« お稽古無いと 寂しい・・ | トップページ | クリスマスツリー »

珍しいお姉ちゃんの真顔


ゆなです〜happy01

お姉ちゃんは 試験勉強中で こんな顔です〜gawk
お姉ちゃんのこんな顔 珍しいですcoldsweats01

机に向かっているけど・・・

勉強してないね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


お姉ちゃんsign01
ラブリーズのこと 考えてnotesって言ったら・・

笑顔〜heart02

試験頑張らないと 冬休みこないよ〜smile

舞台のお稽古は 緊張や大変なこともいっぱいだけど 
ワクワクするし 発見もあるし いっぱい勉強できるし 楽しいflair
いいなぁ〜
羨ましいな〜

私も 舞台のお稽古 行きたいです〜typhoon

来週の「毎日かあさん」は 白ふみちゃんと黒ふみちゃん が 登場します
上手にできたか 心配ですが・・見てください!

あ・・放送のない地域の方 ごめんなさい。

|

« お稽古無いと 寂しい・・ | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

そういえばまよちゃんのまじめな顔ってあんまり見たことないかも。ゆなちゃんでも珍しいってことは家でもいっつもニコニコしてるんですね^^
まよちゃんの頭の中にも黒まよちゃんが‘勉強なんてしなくていいじゃん。ラブリーズのことだけ考えてればいいよ’って言ってるかもです。白まよちゃん頑張って止めてほしいです。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんの中は 完全に黒に支配されていますが・・
ママの怒りの 赤ママにコテンパにやられて お勉強中です・・。^^;
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月 4日 (金) 23:00

やはり真世ちゃんには、
笑顔がいちばん似合って
ます。

来週の『毎日かあさん』も
面白そうですね。また
自身のブログに感想を
書こうかな?って
考えてます。

>>ピアノ音頭さんへ
私もそうおもいます^^
毎日かあさん 是非みてください!^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月 4日 (金) 23:33

結夏ちゃんこんばんわ☆
それだけ真世ちゃんはお稽古が大好きなんですね♪私も頑張るぞぉ~結夏ちゃんと真世ちゃんからはいつも元気いっぱいエネルギーをもらってます。

>>さとこさんへ
さとこさんも お稽古の楽しさはご存知ですね!
私もお姉ちゃんも さとこさんに パワーを頂いています^^最近メモリーを聞くと さとこさんを思い浮かべます^^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月 4日 (金) 23:53

やっぱ真世ちゃんは
笑顔が一番似合いますよhappy01

12/4は妹の誕生日でしたshine

>>まゆさんへ
妹さんの お誕生日!
おめでとうございます〜!!^0^!
お友達のお誕生日も嬉しいけど・・
家族のお誕生日は 特別ですね!^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月 5日 (土) 00:08

おぉ~ 白ふみちゃんも黒ふみちゃんも
かわいいねぇ~heart04
来週も楽しみだなぁ~
早く水曜日が来ないかなぁ~sign03
大丈夫scissors 結夏ちゃんなら上手にできてますよnotes

おっと その前にゆなちゃんは月曜日の
収録 がんばってくださいbanana

>>ヒロさんへ
ありがとうございます!^^
そうでした!収録もがんばります^^
でも その前に 日曜日には楽しみなことがあるんです。また ブログに書きますので見てくださいね。
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月 5日 (土) 00:24

おっ真剣な真世ちゃんsign01
と思ったら楽しそうな真世ちゃんsmileshine
それほど舞台が好きなんですねッッ

結夏ちゃんも舞台のお仕事ゲットできるように祈ってますclover

来週の毎日かあさんは録画してみようと思いますnote
山口県にはテレビ東京系列の局がないのですが うちはケーブルテレビでお隣り福岡県のテレビ西日本が見れるのでイェイイェイですsmilescissorsscissors
楽しみにしときますsun

>>ゆういちさんへ
うちもケーブルテレビなんです^^
山があるので ケーブルテレビしかダメらしくて・・
お勉強の休憩に見てください^^
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年12月 5日 (土) 00:31

いい緊張感をもって舞台をやれてる感じがブログを読んでいて伝わってきます。本番までの間、まよちゃんなりにベストを尽くしてください(^_^)


