« 初日がんばります! | トップページ | 忘年会! »

今日は愛・夢の初日!

6
ツバサですhappy01
昨日は空チーム一日目sign03
緊張しました〜ヽ(´▽`)/
でもお客様の前に立てたこと 嬉しくて楽しくて幸せでした〜happy02
 
Pc300001
Pc300004
会場にお花置けないので・・・とブログでお願いしたので・・
なんと母と結夏がお花を頂いてしまったそうで・・・tulip
2人びっくりしていました。
年末でお花が高価な時期にありがとうございますsweat01
水仙は すごく良い香り〜notes
お部屋が春になりましたcherryblossom

091230_110501
091230_110201
頂いたカードheart04
まよ ファイヤーflairです!
結夏が頂いたカードが・・・ゆなそっくりで 笑いましたhappy01
可愛いカードありがとうございました。
他にもお花やプレゼント 本当にありがとうございます。
091230_000401
☝母がわ〜いヽ(´▽`)/と喜んでいた ジャガぽっくる。
北海道からのお土産をいただいちゃいましたhappy01

すごく素敵なグラスを頂いたのですが・・・
たくさんの人の中で頂いたのでどなたからなのかわかりませんweep
どうか これを見て下さったら・・・教えてくださ〜いsweat01

今日は愛の初日を観に・・・大好きな人と2人で行ってきましたheart04
デートも兼ねて・・・lovely
さて 誰でしょう〜

ラブリーズブログを見て下さいねhappy01heart

|

« 初日がんばります! | トップページ | 忘年会! »

コメント

おつかれさま。。初日から好調みたいでよかったです。公演を重ねるごとにどんどんいい舞台になっていくと思います。毎回見にいけなくてごめんなさい。代わりに遠くから応援送りますね。またかわいいまよちゃんの写真がいっぱいブログに載るとうらやましくなっちゃいそう^^
ラブリーズブログ見たけど誰だろ。彼氏かと思っちゃうじゃない~。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます!^^
どらごんさんの応援 受け取ります〜^0^!
楓子は大切な彼氏です〜♡
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月30日 (水) 23:01

真世ちゃん
初日 おめでとうございますfuji
そして お疲れさまでした o(_ _)o
昨日は 深夜にもかかわらずお疲れのところ
ラブリーズブログの更新 コメントのお返事など
ありがとうございました(o^-^o)

舞台 もの凄く良かったですscissors
チーム空の パワーあふれるダンス・演技
皆さんの想いしっかり伝わりました
たくさんの 元気・勇気・笑いを頂きました。
ラブリー新聞も楽しめました 面白かったですgood

次回は1月3日ですね
パワーアップした まよちゃんそしてチーム空を
期待しています 頑張って下さいrock

結夏ちゃんへ
ゆなちゃん どうもありがとうnotes
クッキー美味しかったですhappy01
そして おめでとうございますshine

>>ヒロさんへ
ヒロさん〜!ありがとうございます!
初日を振り返って いろいろ反省点を考え・・・
3日に繋げたいとおもいます。
3日が待ち遠しいです^^
新聞・・・FUKUちゃんの顔 ついはなちゃんになっちゃいました^^とめさんは…結夏になっちゃうし・・^^;
3日!お待ちしています!
良いお年をお迎えください。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月30日 (水) 23:14

お疲れ様でした~!

いろいろとすてきな
ものをいただいた
ようで、よかった
ですね。

じゃがポックルですか。
美味しそうですね。

>>ピアノ音頭さんへ
じゃがポックル おいしかったです。
本当にお芋のお味で サクサクで・・・
おいしいから・・・ちょっと危険です^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月30日 (水) 23:17

真世ちゃん
初日おめでとうございますhappy02
千秋楽まで楽しみながら頑張ってください

私も他チームの公演も観てみたいけど
今のところは未定です
それでは日付変わって2009年
最後の1日になりました
真世ちゃんにとってよい1日になりますように!

>>Rinoさんへ
ありがとうございます!
楽しいです!!もぅ 本当に楽しいです!
体中の血がぐるぐるすごい勢いで流れてるようで 顔が怖いょ・・と言われてしまいました・・;。;
今年の最後をラブリーズで終って 新しい年をラブリーズで始められること すごく幸せ!と感じながらの大晦日です。
Rinoさんもどうか良いお年をお迎えください。
新年 お待ちしております!
まよ

投稿: Rino | 2009年12月31日 (木) 00:22

初日お疲れ様ですshine
千秋楽まで頑張って
くださいrocknote

>>まゆちゃんへ
ありがとう^^
がんばります!頑張らなきゃ!
まゆちゃんもバイト忙しいのにメールとかありがとう!
うれしぃです!
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月31日 (木) 00:31

