« ロングラン お願いします;・; | トップページ | もう一回! »

千秋楽もがんばります!


今日は今頃 愛の千秋楽公演かな〜とドキドキしながら一日が過ぎました。

これからツバサとしての最後の夜を過ごします。
応援してくださったみなさん 本当にありがとうございます。

自分の足りないところも 自分の頑張れるところも
人の大切さも 色々な事を教わりました。

そして何より 舞台に立てる事がどんなに幸せかって 改めて思えました。

たくさんのことに感謝して
明日の千秋楽も 初日の気持ちで それに初日からの公演での反省をプラスして
臨みたいとおもいます。

写真は・・・
真世の顔に似ているnotesとプレゼントしていただいたもの・・・
アイビーが生えてくるんですclover
大切に育てます

結夏がマフィンを焼いてくれましたspa
ホカホカマフィン おいしいですheart04

お家にあるもので作ったので ドライフルーツのブルーベリーと コーン の2種類。

あとで ウインナーや チーズを買い出しして また作るぞ〜と張り切っています。

|

« ロングラン お願いします;・; | トップページ | もう一回! »

コメント

早くも明日が千秋楽なんですね。

この舞台で出会った方々と、
またお会いできる機会が
あるといいですね。

では明日、有終の美を
飾ってきて下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
寂しい気持ちを押し込んで・・・
初日のつもりでがんばります!^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月10日 (日) 20:33

まわりに感謝するって大事なことだけどなかなかできないことだと思います。まよちゃんは周りの人のことを大切にしてていつも感心します。見習わないとです。ゆなちゃんのマフィン1こ100円で買います^^焼きたてのパンほどおいしいものはないよね~

>>どらごんさんへ
ちがうんです〜
私の周りの人が 本当に愛情あふれる方ばかりで・・
感謝せずにはいられない方々なんですょ・・・。
これで感謝しなかったら 真世は罰当たりっ子です。
わ〜結夏マフィンお買い上げ〜^0^
手作りのものは ちょっと形が不格好だったりするけど・・やさしいお味です^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年1月10日 (日) 21:04

まずは昨日書き忘れたことから
あのあとすぐに ママさんに会えましたか?
しじみスープ どうもありがとうございました o(_ _)o
とっても美味しかったですscissors 飲んだ感想を書こうと思い
せっかく飲んだのですが いざコメントを書き始めたら
忘れてしまいましたcoldsweats01

いよいよ明日は 泣いても笑っても最後ですねshine
たくさんの想いを込めて 最後の ツバサ 演じてください
自分は 真世ちゃんの舞台を観てるいる事が幸せでした
色々と書きたい事はあるけれど

ガンバレ ツバサnote   ガンバレ真世ちゃんnote

悩み事or心配事がひとつ
明日の千秋楽きっと自分(。>0<。)だよね・・・
だって今日のブログ読んだだけで こみあげてくるものがweep
あそこ 舞台から客席ってよく見えますよね?明るいし・・・
恥ずかしいけど まよちゃんに見られちゃいますねcoldsweats01


>>ヒロさんへ
楽園はお客様のお顔 ばっちり拝見できますので・・
毎回 あ!ヒロさんだ!とわかりましたょ!
泣かないで下さいね!ラブリーズは応援団なんですから^^
私も 泣きません!
応援団ですから!
公演が終っても みなさんの心にラブリーズがいて・・応援しています。お持ち帰りをお忘れなく^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年1月10日 (日) 21:16

最初 おばあさま よりお声を掛けて頂いたのですが「えっsign01この方どうして自分の事知ってんの・・・かなっcoldsweats02sign02」なんて思いましたけどcoldsweats01

あと 真世さんの方から気付いていただけて本当に良かったですhappy01
「会ったのは1回だけだから 覚えてないかもなぁ~」なんて考えてたのですけど・・・

行きの新幹線bullettrainで 日頃見えるはずのない場所から 富士山fujiが見えたので 密かに「無事に千秋楽まで怪我も何事もなく成功する」ように合掌してましたsign03
ご利益はどうかなcoldsweats01sign02

ホカホカマフィン ふっくらしてますね~
あっ・・・そういえば「しじみスープ」美味しかったですhappy01
父が特に気に入って 買ってくる気 満々ですsign01
そしてクッキーも美味しかったですsign01
あれは 真世さん特製ですかsign02