画像をみた感じでは、天使のふみちゃんと悪魔のふみちゃんのように見えますね~。話の内容が気になりますhappy01

>>えっくすさんへ
ラブリーズは5人でずっと お芝居をしていくので 台詞の量もすごいです。お姉ちゃんは テンポと間が大事だって言っていました。
白ふみちゃん 黒ふみちゃん まさに天使と悪魔です〜^^練習していてたのしかったです!
ゆな

投稿: えっくす | 2009年12月 5日 (土) 00:33

こんな真顔の真世ちゃんを見るのは初めてですhappy01
机に向かってるけど別な事をしてたのかなbomb
舞台の事を考えると笑顔になれるようですねsmile
やはり真世ちゃんにはニコニコ笑顔が似合いますよね(^-^)

確かにふみちゃんのキャラクターって白黒ありそうですものね(^。^;)
ぶんじ君との場面など、笑顔のふみちゃんと、
冷めたようなふみちゃんの時があるように思います。
オープニングでの「カニだけはあげないよ〜」の部分で
頭をぶんぶんしてるふみちゃんは
黒ふみちゃんになってますよね(^^;)

>>たかさんへ
あ〜〜〜!!!!!
たかさん〜〜〜!!
あの ぶんぶん 頭をふっているふみちゃん!
私 あの ふみちゃんが 大好きなんです〜!
そこ!見ていて下さっている方 いてくださったんですね!!嬉しいです^▽^
白ふみちゃん 黒ふみちゃんが 好評だったら これからも登場できるかもしれないので 応援してください〜!
ゆな

投稿: たか | 2009年12月 5日 (土) 01:55

こんにちわあー
今日は試合です。
すごい強いチームと・・

ふみちゃん楽しみだなーー
私はよく
裏表が激しいといわれますweep

>>松島るおさんへ
うぉ〜!試合 頑張ってください〜〜〜〜!!
裏表が激しい〜!
二重人格ですか?^0^
ニッコリしながら 怒ってる〜みたいな・・・
顔は白で 心は黒!!怖いです〜*。*
あ・・でも 悪いふりして じつはまじめで優しいっていうのは かっこいいですね〜
ゆな

投稿: 松島るお | 2009年12月 5日 (土) 11:00

映画2012を見た後のような この世の終わり顔 ですねhappy01

danger Key Hole TV を検索しダウンロードすると
リアルタイムで無料で、どの地域の方も
毎日かあさん が見れますよtv

>>いとさんへ
2012 見たい映画です!
お姉ちゃんの試験が無事終ったら 見に行こうかと相談中です^^
ダウンロードで 毎日かあさんを見る事ができるんですか!すごい!
ありがとうございます〜!
ゆな

投稿: いと | 2009年12月 5日 (土) 12:03

真世ちゃんは試験が迫っていますから、試験勉強の事を考えると憂鬱にはなりますね。pencilcoldsweats01真世ちゃんだけでなく多くの人がそんな気持ちかなと思います。pencilcoldsweats01俺もそんな感じです。pencilcoldsweats01ラブリーズの事を考えると笑顔になったのですね。happy01大好きな事を考えると嬉しいですからね。happy01結夏ちゃんも舞台をやっている時はきっと同じ気持ちになる事だと思います。happy01happy01白ふみちゃんに黒ふみちゃんですか〜angryhappy01難しい役に挑戦とはこういう事だったのですね。angryhappy01観る事は出来なくて残念ですが、いつか観る事が出来る事だと信じています。happy01人間誰しも多少の悪の部分はあるようにも思いますから、白ふみちゃんと黒ふみちゃんのお話しは意外に勉強になるお話しかなとも思います。angryhappy01

>>ヒロキさんへ
昨日いただいたコメントで ダウンロードで毎日かあさんが見られる・・・と教えて頂いたので もし 可能でしたら 試してみてください。
毎日かあさんのホームページで 予告を少しだけですがやっていますので こちらも宜しくお願いします。
m- -m
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月 5日 (土) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古無いと 寂しい・・ | トップページ | クリスマスツリー »