« おめでとうございます! | トップページ | メリー クリスマスイヴ! »

頑張ろう会


真世ですribbon
髪の毛がずいぶん伸びましたヽ(´▽`)/
みーちゃんになるためにバッサリ切って2年半
まだ もとの長さにはなっていないけど・・・

今日はお稽古。
その後で 大集合〜
ラブリーズ頑張ろう会でしたrock

詳しくは・・・ラブリーズブログを見てくださいね。heart02

今日は本番への不安や緊張も一時 お休みして
みんなといっぱい過ごせて・・・嬉しかったです。
さぁ〜明日は終業式。
冬休みはラブリ−ズに全力投球です〜notes

|

« おめでとうございます! | トップページ | メリー クリスマスイヴ! »

コメント

ええっ?じゃあ「みーちゃん」に
なる前はもっと長かったんですか!?

へ~、今日は「ラブリーズ頑張ろう
会」なるものがあったんですか。
このあとちょっとラブリーズブログ
見てきま~す!

>>ピアノ音頭さんへ
以前 ブログに書いたかもしれないですが ずっと腰までの長さだったんです^^
みんなで初めての顔合わせ…の時はまだ長いままでした・・・。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月23日 (水) 23:06

みーちゃんの役から
そんなにたつんですねhappy01

>>まゆちゃんへ
そうなんです・・・
自分では ついこの前 って思うのですが
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月23日 (水) 23:47

みーちゃんのときの真世ちゃんも、今の真世ちゃんもメチャクチャ可愛いですlovely

ラブリーズホントに応援してるので頑張ってください!!

>>みちさんへ
お〜〜〜!
嬉しいです!^0^!
ありがとうございます。
ラブリーズはなんでも応援団☆
ですが・・・みちさんに応援して頂いて パワーアップさせていただきました〜♪
がんばっちゃいます!
まよ

投稿: みち | 2009年12月24日 (木) 00:11

頑張ろう会 お疲れ様でした いや\(;゚∇゚)/
お稽古 お疲れ様でしたnote

本番も近くなり 緊張・不安の重圧から
少しは解放されて よかったですねhappy01
さらに チームワークもパワーアップされた
ことだと思いますpunchup
初日はお天気も良さそうですsun
お天気と同じような 晴々として舞台を期待していますshine


>>ヒロさんへ
はい〜^^
疲れるはずもなく パワーをいっぱいもらいました〜
もう 初日のお天気がわかるほど 近づいているんですね!残りの通し稽古が楽しみです。
自信をもって 臨めるように がんばります。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月24日 (木) 00:15

真世ちゃんこんばんわ☆
金八からそんなにたつんですね♪ラブリーズ頑張ってください☆

>>さとこさんへ
そうなんです〜
自分でもそんなに経った感じがしないんです^^
ラブリーズ!がんばります!
舞台から すぐお客様なので 目が合っちゃうのが怖いです〜
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月24日 (木) 00:17

真世ちゃんお疲れさまです
ラブリーズブログ拝見しましたが
頑張ろう会とっても楽しそうな様子が
伝わってきますね
いよいよ初日が近づいて来ましたが
最後までがんばってください

>>Rinoさんへ
ありがとうございます。
楽しいですよ〜♡
みんなと過ごす時間が最高に幸せです。
パワーを充電してがんばります。
まよ

投稿: Rino | 2009年12月24日 (木) 00:48

みーちゃんの時からくらべると、
髪の毛はかなり伸びたけれども、
みーちゃんになる前はもっと長かったのですね(^。^;)
流石に金髪にした部分の残りはもう無いかな(^_^;

「頑張ろう会」は、普段のお稽古の時とは違った
“素”の状態で楽しく盛り上がれたのかなsign02
本番まで一週間を切って良い「決起集会」になって、
チームの結束が固まったのではhappy01

学校も今学期は終了して冬休みに入って、
ラブリーズ中心の生活に入れますね( ^ー゚)b

1月9日が楽しみですo(^-^)o

>>たかさんへ
そうなんです^^みーちゃんになる前は 腰まで髪の毛があったんです。今でもあごから下は金髪を黒く染めているところんんです。
たかさんだったんですね〜みなさん ブログではハンドルネームなので なかなかお名前を伺う事はないのでわかりませんでした。^0^
ありがとうございます。気をつけてお越し下さい。
まよ

