« 年越し | トップページ | 行って参ります! »

新年早々やっちゃった


真世ですsun
今日は 箱根駅伝往路でしたねrun
東洋大学 柏原さん すごかったです〜ヽ(´▽`)/

初詣では おみくじをひきました。
真世は中吉。良い事ばっかりでしたhappy01
結夏は末吉。微妙〜だそうです。

大晦日から元旦 親戚一同で宿泊新年会だったじぃちゃん&ちゃあちゃんが帰ってきたので
にぎやかに過ごしました。
お年玉 いっぱいもらっちゃいました。

実は・・・・

大晦日に・・・

母に・・・

「舞台初日の日 髪の毛がうっとうしかった」と言われ

うりゃ〜

と自分で切った・・・
のが間違いで

こんなになっちゃった。

母に修復を頼んだら

拒否されました。
修復不可能だそうで・・・sad

いいじゃない・・表情がしっかり見える。
と爆笑しながら言われました。

明日の公演で 前髪笑った方sign03

おごっていただきますpout

|

« 年越し | トップページ | 行って参ります! »

コメント

ぼくも少し、箱根駅伝観てました。
柏原選手はまだまだ伸びしろが
ありそうに思えます。

自分で髪の毛を上手く切れれば、
美容院とか理髪店は必要なく
なりますよ(苦笑)。

>>ピアノ音頭さんへ
今日は復路 夜のニュースでしか見る事ができなくて気になります〜
前髪…チャコの時は母にやってもらって 後悔・・。
で・・今回は・・・+。+
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年1月 2日 (土) 23:51

では 明日は大きめのマスク+サングラスをしていけば
笑ってもばれませんね・・・うそですsign03
可愛いですよnote 中学生みたいに幼くみえますheart04
明日 お会いするのが楽しみですhappy01

今日 キットカット食べました
今まで食べたキットカットの中で 1番美味しかったですgood

>>ヒロさんへ
ヒロさんが大きいサングラスで客席にいらっしゃったら…気になって仕方がありません^^
真世キットカット・・・ラブリーズパワー注入してあります^^
袋に入れるときに 一つ一つ 「がんばります!」と言いながら入れました^0^!
今日も応援宜しくお願いします!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年1月 2日 (土) 23:57

真世ちゃん大丈夫!
前髪は思っているほど変じゃないですよhappy01

遅い時間の更新お疲れさまです

ラブリーズ楽しみにしています
テンション上がりすぎて睡眠不足にならないように
お互い気をつけましょう(笑)

>>Rinoさんへ
え・・本当ですか?
嬉しそうに舞台に上がったら 爆笑〜なんてことないですよね??
どうしても お休み中 まったりしてしまって 夜更かしになってしまいます。
年明け公演が始まりましたので 気をつけて行きたいと思います。
まよ

投稿: Rino | 2010年1月 3日 (日) 00:11

いいじゃないですか~まよちゃんは何をやってもかわいいんです^^末吉って名前わかりにくいよね。小吉のちょっと下くらいなのかな。でもお正月でパワーを補給したみたいだから明日はいい舞台になりそうだね。

>>どらごんさんへ
昨年末 事務所から「お笑いのための講座があるから来ない?」と誘われ・・・とうとう事務所も真世をそっちで?と・・・この髪型じゃ・・宣材写真も撮れないです〜^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年1月 3日 (日) 00:24

あららやっちゃいましたかdash
前髪も美容院で切ってもらわないとダメですよぉsmilesweat02
けど見方によっては個性があってオシャレな前髪に見えるかもですよッッshine

自分は初詣のとき おみくじは怖くてひきませんでしたdash
でも神頼みはするタイプなので お守りや合格ハチマキや合格グッズ多々(苦笑
信じる者は救われる と信じたいものですっ

>>ゆういちさんへ
神にもすがりたくなりますよね。
頑張るだけ頑張ったら あとは 神頼みです^^
大丈夫!神様はちゃんと頑張った人にご褒美をくれます。
まよ

投稿: ゆういち | 2010年1月 3日 (日) 00:44

よし絶対笑うぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
あ〜〜!!!
はい!と〜るさん ご馳走決定です!
まよ