それでは ありがとうの意味で 謎掛けを・・・(←下手だけど)
「ラブリーズとかけまして
毎年沢山の感動を与えてくれる24時間テレビっととく
(そのこころは?)
沢山の元気と勇気をありがとう」

>>ぷにゅんのお友達さんへ
大きいですし^^
制服ですし^^
解りますよ〜^0^!
クッキーは 結夏の手作りです。
富士山、新幹線から見る富士山 きれいですよね^^
ご利益 きっとあります!
がんばりますから!
まよ

投稿: ぷにゅんのお友達 | 2010年1月10日 (日) 21:33

年末年始の集大成sign03
明日の千秋楽がんばってくださいdash

私は妄想でホカホカマフィンを頂きますrestaurant

>>いとさんへ
ありがとうございます!
妄想食べ・・・ダイエットに良さそうです^^
私もやってみます^^
大好物のチーズとか・・・唐揚げ!^^
まよ

投稿: いと | 2010年1月10日 (日) 21:42

あしたは全公演観ます!
千秋楽思いっきり楽しんで下さい。
僕も全力で楽しみます。

あ、KitKatとゆなちゃんクッキー美味しかったです!
ありがとう~(*^_^*)

>>たまにゃんさんへ
ありがとうございます!
ドキドキしますが 素直に行きたいと思います。
応援お願いします^^
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年1月10日 (日) 22:55

年末に始まった『ラブリーズ』も、
あっという間に日にちが経って、ついに千秋楽を迎えますね。
今回はお正月があって年をまたいでの公演だったので
特別な思いがあったのでは(^_^;
前髪は舞台の時は“ぱっつん”なのはわかりませんでしたよ(^。^;)

結夏ちゃんはマフィンを作ってくれましたか(^◇^)
本当、結夏ちゃんの優しさが伝わりますね(^^;)
今日は空も綺麗な青空で、夕方には夕焼けが見えて
晴れ渡る青空の下で千秋楽を迎えられそうですsun

投稿: たか | 2010年1月10日 (日) 23:24

愛の千秋楽が終わりました。

ビビさんをみてたら一年前のチーム愛の千秋楽を思い出してしまいました。

千秋楽で翼としての真世さんは終わりかもしれないけどチームおでんは永遠だよね。

ラブリーズ公演って小劇場での同窓会みたいな感じがしますよね。

気負わず、稽古風景でみせたあの幸せそうな笑顔がみれることを期待してます。

>>ごっちNo12さんへ
皆さんにご迷惑をおかけしてしまい メンバーにも悲しい思いをさせてしまって・・
自分が大嫌いになるけれど 自分がしてしまったことだから逃げる事はできないです。
これから自分ができることを考えたいです
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年1月10日 (日) 23:50

昨日はチーム愛の千秋楽でしたね。cryingweephappy01チーム愛の皆様、お疲れ様でした。happy01チームは違っても同じラブリーズを頑張っているメンバーの事は当然気になりますね。happy01写真のプレゼント可愛いくて素敵なプレゼントですね。presenthappy01頂いた方に感謝ですね。presenthappy01今まで色んな舞台を経験してきた中で色んな役を演じてきたと思いますが、その度に色んな役に成り切って、終わったら真世ちゃんに戻って、また次の役が決まったら次はその役に成り切るという繰り返しだったと思います。happy01今回も今日でツバサとはお別れという事になると思いますが、今まで演じてきた役はきっと全て心の中で生き続けている事だと思います。happy01happy01結夏ちゃんが作ってくれた、マフィン、本当にいつもながら美味しそうだなと思います。delicioushappy01千秋楽、全力でツバサを演じ切ってほしいなと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
千秋楽 演じること以前に当たり前のことに注意する事をできずに出演できなくなってしまいました。
みなさんに ご迷惑をおかけしたこと お詫び申し上げます。応援してくださったのにごめんなさい。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年1月11日 (月) 10:35

マフィンおいしそうheart

>>まゆさんへ
毎日マフィンを作っています^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年1月11日 (月) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロングラン お願いします;・; | トップページ | もう一回! »