でも 算数が数学になったり 英語もあるので かっこいいです〜
ゆな

投稿: さとこ | 2010年1月15日 (金) 07:15

みたよ〜毎日かあさん!クッキーの歌聞いて、本当にクッキー作るの得意なんだよねぇ〜歌いながら作ってるのかなぁ〜って思って想像して笑ってまったょ!!森さんと歌って嬉しいだろうなぁ〜とも思ってました!ビンゴだね!

中学生だね!早いなぁ〜・・・ゆなちゃんを知って何年たつ??あ〜老けるワケだわ・・・

>>たえさんへ
ありがとうございます〜!
クッキーの歌は 歌詞しかいただかなかったので 森さんの携帯のピアノで音を作って頂いて練習しました。
たえさんと初めてお会いしたのは レミゼだから・・
ななみちゃんくらいですね!
ゆな

投稿: たえ | 2010年1月15日 (金) 11:29

141㌢ですか。だいぶ伸びてきましたね。
ぼくの中1の終わりごろの数字です。

ぼくも中3の1学期に修学旅行で国会
議事堂行ってきました。あまり印象
には残っていませんが…。

毎日かあさん、もちろん一昨日も
観ましたよ~。文治くんのGFの
小春ちゃんは、ひょっとして、
月島きらりちゃんこと久住小春
ちゃんにあやかったものなのかな?
と考えてます。

>>ピアノ音頭さんへ
お姉ちゃんも中学入学の時は同じくらいの身長だったので 私もまだ伸びるかな〜と期待しています。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月15日 (金) 14:35

これから身長グイグイ伸びますよupup
次は 成長sign01 成長sign01 と言いながら
プレゼントの食べ物を食い尽くしましょうrestaurant

>>いとさんへ
横に伸びずに縦に伸びたいです〜^^
それには 栄養摂って・・栄養摂って・・
運動もして・・また 栄養摂って・・くらいで大丈夫でしょうか・・^0^
ゆな

投稿: いと | 2010年1月15日 (金) 15:23

もうすぐ中学生ですか〜schoolhappy01何だか嬉しいようですごく寂しい気持ちがします。schoolhappy01crying結夏ちゃん、写真を見ても大きくなったと感じる事がよくあります。camerahappy01身長もだいぶ伸びたのですね。happy01すごく嬉しいですね。happy01何だか自分はあまり身長が高くありませんので大変うらやましい気持ちもします。coldsweats01happy01バレエのレッスン、頑張っているのですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01国会議事堂に行ったのですか〜runhappy01国会議事堂は中学の時の修学旅行で行ったので大変思い出があります。happy01マノン、好評なのですね。tvhappy01嬉しいですね。tvhappy015分間の短い話しですが、毎日録画して帰ってから楽しく見させて頂いています。happy01心の温まる素敵なお話しですから見ていると本当に楽しい気持ちになります。tvhappy01あと少しというのは大変に寂しいです。tvcrying

真世ちゃんへ

素敵なプレゼントがたくさんで本当に嬉しいですね。presenthappy01たくさんの方々が応援して下さっているという事ですから本当にありがたいですね。happy01happy01今回の公演も観に行けなくて申し訳ないですが、また次の機会に観に行ける事を目標に頑張りたいと思います。runhappy01応援しています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
身長・・伸びたのですが・・それでも同級生の中では一番小さいんです・・;。;
マノン 見てくださって嬉しいです。ありがとうございます。
ゆな

応援して下さって ありがとうございます。
皆さんのお気持ちをありがたく感じています。
頑張らなくちゃという思いがわいてきます
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年1月15日 (金) 19:22

こんにちはぁscissors
昨日はっかたら身長は・・・onefoursevenセンチですぅ
体重は40キロ以下30キロ以上・・・アハハbleah
もうすぐ小学も終わりねぇbearing
最後の合奏は「剣の舞」に決まりましたhappy02
winkwinkwink

>>松島るおさんへ
剣の舞!
かなりハイテンポですね。
お掃除の時に この曲を聴くと・・・
すごくテキパキと出来る気がするんです^^
ばっちり決まると かっこいい曲です!
ゆな

投稿: 松島るお | 2010年1月15日 (金) 20:40

結夏ちゃん、だいぶ背が伸びましたね(^^)v
141cmですか(^-^)
中学校の制服もサマになりそうですね( ^ー゚)b
採寸の日まで伸ばせるだけ伸ばしましょう。

国会議事堂は、自分も小学校6年生の時に行きました。
赤じゅうたんが敷いてあったりと、ものすごく豪華ですよね。
国会議事堂の敷地内の庭でお弁当を食べたのを覚えてますσ(^_^;
最高裁判所の中も見学しました。
電車だと地下鉄を乗り継いだりで大変ですよね。

「毎日かあさん」観ましたよ。
クッキーの場面のふみちゃんは、
結夏ちゃんと重なって見えました(^_^;
動物園のお話は“とうさんワールド”全開でしたね。

>>たかさんへ
はい!
身長問題はわたしにとっては 深刻です^^
国会議事堂に行く道のりは いつもお仕事にいく線をつかったので 変な気分でした。
毎日かあさん 見て下さってありがとうございます。
おとしゃんの田口さんは・・・面白過ぎて 収録のときに笑いをこらえるのが 私の課題です。
ゆな

投稿: たか | 2010年1月16日 (土) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花ありがとうございます | トップページ | 頑張れ受験生 »