« リンクさせていただきました♪ | トップページ | お願い »

反省


真世ですdespair
昨日は大失敗をしてしまいました。
お稽古場に行く時 最寄りの駅を定期で通過。
出るときに 乗り越し清算をしようとしたら お財布がないんですcoldsweats02

母は結夏と北千住だし・・・
駅員さんに訳を言うと すぐに調べてくれて

だいぶ遠くの駅に届いていると言われました。

親切な方が届けてくださって感謝です
でも・・・
取りに行かなければなりません。
お稽古に遅れることを思ったら気が動転してしまいました。

急いで母に電話したら「落ち着きなさい」と怒られました。
結局 お金がないと改札を出る事ができないので
取りに行き お稽古に遅れてしまいました。
朝 森は生きている を観に行く結夏に
「いいな〜」なんて言ったから バチがあたりました。
今 本番前にお稽古より大切なものなんかないはずでした。

反省です。
もし 本番だったら・・・お稽古以上に迷惑をかけてしまいます。
気持ちが緩んでいたと思います。
明日のゲネプロ 気を引き締めて臨みます。

母は知らせを受けたものの 何もできず 北千住で胃が痛くなったそうです・・
申し訳ない・・・crying

写真は誰かの忘れ物のさるぼぼ・・・。
踏まれないように 誰かが上に乗せてくれたみたいです。


結夏が前髪を切りました。
切る前。

切った後。


|

« リンクさせていただきました♪ | トップページ | お願い »

コメント

いよいよ本番ですね!
気を引き締めて、
頑張って臨んでください。

応援してます。ファイト!!

>>みちさんへ
ありがとうございます。
今回の失敗を反省して 本番頑張ります。
まよ

投稿: みち | 2009年12月28日 (月) 00:07

今日失敗しといてよかったです。。これで本番に同じ失敗をすることはないはずだから。それになくなった財布が見つかるってかなり運がいいよ。なくなった財布が見つかるのは普段の行いがいい人なんだそうです^^ママさん遠くにいてもまよちゃんのこと心配してくれてるんだね。

>>どらごんさんへ
大切な時期に・・本当に反省です。
いつも母に もう大丈夫だよ!と大きなことを言っているのに・・やっぱり困った時は一番に母に電話でしたv.v
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月28日 (月) 00:18

お財布が無事に出てきたのは
幸運なことですよ。

昨日のことは、いい薬になったと
ぼくは思います。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に反省です。
気を引き締めていかないといけないです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月28日 (月) 00:42

お財布が見つかってひとまず安心です。

これからは今まで以上に自分のお仕事を大切にできると思いますよclover
次に繋げることが大切ですdash

ゲネがんばってくださいねっ。
良い意味で緊張しましょうgood

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます。
はい!引き締めて がんばります!
ゆういちさんも 頑張ってくださいね。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年12月28日 (月) 00:59

真世ちゃんドンマイですsign03
誰にだって失敗はありますよι(´Д`υ)アセアセ
まあ お稽古に遅刻はしてしまったかもしれませんが
大事に至らなくて よかったと思います

反省すること とても大切なことですよね
もう まよちゃんは反省しているのだし
今回は良い経験をしたと思って
気持を切り替えて行きましょうhappy01 

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
落とし物や無くしものをしやすい性格なので 普段から 確認したり気をつけているのに こんなに大切な時期に限って失敗してしまいました。
くよくよはしていられないので ゲネプロに専念します。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月28日 (月) 08:06

確かに今一番大事なものはラブリーズ

でも、いいなぁと思ってしまうことは仕方ないです。そういう気持ちまで捨てたら人間味がない。そんな無機質なつばさは見たくないです。

いろんなものを抱えて犠牲にして苦しんでいるからこそラブリーズのメッセージが伝わるのだから。


>>ごっちNo12さんへ
ありがとうございます。
好奇心 探究心 冒険心・・・
は忘れたくないけど 気持ちはラブリーズに置いて引き締めていきます。
神様から ここでもう一度引き締めよ!と警告。
最大限にがんばります。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月28日 (月) 11:47

お財布見つかって
良かったですshine
世の中まだいい人いるん
ですねhappy01!
けどお稽古に間に合わなくて
残念でしたね…despairthunder
次からこの失敗をしないよう
に気をつけましょrocksign01

>>まゆちゃんへ
本当によい方が拾って下さって良かったです。
気を引き締め直します。
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月28日 (月) 12:04