投稿: たか | 2009年12月24日 (木) 00:59

一人一人それぞれの立場でいろんなことを考えたんだなぁとラブリーズブログで感じました。

それぞれにコメントしたいところですがルールなので出来なくて歯がゆいです。

頑張ろう会

バレエもテストもクリコンも一段落したということで改めて心一つになるのに有意義だったのではないかな。

冬休みの宿題とか大変そうですが

ラブリーズは楽園という空間が作りあげます。

今は何かに取り組み始めると言うより
確認の時期ですね。

猫にならないように気をつけて。

>>ごっちNo12さんへ
お客様 お一人 お一人のお気持ちも みんな感じています。立場ごとに考えは色々・・でも・・
心はひとつ!がんばります
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月24日 (木) 12:56

一休み~一休みgood
私の場合は 休み過ぎです
グウタラですshock

>>いとさんへ
私も一休み〜大好きですが・・・
とんちは苦手です^0^
一休みの一がすご〜く長いです^0^
いとさんは・・・すっごく鍛えちゃったりするので グウタラじゃないですね^^
まよ

投稿: いと | 2009年12月24日 (木) 12:59

まよちゃんが短かったこと忘れてました。まよちゃんはロングが似合います。ブログ見ました。かわいい女の子いっぱい。本番終わったあとはもっと騒げると思います。

>>どらごんさんへ
髪型で雰囲気がだいぶ変わりますよね。
!本番の後!わぁ〜〜終わりがあること 今気がつきました〜〜〜;。;
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月24日 (木) 17:29

本当ですね。happy01髪の毛がだいぶ長くなってきたみたいですね。happy01俺は金八先生の時に真世ちゃんの事を知ったのでみーちゃんのイメージで短い髪の毛の時の印象が強いですが、過去の記事を読んでいてものすごく長かった時の真世ちゃんも大変に素敵だなと思います。happy01二年半たっても髪の毛の長さというのはなかなか元には戻らないのですね。coldsweats01happy01考えてみれば俺が真世ちゃん、結夏ちゃんのブログを読み始めてからもう二年がたつのですね。pchappy01本当に時間がたつのはあっという間だなと感じます。runcoldsweats01happy01昨日はお稽古、ご苦労様でした。runhappy01今日は学校の終業式だったのですね。schoolhappy01ご苦労様でした。happy01冬休みはラブリーズに全力投球、大変に嬉しいですね。runhappy01ラブリーズのブログも拝見しました。happy01みんな楽しそうで本当に嬉しいですね。happy01happy01素敵な本番を期待しています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうですね。
2年もの長い間 毎日ブログを見て下さって 嬉しいです。ついこの前…のような気がするのですが 肩くらいの長さだった髪の毛がこれだけ伸びたのですから 早いです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月24日 (木) 20:10

birthdayメリークリスマソpresent
・・・んっ違うなぁ~
birthdayメリークリスマスpresent

髪の毛 伸びましたねぇ~happy02
姉よりも長いsign03

ラブリーズ頑張ろう会 ですかhappy01
ある意味 チョッと早いクリスマスパーティーみたいな感じですかsign02

ウチの学校は既に冬休みですsign01
周りの学校と比べて 入るのが一番遅く 終わるのが一番早いです・・・ッという事は 一番短いsign01

家族が新型インフルエンザや風邪で 完璧にダウンしてしまったので ひとり寂しいクリスマスイブのひと時を過ごしていますdespair
夕食も一人,団欒も一人・・・まるで一人暮らしをしている感じですsign01
鈴の音色ではなく・・・咳

明日はお仕事・・・サンタさんの格好で郵便配達をした後は[クリスペ]ですから 楽しみ
沢山のプレゼントに添えて 沢山の想いを贈るお仕事ですhappy02

良いクリスマスの日々を楽しんで下さいねwink

メリ~~~クリスマ~~スpresent

>>KAYAさんの弟さんへ
ご家族の体調 早く戻られるといいですね・・
私も明日から冬休み。
ラブリーズに集中です^^
まよ

投稿: KAYA・・・の弟 | 2009年12月24日 (木) 21:30

あっ・・・すみませんbearing
[クリスペ]っというのは[クリスマススペシャル]の事です
しかも 郵便配達というのは もぅ既に早々と年賀状を配っている訳ではなく
新人さんたちに少しでも覚えてもらう為 普通郵便を配っているのですwink
俺は指導する立場

電子メールとかよりも 気持ちのこもった年賀状を贈ってみては如何でしょうかwinksign03
元日までにお届けするには 25日(明日)までに ポストへ投函して下さ~いhappy02sign03

>>KAYAさんの弟さんへ
クリスペ!わかりますよ〜^0^
年賀状 今日作成しました!フレームや写真をあれこれ入れて・・・もちろん一人ずつメッセージ書きました^^
明日ポストに入れます!
まよ

投稿: KAYA・・・の弟 | 2009年12月24日 (木) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます! | トップページ | メリー クリスマスイヴ! »