初日おつかれさまでした。

久しぶりにお会いできてよかったです。
また成長されているようで
うれしいです。

ユナのクッキーも
ゆきのはちゃんと半分こしてくれて
食べることが出来ましたよ。
ありがとう。

千秋楽まで頑張ってくださいね。

>>ゆきのちゃんママさまへ
ゆきの&ゆきのママ♡ ありがとうございました。
初日を役者さんのお二人に観て頂くの不安でした・・
今度はゆきのと緑山の話とかしたいな〜
まよ
あ〜!クッキーママにもお渡しすれば良かった〜
ゆな

投稿: ゆきののはは | 2009年12月31日 (木) 00:41

空組の初日は無事に終えて、愛組の初日を観に行きましたか(^-^)
ここでラブリーズブログで書いてた回数券が役に立ったのかな(^^;)
ラブリーズブログに載ってたプリクラ、
本当に仲良しという感じです(^。^;)

「ジャガぽっくる」は北海道で人気のお菓子だけれど
人気で入手が難しいというのが有名です。
千歳の空港の売店では早い者勝ちで朝のうちに
売り切れてしまうそうです。
北海道では、花畑牧場のキャラメルと並ぶ人気アイテムです。
頂きもので一度だけ食べる事ができたけれど、
油っこくなくさっぱりしてて美味しいですよね(^◇^)

>>たかさんへ
お稽古はチームごとや お話ごとでの集合が多かったのですが 全体で集まれるチャンスも作っていただけたのでキャスト全員でチームラブリーズ♡みんな仲良しです〜
ジャガぽっくるおいしかったです〜
あ・・真世は衣装入らなくなると大変だからちょっとだけ・・・^^;
まよ

投稿: たか | 2009年12月31日 (木) 01:46

初日おめでとうございます&お疲れさまshine
1週間後がとっても楽しみですhappy02
素敵な舞台になりますように・・・heart04

>>みずきさんへ
ありがとうございます。
あ〜初日おめでとうございます・・・なんて重みのある言葉だろうって思います。
ここまでくるのにはたくさんの人のお世話になっているのです。
心の中で これでいいの?大丈夫?って不安と隣り合わせですが始まったら全開で行きます!
まよ

投稿: みずき | 2009年12月31日 (木) 10:49

真世ちゃんこんにちわ☆
ラブリーズのブログ見ましたよ。楽しかったみたいでよかったです。

>>さとこさんへ
ありがとうございます〜
楽しいです。
みなさんのお陰です。
次回 その次 と進化したいです!
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月31日 (木) 13:21

真世ちゃん達、チーム空は無事に初日を迎えられる事が出来たので大変嬉しく思います。happy01たくさんの方々からの声援は本当にありがたい限りですね。happy01happy01舞台をやっていると本当にそれが一番嬉しいですね。happy01たくさんのプレゼントはそれだけたくさんの方々が応援して下さっているという証拠ですから本当に嬉しい事だなと思います。happy01presenthappy01他のチームの初日の公演も同じラブリーズのメンバーとしてやはり気になりますね。happy01俺は今日まで仕事だったので帰ってからラブリーズのブログを拝見しました。pchappy01本当に楽しそうでいいですね。happy01happy01真世ちゃんも年明けの公演頑張って下さい。happy01

>>ヒロキさんへ
お仕事お疲れ様でした。
ラブリーズ 次の公演が待ち遠しくてしかたないです〜^^
皆さんの応援のおかげで 本当に楽しく 幸せな気持ちでやらせていただいています。
お休み中も頭の中はラブリーズです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月31日 (木) 20:36

ラブリーズ年末編から一度帰宅してきました。

ラブリーズから元気いっぱいもらって
今はハッピーですhappy01

ラブリーズを見ていたら、今年の正月のいろんなこととか思い出したんです。
そして、そのときに戻った感じがしてパワーが出てきました。

チーム空もチーム愛もチーム夢もチーム虹
も本当に素敵です。

本当に年末を楽しめました。

チーム空とチーム愛を見てて思ったこと
今年の春のドラファン見ればよかったbearing
それだけ、楓子さんも舞衣さんも素敵でした。
真世さんのブログでこれ以上書くと怒られそうだsweat01

というわけで、元気が出たので
正月公演も行くことにしました。
(早速今日、宿も取っちゃった。)
また正月に真世さんに会えるのを楽しみにしてます。

さぁて、正月用の防寒対策をしなきゃ。
正月はもっと寒くなるらしい。
目だし帽で開場を待っていたら
やっぱり怪しいでしょうか?
すぐそばにプラチナ換金所がありますよね。

今日、開場を待っていたら警官に職務質問されてしまいましたwobbly

>>ごっちNO12さんへ
年末ラブリーズ お疲れ様でした〜
元気を持って帰っていただけて よかったです^^
楓子もまいまいも 大好きな2人です!
怒りませんょ〜どんどんお願いします^^
職務質問〜^0^
役者さんのなかでは される確率多いみたいです・・・平日に 結構ラフな格好で 個性あふれるヘアスタイル・・もしくは寝起き風ヘアで 出歩くことが多いですから・・・^^;
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月31日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日がんばります! | トップページ | 忘年会! »