投稿: と〜る | 2010年1月 3日 (日) 01:23

真世ちゃんこんばんわ☆
髪型可愛いですよ♪
私は明日というか今日ですが、いよいよ東京に帰ります。月曜日からは仕事なので頑張ります。

>>さとこさんへ
ありがとうございます〜^0^;
京都と伊豆 満喫されましたか?
もう月曜日にはお休み明けなのですね。
頑張ってください!
まよ

投稿: さとこ | 2010年1月 3日 (日) 01:24

初詣行きましたかhappy01
おみくじは結夏ちゃんは末吉だったけれども、
「凶」じゃなかったし、
末吉は「吉」という字が入ってるので心配ないでしょうdelicious
初詣、自分も行きました。
初詣後にハイキングコースになってる山の
見晴らし台に登ったら富士山fujiを見る事ができました。
まさに空組の空でした(^-^)

箱根駅伝、柏原選手はまさに「ごぼう抜き」の
走りでしたねrun

3日の公演からはちょっと髪型の変わった翼が
見られそうです(^ー^)ノ

>>たかさんへ
わぁ〜初詣で富士山ですか!
空・・ 私は昨晩 空を観たら月がすごく大きくて びっくりしました^^
あ!髪型・・行きの電車が恥ずかしいんです・・
舞台だったら平気ですが この髪型じゃ目立ちます〜
まよ

投稿: たか | 2010年1月 3日 (日) 02:52

お餅は少しだけ,年越しそばは食べてない,紅白観てない,初詣も・・・
えっ 2010年なってたのsign02
何か俺だけ 2009年に取り残されたような感じがする
今日この頃ですsign01
今日が終われば後はお休みですhappy02

新年早々のお目覚めは 救急車のサイレンだったので
今年の俺は「凶」かなと 思いますcoldsweats01

「誰か代わりに参拝してきてぇ~crying

っでも postoffice年賀配達をしていて 一軒一軒していると「ありがとう」「寒い中ご苦労様」とか言われたり
子供たちの 「わぁ~○○ちゃんから 年賀状 きたぁ~」っという声が聞こえてくると
「俺の運勢 大吉 かもなconfidentsign03」って思えてきますhappy01
本当はどうなのか・・・sign02

前髪 写真だけだったら全く気付きませんでしたぁ~
言われて初めて気付きましたsign03

全然 変じゃないですよsign03・・・「クスッsign03」・・・ってのは冗談sign01

>>ぷにゅんのお友達さんへ
お忙しいのですね〜
2日は年賀状の配達はお休みなのでしょうか?
でも 仕分けはあるのかしら・・・
配達の方も 事故なく終えてほしいですね。
まよ

投稿: ぷにゅんのお友達 | 2010年1月 3日 (日) 12:23

髪の毛幼い感じで
かわいいですよ(^o^)

>>まゆちゃんへ
押さえて これ ですから・・・
朝 起きたときはすごいことになっています^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年1月 3日 (日) 15:02

昨日の夜は早く寝てしまいましたから書き込みが遅くなってしまってすみません。nightpcmobilephonehappy01昨日の箱根駅伝は俺もテレビで見ていました。tvrunsunfujihappy01箱根は一度行ってみたいなと思っています。sunfujihappy01東洋大学の柏原選手は去年の自身の記録を上回る快走でした。runsunfujiwobblyhappy01ただただすごいとしか言えない快走でした。fujisunrunhappy013区と4区あたりの湘南地域は真世ちゃん、結夏ちゃん達の地元なのですね。sunfujihappy01海沿いの風景は本当に綺麗ですね。wavesunfujihappy01俺も初詣に行きましたが、おみくじが売り切りだったのとおみくじを買う機械が故障していたのとで買えませんでした。coldsweats01藤井家も賑やかなお正月だったのですね。househappy01我が家も両方の兄夫婦が揃って帰ってきたのと7月に生まれた甥っ子(下の兄の子)が帰ってきたので賑やかでした。househappy01happy01happy01お年玉はあげる立場になってしまいました。coldsweats01happy01新年早々失敗してしまいましたか〜coldsweats01自分で髪の毛を切れば成功率はかなり低いように思います。coldsweats01俺も以前やった事がありますから分かります。coldsweats01でも前髪、全然悪くないと思いますから前向きな気持ちで頑張って下さい。runhappy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです。
我が家のすぐ近くを選手が通過するので 小さいころは沿道で応援したりしました。
TV中継を見ながら 近くなると飛び出していく・・
そこで 知り合いに会って 新年のご挨拶・・・でした^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年1月 3日 (日) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年越し | トップページ | 行って参ります! »