« 試験終わりました〜☆ | トップページ | 冷たい雨もなんのその! »

解放感満喫


真世ですdog
癒しのタップさん〜heart04

短毛タップは かなり寒がりsnow
自分で上手に 毛布やお布団に潜り込みます。
お気に入りは モコモコお布団spa

激かわゆすheart04

はなちゃんは 寒くて 「お教室に入れて〜」と
にゃ〜にゃ〜 ないています。
すんごい 大きい声です。

教室の真ん前まで来て・・・
先生によって お外に出されてしまいましたcrying
寒いよね〜はなちゃんsweat01


試験中に届き shineおあずけshineになっていた
あの星ビデオnote(でも オープニングダンスだけは みちゃったlovely
今日 結夏にボルトのビデオも届いて わぁ〜パラダイスヽ(´▽`)/
提出物も完璧に提出pass

今日 英語のテストが返却されたのですが・・・
私にしては よかったflair
資料 ありがとうございます〜happy02



学校からもらった広報誌に載った写真・・・。
右側の ルーズソックスのが私・・・。
青春感じる一枚ですhappy01


さぁ・・・
今日 チケット お送りさせていただきましたloveletter
キティちゃんの切手ですcat

残席わずかのところも あるので お申し込みはお早めにm(_ _)m

明日は お稽古ヽ(´▽`)/
あっしったは お稽古ヽ(´▽`)/

|

« 試験終わりました〜☆ | トップページ | 冷たい雨もなんのその! »

コメント

試験が終わって ルンルン気分満開ですねぇnotenotenote
カウントダウンメーカーも付けたしgood

はなちゃんcatかわいそうですねcrying
先生 はなちゃんを大事にしないと
あとで 猫のたたりがありますよshock

明日の お稽古もファイトですhappy01

>>ヒロさんへ
試験終ったら やるぞ〜!と思っていた事が いっぱいあったのですが・・・
なんだか ばたばたしてしまってまったりできません・・^。^
でも お稽古はがっつりやりたいです〜^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月10日 (木) 22:29

タップ君しあわせそうです。特に寒い冬とかは犬は暖かい家で寝てられていいなってうらやましくなる。
青春の1ページですね~。僕はこの前連絡の取れる中学の同級生12人くらいで集まったんです。みんないろんなことやってるけど中身はあのころと全然変わってない。中高の仲間って大事です。

>>どらごんさんへ
わぁ〜同級生の集まり・・・いいですね〜☆
私も 行き詰まった時や 嬉しいことがあったとき・・
会いたくなるのは中学の親友です。
あ〜最近会っていないから 会いたくなっちゃいます。
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月10日 (木) 22:37

顔と手だけちょこんと出して、タップちゃん可愛いですねshine

はなちゃんって凄く人慣れしててもう、まよちゃんの学校の生徒さんのような感じですね(笑)

おお~。まよちゃんのルーズソックス姿happy01斬新~(*^o^*)


明日のお稽古頑張ってくださぁいnote

>>えっくすさんへ
そうなんです^^
はなちゃんは 学校の主です^^
ルーズソックスは 今までに衣装ではいたことがあったのですが・・・今回はかなり長い物で 伸ばすとタイツみたいに足全部が隠れるくらいのものでした^^
まよ

投稿: えっくす | 2009年12月10日 (木) 22:43

最近寒くなったので
はなちゃんもかわいそう
ですね(´・ω・`)
お稽古頑張ってくださいsign01

>>まゆちゃんへ
そうなんです・・
つい お家に連れて帰りたくなっちゃいます・・・。
今日もお稽古頑張ってきます!^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月11日 (金) 00:05

タップさん、お布団お気に入りのようですねdog
しっかりとくるまっちゃって可愛いです。
はなちゃんはお外が寒くなって、
お部屋に入れて〜catて来ちゃいましたか。
お外の子なので、落ち葉を全部掃除しないで残してあげたりして
“自然のお布団”や前にプレゼントされた毛布で
温まってほしいもんです。

