« 赤い雨は降りません! | トップページ | リンクさせていただきました♪ »

サンタさん ありがとう〜


結夏ですbook
お姉ちゃんのお友達ママが 受けられるよ〜とご連絡下さって・・
新型インフルエンザの予防接種 受けてきましたhospital
ありがたいです〜

お家に帰ったら あるサンタさんからプレゼントが届いていましたヽ(´▽`)/
まずは・・じぃちゃんサンタさん。
結夏とお姉ちゃんが大好物のものをそれぞれ・・・が 赤い大きな靴下に入っていました。
さすがじぃちゃん!です
と思ったら・・・
好きな物をって お小遣いが一緒に入っていました。

そして・・・もう一人のサンタさん・・・
結夏とお姉ちゃんにそれぞれかわいい文房具が〜heart02
結夏に入っていた プロフィール帳heart02
もうすぐ卒業だから 用意しようって思っていたんです〜
どれにしよう〜って捜していたので すごく嬉しいですヽ(´▽`)/
小学校の思い出 いっぱいにします。
ありがとうございます。


お稽古先のお姉ちゃんから届いた写メcamera

白菜10円〜〜〜happy02
買って帰りたいけど 満員電車無理〜
って・・・・・

お姉ちゃん 主婦感覚だわ〜coldsweats01

今日はお稽古 良かったみたいで 本番に向けて
エンジン全開になっています。

楽しみ〜

|

« 赤い雨は降りません! | トップページ | リンクさせていただきました♪ »

コメント

うちも小学生のとき
友達にプロフィール帳
書いてもらってましたhappy01paper
今は携帯mobilephoneがあるので
使わなくなりましたけど
懐かしいですheart04
10円とか安いっ!!
電車trainに乗るとき困りますねcoldsweats01

>>まゆさんへ
プロフィール帳・・・面白い事を書いてくれるお友達が絶対にいるはずなので 楽しみです^^
白菜10円の安さにはびっくりですが・・それをメールするお姉ちゃんもびっくりでした
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月22日 (火) 23:50

サンタさん来てくれて 良かったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
そして 新型インフルエンザの予防接種も受けられて
まずはひと安心ですね 無事にこの冬を乗り切れますようにnotes

白菜安すぎ~w(゚o゚)w
電車じゃなければ 自分も買いたいですhappy01

>>ヒロさんへ
サンタさんにも 予防接種の情報をご連絡してくださったお友達ママにも 感謝です^^
白菜 おいしくてこの季節にはいっぱい食べたいですね!でも 本当に重いんですよね。
うちでは じぃちゃんが車で買ってきてくれるので いつもたっぷり食べています。
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月23日 (水) 00:06

じぃちゃんサンタからどんないいプレゼントをもらったの?

もうすぐクリスマス
僕のところにもサンタくればいいなhappy01

>>みちさんへ
じぃちゃんからは・・・^^
お姉ちゃんの大好物=グレープフルーツ
結夏の大好物=焼き芋
でした!♡焼き芋は やかんに石を入れて 本当に石焼芋を作ってくれたんです。すごくおいしかったです。みちさんにも サンタさんが来ますように☆
ゆな

投稿: みち | 2009年12月23日 (水) 00:16

新型インフルエンザの予防接種受ましたかhospital
ひとまず安心ですね。
予防接種を受けたからと油断は禁物ですよ。
温かくして、うがい手洗いを忘れずにね(^-^)

一足早く、じぃちゃんサンタさんが来てくれましたかxmas
プロフィール帳は、同じ中学校に進むお友達もいれば、
違う中学校に進んだりと、離れ離れになっちゃう
お友達もいると思うので、たくさんのお友達に書
いてもらって宝物にしましょう(^。^;)
小学校卒業間近な結夏ちゃんにはプロフィール帳と、
じぃちゃんサンタさんはプレゼントの選択が流石
というかお洒落ですねhappy01

白菜が10円・・・
お姉ちゃんは安いものには敏感に反応したようでsmile
将来は良いママになれるでしょう。
早速たくさん買って鍋物にでもしたいところだけれどもね(^_^;
電車だったので残念でしたね。


ps.
お姉ちゃんの「ラブリーズ」のチケットticket届きましたよ。
1月9日の公演に行きます(^ー^)ノ

>>たかさんへ
予防接種 受ける事ができて お友達ママに感謝です。
お稽古帰りに 白菜に目をつけるお姉ちゃんにびっくりしました〜^0^
ラブリーズ!ありがとうございます!
私も行きますので 見つけたらお声をかけてください^^
ゆな

