« 恒例の試験地獄です | トップページ | 試験終わりました〜☆ »

お姉ちゃんの試験 後一日


ゆなですchick
お姉ちゃんは試験2日めで
顔がこんなになっています・・・( ̄◆ ̄;)
普段ちゃんとやっていれば 一夜漬けなんてことにならないのに・・・と思います。

明日は国語と化学。
終ったら ラブリーズ一直線ヽ(´▽`)/って言っていたけど
すでに 一直線のような気がしますcoldsweats01

今日もお稽古です。
ママは電車で寝過ごさないか そこが心配だそうで
お姉ちゃんを送り出して
結夏をバレエに送ってから
お姉ちゃんの乗り継ぎ確認ですcoldsweats01

ママの大好きなロールちゃん クリスマスバージョンxmasになっていましたheart04
もうすぐクリスマスxmas
それが過ぎたら ラブリーズheart04

お姉ちゃんと ラブリーズの読み合わせをやっているうちに 
ゆなも どんどんラブリーズが大好きになっていますhappy01

台詞いっぱい覚えたから 本番を見るのがすっごく楽しみですnotes

あ!西原さんが 唐揚げのCM・・・
じゃなかった・・
オイルのCMで 唐揚げあげていますsign01
かあさん のかっこうして・・・。

|

« 恒例の試験地獄です | トップページ | 試験終わりました〜☆ »

コメント

さすが しっかり者の結夏ちゃんのお言葉
重みがありますねnotes
でも お姉ちゃんはお姉ちゃんなりに
計画を立てて 頑張ってお勉強してると思いますから
ゆなちゃんも 応援してあげてね(o^-^o)

今日は バレエのレッスンおつかれさまでした
いよいよ明日は「毎日かあさん」sign03
楽しみにしていますhappy01

>>ヒロさんへ
そうですね。
お姉ちゃんは優しいから あれこれ抱えてしまう事が多いです。そんなに器用じゃないはずなのに・・・
結夏のことも 気持ちよく手伝ってくれるから結夏もお姉ちゃんの力になりたいです^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月 8日 (火) 22:11

なにかを最後までやり遂げるということは、やっぱり素晴らしいことだと思います。
まよちゃんってほんと凄いですshine

>>えっくすさんへ
まよです。
ありがとうございます。
勉強しなさい!と言われるよりも
ちゃんとしないといけない!って思う事ができるお言葉です。力はまだまだないけれど 最善を尽くせるように頑張ります。
まよ

投稿: えっくす | 2009年12月 8日 (火) 22:20

試験とお稽古の両立、大変そうですね。

でも一昨年の『金八先生』のロケを
乗り切った真世ちゃんなら大丈夫
だと思いますよ。

すいません、上手い言葉が見つから
なくて…。

>>ピアノ音頭さんへ
確かに あの時期はお姉ちゃんはすごいな〜と思いました。今の方が時間があるのに お勉強少ない気がします・・・。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月 8日 (火) 22:30

2週間前からやっててももっと楽できただろうけどなかなかできないんだよね~。ゆなちゃんも来年から中間テスト、期末テストが始まるから一夜漬けにならないようにしないとね。ラブリーズのお稽古の相手してあげてるんだね。やさしいです。ゆなちゃんもラブリーズ出たくなっちゃたかな。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんも 小学校ではお勉強できた・・・とママが言うので 結夏は中学でも頑張ろうとおもいます^^
ラブリーズの台本の読み合わせは すっごく面白くて 結夏はお家で台本を読めて お姉ちゃんに感謝です!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月 8日 (火) 22:57

真世ちゃん!!!!!

がんばって!!!!!

>>オカダさんへ
まよです〜〜〜^0^!
ありがとうございます〜〜!
終りました♡
まよ

投稿: オカダ | 2009年12月 8日 (火) 23:07

お姉ちゃんの試験はいよいよ最終日ですねpencil
国語は大丈夫だけれど、化学でgawk顔になっちゃってるのかなsign02
昨日ははなちゃんcatに応援してもらってたので、
今度はタップさんdogに応援してもらいましょうsmile
力をもらえるでしょう。

ラブリーズへの出演が決まった時から気持ちは
ラブリーズモードでしょうねgood
電車trainの寝過ごしにはくれぐれもご注意をdanger

西原さんは、毎日かあさんの放送内の、
クリニックさんのCMに出られてるけど、
今度はかあさんの格好でお料理オイルのCMですか(^◇^)
お台所のものにはかあさんの格好なんですね。
テレビを観る時にはチェックします(^ー^)ノ

>>たかさんへ
なぜか お姉ちゃんは国語が得意なので 私も国語はお姉ちゃんに教わります^^
数学は・・・極端に苦手みたいで・・割引と割り勘の計算ができれば良い!と断言しています^^
ゆな

投稿: たか | 2009年12月 9日 (水) 00:12

次の試験は化学があるんですねdash
自分は化学大嫌いですheart03
暗記要素のある科目は無理ですsweat01
数学とか物理って暗記がないから楽ですsmile

一夜漬けのお姉ちゃんのサポートをしっかりお願いしますねっhappy01

この真世ちゃんの写真は かわいいピンクな部屋で撮ってるみたいですが お姉ちゃんの部屋ですか??flair

>>ゆういちさんへ
化学は結夏には未知の世界です〜^^
数学は・・・暗記は少ないけど 計算や公式がめんどくさそうです〜〜*。*
お部屋は お姉ちゃんの部屋です。
本人に似合わない ラブリーな仕様になっています。
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年12月 9日 (水) 00:48

お姉ちゃん今日で試験終わりなんですねhappy01
今日はウキウキheart04顔でしょうhappy01
ロールちゃんいいですねheart04一目惚れですheart04
私はお店に一直線ですdash

>>いとさんへ
ウキウキの元気が残っているといいのですが・・^^:
ロールちゃん ママのお気に入りです^^
期間限定で ストロベリーが出たり マロンがでたりするところも ツボです!
ゆな

投稿: いと | 2009年12月 9日 (水) 13:44

真世ちゃんの試験は今日が最終日なのですね。pencilrunhappy01もう終わった時間だと思いますが、無事に終了出来たでしょうか?pencilhappy01試験が終わったら、クリスマスそしてラブリーズに一直線ですね。xmasrunhappy01無事に素敵な冬が迎える事が出来ると信じています。happy01happy01happy01happy01真世ちゃんの心はすでにラブリーズなのですね。runhappy01まあ無理もないかなと思います。runhappy01結夏ちゃんもラブリーズが大好きになったのですね。happy01happy01本番が楽しみですね。happy01happy01ロールちゃん、美味しそうですね。delicioushappy01俺も一度買ってみたいなと思いました。delicioushappy01簡単な書き込みですみませんが、体調を崩さないように頑張って下さい。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
無事・・かどうかは 返却されないとわかりませんが・・なんとか試験は終了しました〜!
心はラブリーズに一直線です^0^
体調管理 重要ですね!お客様やメンバーのみんなに迷惑をかけないように 気をつけたいと思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月 9日 (水) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例の試験地獄です | トップページ | 試験終わりました〜☆ »