« メリー クリスマスイヴ! | トップページ | 森は生きている »

クリスマスケーキ♡


メリ〜クリスマスxmas
結夏ですcake

サンタさん来ましたか?
結夏は・・・
2学期も頑張って 成績も上がったので サンタさん来ました〜ヽ(´▽`)/

ちゃあちゃんからもらった 苺がいっぱいsign03
うひ〜lovely

お返しに ケーキを作りますcake

クリームをホイップしていたら・・・

なんだか サンタさんみたいな模様ができましたhappy01

生クリームを作っては お味見note

苺をカットしては お味見note

お味見パラダイスですshine

ちゃあちゃんちのケーキ できあがりヽ(´▽`)/

甘さ控えめ クリーム控えめケーキです。

こちらは 我が家用birthday
ママのために 生クリーム増量〜happy01

ちっちゃいサンタさんがいるの わかりますか?

ママはお姉ちゃんのために ヨーグルトケーキ作成中ですheart02



断面です。
ちゃあちゃんのお陰で いちごたっぷりheart

お姉ちゃんがお稽古から帰ったら クリスマス会ですxmas

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

|

« メリー クリスマスイヴ! | トップページ | 森は生きている »

コメント

すごい~。売ってるやつみたい。2000円で買います^^ケーキはやっぱり苺ケーキが一番だって思います。ゆなちゃん髪型のせいでちょっと大人っぽく見えます。

>>どらごんさんへ
わ〜ぃ!嬉しいです〜!
どらごんさんにプレゼントしたいくらいです〜^^
私も苺のケーキが好きです^^
髪型・・・^^
ボサボサで キッチンに立たないで!と言われたので慌ててまとめたんです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月25日 (金) 21:30

おおっ実に上手そうな
クリスマスケーキ!

ぼくも昔、クリスマス
ケーキが、クリスマスの
楽しみの1つでした。

まよゆなちゃんたちも
楽しいクリスマス会に
なりますように…。

>>ピアノ音頭さんへ
カソリックの幼稚園だったので シスターが・・・
「クリスマスは ケーキを食べて プレゼントをもらう日ではありませんよ」と言われたことがあります^^
でも・・・ケーキは楽しみですよね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月25日 (金) 21:43

結夏ちゃ~んnotes
xmaspresentcake ハッピー メリー クリスマス xmaspresentcake

ケーキ おいしそう~(うあっ~よだれが出そう)
ゆなちゃんの 作ったケーキ食べた~いcake
ヒロには 目の毒です・・・(つд⊂)エーン
だって ラブリーズが終わるまでケーキを食べない
と自分に誓ったからです
まよちゃんが お稽古で苦労していたり頑張っているのに
自分だけ 好きなものばかり食べていてはいけないからねcoldsweats01
まあ アイスは食べているけどsign03
クリスマスにケーキを我慢することは
甘いもの大好きな自分には 結構辛いけどねι(´Д`υ)アセアセ

ちっちゃいサンタさん わかりますよ
心が温まりそうですhappy01

>>ヒロさんへ
真世です!
ヒロさん〜>。<
願掛けしてくださっているんですか〜>。<
もぅ・・・申し訳ないです・・・
本当にありがとうございます。
絶対に絶対にがんばります。
ヒロさんのお気持ちに 心がほわ〜です!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月25日 (金) 22:01

メリークリスマスxmas
結夏ちゃん、大人っぽい髪型にしたら
顔がお姉ちゃんにそっくりになりますねhappy01

学校の成績も上がって良いクリスマスになりましたねscissors
もしも下がっちゃってたら“メリークリスマス”じゃやくて
“ベリークルシミマス”になってしまいますbomb

ホイップクリームがあまりに美味しそうなので、
サンタさんが“降臨”したのかもしれませんよcoldsweats01
お店に並んでるケーキのようにきれいに出来ましたねcake
レストランで出てきそうな感じの出来ですgood
見た目も上出来で苺たっぷり甘さ控えめにできたので
お姉ちゃんが帰ってきたら喜んでくれるでしょう。
ママが作ったヨーグルトケーキは、キウイも入ってるのかな。
ヨーグルトにキウイは疲れてる時に食べたら最高です。

>>たかさんへ
キャ〜!最近 よく お姉ちゃんに似ていると言われるんです・・・
お互いに 嫌だな〜と言っています。
ヨーグルトケーキは苺とキウイがたっぷりでした^^
ゆな

投稿: たか | 2009年12月25日 (金) 23:22

サンタさん来ましたよー!

ケーキすごいおいしそうhappy02
食べたーいdelicious

真世ちゃんと結夏ちゃんに年賀状送りたいんだけど、事務所におくっていいの?

>>みちさんへ
わぁ〜!よかったですね^^
ケーキ おいしかったです。
年賀状♡ ありがとうございます。
事務所にお願いします^^
ゆな

投稿: みち | 2009年12月26日 (土) 01:47

結夏ちゃんこんにちわ☆おいしそうなケーキですね♪食べたい~ところで昨日の日記にも書いた通りこれから京都に行きます。行ってきます~☆

>>さとこさんへ
京都〜!
いいですね
楽しんできて下さいね
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月26日 (土) 11:51

素敵なケーキになりましたねheart04
毎度毎度美味しそうだけど、
生クリーム・・・食べられないcrying
見るだけなら「美味しそう!!」連発するけどsweat01
あまおうたっぷりで贅沢なケーキhappy02


>>みずきさんへ
ママが作ったヨーグルトケーキは お味はチーズケーキでヘルシーです。
苺の香りが贅沢でした^0^
ゆな

投稿: みずき | 2009年12月26日 (土) 13:20

パクパク、ウマウマ、マイウー!


>>クリングスさんへ
クリス・クリングス家でも 家族クリスマスでしたか?
サンタさんちのクリスマス・・・いいなぁ〜^^
ゆな

投稿: クリングス | 2009年12月26日 (土) 16:41

ケーキcake美味しそうlovely
うちは苺が好きなんで
苺たっぷりケーキcake
羨ましいですshine


>>まゆさんへ
苺と生クリームの組み合わせは幸せです〜^0^
おいしかったです!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月26日 (土) 17:47

書き込みが遅くなってしまってすみませんが、昨日はクリスマスでしたね。xmashappy01結夏ちゃんは一生懸命頑張ったのでサンタさんがやってきたのですね。xmaspresenthappy01たくさんのサンタさんから嬉しいプレゼントの数々、本当にありがたい限りですね。presentpresenthappy01happy01俺はもう大人ですから、サンタさんは来ないですね。presentcoldsweats01逆に子供達に夢を与えられるような大人でありたいなと思います。presentpresenthappy01happy01本当にたくさんの苺ですね。delicioushappy01結夏ちゃんがケーキを作ったのですね。cakedelicioushappy01苺がたくさんで本当に美味しそうですね。delicioushappy01生クリームは俺は大好きなので味見役なら喜んで引き受けたくなります。delicioushappy01お味見パラダイスですか〜delicioushappy01それだけでも大変に嬉しいですね。delicioushappy01美味しいクリスマスケーキがたくさん出来上がって本当に良かったですね。delicioushappy01素敵なクリスマス会が出来た事だと思います。xmashappy01

>>ヒロキさんへ
クリスマスはやっぱり 楽しいです^^
でも もう おしまいなんて寂しいです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月26日 (土) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー クリスマスイヴ! | トップページ | 森は生きている »