投稿: たか | 2009年12月23日 (水) 00:58

プロフィール帳sign01(*^ω^*)
今でもあるんですねっcoldsweats01shineshine
自分の小学時代にも多くの女子がみんな持ってましたdash
たくさん頼まれて書いたのを覚えてますsun
数年後 数十年後に見たら きっと楽しいですよっsmileclover

もうすぐ卒業ですねtulip
6年間一緒だった仲間と 良い思い出作ってねっnote

>>ゆういちさんへ
プロフィール帳 やっぱり女子限定ですね^^
たくさん頼まれたのは〜人気者ですね〜^0^!
私も大切な思い出を作りたいです。
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年12月23日 (水) 01:58

ゆなちゃんにはいろんなサンタさんがいるんだね。おじいちゃん靴下に入れてくれるなんて凝ってるね。明日は本物のサンタさんが来てくれるかな。プロフィール帳なつかしい。卒業間際にいろんな人に書いてって頼まれたな。卒業後連絡してくれる人なんていなかったけどね。

>>どらごんさんへ
じぃちゃんはいつも 面白い事や びっくりするようなことを考えてくれます^^
プロフィール帳 ママのを見せてもらったことがあります^0^
今でも大切に持っているので 私も大切にしようと思います。
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月23日 (水) 12:30

プロフィール帳良いデザインですheart04
思い出は一番の宝物ですからイッパイ書き込みましょうpencil
最近、小学校の同級生のブログを発見して嬉しかったですsign01

>>いとさんへ
思い出は一番の宝物!
本当にそうですね♪
大好きなお友達の思い出 宝物になります^^
同級生のブログ〜!楽しそうです。
私の同級生は結構 このブログを見てくれています。
ちょっと うれしいです^^
ゆな

投稿: いと | 2009年12月23日 (水) 14:23

タイトルから結夏ちゃんの記事だとわかりました。
そういう感謝の心は年とともに忘れていくから忘れないよう大切にしてね。
「満員電車無理」が面白い。中国かと思ったよ(笑)

>>ynさんへ
はい!^^
予防接種の情報をご連絡下さるなんて すごくありがたいな〜と思いました。ママも他のお友達にも教えてあげようと言っていました。
お姉ちゃんは 普段 平仮名が多いメールをママに注意されます^^:
ゆな

投稿: yn | 2009年12月23日 (水) 15:47

新型インフルエンザの予防接種を受けてこられたのですね。hospitalhappy01お友達のお母さんのご好意、本当にありがたいですね。happy01家に帰ってからもありがたいプレゼントが届いていたのですね。housepresenthappy01おじいちゃんからのプレゼントはいつでも本当にありがたい物ばかりですね。presentpresenthappy01happy01結夏ちゃんの小学校卒業はそういえばもうすぐになってきましたね。schoolcryingweep色んな思い出がたくさん詰まった小学校ですから、残りの小学校生活も素晴らしい思い出でいっぱいになると大変嬉しいですね。schoolhappy01白菜十円ですか〜delicioushappy01すごい安さですね。wobblyhappy01満員電車が残念ですね。traincoldsweats01真世ちゃんのお稽古、順調なようで大変に嬉しく思います。happy01happy01本番は真世ちゃんはもちろんですが、結夏ちゃんにとっても本当に楽しみですね。happy01happy01
個人的な事ですみませんが、俺も無事に今日26回目の誕生日を迎えられました。happy01これから一年間また新たに頑張っていきたいなと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
予防接種を受けることができてよかったです〜
早く お姉ちゃんとママも順番がまわってくると言いなと思います。
26才のお誕生日おめでとうございます!
私が26才になる頃はどんなかな〜と想像しました^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月23日 (水) 19:44

いろいろとすてきなクリスマス
プレゼントをいただけたようで、
こういうのは思い出として残る
ことでしょう。ぼくもゆなちゃん
ぐらいのころ、当時(1980年前後)
出だしたルービックキューブが
クリスマスの朝、枕元に置いて
あったのがうれしかったことを
憶えています。

>>ピアノ音頭さんへ
ルービックキューブは 私も欲しくて買ってもらいました^^
3面まではいけるのですが…難しいです
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月23日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い雨は降りません! | トップページ | リンクさせていただきました♪ »