« お姉ちゃんの試験 後一日 | トップページ | 解放感満喫 »

試験終わりました〜☆


うぉ〜〜〜happy02
ラブリーズのブログにも コメントを下さって ありがとうございますheart04

まよです〜〜〜〜〜〜note
試験終りました〜sun
応援してくださって ありがとうございますhappy01
今日の国語は文章題は自信あったので 漢字枠を頑張りましたrock

新聞屋さんは夜中2時半頃に来ることを 知りました・・・。

やった〜ヽ(´▽`)/
これで ラブリーズ一筋heart04
よぉぉぉぉおおしっsign03

更に 更に がんばりますrock



タップ先生に癒してもらって・・・。
あ ブロッゴリーはタップの大好物・・・
ヘルシーな先生です。

お散歩で・・
タップとかけっこして 負けましたwobbly
よ〜いどん! と言うと 走るタップがかわいくて
寝不足の体にむち打って 走ってしまいました・・・
毎日かあさんも見て・・・
試験明けの まったりは たまりません〜shine
でも・・まだ 提出物があったんでした・・・sweat02

|

« お姉ちゃんの試験 後一日 | トップページ | 解放感満喫 »

コメント

あっ 叫んでるぅヽ(´▽`)/

テストが無事??終わってよかったですね。
夜中の2時半もやってたんですね。
がんばりましたね。

でも寝不足はケアレスミスを引き起こす
回答欄を間違えていたりする

寝不足にならないで試験が受けられるといいよね。

そんな寝不足の中でタップ先生と走ったんですか。

それって寝不足で少しハイになっているのではないですか。

脳内麻薬のベーターエンドルフィンが出ていますね。かなり危険です。

ニキビが増えてしまいます。今ニキビが増えたら、公演までに治るかわかりません。

それに、小劇場楽園ではニキビまでしっかり見えちゃうので注意です。

一番気をつけてほしいのは、寝不足で抵抗力が弱まっているから、鼻風邪に注意してね。

>>ごっちNo12さんへ
寝不足は良く無いと解りつつも やらずにはいられない状況なんです〜^^;
お肌の調子は 整えなきゃいけないですね!
今のところ 大丈夫です^^
鼻づまりが すっきりしないので 耳鼻科に行こうか迷っています。
本番まで 後少し!体調を整える時期でもあり お稽古も最後の追い込みです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月 9日 (水) 20:39

新聞屋さんの仕事は大変だよね~。でもそんな時間まで勉強してたんですね。試験の結果期待できそうです。
タップとかけっこするまよちゃんを想像したらかわいい^^

>>どらごんさんへ
これから ますます寒くなるので 新聞屋さんは大変ですね。配達の時間だけでも雨とか降らないといいな〜と思います。
かけっこの真世・・・より
タップの方がかわいいですょ〜^0^!
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月 9日 (水) 21:00

試験終了、お疲れ様でした。pencilhappy01昨日はお稽古もあって大変だった事だと思いますが、遅くまで勉強ご苦労様でした。pencilhappy01新聞屋さんは我々が寝ている時に一生懸命頑張って下さっていますから、我々が朝起きて新聞が読めるのですから、本当にありがたいですね。happy01まだ提出物もあるのですね。pencilbookhappy01頑張って下さい。happy01俺は何か役に立てたか分からないですが、とりあえず試験終わって舞台に集中する事が出来るから大変に嬉しく思います。happy01寒い冬ですが、寒さを吹き飛ばす熱い舞台にしてほしいなと思います。runhappy01応援しています。runhappy01タップさん、可愛いいので本当に癒されますね。doghappy01試験終了、お疲れ様でした。happy01今日はゆっくりと休む事が出来るでしょうか?happy01体調を崩さないようにして舞台の本番に望んでほしいなと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
いつも ありがとうございます!
やる事が重なって 時間が足りないときは 心にもゆとりがなくなって 失敗をしてしまうので 気をつけなきゃ・・と心がけました・・
でも 普段 きちんとやっていれば 蓄えがあってゆとりがあるんですけど・・・。
試験が終わって お稽古に集中できるのは 幸せです〜 頑張って 一段 もう一段と 良いものにして行きたいです
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月 9日 (水) 21:34