真世ちゃんへ
昨日は災難があったのですね。weepcryingお稽古に遅れてしまった事は残念でしたが、財布の方は無事に届けて下さった方がいて良かったと思います。moneybaghappy01昨日の出来事は真世ちゃんにとってもよい勉強になったと思いますが俺にとっても大変考えさせられる話しだと思いました。weep気の緩みは本当に怖いですから、気をつけないといけないなと感じます。weephappy01決して罰が当たったのではないと思いますが今回の事は何か意味のある事であるのは間違いないと思います。今日はゲネプロ、本番はいよいよ明日になりましたね。happy01happy01一昨日の事はしっかり反省しつつ嫌な気持ちは封印して前向きな気持ちで本番に望んでほしいなと思います。runhappy01

結夏ちゃんへ
前髪を切ったのですね。happy01前髪切っても大変素敵だと思います。happy01
先日毎日かあさんのDVDを二巻、三巻、四巻とまとめて注文して土曜日に全部届いたので土曜日、日曜日の時間を使って全て見ました。cdhappy01どれも面白い話しばかりでまた全て繰り返しで見ていきます。happy01

>>ヒロキさんへ
気持ちを引き締めて 本番に臨みたいと思います。
怪我や 病気も気のゆるみからくることがあるので 反省して気をつけます
まよ

ヒロキさんへ
毎日かあさんDVD ありがとうございます〜
注文してまでも 見て下さる方がいるなんて とっても嬉しいです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月28日 (月) 17:01

真世ちゃんこんばんわ☆
お財布あってよかったですね。お稽古に遅れてしまったのは残念だけど次から気をつければ大丈夫ですよ。
ところで私は2泊3日の京都旅行も終わって、今は帰りの新幹線の中です。寒かったけどお寺など行けて楽しかったです。で次は30日か31日から伊豆旅行に行ってきます。

>>さとこさんへ
お帰りなさい!京都楽しめてよかったですね。
今度は伊豆ですか〜
温かいところでいいですね^^
ワニ園の近くに親戚のおうちがあるんですよ!
海の幸がおいしいですよ〜
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月28日 (月) 17:30

体調 良くなりました
ご心配有難う御座いますhappy01

あらまぁ~ダブルパンチですねsign03
私みたいに 最終電車で乗り過ごしたわけでなくて良かったですcoldsweats01
あの時気付いたら県外でしたcoldsweats02
弟から帰る手段を調べてもらったら 夜行バスがあったのでそれに乗り 明け方に帰宅しましたsign03
寝過ごしに注意danger

弟は新幹線のグリーン車で お友達の大事な帽子探しをしたそうです・・・結果 乗る前に落としたという事で 後日宅配で送ってくれたとかpaper
私も弟も 携帯の電話帳に [鉄道・バス]お忘れ物センターの電話番号を登録していますsign01
友人から結構利用されているので 役に立っていますwink

結夏ちゃんは前髪を切ったのですね・・・それにしても長いですねぇ~gawk

最近発見sign03
弟の目の下にクマがぁ・・・sign01
最近は家族(※弟以外)が風邪などで 夜も咳が 合唱のようにうるさかったそうで それが心配で眠れなかったそうですsign03
昨日 病院に行った時 弟が新人さんに指導してましたsign01
元気なのはいいけど・・・ココ病院だからgawk
明日からのラブリーズ
金八先生の名言ですが
「人」という字は あなたとわたし で出来ている だから お互い支えあって 立派な人になって下さいwinksign03
応援していますwink

>>KAYAさんへ
寝過ごしは危険です〜
座れるとうれしいけど・・・要注意ですね。
気をつけていたつもりなのに 失敗・・・
情けなくなりました。
まよ

投稿: KAYA | 2009年12月28日 (月) 22:22

本番の時ではなくお稽古の時だったのが救いでしたね。

それに、駅を出る時の乗り越し清算で改札を出る
前に気づいたので、すぐに駅員さんが対応してくれて
ちゃんと届けられてるのがわかったのが幸いでしたね(^^;)

最近のIC定期券だったら、定期券さえあれば
そのままチャージをつかって改札を出られるので
駅を出て時間が経ってからお財布がなくなってる
のに気づいてたかもしれません。

拾った人がちゃんと駅員さんに届けてくれて、
真世ちゃんが降りる駅の駅員さんも素早く対応し
てくれたのが不幸中の幸いでした。

ここで悪い運を出し切ったので、
ラブリーズの本番の時には運気が上昇して、
良いコンディションで迎えられるでしょう( ^ー゚)b

>>たかさんへ
中味は少しだけしか入っていなかったのですが 母がある記念にプレゼントしてくれたお財布なので 届けて下さった方に感謝です。
本番は気を引き締めて頑張ります。
まよ

投稿: たか | 2009年12月28日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンクさせていただきました♪ | トップページ | お願い »