« クリスマスツリー | トップページ | 恒例の試験地獄です »

すてき!すてき!すてき!


結夏ですlovely
今日は おめかしして 某所へ・・・・。
なぜか 今日お会いした方々 どなたも 発表していないので
私も明らかにしたらいけないのかな??ということで

と〜っても大好きなお二人の ご結婚式ということだけ・・・。

私は二次会にお伺いさせていただきました。

行きに発見した 東京タワーflair

帰りはイルミネーションがきれいだろうから
また 撮ろうと思っていたのに・・・・

興奮し過ぎて忘れてしまいました・・・。

でも・・お嫁さんの方がきれいだったから・・いいshine

新郎さんも 新婦さんも 大好きな方。
本当にすてきでしたshine
憧れる〜lovely
ふみちゃんが マリーアントワネットに憧れる気持ちって こんななんだわnoteって思いました。


大好きな 懐かしい方々にたくさん お会いできてうれしかったです。
 来賓の方々もゴージャスでした〜heart02
みなさんに 「おっきくなったね〜」って言っていただきました
よかった・・・dash

杏里さんheart04 杏奈さんheart04 千紘さんheart04
ドレス姿 かわいかったです〜
そして・・楽しかったです〜happy01
だって 面白い事しか言わないんですnotes

他にも ゴージャスな方や え〜っとビックリな方 素敵な方とお写真撮っていただいたのに・・・
ご了解をとっていないので ご紹介できないのが残念です。

お時間があっという間に過ぎて 夢みたいでした・・・。

そして もう一つびっくりflair

クイズで・・・

わたしが 頂いたpresent

マグカップcafe

これに付いていたのは
crownディズニーランドのチケット〜crown
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
えぇぇえ〜??
びっくりしたぁ〜
あご 外れるかと思いました。


今日の事って 夢じゃないですよねcrying

わ〜んcrying
嬉しすぎる〜sweat01

お姉ちゃんにいっぱい 自慢したぞscissors

|

« クリスマスツリー | トップページ | 恒例の試験地獄です »

コメント

結夏ちゃん良かったね おめでとうshine
日曜日のお楽しみとは このことだったんですね
お洋服も とっても似合ってて素敵ですnotes

〇〇さんと〇〇さん
ご結婚 おめでとうございますcherryblossom
末永く お幸せにheart04

>>ヒロさんへ
ありがとうございます!
お二人のお話をいろいろ伺ったら・・・
もっと もっと 大好きになりました^^
結夏もとっても幸せな気持ちになった一日でした。
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月 6日 (日) 23:29

2人はもちろんまわりも幸せそうだったと思います。みんなに祝福されるって幸せなことだよね。いい結婚式だったね。女の子が結婚式に行くとやっぱり新婦さんがきれいってところに目が行くんだね~。ゆなちゃんのドレス姿もかわいいです^^

>>どらごんさんへ
素敵なお式は お二人が素敵だからですね〜!!!
あ〜もぅ 憧れです!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月 7日 (月) 00:27

結夏ちゃんこんばんわ☆
綺麗なドレスですね☆チケット当たってよかったですね。

>>さとこさんへ
花嫁さんは 超きれいでした!
そして
お祝いにいらしていたお姉さんたちも きれい〜♡
憧れです〜
私もあんな お姉さんになりたい〜と思いました。
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月 7日 (月) 00:37

結夏ちゃん、しっかりと「おめかし」してますねdelicious
ふみちゃんは『マリーアントワネット』
に憧れてるけれども、4歳児にしておそるべしですよねsweat01

楽しく盛り上がった会で新郎、新婦のお二人にとっては
幸せな良いスタートですね\(^O^)/

結夏ちゃんも、いろんな知り合いの方と会えたようですね。

マグカップとディズニーランドのチケットは
少し早いクリスマスプレゼントになりましたね(^ー^)ノ
結夏ちゃんの表情も嬉しさ全開かなsmile

>>たかさんへ
素敵なパーティーでした〜^^
懐かしい方にもお会いできて うれしかったです^^
その上 プレゼントが!!
ゆな

投稿: たか | 2009年12月 7日 (月) 00:55

今日はとても楽しかったねheart01
ゆなちゃん本当に可愛かったぁshine
一番の景品が当たって本当に良かったね~!

またどこかでご一緒出来たらいいなheart01

>>杏奈さんへ
あ〜!あんなさん!
昨日は ありがとうございました。^0^
ご一緒させてくださって嬉しかったです!
うちのお姉ちゃんと ぜんっぜん違って お姉さんたちみんなきれいでした〜
ゆな

投稿: 杏奈 | 2009年12月 7日 (月) 01:31

花嫁さんってほんと、綺麗で見とれちゃいますよねshineshineshine
ゆなちゃんもいつか、綺麗な花嫁さんになる日がきますよ~happy01

>>えっくすさんへ
綺麗な花嫁さん〜憧れます〜^^
ゆな

投稿: えっくす | 2009年12月 7日 (月) 07:04

昨日は結婚式の二次会に出席されたのですね。happy01happy01おめでたい事なので、参加させて頂くだけでも大変に幸せな気持ちになれるから本当に嬉しい1日になりましたね。happy01happy01大好きな方の結婚式の二次会となると嬉しさも倍増だなと思います。happy01happy01結夏ちゃんの衣装も大変に似合っているなと思います。happy01東京タワーですか〜happy01夜はライトアップされて本当に綺麗みたいですね。happy01夜の東京タワーは生で見た事はないので一度見てみたいなと思います。happy01花嫁さんの方が綺麗でしたか〜happy01俺もその通りかなと思います。happy01言葉に表す事が出来ない美しさかなと思います。happy01マグカップにディズニーランドのチケットが付いていたのですか〜tickethappy01素敵な場所に参加させて頂いた上に嬉しいプレゼント、本当に夢のように嬉しい1日でしたね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
親戚のお姉さんの結婚式もそうですが・・・
花嫁さんは なんであんなに綺麗なんでしょうか〜
幸せな時に 綺麗になるのかな〜と思いました^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月 7日 (月) 18:08

結婚式の二次会、楽しそうでしたね。

まよゆなちゃんも将来、こういう
ふうに、周囲からの手厚い祝福を
受けるような挙式になるといいな~、
と思ってます。

>>ピアの音頭さんへ
いつもは・・お嫁さんになるより お芝居をずっとやりたい〜派の私たちですが
あんなに素敵なら〜〜夢見ます〜^0^!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月 7日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー | トップページ | 恒例の試験地獄です »