英語のテストは資料が役に立って点数良くて、よかったですね(^^)v
提出物もokですね。
これで学校ではクリスマスモードかなsmile

ルーズソックス姿の真世ちゃんは貴重かもしれませんねhappy01

>>たかさんへ
私も まさかルーズソックスをはくなんて 思いませんでした^^;
でも みんなんでお祭り騒ぎを真剣にできて・・・
楽しかったです。良い思い出です!
まよ

投稿: たか | 2009年12月11日 (金) 00:19

真世ちゃんこんばんわ☆
おぉ~♪DVD届いたんですね。私もいっぱい観て歌ってます。
お稽古頑張ってくださいね。

>>さとこさんへ
まだ 全部をゆっくり見ていないんです〜>。<
自分の姿を客観的に見られるチャンスなので 反省材料としてじっくり見たいと思います〜^0^
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月11日 (金) 00:26

試験が終わったときの解放感が
なんともいえないっすね。

広報誌に載ったそのお写真は
体育祭のときのですね?
まさしく「これぞ青春」という
感じがします。

>>ピアノ音頭さんへ
はい〜体育祭の時です!
クラスが団結して一つになるのって やっぱりいいですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月11日 (金) 01:54

寒がり同士snowタップとはなちゃん気が合いそうですheart04dogcatheart04

>>いとさんへ
きゃ〜heart04
heart04dogcatheart04この絵文字が可愛過ぎです〜^0^!
タップは猫ちゃんが好きなんですょ。
お散歩途中でも アタックしています^^
まよ

投稿: いと | 2009年12月11日 (金) 04:36

試験終了、お疲れ様でした。pencilhappy01試験が終わった後の解放感というのは本当に何とも言えない嬉しさですね。pencilhappy01真世ちゃんの場合はこれで舞台の本番へ向けて一直線に頑張っていけるから本当に嬉しい限りだと思います。runhappy01提出物もしっかりと提出出来たのですね。pencilhappy01本当にご苦労様でした。pencilhappy01試験期間中は何かと色んな事を我慢する事が多いですから、それを解禁出来るのも何とも言えない楽しみですね。happy01happy01早速英語のテストが返ってきたのですね。pencilhappy01納得のいく結果だったのですね。pencilhappy01力を貸して下さった方の存在は本当にありがたいですね。pencilhappy01本当に寒いですね。snowsadタップやはなちゃんにとっても大変に辛い季節になっているのですね。dogcatsnowsadタップもはなちゃんも本当に可愛いいですね。dogcathappy01寒い冬、みんな体調を崩さないように乗り切ってほしいなと思います。dogcathappy01

>>ヒロキさんへ
試験も 普段コツコツ勉強しない自分がいけないのですが 体力と精神力をごっそり奪う 嫌な存在です〜
体調管理 大事ですね
元気であってこそ がんばれます!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月11日 (金) 18:45

はなちゃんは教室に入ると追い出されちゃうのね・・・・寂しいかも。

さて、提出物もしっかり出してあとは冬休みを待つばかりですね。

でも冬休みに入ったら
 総稽古、転換稽古、場当たり稽古
と本番さながらになっていくんですね。

きのう、インターネットラジオに
チーム夢が出てました。

なるほどぉ
このチームは経験者がいるチームだけど
パワーアップしているのね・・と思いました。

そういうチームがいるところからすると
初参加組のチーム空はフレッシュでおもしろいかもと期待がふくらみました。

>>ごっちNo12さんへ
試験も終わり・・
提出物も終わり・・
出席数ももちろんクリア・・で
無事ラブリーズに集中です^^
私は年齢は上の方なんですが ラブリーズメンバーの中でも数少ない ジョーズカンパニーに初参加者なので フレッシュというより見習い生です〜!
色々教わりながら・・です。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月12日 (土) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験終わりました〜☆ | トップページ | 冷たい雨もなんのその! »