« 今日は愛・夢の初日! | トップページ | 謹賀新年 »

忘年会!


結夏ですheart
NHKのアニメ“マノン”の声をやらせて頂くことになりましたsign01(番組詳細)
来年1月4日スタートですsign03
朝早く 5分間の短い物語ですが 見て頂けると嬉しいです。

Pc3000020001
今年最終の“毎日かあさん”の収録のあと
忘年会がありました〜ヽ(´▽`)/

焼き肉ですヽ(´▽`)/焼き肉restaurant焼き肉restaurant

うし年の最後を飾る 焼き肉〜(リアルですcoldsweats01

森さんに焼いて頂きましたhappy02贅沢ですshine

そして・・・森さんちのおうちの物で 大抽選会flair
はずれ無し 豪華賞品いっぱいの抽選会ヽ(´▽`)/

結夏は・・・
膝掛けとミニーちゃんのタオルheart
森さんが ピンクを選んで下さいましたheart04
ママまで頂いちゃいました。良い香りのソフランshine
手ぴかジェルも頂いてしまいましたnotes

岡本さんがゴージャスな物をゲットcrown
岡本さんのマネージャーさんが 不思議なものをゲットhappy02
商品の一つ一つがびっくりだったり おもしろかったり・・
森さんと 監督さんの本郷さんが進行してくださったのが
めちゃめちゃ面白かったです。
監督さんって あんなに面白い方だったって始めて知りました。

帰りがけに 島本さんが「お姉ちゃんに頑張ってねって言ってね」と言って下さったのを
伝えたら お姉ちゃんるんるんでしたhappy01

今年は 毎日かあさんのお仕事をやらせて頂いて 本当に幸せでした。

見て下さる視聴者のみなさん 西原理恵子さん スタッフさん 可愛がって下さるキャストのみなさんに感謝して 仕事納めでした。
まだまだ続く 毎日かあさんsign03
たくさんの人に楽しんで頂けるように 来年もがんばりますrock

|

« 今日は愛・夢の初日! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

忘年会楽しそうですね。

そういえば今年はウシ年
だったんですね。

来年も『毎日かあさん』
楽しみにします。最近
文治くんが小学校に
入ってから、かなり
面白みが増してきた
ようにぼくは思えます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
お話も面白いですが・・・
収録の現場もものすごい面白さです^0^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月31日 (木) 13:24

結夏ちゃんこんにちわ☆
忘年会楽しかったみたいでよかったです。景品可愛いですね♪

>>さとこさんへ
はい〜^^
楽しい方がいっぱいの現場なので みなさんのお話を聞いているだけで私は笑いっぱなしでした^0^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月31日 (木) 15:28

結夏ちゃん おめでとうございますnotes
今回は主役のマノンちゃんの役なんですね
すごいです~ がんばってねscissors
コメント上でフライングしてしまい どうもすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
事務所のHPを見たら 載っていたのでついうれしくなって・・・
生で見るのは難しい時間ですが 必ずビデオに
撮って見ますからね 楽しみです♪

クッキー美味しかったです ありがとうございました
ゆなちゃんの作ったクッキーは 日本一いや世界一
美味しいクッキーですhappy01

ちなみに 今日は自分にとってコメント書き込み
2周年記念日です
来年も 応援して行きますのでよろしくお願いします o(_ _)o
では 良いお年をお迎えください。

>>ヒロさんへ
わぁ〜ヒロさん初コメントから2周年ですか☆
ありがとうございます!
こちらこそ これからも宜しくお願いします。
ラブリーズ初日 ありがとうございました^^
結夏にまで プレゼントありがとうございました。
また 年明けのラブリーズでお会いできるのを楽しみにしています。
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月31日 (木) 18:04

毎日かあさんの忘年会は、思いっきり焼肉パーティーでしたか(^◇^)
森さんが焼いてくださったのですね。
美味しく焼けてそうです。

抽選会では森さんは大盤振る舞いしてくださいましたかsmile
来年以降の収録の良いエネルギーになりそうです。

NHKでのアニメも楽しみです。

それでは良いお年を(^o^)/

>>たかさんへ
毎日かあさんの現場は 最後までパワフルで楽しかったです^^
来年もこの中でお仕事できること嬉しいです。
たかさんにとってもいい年になりますように!
ゆな

投稿: たか | 2009年12月31日 (木) 19:04

忘年会楽しそうで
良かったですshine
2010年もたくさん活躍
してくださいheart02

>>まゆさんへ
ありがとうございます。
今年もどうぞお姉ちゃんと結夏を宜しくお願いします。
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月31日 (木) 19:14

今年最後の毎日かあさんの収録、ご苦労様でした。notehappy01俺は今日で今年の仕事は終わりです。happy01新しい声のお仕事も頑張って下さい。notehappy01NHKならば見られますが朝早いので録画して見たいなと思います。notehappy01結夏ちゃんの活躍楽しみにしています。notehappy01忘年会、いいですね。delicioushappy01俺は年末ずっと仕事だったので忘年会は全くなしで年越しです。deliciouscoldsweats01忘年会はいつもの収録の時と同じように楽しくて仕方ないものとなったのですね。happy01happy01結夏ちゃんは毎日かあさんの収録もあり本当に充実した一年だったと思います。notehappy01真世ちゃんもラブリーズが年越しでありますから本当に良い一年だと思います。happy01お姉ちゃんの活躍も色んな方が見て下さってて本当にありがたいですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
早朝 5分ですが 全国放送だからみなさんに見ていただけて嬉しいです〜
今回は普段の自分の声に近いです^^
どうぞ宜しく願いします
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月31日 (木) 20:59

     fuji謹賀新年wave
2010年元旦

真世さん,結夏さん,そして皆さん

新年 あけましておめでとうございますhappy01sign03
2010年もどうぞ おバカな自分を宜しくお願いいたしますcoldsweats01sign01

昨年は 皆様に大変ご迷惑などをお掛けし
もしかすれば 自分が皆様を困らせてしまった事もあるかと思いますbearing
自分自身にとっても 楽しい年であり そして 悲しい年でもありました

今年は 真世さん,結夏さん,皆さんにとって 
楽しく ハッピーな年であることを お祈りすると共に 皆様が健康である事をお祈りさせて頂きますsign01

そして ラブリーズが無事に 千秋楽を迎えられますように・・・winksign03

>>ぷにゅんのお友達さんへ
ありがとうございます。
昨年は大変な年でしたね。
今年はどうかいい一年になりますように お祈りしています。
まよ

投稿: ぷにゅんのお友達 | 2010年1月 1日 (金) 00:05

あけましておめでとうhappy02るおですー
私はこれから受験やラストbasketballの大会にむけて
準備をしていきます
ゆなちゃんもがんばってくださいwink

>>松島るおさんへ
あけましておめでとうございます!
私も今年は中学生です^^
初めての事がいっぱいでどきどきです。
がんばります!
ゆな

投稿: 松島るお | 2010年1月 1日 (金) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は愛・夢の初日! | トップページ | 謹賀新年 »