真世ちゃん試験お疲れさまでした
終わったという開放感
よくわかります
楽しいひと時ですね

ラブリーズの稽古風景のページを見ると
お稽古みんな楽しそうだけど
真世ちゃんが群を抜いて
楽しそうに見えますね

>>Rinoさんへ
ありがとうございます^^
Rinoさんのコメントを拝見して 母が異常に爆笑しているんですょ!
だって 楽しいんですもの〜^0^!
まよ

投稿: Rino | 2009年12月 9日 (水) 21:55

テスト終わりはテンションあがりますねup
特に2学期末終了後はイベント盛りだくさんですからhappy01
苦しみの後は喜びあり ですねhappy01

>>いとさんへ
きちんとコツコツやっていれば もっと解放感があるのに…とも思いますが、でもでも とにかくお稽古に集中できる環境に感謝です^^
苦しみの後の喜び はラブリーズのお稽古で味わいたいと思います。
まよ

投稿: いと | 2009年12月 9日 (水) 22:20

新聞屋さんも、これから
ますます寒くなってくる
ので大変ですね。

真世ちゃんも、試験お疲れ様
でした。これで心置きなく
舞台のお稽古に打ち込めそう
ですね。

ところで今日、ぼくは久々に
まよゆなちゃんあてにファン
レターを書いて、出して
きました~!お手元に
届き次第、お読みいただけると
幸いです。
>>ピアノ音頭さんへ
試験が終わって気持ちが軽くなりましたが・・
返却を考えると複雑です・・・。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月 9日 (水) 22:46

真世ちゃん 試験終了おめでとうfuji
お疲れさまでしたnote
これで ラブリーズ一本に集中できますねscissors

ラブリー新聞も楽しみにしていま~すhappy01

>>ヒロさんへ
わぁ〜新聞のことまでご存知でしたか〜
さすがです〜^0^
今 頑張って作成中です!
(才能ないな〜と落ち込みながら・・・^^)
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月 9日 (水) 22:52

試験お疲れ様ですshine

>>まゆちゃんへ
試験がこんなに疲れるなんて・・・
全て 一夜漬けだらけの自分のせいです〜〜〜
次回こそ 事前にちゃんと・・・と思い続けて 実現できず・・です。
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月 9日 (水) 23:47

試験お疲れ様でしたshineshine
これでラブリーズに打ち込めますねsign01

タップ先生 可愛すぎです(*^ω^*)
いつか自分もタップ先生に癒されたいですぅnote

試験明けの開放感はいいですよねっcoldsweats01
センター試験明け そして2次試験明けのまったりを想像したら ウキウキしますsmilesun
でも合格発表までは緊張かもdash

>>ゆういちさんへ
私はお稽古一直線モードに入れますが・・・
ゆういちさんは まだ もう一踏ん張りですね。
いつもプラスの考え方で着実に頑張られているので すごいな〜と思います。
そういう方には 絶っ対に いい結果をつかんで欲しいです。心から応援しています。
ライバルたちも必死になっています。
体調に気をつけて ラストスパートです!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年12月10日 (木) 00:23

試験が終わってラブリーズモードに入れますね(^^)v
国語の漢字枠は確実な特典源なので、
バッチリと勉強しましたねpencil
答案返却まで自信を持って待ちましょうgood

タップ先生にも癒してもらいましたかdog
目線が早速ブロッコリーの方へ向いてます。

毎日かあさんは、白ふみちゃん黒ふみちゃんが面白かったです。
優しい白ふみちゃんと、意地悪な黒ふみちゃんと
のギャップには笑いました。
白雪姫は、まさに“トリプルキャスト”でしたねsmile

ps.
西原さんの調理オイルのCM、見ましたよ(^。^;)

>>たかさんへ
漢字の範囲が広くて 一夜漬けを後悔しました〜;。; タップの目線・・・私も後で写メを見て笑いました^0^
私もCMは意見しました^^唐揚げ 食べたくなっちゃう危険なCMです^^:
白黒ふみちゃん 好評だと また登場できるかもしれないので そうなると良いな〜と思います
まよ

投稿: たか | 2009年12月10日 (木) 00:53

あなたのことが、好きだから

>>はやしさんへ
コメントで大胆発言 ありがとうございます〜^^;
まよ

投稿: はやし | 2009年12月10日 (木) 13:14

真世ちゃん試験お疲れさまでした☆
これでラブリーズのお稽古に集中出来ますね。
私は8日に横浜まで行って劇団四季のキャッツを観にいきました。メモリーをどのように歌ってるかを見てきました。普段はCDばかりなので…声の感じはわかっても雰囲気がわからないので。

>>さとこさんへ
はい!お稽古一筋です^^
あ〜キャッツ!いいですね〜〜〜♡
横浜に劇場ができたのは すごく嬉しいです^^
実は・・今度のラブリーズの演出をされている方は キャッツのねこさんだった方なんです。
憧れです〜
結夏は小さい頃から「キャッツの白いねこさんになりたい」とバレエを習ったんですよ^^
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月10日 (木) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃんの試験 後一日 | トップページ | 解放感満喫 »